

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西田議員の動画拡散!!頼みます


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記; Youtube のbadcombadさんが 青山さんの本日のアンカーアップしてくれています 今夜中に見て!!早く早く

ここに西田昌司さんの動画集が更新されて行くので 是非お気に入りに入れてチェックしてください。今までの所間違ったことは言わない人です。情勢が分からなくなればここを開いてお話を聞けば頭が整理されます。特に訳の分からない国会についてなど よく整理されます
fhttp://www.youtube.com/user/shoujinishida#p/f

拡散して欲しい動画があります。是非、人々に送ってください。

.....................さて、子供の留学研修に付き添って スペイン北部の街に来ています。エル・エスコリアルという所ですがここはマドリッドの避暑地として有名な山岳地帯で 昔から王様や貴族やブルジョア達の別荘地として愛された土地のようです。今でも首都から小一時間で来れるために大きなお屋敷が山間の急斜面にそこここと立ち並んでいます。まだ来て四日目ですが あちこちに王様のBARとか王様の厩(うまや)とか表示してあり、王様が偉かった時代の名残りを感じます。
まだ観光していないので何も言えませんが 胸を突くような急勾配で出来た村で 本当に呆れるくらいにジェットコースターみたいな道ばかり。よくもこんなところに家が建っているものだと感心しました。ジムを見かけないのもここに住んでいたらトレーニングなんか必要ないだろう ていうか筋トレやったら帰り道に死んでしまうというくらいに物凄い坂道で出来ています。こんな場所もあるんだ....とぼうっとしています。
冬にめちゃくちゃ寒いらしいので 至る所冷房なしです。今、図書館に来てネット接続していますが窓が開け放たれているだけで多分23度前後の快適な室温です。湿度が無いので美容には悪いですが快適です。

こういう村から一歩も出ずに過ごす人生はどんなかなと毎日のように哲学しています。
というのもお世話になっているのが修道院なので 年老いたシスター達とお話しては なんとなく抹香臭い思いに沈みます。夏はいいけど冬にこういう村に一人で来ると自殺したくなるかもしれないと考えます。えらく寂しい悲しい冬だろうと思えるのです。信仰生活か......西田さんのビデオレターを見ながら心は千千に乱れました。日本を憂えるやるせなさと違った国の違った村での思いとでですね。私はもう全ての責任は国民にある という次元に行ってから倒閣も国民しかもうない、という極限に行ってから皆さんにお話することは少なくなりつつあります。
私の記事に着くコメントを全部目通ししてくださると その日の重要なことは全部網羅されています。
よって ちょっと違う話を ここに滞在している間中ずっとお話させて下さい。

一昨日 ラジオのディレクターだか記者だか よく分からない老人に招待されて大学の夏季講座に参加させていただきました。ちょうど国際情勢 スペインとアメリカという題目で 中々に発見がありました。
というのもスペインの大学の教授というのも本当に赤化した人ばかりという話を聞きました。これは多くの人の認めるところで現首相のサパテロもほとんどコミュニストだとちらほら言われていて 今のスペイン経済と政治の悪化はこの人に負うとも言われています。私は心が全面的に日本にばかり向いているので 欧州のどこの国がPIIGSと呼ばれようと 気にしないので詳しくは知りません。ただ 大学が物凄く赤だというのはなんででしょうね インテリというのはきっと赤くなる。左翼でないインテリがいないというくらいにみんなして絶対に国として成功しない赤い思想に傾斜する。
じゃあ 馬鹿のままのがマシじゃん て思うのですが頭のいい人ほど赤というのは 世界的傾向なのか。
なんで頭のいい人はかように馬鹿なのかが どうも私には理解できないテーマです。

さて、このエスコリアルの新しい学長の紹介があって この人が就任の挨拶を始めると半ばにして講堂が騒然として立ち上がって退席する学生があちこちに出ました。すわっ何が起きたかというとなんとスペインの市民戦争時代に女子供無差別に残虐しつくしたセルヒオ・カリージョというのの息子なんだそうです、この新学長。それで講義には沢山のジャーナリストや政治学部の関係者 学生 大学院、政党の議員達が居ましたから 激怒して退席する人達がいたらしいです。
よってこのエスコリアルの大学は赤いだけではなくて もはや真っ赤だということで納得。
未だにスペイン内戦の亡霊を抱えているんだ.....いやはやどこもどこもみんなして人類 進歩が無い物だと感じ入りました。

さて、就任のカクテルパーティになって いきなりこの招待してくれたマスコミの爺様から「ラテン諸国は昔ながらのイベロ・アメリカと言わずにラテンと言ってスペインと距離を取りたがる。」(イベリア=スペイン、イベロとはスペインのアメリカと言う意味)つまりラテン諸国という呼び方を憤っているのです。スペインがあれらの土人の部落を人がましく国にしてやったのに 史実は史実で曲げられないのに と言うのですよ!! え!!??.....驚いてしまいました。さっきまで赤を批判していた真っ当そうな老人がですね 奴隷商人みたいな口をきく。

スペインにはコロンブスが新大陸を発見(見つけてねぇだろ? 先住民が居たんだからさ!!)してから大殺戮(さつりく)非情の限りを尽くした暗黒の歴史があって これはもうナチスなんてもんじゃない。三つの大文明を滅亡させたくらいに凄い歴史なのだ。でもってその富と奪った財産でもって今の16~17世紀の立派な教会建築がある。(だから教会って嫌いよ)これをてんとして恥じないばかりか 土人を人がましい国にしてやったとほざくのだ。

どうしようかなぁ 結果を予測して憂鬱になったけれども老人が止めないので ついに我慢しきれずに優しい声で聞いてしまった。
「マヤ、アステカ、インカを滅ぼした黒い黒いあの歴史を 後悔しないわけですか」
しないっていうんだよねぇ....厚かましさ、これこそ日本が欲しいよね、喉から手が出るくらいに。日本こそ土人の疫病蔓延する極貧の朝鮮を人がましくしてやったんだから みんながそう思ってしかるべきなのに。どうよ この情けないまでの違いは。

上記の三大文明は あの時代の近代武器が無かったがために安々と殺傷されてしまった。でももっと酷いのが乳飲み子を母親の手から奪って岩に叩きつけて殺すような神も畏れぬ行為を随所でやり尽くしたのです。でもって土人を人がましくしてやったと言うものね この逞しいばかりの精神こそちょっとお注射して欲しいよね、日本に。
唖然としていると パールハーバーを持ち出して攻撃されちまった。私は怪物君のかいこちゃんのヘアのように猛り狂って猛然と反論、相手が聞こうとしないので「自分で攻撃仕掛けたら最後まで聞くだけの根性持てよ 無知」といい捨ててあばよ 馬鹿野郎とばかりに憤然と退席。 さっき市民戦争の亡霊で退席したスペイン人たちの後でパールハーバーで退席する日本人になりました。
このレイシスト 思い上がり勘違い野郎のまがまがしい精神の在り方と毒気が夜半過ぎても消えず 非常に後味悪く ああいう人間がまだまだどっさり居るんだな とつくづく思ったものです。

命続く限り、日本史の翻訳しないと駄目だと悲憤が胸を占める 明け方の修道院で激しく激しく血が波打つのでした......間に合うのかな こんないっぱいの日本史 私一人で....やるっきゃないよね おう!!やるぜ最後の日までこれが生まれて来た何かの縁てもんだ 生かされている生への恩返しだ 生まれたのは何かのお役に立つためだよ 夢忘れる無かれってね ま はっぱかけるわけです自分にね

長々とお付き合い ありがとうございました。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 35 : 08 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<7.9のデモも参加して下さい!!!大事なデモです | ホーム | 倒閣しないとだぜ もう!!>>
コメント
いつもめいっぱいの愛国心をありがとう

 初めて書き込みをしますm(__)m

 ずぅーと読んでおります。
 毎回胸が熱くなるほどの
 記事を有り難うございます。
 激しく同意をしながら
 読んでおります。

 今回の記事はさらにさらに!
 こちらもヒートアップしました。

 本当にどうしてアカが
 良いのでしょうか?
 男どもは、いい加減気づいて
 欲しいと思いますね。

>ああいう人間がまだまだどっさり居るんだな とつくづく思ったものです。
 世界中にうじゃうじゃいるのが
 なんとも・・・

>生かされている生への恩返しだ 生まれたのは何かのお役に立つためだよ 夢忘れる無かれってね ま はっぱかけるわけです自分にね

 泣けてきました。
 本当に遠い場所から
 有り難うございます。
 こちらも頑張らねばと
 思った次第です。

 お身体ご自愛なさって
 ください。
 
 
by: いちふぁん * 2011/07/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
レイシストや差別がひどいから、若くて頭の良い人は赤に走る
>このレイシスト 思い上がり勘違い野郎のまがまがしい精神の在り方と毒気が夜半過ぎても消えず 非常に後味悪く ああいう人間がまだまだどっさり居るんだな とつくづく思ったものです。

そういう人がどっさりいるもんだから、世間知らずの頭の良い若い人達は、多感な時期に憤りを感じて赤い世界にからめとられて行くのでしょう。
でもって、アカデミアという、一般世間からちょっと隔絶された世界に一生とどまり、世の中の実像を理解する機会なく、理想の社会主義の空想世界から出てくる必要も無く、赤化したまま生涯を過ごす人が多いのではないですか?

日本て、ほんと優しくてまともな人が多い国ですね。
by: ap_09 * 2011/07/08 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
>日本史の翻訳の翻訳は貴女の使命です。どうかどうか成し遂げてください。応援しています。

この人、自分はネット保守、茶の間保守じゃないよね。
自分に出来る戦いはやっているのでしょうね。
by: 読者 * 2011/07/07 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
日本史の翻訳の翻訳は貴女の使命です。どうかどうか成し遂げてください。応援しています。
by: 読者 * 2011/07/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: びっくりしました
> びっくりしました。いつも共感をもって読ませていただいておりましたが、女の方だとは思いませんでした。

あーーーーーーはははははーーーーー!!!!言葉が凄いからでしょ?
保守のブログもデモも丁寧すぎてかったるいのです あんなんじゃ足りない
国が滅びようってのに赤い血は あんた達のは白く冷たいのか!!て気持ちになるんです
国会でも攻めが足りないし ああいうのを冷静と言うとは思えません
必死がないのよ どこにも 上品に殺されてくれって感じです
by: yaegaki hime * 2011/07/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
7・10も大事だけど7・9もよろしく
外国人への生活保護費支給  1200億円
外国人留学生への政府奨学金 300億円
外国への政府開発援助    1兆1000億


国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!!

【日時】平成23年7月9日(土) 15時集合
【場所】渋谷区神宮通公園
【内容】集会の後、デモ行進
【主催】排害社
【共闘】
在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動 他

by: 極右 * 2011/07/07 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
アフガンからの英軍撤退開始を発表
アフガンからの英軍撤退開始を発表
http://www.youtube.com/watch?v=Sqo8tBbwyd4&nofeather=True
(動画)

主戦場は朝鮮半島へ移転、印度、東南アジア5ケ国、
台湾、日本、アメリカ軍と対峙する上海機構軍

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/07 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
応援しています。
いつも読ませていただいております。ブログ主様のこれまでの愛国的主張に、私も強く同意しているところです。私も、日本大好き人間の一人です。日本国のために、何かをせねば、と常々思っているところです。
by: ひむか * 2011/07/07 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣めぐるサイバー攻撃、発信元の9割が中国 警察庁がICPO通じて捜査協力要請
尖閣めぐるサイバー攻撃、発信元の9割が中国 警察庁がICPO通じて捜査協力要請
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110707/crm11070711280009-n2.htm

この度のサイバー攻撃は尖閣を防衛する作戦であるの
で支那の正当な権利であり何一つ疚しい事はない。 
加減を知らない支那は作戦を変更しても諦める事は
無い、政治資金規正法で告発されているあの陸山会の
小沢一郎と同じ事を言う支那の正体を確り認識しよう、
そして徹底排除しよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/07 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
「数次ビザ」観光客第1陣が出発=中国
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20110706202418-1072079
【関連情報】
請願名「入国審査において生体情報を強制的に採取す
るシステムの廃止に関する請願」の情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1771969.htm

支那は共産主義で等しく貧しい生活をしている。 
個人が外貨を手にする事も許されていない。
 従って海外観光を楽しむ余裕は無く、来日する者達が
所有するお金は支那を支配している人民解放軍が持た
せたものである。 尚、この数次ビザは沖縄に一回上陸
したらその後は日本全国で出入国できるものであり、
反日売国民主党の日本国民を騙す手口を使っている
もの。 従って軍事作戦の工作活動である事を認識し
なければならない。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
7月7日10:00~予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=997&mode=LIVE&un=eddcd5f3b47e6a366e45cd8a65ccdd68&ch=n&pars=0.8713755838804845

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/07 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
びっくりしました
びっくりしました。いつも共感をもって読ませていただいておりましたが、女の方だとは思いませんでした。しかもたぶんスペインにお住まいだとは驚きです。私も実名でブログを書いています。まことにに単純、単細胞そのものです。しかし実際に事をなすためにはそれが大事だと思ってます。今後も愛読します。
川島信也
by: 琵琶湖のあゆ * 2011/07/07 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
7月2日に産経新聞が空き缶が市民の党に6250円献金と書いたのを
テレビはどこも無視しましたが、6日のアンカーで青山さんさんが採り上げました。
この中で暴言で辞任した松本さんの後任の平野さんについても話されたのですが、
以前青山さんを恫喝して警察に捕まえさせろと暴言を吐いた人だそうです。
民主党って腐りきった人間の集まりです。
今ニュースで冬季オリンピック韓国に決定しました。
真央ちゃん達の風当たりがまた強くなるような気がします。
なんであんなやっかいな国が隣りなんでしょう。
妖怪達がしてきたことが暴かれることを祈ります。
by: 読者 * 2011/07/07 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
中共建党90周年 崩壊間近?
中共建党90周年 崩壊間近?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/polity/2011-07-05/060478705842.html
(動画)
アメリカの8月債務不履行(ディホルト)危機や支那の
共産党崩壊など世界規模の動乱が接近しています。
 民主党の反日売国政策が支那人をノービザで日本
に引き入れています。 共産圏の崩壊で流入する大量
難民で治安が極端に悪化する恐れがあります。
 売国反日テレビ局・マスコミは今まで通りに情報の
偽装・捏造・隠蔽を行いますので頼りになりません
 日本を守るために即刻売国政権民主党を解体して、
早急に安心安全な社会体制を確保するために売国系
議員や支那人や朝鮮人を排除した地域自治会による
自警団の結成と強化が必要です、自衛隊や消防、警察
(消防、警察は愛国系を区別すること)と緊密に連携す
るネットワークの構築が必要と成ります。
注意:アメリカのディホルトは回避されると見込まれています。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
頑張りましょう!
八重垣様
こういう日本女性が外国で頑張っておられる…ということにちょっと涙する思いです。

もはや日本は、国思う人すべてが仕事を休んで集結し、首相官邸を何万人、何十万人で取り囲まねばならないレベルだと思います。

反日テレビ局への抗議だって、1日中、回線がパンクするくらい電話を集中させれば何かが動くと思うのです。
左翼のそういうやり方に日本人は屈してきたわけでしょう?

そういう「電話隊」みたいなのを組織できないものかと思いますが…自分の力のなさが悔しいです。

でもあきらめたら終わりです!
そう思って頑張っています。

少しでも支援したいと思い、西田さんの後援会にもはいっています。
by: みけねこ * 2011/07/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
コメはお初です。今回の異文化との遭遇風の内容、面白かった。歴史の問題に関してはお互いに理解しあうことは難しいですね。とりあえず、こちらの立場を主張しつづける。根気よく。それしかないようですね。
by: Be cool! * 2011/07/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
返信の必要なし。
八重垣姫、愛国活動お疲れ様です。
そして大変お忙しい中、異国の地で頑張っておられる様子に感動しています。
その情熱に突き動かされ、うまく纏められた八重垣姫のブログを参考に、メールやFAXで愛国活動をさせて頂いています。
7/10の吉祥寺デモにも行ってきます。国会周辺でないのが残念ですが、管や民主党への示威行動になるだけの人数、例えば、1万人以上集まる事を期待しています。
(とは言え、これまでの例からすると、数千人かな・・・。)
by: 夏バテさん * 2011/07/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1187-f0ea4117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週の内容も更に密度の濃い「絶対必見!」映像です。 松本龍復興相の後任の平野氏という人物は、福島原発内部を初めて取材した青山氏に圧力をかけただけでなく、青山氏を逮捕しようとまで考えた仲間の一人であることが明かされます。 つまり松本氏よりももっと酷い、被... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/06 19:13】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

