

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北朝鮮の工作員ー日本国総理に出世


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110708/dst11070821360025-n1.htm

【関連情報】
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い
核防護上の問題も
福島第1 作業員1295人所在不明 13日までの報告指導
福島第一原発爆発以前のテルル132の検出が意味す
ること 小出裕章 (MBS)

逃走した69名の作業員は偽名を使い架空の住所を
登録していた、この者達の逮捕と作業員1295人所在
不明者の捜索が犯罪の真実を解明するために
一番重要な事柄。
内閣発表の統計調査や各調査会社の支持率調査や
各種アンケート調査結果の捏造情報は反日売国テレビ局・
マスコミが報道しても多くの視聴者や読者に信用信頼さ
れなくなっている。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
..........................

読者の投稿を表に出します↑。
これ、私も記事にしていますが、あれから勿論ずっと気になっていて 私は日本では本来なら上を下への大騒ぎになるはずと思うのに一向にそうならない。これと人工地震と 菅や鳩山、黒岩たちのテロリスト献金を考え合わせただけで もう明日にもなんとかしないと というレベルじゃないですか。仕掛けられているのはもう確実で中から外から壊されている日本。

新幹線がパクられるだけじゃなくて 漫画(ジャパンエキスポでの韓国の浸透)までやられている。武士道が韓国にあったと捏造され、空手をパクられたのと同じに忍者や合気道にまで触手を伸ばし放題。もう政府レベルで抗議しないといけないレベルなのにやらない。あーーーーこういうこと全部抱き合わせで海外広報して韓国の面子丸つぶれにしたい。感情論ではなくてやらないと駄目じゃないの!!
日本人お得意のきめ細かいとか 穏やかな民族っていう自己評価を通り越して 日本人の私にも薄気味悪い軟体プランクトンに見える。
戦前の日本人は穏やかじゃなかったのかと言うと そんなことない。礼節に限っては今と比べ物にならない。
それだって確か人口が数千人しか居ない戦後に 国会を囲んだ国民が何千人だったという記録がある。今の私たちはただの腐れなんだよ 憤りはもう民主党に向かっていないのだ 私は。もう腹も立たない。わが国の政治家だと思っていないもの。ついに在日を首相にしてしまったし 赤軍の永田洋子と同じ志の赤の屑野郎を首相にしてしまったのだ。越後の暴れん坊とかいうキャッチの黒岩宇洋と北朝鮮との深い関係。前原の北朝鮮との黒い繋がり 岡崎とみこ 江田五月、枚挙にいとまがない 民主党の黒い黒い朝鮮との繋がり。菅直人は勿論 ソフトバンクの孫の操りでしぶとくしがみついているし 孫の裏には朝鮮総連 民団なんでもありだ。

こうやって見えている事実だけ繋いでも 日本人の首をじわじわ締め付けるネックレスのタマは出来上がっているじゃないですか。目の前に地獄の釜を出してもらわないと 驚かないのかね 日本人は。

私 最近心配しているのは じゃあ中国語習いに行こう ハングル覚えておこうって奴らがわんさと出るんじゃないかの このまさかの反応、嘘だろ!!の選択。この可能性を畏れるのです。へたれ通り越して生き残る価値も無いのが 頑張れ日本のデモ動員を上回る日が来たりなんてしたら.....こんな今まで考えもしなかったことが頭に浮かんでしまう。
日本人の国家の大事には熱しにくくて 冷めやすい性格もうみんな夜も眠れなくて仕事休んで国会に押し寄せるってのが普通にあっていいレベルじゃないですか。Be Coolなんて言うなよ てめーが冷凍庫で凍死しろ 馬鹿!!てレベルじゃないですか。自衛隊の飛行機だっけ ここ数日見つからないの。あれやられたんじゃないの? 凄く心配してます。時事通信は 尖閣に行った10隻の頑張れ日本の船を 右翼団体と報じて全国紙で配ったそうだけど、この見出し見ましたが 中国の船が出てきたって文字が大文字で脇に右翼団体の船と出していて 視覚的には右翼が侵犯したから中国が出てきたって見えるようにしてある。

もうマスコミ全部潰さないと 日本はこいつらに踊らされて 洗脳されて そして政権交代と懲りない判断ミスを重ねつつ 国力低下させ、外人のために税金使い、国境を開き、国籍をくれてやり、軍事基地をボコボコ国内に作られて クラスター爆弾骨抜きにして 長い海岸線も難なく攻められるように準備し、あの地震のどさくさで工作したらしいスパイの行方分からず、調査もせず、つまりはテロられていたに違いなく、(100歩譲って そうでなかったとしてもなんで身元隠す奴を何十人も国家の安全保障の根幹に入れるの??なんちゅう神経なわけ??これで先端技術なんちゃって笑っちまうぜ 世界広しと言えどこんな国が他にあるのか??)

これ なんとかなるんだろうか。この、何が出てきても驚かない体質。

菅直人も鳩山もスパイで工作員だってはっきりしたじゃないですか。
死刑まだーーーーーー!!??外患誘致 国家反逆罪がこれでなくていつ使うんだよ?え?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 20 : 54 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(5) | コメント(7) | page top↑
<<沖縄は何がしたいのか? | ホーム | 山間の村で>>
コメント
7月11日13:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41127&live=yes&media_type=wb

佐藤正久(さとうまさひさ) オフィシャルページ 活動報告
http://east.tegelog.jp/index.php?catid=164&blogid=24

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票結果
【厚木市議選】また、インターネット上で当落に注目が集
まっていた諸派(市民の党)の奈良握さんは、
1,920票を獲得して当選しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
by: 読者 * 2011/07/11 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進を見ています。
日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進を見ています。

7.10民主党に政府を任せていいのか!
日本復興の第一歩は菅内閣打倒!
国民大行進平成23年7月10日(水)15時00分~
 USTREAMとニコニコチャンネル132CHで生放送。
を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
日米豪共同訓練 多国間協力で中国牽制を
日米豪共同訓練 多国間協力で中国牽制を
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110710/plc11071003030001-n1.htm

東北地方太平洋沖地震は人工地震の疑いが濃厚である。
 地震発生後に韓内閣は国際救援隊受け入れに付い
て支那や朝鮮を空港お出迎えなど破格の優遇をしている。 
混乱に乗じて麻布の1500坪の土地を支那の大使館
に売却したりしている。 アメリカ軍は物資補給の艦艇を
わざわざ日本海へ配備した、支那の医療部隊(人民解
放軍の派兵)を阻止してイスラエル医療部隊を受け入
れて被災民の被爆状況の調査等を実施した。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/10 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票
厚木市議会議員選挙2011年07月10日投票
http://go2senkyo.com/election/2011/14/00012449.html
なら 握ナラ ニギル 49 男 市民の党 現 厚木市議会議員

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に
6250万円献金
ウワサの「市民の党」が潜り込む厚木市議会議員選挙
本日投票。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/10 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
リンク先はこっちのほうがいいですね。訂正します。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4303.html

by: 読者 * 2011/07/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
拡散を
マスコミによる工作の動かぬ証拠です。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4303.html#comment

ぜひ海外のご友人にもお知らせください。
日本のマスコミは常軌を逸しています。
戦後の日本人がフニャフニャしているのも「楽しくなければテレビじゃない」なんて言ってるアホなテレビ局を許してきたことにあります。
by: 読者 * 2011/07/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
原子力安全・保安院&棺桶テスト
原子力安全・保安院&棺桶テスト
http://satehate.exblog.jp/16569980/

プロ市民革命家が総理大臣のイスを手に入れて日本の
軍隊を殲滅させて、日本の国土を放射性物質で汚染させ
て、日本民族のDNAを毀損させて日本民族の絶滅を企む。
 バカな日本人はまだ騙せると考えている韓直人。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/07/09 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1190-090370d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦後、日本人は欧米のニュースには耳を傾けても、アジア情勢に関しては疎かった。 風林火山【2011/07/10 14:58】
九州電力へ  九州電力のやらせメールが問題になっています。  これは同社の玄海原発の再稼働をしたい意欲の現れだろうと思います。  然しこのような大チョンボを考える前に、九州電力のやらねばならないことは、悲惨な事故を起こした福島第一と違って、玄海原発が下記... 普通のおっさんの溜め息【2011/07/10 12:09】
もともとは別々の映像を、投稿された方が一つにまとめてくださいました。 わざわざ時間を割いてこのような工夫をしてくださった方に感謝します。 (世耕議員の音声が後半ずれてしまうのは元動画の仕様です... ひのもと情報交差点【2011/07/10 10:49】
7月9日放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 「たかじんNOマネー」 意外に知らない自衛隊・国防マネー 5つの疑問! ゲスト:田母神俊雄(元航空自衛隊幕僚長)、青山繁晴(独立総合研究所社長) 番組サイト   ↓ 「テレビ大阪」 http://www.tv-osaka.c... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/10 05:22】
<画像> 3つ目の画像は「SEA OF JAPAN」の文字が消えたTシャツ。 米アパレルブランドの「J.CREW」が震災後、日本を支援するチャリティーTシャツを発売しましたが、韓国人のネット攻撃に遭いデザインを改めるため販売停止に・・・ 下記サイトより転載致します。 ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/10 02:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

