

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

山間の村で


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ところで、鳩山の屑野郎が北朝鮮がらみの団体に1000万も献金、菅直人に至っては6000万超えて献金していたニュース、あれ、もう国がひっくり返るくらいに騒がれないといけないのに 恐らく韓国にオリンピックが決まった決まったに埋もれて誰も騒がないのではないですか。
昨日 青山さんが言ってましたが 前の大統領のブッシュと 今のオバマが二人してアルカイダに献金していたというくらいのインパクトがないといけないわけだそうです。
私も 拉致被害者とか漢字多くて胸にピンと響かないこの呼び方がまたいけないのだと思います
北朝鮮テロ団体とか もっと分かりやすい呼び方がいいと思う。始めて聞いた人でもドキッと驚けるような。badcombadさんの動画にまだ水曜の青山さんの動画が消されずにありましたよ さっき。
皆さん水曜になったら夜の寝る前くらいにつないで見てください きっとアップしてあるから。

私、この献金は物凄い問題だと思うのですが もっと騒げよ。ホント何やったら驚くだろうねぇ
棍棒で日本人の頭 一人ずつぶっ叩きたい気分。
未だに冷静になれとか投稿してくるのがいるんだけど テメーが六畳で塩せんべいかじりながらぼうっとしてろ ボケ!!て言いたいな 私に言うのやめて欲しい。私が普通の世界レベルよ あんた達がおかしいんだよ 見てみろよ自分の周りを。ここまで食い尽くされて冷静とかなんとか言う段階は過ぎたんだよ もう。
ただの一度も赤い血で祖国を守ったこともないくせに 聞いた風な事言うなよ
一度も反駁しないからこそ こうなったんでしょ?

よその国の国会見たこと無いの?
みんなもっと凄い緊迫感で攻め立ててますよ。日本の国会では西田さんくらいしか迫力がない。あとはまるで研究発表会みたいにお礼言って質疑収めて 馬鹿みたいだ。何が冷静だよ 怒れよ!!いい加減死ぬ前に!!

............
以上の文章をこれの前の記事に補足したのですが 反映されません。
私のパソコンが更新されないだけなのか それともアップになってないか教えてくださいね
昨日も追記が反映されませんでした。
図書館に来て やっとネットに繋いでいるので しばらくはニュース全部に目が通せません。
午後はネットなしです。

それにしても こんな辺鄙な山奥に 音楽学校と図書館と舞踊学校が併設されていて ホントに物凄い設備の整った高度な建物なのですよ 村がやっています。静岡の山奥みたいに辺鄙なのに音楽と芸術の建物は物凄い。でーーーーーーっかい劇場もある。なんていうかハイテクは無いけど芸術の懐深さを感じます。あとどこに行ってもある若者のための安い宿。こんな小さい村なのに三つも四つもある。修道院にも泊まれる。
3000円くらいです。プールまであって週末には泳げる(勉強と研修に来ているので週間はみんなヒマがありません)欧州のたいていの国に国立とか王立の芸術学校があって 家が貧しいならタダで博士になるまで行ける。16才で国立バレエ団のオーディションがあるから 才能ある闊達な子ならこれでプロデビューして家にお金を入れながら世界中を公演して回ることだってできる。こんなの日本に一つも無いのだ。

私は幼少の頃に音楽の才能が一方なら無いとピアノの先生に言われ(すぐにただの人になったとしてもね 一応)家では習わせることができないので 夜更けにまだ20代だった父と母が長いこと高額なビアノをどうやって算段するかなど相談していたのを布団にくるまって胸苦しい思いで聞いていました。あれは五歳にもならない子供のときの図です。若い父母にはとても無理で習わせてもらえなかった。世界が終わりのような辛い思いに打ちのめされたのを 今思い出してもなんていうか目が潤むのです。

こんなのは日本にならいくらでも例があるでしょう 体操しかり、オリンピックしかり、バレリーナしかり、音楽家しかり。日本人は優秀な民族だからもっと援助してやれれば難なくやり遂げると思いますよ。
スペインの北の山岳の小さな村なのに立派な舞踊学校が二つもあって これが私立なんかじゃない。
ちらっとのぞいてみたら 16,7の若い男女が 激しいレッスンに汗水たらしていて、こんな田舎なのにピアリスト付のレッスンをしている。バレエのレッスンにナマのピアノですよ。驚いてしまいました。
そしてレベルが凄く高い。
私はつい三年くらい前までずうっと何度も中断しながらバレエは趣味で続けてきたので この方面には明るいのです。先生のレベルも一目で分かるし まして生徒達のコンディションの良さに なんていうか挫折感を覚えました。つまり この北の田舎の村は東京より勝っているだろうという辛い事実に。

周辺にスーパーも無いような 何にもむない山肌に突如として石造りの立派な図書館が出てきて半信半疑で入ると バレエのスタジオが三つも四つもあって かわいい若い子たちがバーに向かっていたのです。
驚いてしまいましたよ。スーパーも商店も無いのに。
あの先生は.....と聞くと元どこそこの国立バレエ団に居た人だという、そうでしょうともつける稽古が凄い。
何ていうのかなぁ 切ない思いがしましたね....日本のここ近年のバレエのレベルは相当に高くて去年も確か国際コンクールに七人くらい入りました。彼女達がどれくらい身銭を切って どれくらい辛い過酷な思いでああなったかと思うと胸が詰まります。それは真央ちゃんだってそうです。もっと過酷な経済状態にある才能ある子達は けれども彼女達には及ばないのです。国の補助がないし バレエ団が無い。新国立バレエなんていうのは駄目だ。あんなの一つじゃ。あとはどこのバレエ団にも補助が出ない。
ここから更に遠い田舎町で バレエ団に年間6百万ユーロ出すって聞いて驚きましたね
8000万円くらいかな。ちょっと分からないですが 凄いお金です。

日本にはそういうゆとりが絶対にあるはずで シナと朝鮮にこんなに莫大なお金を出すから日本人に出ないのですよ。スポーツと芸術は国威発揚に大いに貢献します。宇宙開発とこれらを抱き合わせてもっと応援すべきで シナ朝鮮なんて敵国なのに いつまで馬鹿やって殺されるのを待つのかと 情けない。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 42 : 23 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(16) | page top↑
<<北朝鮮の工作員ー日本国総理に出世 | ホーム | 7.9のデモも参加して下さい!!!大事なデモです>>
コメント
姫様の習い事に対するご意見に
おおいに共感いたしました。
やっぱり芯のある方は、何につけても
説得力がありますね。ステキです。
by: 稲穂 * 2011/07/10 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 生きていくのは…
興味深いお話 ありがとう
また何か教えてくださいね

> しかし、彼の凄いところはそれだけに安住せず、生涯にわたり名曲を生みつづけたことです。
> ファシズムに抵抗したため、祖国を追われ、アメリカで病死しましたが、
> 「ハンガリーの民族主義の音楽家」というレッテルは、「ファシストの一派」と受け取られ、
> 敵性国民と見られていたようです。
by: yaegaki hime * 2011/07/10 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告 その2[桜H23/7/7]
【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告 その2[桜H23/7/7]
http://www.youtube.com/watch?v=0cygytMCrBs&nofeather=True
(動画)
支那の青少年は尖閣列島は支那領土であると洗脳さ
れている。 
この度の尖閣防衛活動に対して日本国政府の全面的
支援を要請する。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
Hey, you know what?
Hey, you know what?

http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/
Many political issues about Japan are not known to the world society.
The aim of this blog is to let non-Japanese nationals know” what's going on in Japan".
http://www.youtube.com/watch?v=Eac23ZoQpDY&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【人権擁護法案反対の掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【東北震災の真相】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/09 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私は貧乏人の娘で才能もないので習い事は一つもさせてもらってません。

今からおやりなさいよ
そういうストレス抱えたまま死なないで欲しいかな。
今の日本 習い事がかつてのように敷居高くないです
やっていけるのかというほど安い。嘘みたいに安い
安かろう悪かろうも多いだろうけど 掃き溜めに鶴みたいなところもあると思います
是非、あなたが習って 20才過ぎたら自分の責任で何でも習えるのだ
唯一閉ざされたのは 世界の巨匠になれる道だけだと考えればなんでもない
>

> その反動で自分の娘にはピアノにバレエに学研と習わせています。
いやーーーーーやらせ過ぎだと思うな。
学業のほかに何かできるとしても一つだけですよ
こんなにやらせたら情操に悪いと思う。
特に楽器は自分でさらって行かないと次のレッスンでやることなくて困るから
それなりの時間を強いられる。踊りはできてなくても続けられる
ピアノは止めさせてはどう?
本人がどうしてもというのでなければ これはやりすぎと思います
そしてどれもちゃんとやれない
ちゃんとやれていたら 本人が相当無理していてよくないと思います

あなたのコンプレックスはあなたが豊かに習って解消するのが一番健全ですよ


> 逆にいえば現役プリマでも日本ではバレエ一本で食っていけない。そういう現実をみると将来、飯を食えない習い事に高いお金をはらって何をやらせているのだろうと思わずには居られません。

アーティストになるのと教師になるのは 似ているようでいて雲泥の差があります。
アーティストになれない人は教師になれる。教師のが儲かるかも知れません。
バレエもそうですが これ一本でやれる身体条件の人は世界でも数百人しか居ません。

これで食べていくっていうのは僭越ですよ。
海外では大学も行かずにこれに打ち込んでいるんだから 三本も平行してやっていてその上世界で名を馳せようって方が無理だし図々しい。なんでもその道の専門家は それだけの稽古を日に八時間平均でやっているんです。子供の習い事程度で この道で云々なんて僭越なんですよ 分かります?
学業やめるかやめないかって選択がまず来るわけです。

次に本人に才覚と人柄が生まれつきに親切だったら下手だったとしても
相当に慕われる教師になれて十分やって行ける人にはなれます。けれども食べていける いけないは
この分野ー教師ーでは 別の才能と資質があるなしが要になります。一概に言えないです。

日本の伝統芸能は 悪い面が一つあり、家元制度と とにかく金 金 金です。
これが我慢できるだろうか。私が一つもやらなかった理由はここにありました。


なんでも元を取ろうとしては駄目で 情操教育っていうのはそういうのを考えないから素晴らしいのであって
法学部に行く人も 例えば首相になれなかったら駄目なのかっていうとそうじゃないでしょう?

あなたがいいお母さんであるためにも あなたが習い事すべきと思いますよ
だって 惨めで悲惨だったという境涯から考え方が抜け出せてない気がするもの。これでは娘がどんなに素晴らしくなっても あなたとギャップが埋められない。いい理解者になれるように進んでいく子供と共感できるためにも あなたは過去を清算できる強い素晴らしい何かの芸に打ち込むのがいいと思います

素晴らしい子供と 下積みだけだった母親ではなく
素晴らしくなる予定の子供の稽古を一個削って自分に回し、この子と同じ価値観と豊かさを共有できる人になるのが 結局子供のためになるのではない?

言葉が直球すぎたら ゴメン。今日は図書館閉まっていて ネットが無い。廊下の地べたに座って不器用に書いているんです 漏れてくるネットにつないで はらはらしながら。
by: yaegaki hime * 2011/07/09 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110708/dst11070821360025-n1.htm

【関連情報】
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、
核防護上の問題も
福島第1 作業員1295人所在不明 13日までの報告指導
福島第一原発爆発以前のテルル132の検出が意味す
ること 小出裕章 (MBS)

逃走した69名の作業員は偽名を使い架空の住所を
登録していた、この者達の逮捕と作業員1295人所在
不明者の捜索が犯罪の真実を解明するために
一番重要な事柄。
内閣発表の統計調査や各調査会社の支持率調査や
各種アンケート調査結果の捏造情報は反日売国テレビ局・
マスコミが報道しても多くの視聴者や読者に信用信頼さ
れなくなっている。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/07/09 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
生きていくのは…
20世紀前半を代表するハンガリーの大作曲家ベラ・バルトークも
1910年代に、交響詩「コッシュート」、バレエ音楽「木製の王子」、歌劇「青髭公の城」といった名作を書きましたが、
残念ながら、これらの作品が国際的名声を得ることはできませんでした。
しかし、彼の凄いところはそれだけに安住せず、生涯にわたり名曲を生みつづけたことです。
ファシズムに抵抗したため、祖国を追われ、アメリカで病死しましたが、
「ハンガリーの民族主義の音楽家」というレッテルは、「ファシストの一派」と受け取られ、
敵性国民と見られていたようです。
by: 音楽にも国籍はある? * 2011/07/09 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
江沢民死亡報道に各界が歓喜
江沢民死亡報道に各界が歓喜
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-07/568653468629.html
遺言に次期首相に王岐山副首相を推薦。
また、共産主義復興キャンペーンに精を上げている
重慶市共産党書記薄熙来を副首相に推薦したそうです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
脱原発解散総選挙は反日民主党か、売国民主党かを問う選挙です。 皆さん選挙は必ず行きましょう。 そして誰に投票するか確り判断しましょう。
by: 愛信 * 2011/07/09 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コピペです
国家存亡の危機です
目覚めた人は周りの人に教えよう
1人でも多くが行動しないと日本は終わるよ
終わってから、あの時行動しておけばよかったなんて後悔しても遅いよ!!
みんな行動しよう!
愚痴を言っていても日本は救えないよ
兎に角行動するしかないんだよ!


スイス-国民保護庁発行「民間防衛」(civil defense)より
武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。隣国を援助する国は滅びる- マキャべリ
第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の支配」  
第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊」         
第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛の標語で騙す」
第五段階 「教育や宣伝メディアで騙し考える力を奪う」  
最終段階 「国民が無抵抗になった時、大量植民流入」  ←←緊急事態今ここ!!
by: 大日本人 * 2011/07/08 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
反映されています
反応が無いようなので一応報告しておきます。
by: 空出詑阿 * 2011/07/08 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
がれき処理の特例法案を閣議決定
がれき処理の特例法案を閣議決定

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110708/plc11070809340007-n1.htm

 瓦礫処理の遅れに対して、あれこれ理由を挙げてい
る民主党政権は今回の事件の主犯であり復興費用や
損害賠償は民主党内閣が負担するべきであり、日本
国民の血税を使う事を承認すべきでは無い。 
売国韓内閣が被害者の口封じのために、損害賠償に
充当する国債5兆円分を盗用して東電に渡す詐欺行為
のカラクリを金融界は見抜いている。
 政府と東電の犯罪行為が立証されれば東電が破綻
するのは必定。 
世界中の皆から寄せられている善意の義捐金2300
億円を隠匿して何処へ行ってしまったかわからない。 
韓直人首相退陣の条件になっている50兆円の赤字
国債の発行もこの金が何処得消えてしまうのか判ら
ない。 
業務仕分けで予算を削り、埋蔵金まで持ち出した
民主党内閣は2年連続で100兆円もの赤字国債を
発行する。 
これが反日売国民主党の正体である。

【行政に対する要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axths/kzsj/kzsj.cgi
【行政に対する要請の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/08 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
私は貧乏人の娘で才能もないので習い事は一つもさせてもらってません。

あまりにみじめな幼少時代。中学時代は防寒具のコートすら買ってもらえませんでした。ちなみに平成の時代ですよ。
そして現在でもママ友同士の会話で、やっぱり学歴や幼少時代の習い事のはなしってでますよね。そのたんびにみじめになります。

その反動で自分の娘にはピアノにバレエに学研と習わせています。

悩みになやんでバレエ団所属の教室にかよわせました。卒業生にブログにあった新国立の契約プリマになっているかたがおり、その方が教えて下さったりします。
逆にいえば現役プリマでも日本ではバレエ一本で食っていけない。そういう現実をみると将来、飯を食えない習い事に高いお金をはらって何をやらせているのだろうと思わずには居られません。
これなら日本文化を守るためにも、華道や茶道のほうがよかったなと思います。
娘にしたら発表会でチュチュをきて踊るのはたのしいみたいで、姿勢もほめられ、現状はいいことだらけですけどね。
うちの教室は県立バレエ学校をつくるべく頑張っているところです。
ですが、民主のかくれ無所属現市長とべったりなのが玉にきずです。

姫様がバレエに明るいと聞いて勝手に親近感わきました。
by: k * 2011/07/08 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める
【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める

http://www.youtube.com/watch?v=EVx1xEE-gj8&nofeather=True
(動画)
菅首相や民主党議員の献金疑惑関連記事まとめ
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
2011.7.2 http://bit.ly/mBqJae
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」
 拉致被害者家族が怒り
2011.7.2 http://bit.ly/mK0HdC
拉致問題 菅氏献金は不適切免れず
2011.7.6 http://bit.ly/n2NN4B
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
2011.7.3 ttp://bit.ly/r9tJ0K
拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に
1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに
2011.7.5 ttp://bit.ly/nwIxSo
有志の方が拡散用のチラシ(PDF)を作ってくれました。
ダウンロード用URL⇒ ttp://bit.ly/qoIyA5
印刷して家族や知り合いなどに配ってください。
詳細は【荒んでいく世界】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認めるをカッチとね
ttp://nippon-end.jugem.jp/?day=20110707

PS:
第177回国会審議中継
7月8日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/08 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
内閣不信任案再提出 首相の延命工作に揺さぶり 民主党重鎮は賛意
内閣不信任案再提出 首相の延命工作に揺さぶり 民主党重鎮は賛意
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070700040000-n1.htm

反日売国民主党が分裂して、反日民主党と売国民主
党になります。
総選挙ではどちらも日本には不要です、政党の存続は
不可能でしょう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/07 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
まったくおっしゃる通りで、ほんとうに情けないし腹立たしいです。
日本は、お金を使う方向が間違っています。
反日国家にばっかり貢いで自分で自分の首をしめてる、ほんとにバカ(-_-;)
by: みけねこ * 2011/07/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
あの菅さんのドッキリ発言第5弾
第177回国会予算委員会議中継2011年7月7日 (木)
開会日 : 2011年7月7日(木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間5分
案件(議題順):
参考人の出席要求に関する件
予算の執行状況に関する調査

片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5644&mode=LIBRARY&pars=0.5029272495098978
(動画)

無能すぎる松本龍復興担当大臣/菅改造内閣は被災者
殺しの人事
http://www.youtube.com/watch?v=LYFlGZVQ3tY&nofeather=True
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
あの菅さんのドッキリ発言第5弾
福島爆発、浜岡止めて
玄海止めないで、全部止めて。
海江田経済産業相:
訳判らない、やってられないと大臣辞任したい。
by: 愛信 * 2011/07/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1189-509efcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You Tube の解説より 【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告[桜H23/7/6] SakuraSoTV さんが 2011/07/05 にアップロード 去る7月3日、尖閣諸島が日本の領土であり、漁場であることを内外に示すべく、石垣市・八重山漁協の漁船群と共に、第一桜丸にて出漁した... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/08 22:47】
<追記> 初めての方は「デモ行進」ということに気後れしてしまうかもしれませんので、どんな雰囲気か参考の為に昨年の「花時計」さんチームの動画を追加しました。 「花時計」さんのチーム(ベビーカーチーム?)はほとんど女性ですが、参加者は約70人(子供23人)... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/08 09:22】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

