

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倒閣しないとだぜ もう!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


倒閣デモ

7.10 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進
集合場所:
 京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近

内容:
 13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
 15時00分 集合・集会
 15時45分 悌団 準備
 16時00分 デモ行進 出発
  「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
 17時00分 井の頭公園 到着
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 草莽全国地方議員の会
 チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 http://www.ganbare-nippon.net/
 ※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230710_flyer.pdf

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
.......................................

皆さん ご無沙汰です。子供に奨学金が出て(というかお金はもらっていなくて研修費が自動で支払われて子供が夏の研修に招待されました)一ヶ月ほど山岳地帯の山間部の研修に出るので 未成年なので私が帯同しました。送っていって問題がないかチェックしたらどうするかは決めずに来たのですが 修道院にお世話になっているので
インターネットがなくて ネットカフェもなくて市立図書館に来ています。ここから発信だぜ、日本を救え!!倒閣デモの巻きです。

日本はもう一般人が騒がないとどうにもならないレベルなのでここに来ている人がしらーーーっとしているのならもう見込みは無いってとこまで来ています。だからもう究極の手段はこれしかないので私の仕事は終わっているのかなと思ったりもします。

ですから 大衆が国会をぶち壊しに行くまで私は待ちます。そのときは飛行機乗って駆けつけるので
それまでは別の話をします。
奨学金というか奨学制度はこうでないといけないという例ですね。私は日本に居たときに自分の少しばかりあった才能について何の奨学金も出なくて日本に失望しました。賞はいくつか獲得しているのに国からは何の補助もありませんで未来が開けず、海外から奨学金が出たので脱出しました。恨みに思いましたし 理不尽な国だと思いました。今、子供にことごとく奨学金が出るのであらためて驚きます。

日本ていうのは80年代からずっと 英才とか才能ある若者を育てることにびた一文使わず シナ韓国にのみ多額の税金を注入して今日の亡国と滅亡に瀕しているのだなと痛感するのです。80年以前からそうなのかもしれません。私が知りうる 体感しうるのは80年からの30年です。

欧州の気の利いた国は みんな普通の成績を取っていると一年はどこかに留学させてくれます。家庭にゆとりがないと全額支給でどこかに行かせてくれます。そこいら辺 みんなが行っている錯覚が起きるくらいにダレもかれもに出ます。

芸術とスポーツも凄いです。バレエや音楽家を目指す子供は八歳から10年間、音楽学校や舞踊学校の全経費が無料です。これは凄い額になります。10年ですから。才能のある人はあまり苦労しないで最低限度の教育は受けられます。日本でオリンピックの選手が苦労に苦労を重ねるのと全く逆です。
日本と言う国は バブルのときからずっとそういうせちがらい国でした。
これはどうしてなのかと 今でも理解できません。

時々、こういう自国の英才を育てず 虐げた上にシナ韓国にずっと貢ぎ続けているんだなと思うと怒髪天になります。日本民族ほど優秀なのはホントに居ないのに 自分の子供を継子いじめして他人の出来の悪い奴を必死に貢いで ついには殺されようとしている。もう死ぬ瀬戸際でもまだ続けている。なんて国なのだ どこも優秀じゃねーじゃねーか ってぐるっと回ってこんな気持ちになります。

お上も下々も一体何やってんだよ!! そう思わないですか?
うちの大学生の娘が外国人参政権や シナ韓国に貢ぐ多額のODAそれからパチンコや在日利権 さらに同和とかになるともう全然理解できないでいます。というか私は説明が出来ません。どうして!!??と聞かれると言葉が見つからないのです。なんでこんな社会なんだ。首相が外国から買われているのに何も出来ないって何なのだといわれれば返事が出来ない。進駐軍が....と始めるともう相手は業を煮やして聞いてくれません。友人にだって説明できないですもん。誰も聞いてくれない。こんな馬鹿で込み入った話、ダレが理解するでしょうか。途方に暮れるのです。うちの子供たちは説明半ばでみんな怒って最後まで聞いてくれないのです。
私だって怒って聞きたくないかもです こんな馬鹿な話、ダレが信用するでしょうか。
ーでもってママ、日本人は今何してんのよ!!と言われると返事が出来ないです。ストレス溜まってどうかなりそうになります。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 00 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<西田議員の動画拡散!!頼みます | ホーム | ハマコー金色夜叉は 一本釣りでなくて夜逃げ>>
コメント
「数次ビザ」観光客第1陣が出発=中国
「数次ビザ」観光客第1陣が出発=中国
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20110706202418-1072079
【関連情報】
請願名「入国審査において生体情報を強制的に採取す
るシステムの廃止に関する請願」の情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1771969.htm

支那は共産主義で等しく貧しい生活をしている。 
個人が外貨を手にする事も許されていない。
 従って海外観光を楽しむ余裕は無く、来日する者達が
所有するお金は支那を支配している人民解放軍が持た
せたものである。 尚、この数次ビザは沖縄に一回上陸
したらその後は日本全国で室入国できるものであり、
反日売国民主党の日本国民を騙す手口を使っている
もの。 従って軍事作戦の工作活動である事を認識し
なければならない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
7月7日10:00~予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=997&mode=LIVE&un=eddcd5f3b47e6a366e45cd8a65ccdd68&ch=n&pars=0.8713755838804845

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
今日の内容に全面的に共感します。日本に何の関心もない人に「どうして?」と聞かれて返答できないような合意をする、政策を採用するということ自体が間違っている。

日本人って精密なようで抜けている部分が多く、「仕方ない」とか「自分に直接関係ないから、どうでもいい、好きにして」という反応をする人が多い。
by: いちご * 2011/07/06 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日
第177回国会審議中継
7月6日9:00~
予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41121&live=yes&media_type=wb


【衆参議院審議中継】はこちらで見れます。
●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
●参議院インターネット審議中継【参議院ホームページ】【参議院HPサイトマップ】

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/07/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日
第177回国会審議中継
7月6日9:00~
予算委員会審議中継を見ています、会期延長後の国会初日
URL 未定

【衆参議院審議中継】はこちらで見れます。
●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
●参議院インターネット審議中継【参議院ホームページ】【参議院HPサイトマップ】

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/07/06 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
香港7.1デモ 当局が鎮圧
香港7.1デモ 当局が鎮圧
22万人が参加した香港の7.1デモ。
終着点の香港政府本部に到着後も一部のデモ参加者
らが付近の道路を占拠し、抗議を続けました。
当局は2日早朝、千人以上の警察を動員し鎮圧。
200人以上を逮捕しました。

香港7.1デモ 当局が鎮圧http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-04/466760998344.html
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/05 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
公務員が貴族になれる日本
 政府は5日午前の閣議で、東日本大震災からの復旧に向けた追加策を盛り込んだ
2011年度第2次補正予算案の概要を決定した。

 総額は1兆9988億円で、東京電力福島第一原子力発電所事故の被害者への
賠償金、被災企業や個人が抱える「二重ローン」問題の対策費などが柱となる。
財源は10年度一般会計決算の剰余金で賄い、新たな国債は発行しない。

 野田財務相は閣議後の記者会見で、「1次補正に盛り込めなかった部分で、
急がなければいけないものを盛り込んだ。復興の環境整備につながる予算案だ」と
説明した。本格的な復興策は、8月以降に編成する第3次補正予算案で対応する
見通しだ。

 2次補正予算案は、5月に成立した1次補正予算を補う「1・5次補正」として菅首相が
編成を指示していた。政府は15日に国会に提出し、22日に成立させたい意向だ。
自民、公明両党は2次補正の審議には協力する姿勢を示している。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110705-OYT1T00427.htm


原発の安全神話という風評被害を作った、原発推進論者達のローンの踏み倒しの補てんには使ってほしくないものである。
by: 至急 * 2011/07/05 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
東電が賠償仮払い第2弾 避難住民1人当たり最大30万円
東電が賠償仮払い第2弾 避難住民1人当たり最大30万円
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110705/biz11070512220005-n1.htm

 政府の原子力損害賠償紛争審査会が6月20日に示
した指針を踏まえ、
▽6月10日時点での避難者に30万円
▽避難後、5月11日~6月11日に帰宅した人に30万円
▽避難後、4月11日~5月11日に帰宅した人に20万円
▽避難後、4月10日までに帰宅した人と屋内退避者に
10万円としている。

関連情報】
【B型肝炎の和解金 増税も選択肢 厚労相】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt1.cgi

国策事業の原子力事業で民主党政府と東電が共同で
起した事件の顛末が解明されて東電の犯行が立証さ
れたら、その責任の大きさから東電が破綻するのは
必定。  そんな東電を救済する為に5兆円(回収済み
の国債の流用で詐欺の手口で許されない)を提供し
て数年後にうやむやにして不良債権にして債権放棄
を企む韓直人の詐欺を許しては成らない。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi
【被災者応援情報の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
復興利権、特に瓦礫処理を巡っては
在日系と同和系の企業とは利権争い中
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-772.html
by: 愛信 * 2011/07/05 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
親の暴力が原因で施設に入っている子供が、保証人の判がもらえなくて進学を諦める。
高校を卒業して一人立ちするときに、国から良く出て20数万円。
電化製品を揃えてあげることもできない。
留学生のほとんどは中韓、反日国家にだす必要はないと思います。

大阪でもたちあがれ日本のデモが、7月23日(土)にあります。
大阪市役所前、中ノ島公園、13時30分集合、行進スタート15時です。
御堂筋を難波に向かって行進します。
by: 読者 * 2011/07/05 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権でなければ日本を救えない
国家存亡の危機です
自衛隊よ、倒閣してください

売国議員が殺されるかもしれないと恐怖を感じるくらいのことをしなければ日本解体は阻止できない・・・

事務所が焼き討ちされるとか・・
殺害予告とか・・・etc

軍事政権でシナ人の人口侵略を阻止し
国防動員法発令前にシナ人を強制移住させないと日本は大変なことになる


スパイ議員がこれだけいるんだから必死にスパイ防止法に反対するわけだよ
自民・谷垣も反対派だな

民主は最悪
だが自民も駄目だ
選挙でどうにかなるレベルじゃない
倒閣して自民が単独与党でもシナの人口侵略は阻止できない

軍事政権を樹立させなければ日本は滅ぶ
by: 極右 * 2011/07/05 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
日中外相会談 国益にかなう成果は疑問
日中外相会談 国益にかなう成果は疑問
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110705/plc11070503140009-n2.htm

人工地震の疑いがある東北地方太平洋沖海域を日本
に連絡する事無く支那の海軍が調査を行なったことは
事件現場に勝手に立ち入る事で日本の主権を侵害し
た重大な問題である。 これに抗議するしない松本外務
大臣は朝鮮人や支那人に愚弄されていて、日本の外務
大臣の資格は無い

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2011/07/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
不思議な国・日本
不思議な国・日本

部落開放同盟に関係のある動画を貼っておきます。
学校では絶対に教えないタブーの歴史です。

ユダヤ失われた10支族(レビ族)について宇野正美さんが説明されている動画も貼ります。旧約聖書が理解できなければ謎は解けません。

我が国はユダヤ系・中国系のエスタブリッシュメントが支配していると言われております。疑問を持たれた方は独自お調べください。

http://www.youtube.com/watch?v=00BP86cks4w&feature=related

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%95%8F%E9%A1%8C#.E8.B5.B7.E6.BA.90


http://www.ustream.tv/recorded/1879243#utm_campaign=synclickback&source=deniedbyhost&medium=1879243
by: buntarou * 2011/07/05 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
私も自分の無力さと言うか
「なんで日本人は行動しないんだろう?」
これだけ情報を目にしているのに
「楽な運動」に逃げるのです。
それで行動した気になっているので
また困ったことです。
私が日本で嘆いているくらいですから
異国の地でしたら動かない日本人に
怒りで発狂しそうですよね。

多くの日本人が「国を良くする事」より
「自分の予定を優先させる事」が
大事になってしまっていますね。
これが一番の要因かと思います。

これは啓蒙でどうにかなるものではないなと私も少し諦めが入ってきていますが
諦めたらそこで終わりだなと
自分なりに運動しています。

似非愛国者でなく本当の国を憂いる日本人が
一人でも増えてくれる事を願っております。
by: お気持ち分かります。 * 2011/07/05 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
hime様・深く感銘を受けました。

私もこの二週間、気分がすぐれず「ポスティング」を止めていました。あまり怒ってばかりいると体調が崩れます
ね。(笑)
先月の24日~29日まで、友人に誘われて長野市鬼無里の民宿に行ってきました。スキーで有名な白馬の近くです。民宿と言っても70歳を越えた老夫婦の経営する大きな農家のようなものです。当然インターネットなどは有りません。携帯はドコモがかろうじて受信可能でした。残念ながら私の携帯「アイフォン4」は圏外ででした。「孫・の馬鹿やろう!、太陽光発電などどうでも良い!ユーザーのためにアンテナ網をしっかりやれ!」と言ってやりたかった。津波でお亡くなりになった方々はソフトバンクユーザーが圧倒的に多かったと聞いた。情報が入らなかったことが原因ではないのか?

長野でのんびり過ごしていると情報が入らないほうが幸せなのかもしれないと思えてくる。テレビだけでは日本が大変なことになっているとは微塵も感じることができない。朝起て窓を開けると朝靄のかかった山々を眺めていると妙に気持ちが落ち着く。
4日間、山に入ってふきを取ったり温泉に出かけたりしてすごした。民宿のご夫婦をはじめ接した方々は皆、温かみのある方ばかりでした。我が神奈川ではなかなか味わえない。本来我が国はこれが普通なのではないか。
本来の日本を取り戻すために「またやる気を出して頑張るぞ!」すっかりリフレッシュができた。
また今日は、部落開放同盟のクソやろうのニュースをやっていたが、奴らを一掃するにはまず東北が立ち上がらなければならない。「暴動が起きないほうがおかしい。怒れ東北」このままでは殺される。
by: buntarou * 2011/07/05 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
中国の核汚染 近隣諸国懸念高まる
中国の核汚染 近隣諸国懸念高まる
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-04-08/853285381615.html
(動画)
原子力発電所から排出される核廃棄物(使用済み核燃
料棒)の処理が出来ない。 半永久的に厳重に保管管
理しなければならない。 原発の老朽化で故障や事故
が多発して放射性物質で周辺地域が汚染される。
支那のような杜撰な核廃棄物のバラ撒きは許されない。 
乱造乱発の紙くず通貨人民元と同じように限界を迎え
て破綻する時が必ず来る。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/05 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
「菅首相で得しているのはアメリカだけ」
小泉、福田、森、亀井、小沢、麻生、古賀、石原慎、、、。
この世代がなぜこうまで地位協定を破棄するだけというすごく簡単な対米独立法に対して頭の中がホワイトアウトするほど根っからのヘタレアメポチなのか不思議だったが、考えてみれば彼らこそまさに進駐軍の狂犬米兵どもにギブミーチョコレートと駆け寄っておねだりして餌付けされたアメチョコ育ちの面々なのだということに気づいた。
三つ児の魂百まで、雀百まで踊り忘れずと言うが、つくづく幼児期の刷り込みとはげに怖ろしいものである。チョコを投げてもろただけで狂犬を恩人や飼い主ご主人様と勘違いするとはねw

とにかく日本独立日本復興の絶対必要条件「地位協定破棄」を国会で可決できる可能性が小さいなら、もはやアメチョコ政治家を取り替えようが無い金太郎飴政党選挙など捨てて、国民投票で「地位協定破棄」を決議する運動を始めよう。

復興は政府などガン無視して、扶桑の国以来の伝統である民衆社会の「困ったときはお互い様」の助け合いの底力だけで成し遂げられる。福一石棺化も民間技術世界一の日本人にとっては簡単だし。
by: 道に迷いて * 2011/07/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
「菅首相で得しているのはアメリカだけ」
菅が首相になって以来口蹄疫から始まって東北大震災・福島原発事故まで日本国は大損失を日に日に拡大する一途である。
それが明らかなのに菅が首相に居座り続けているのはもはや犯罪である。

犯罪には動機と機会と手段が必要である。では菅を首相に据えている犯人を推理してみよう。
一番わかりやすいのは動機である。すなわちその犯行を犯すことによっていちばん得をするものが犯人である。

日本国民は菅が首相になって以来前記の如く大損をしており今もなお損害は菅内閣の無策によって日に日に拡大の一途をたどっている。

しかし菅内閣がどさくさにまぎれて成立させた法案によって大きな得をした者がいる。それがアメリカである。

犯人と動機は判った。では犯行の機会と手段は?

アメリカは地位協定によって大人数の駐日米軍属の日本国内治外法権という外交官並みの行動の自由がある。機会はいつでも思いのままに手に入れられるということであり、手段も特殊訓練を受けた米軍精鋭部隊工作員兵士ならいくらでも身に着けてある。

菅首相延命という犯罪の犯人は、動機・機会・手段のいずれをもすべて兼ね備えたアメリカであり、地位協定が最大限犯行に活用されていることが判明した。Q.E.D.

もう国会議員も全員アメポチだとわかったから国会が地位協定破棄決議をする可能性もゼロに限りなく近いと考えたほうがよかろう。

地位協定破棄は猿芝居悪銭まみれ選挙がいらない「国民投票」で決定するほうが手っ取り早いということだ。
by: 道に迷いて * 2011/07/04 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
【1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg)】
【1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg)】
次第に減少していくことを前提とした一時的な指標の
上限で 一生食べ続けても健康に影響が無いと、国民を
騙した政府
0.111   アメリカの法令基準(水)
0.5    ドイツガス水道協会 (水)
1     WHO基準(水)
10    WHO基準(野菜)
10    ▼日本の3月16日までの基準値(水)
100   日本の乳児飲用に関する暫定的な指標値(水)
170   アメリカの法令基準(飲食物)
210   東京都金町浄水場(水)
以下リンク先参照下さい。

【関連情報】
反日売国勢力に損傷された日本民族のDNAで将来もた
らされる災い。
http://www.youtube.com/watch?v=G8oJ9IG_JUg&nofeather=True
(動画)
核テロによる人口地震、人工津波、原子炉爆発で日本
民族殲滅作戦なので、最初から様々な情報を隠蔽して
いた反日売国民主党内閣、事件発生の翌日に事件
現場を視察に行く韓直人首相、この冷静さが事件の
筋書きを知っている確信犯の当事者である証拠。 
事件発生当初の売国テレビ局・マスコミの報道は原子炉
の構造説明や計画停電ばかりで、日本民族の関心を
逸らしてきた事から彼等も共同犯罪者である事が
明白である。
【1kgあたりのベクレル数(Bq/kg)】などの国際基準値
はマスコミが容易に知り得るデータを無知の国民に報道
するのがテレビ局・マスコミの義務である。 
そして内閣の発表する情報や数値基準を批判するべき
であり、そうしないのは信頼を寄せている視聴者に対す
る背任行為である

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/07/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1186-2bf8d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
感動動画です! (花うさぎさん「「自衛官に感謝のしるしを」キャンペーンご報告」より) 警察・自衛隊に"小さな声援"   7/10吉祥寺でデモがあります。是非! ご参加を!  7月6日のアンカーは… ▽国会再開 首相の任命責任追及 ▽”ポスト菅”政権は何を目指す?... sakuraraボード【2011/07/06 07:39】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

