スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7.9のデモも参加して下さい!!!大事なデモです


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


7・10も大事だけど7・9もよろしく
外国人への生活保護費支給  1200億円
外国人留学生への政府奨学金 300億円
外国への政府開発援助    1兆1000億


国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!!

【日時】平成23年7月9日(土) 15時集合
【場所】渋谷区神宮通公園
【内容】集会の後、デモ行進
【主催】排害社
【共闘】
在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動 他

..................................

ところで、鳩山の屑野郎が北朝鮮がらみの団体に1000万も献金、菅直人に至っては6000万超えて献金していたニュース、あれ、もう国がひっくり返るくらいに騒がれないといけないのに 恐らく韓国にオリンピックが決まった決まったに埋もれて誰も騒がないのではないですか。
昨日 青山さんが言ってましたが 前の大統領のブッシュと 今のオバマが二人してアルカイダに献金していたというくらいのインパクトがないといけないわけだそうです。
私も 拉致被害者とか漢字多くて胸にピンと響かないこの呼び方がまたいけないのだと思います
北朝鮮テロ団体とか もっと分かりやすい呼び方がいいと思う。始めて聞いた人でもドキッと驚けるような。badcombadさんの動画にまだ水曜の青山さんの動画が消されずにありましたよ さっき。
皆さん水曜になったら夜の寝る前くらいにつないで見てください きっとアップしてあるから。

私、この献金は物凄い問題だと思うのですが もっと騒げよ。ホント何やったら驚くだろうねぇ
棍棒で日本人の頭 一人ずつぶっ叩きたい気分。
未だに冷静になれとか投稿してくるのがいるんだけど テメーが六畳で塩せんべいかじりながらぼうっとしてろ ボケ!!て言いたいな 私に言うのやめて欲しい。私が普通の世界レベルよ あんた達がおかしいんだよ 見てみろよ自分の周りを。ここまで食い尽くされて冷静とかなんとか言う段階は過ぎたんだよ もう。
ただの一度も赤い血で祖国を守ったこともないくせに 聞いた風な事言うなよ
一度も反駁しないからこそ こうなったんでしょ?

よその国の国会見たこと無いの?
みんなもっと凄い緊迫感で攻め立ててますよ。日本の国会では西田さんくらいしか迫力がない。あとはまるで研究発表会みたいにお礼言って質疑収めて 馬鹿みたいだ。何が冷静だよ 怒れよ!!いい加減死ぬ前に!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 51 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山間の村で | ホーム | 西田議員の動画拡散!!頼みます>>
コメント
Re: タイトルなし
> 一律反対というより、どの外国、外国人に援助するか、選択の問題という面も一部にはないですか?
>
> 私は現在米国在住ですが、移民一世で教育病院で指導医をしているボリビア出身の医師に出会いました。彼がここまで奮起してアメリカで医師育成に携わるほど成功したのは、子供のときに母国のボリビアで日本の医療援助活動に接する機会があり、深い感銘を受けて、奮起して勉強したからだと言っていました。私には、日本人だからというので、丁重に対して下さいました。
>
> 日本の海外援助活動は確実に日本の国際貢献について高い評価を出しています。中東やインド人にも親日家は多いですよ。
>
> 特定の国、たとえば、中国へのODAや、恩を仇で返す韓国が問題なのではないでしょうか。

それだげはありません。海外生まれの日本人は 実質外国人です。その子達にはその国で普通に募集する日本留学の応募を受け入れないのです 締め出すのです。
考えてみてください
心は日本人であることが多く、血は日本人で 教育は外国人なのです。こんないい外交官はいないのですよ。
海外の日本人子女をもっと大切にして 留学制度に分け隔てなく応募させるべきです。
この子達は日本人でありながら 日本がよく分かっていない場合があります。日本語もできにくいかもしれない。本当の外人よりは一歩できるほうに近い。外国語は母国語のように操り、外国人の気持ちはほとんど本音で理解している。あとは日本を見せて 日本語を磨くだけです。ネイティブスピーカーだから日本の擁護も楽に外国語でできる。こういう人材こそ、大切に育てるべきです
それなのに 外人でないからと差別して応募させず 子供手当てからも除外し、言葉もできない中国人が偽学生でも留学できるのに この子達には本国と同じ条件の厳しい国内用の受験を強いるので いつか帰国を考える親は小さいときから日本人学校に入れてしまい、せっかくの現地での教育を諦める。受験用の生活をずっとさせる。こんなのが放置されていていいんですか? 国際人 国際人と言う割には 痛めつけることしかしないでせっかくの人材を活用しないのです 腹立たしいです
by: yaegaki hime * 2011/07/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
一律反対というより、どの外国、外国人に援助するか、選択の問題という面も一部にはないですか?

私は現在米国在住ですが、移民一世で教育病院で指導医をしているボリビア出身の医師に出会いました。彼がここまで奮起してアメリカで医師育成に携わるほど成功したのは、子供のときに母国のボリビアで日本の医療援助活動に接する機会があり、深い感銘を受けて、奮起して勉強したからだと言っていました。私には、日本人だからというので、丁重に対して下さいました。

日本の海外援助活動は確実に日本の国際貢献について高い評価を出しています。中東やインド人にも親日家は多いですよ。

特定の国、たとえば、中国へのODAや、恩を仇で返す韓国が問題なのではないでしょうか。
by: ap_09 * 2011/07/09 09:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1188-1c0ef181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。