

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散して!! 動画 【西田昌司】民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


 【西田昌司】民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ 110709
http://www.youtube.com/watch?v=RLHCcK-piWA&feature=related
【民主党】菅直人献金に関する報道2 ←1もありますから良かったら見て!
http://www.youtube.com/watch?v=4jIZ-f1qjAk

菅直人の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体から枝分かれした別の政治団体に、計6250万円を献金していた問題 この三団体は名前は別だが全部同じ住所

菅直人が官邸で篭城を続けているかぎり、日本の危機は深刻化する一方。この人は左翼の市民ゲリラだから、自分さえ権力を保持できれば、国民や国家なんてどうなってもいいと考えている。民主党は復興・復旧にまったくやる気を示さないのは、もう無能だからじゃないんだって気づくでしょ?

管を下ろしても 民主党である限り誰がなっても同じ。何しろ日本解体が目的だと党是に書いてあるんだもの。彼らは忠実にやっているだけ。解散になれば二度と当選しないと思うものだから 民主の議員は解散も出来ない。管でも地獄、下ろせば解散総選挙で地獄。だから民主党としては出来るだけ菅で粘るしかないって訳だ。国会は延期しても進まない。民主は引き伸ばししかする気なし。自民がどんなに提案しても無駄。その間に本当に日本が滅亡する。すると民主党は晴れて「主権の委譲」をやる訳だ。党是の通りにね。極左反日政権は着実に二年で仕事完遂。
国民はまさか まさか、て言ってる間に手遅れになるんだ。なんか未だに韓国のスターがイベント企画すると即日完売ですって。日本の女ももう駄目だ。戦後一代でここまで堕落するかね。日本のおばさん達よ。熟女よ。
前原は次の首相は自分だと思っているみたい(産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110710/stt11071001210000-n1.htm )ですが、偽メール事件に外国人献金問題、わずかの間に何度も違法行為・失政を重ねてスパイ工作員疑惑まで出ている奴にもう出番は無いのだよ。いくら大甘の日本国民でも。

それを偉そうに「与野党関係なく自民、公明両党とも努力していきたい」だ? 鳩山内閣の閣僚だったってだけで もう普天間について語る資格なし。自分らでちゃぶ台ひっくり返しておいて 与野党関係なくって つまり野党に丸投げなわけでしょ?口先だけは まともそうだけど与党のくせに何もしないね 売国以外。

前原は、何を偉そうにしゃしゃり出てきてる?純度100%の売国奴じゃないの!!デフォルトしているんだよ議員としては とっくに。公民権停止になるのを首を長くして待っているんだから、私は。あれだけの犯罪が表に出ているのに もうほとぼりが冷めただろう?と勘違い?たまらないよ
しかも 首相の座に色気出すなんて あり得ない。こいつにしても原口の腹話術人形にしても。
民主の重鎮みんな朝鮮のスパイじゃないの!韓流のおばさん達は これでも気づかないのかね。

カップラーメンと自腹のホテルのバーと漢字で叩かれ続けていた麻生さんに比べて 民主党は誰を取っても、何億シーベルトも日本滅亡汚染がすさまじいのに 新聞もテレビもこの世紀の大売国奴政党を力いっぱいかばい続けている。
 ホントに日本は 今、末期症状なんだね。 ドラと太鼓とほら貝で大騒ぎしないとわかんないのかも知れないけど、もう滅亡まつしぐら段階に来ているじゃないですか。


(まだ 山奥に居るのでネットが出来にくいです 朝の六時に目覚めて書いた記事です。それから図書館が開館するのを待ってアップに来ます。来月まで暫く検索も書き物も難しいのですが 皆さんどうぞ護国活動お願いします。私は最後まで匙は投げないですよ どんなことになってもね 日本と言う国は失くすに余りに畏れ多い。あまりに苦しい どんな僻地に行こうが心から片時も離れない母国の危機) ああ、この命一つ投げ出して助かるならなぁ いくらでも投げ出すんだけど 今すぐにでも。来世の分も





関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 57 : 57 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テロ組織と呼ぼうよ 市民活動じゃなくて | ホーム | 孫に操られる菅/グリーンピースが支持母体>>
コメント
Re: タイトルなし
ホント 同感です
呼び声高いのは石破ですが この人玄人らしくていいけど 外国人参政権賛成ですし
ときどきおかしいのは 根が相当おかしいと思います
信頼するには至れない 稲田さんと西田さんなら文句ないんだけど



> 東京ドーム満席は 46314人
> 横浜アリーナ満席は11000人
> 両国国技館満席は 11098人
>
> 東京都人口は  13010279人
> 渋谷区人口は   198407人
> 武蔵野市人口は  138813人
>
> 7/9渋谷デモ      60人
> 7/10吉祥寺デモ    1100人
>
> 野球・コンサート・相撲なら1万~4万人が来るのに
> 日本解体阻止のデモは、この人数か・・・
> 日本人総愚民化計画は強烈だ
>
> 外国なら1万人以上のデモなどいくらでもあるのに・・
> 日本人よ、しっかりしてくれよ
>
>
> 玉砕の島 テニアン
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm14989546
>
> 日本は既に戦争中だ
> 軍事政権でスパイ政権を倒すしかない
>
> スパイは国政以外にも浸食している!
> 選挙でのんびりやっている時間はない!
>
> 軍事政権を樹立しなければ駄目なんだよ
> 日本を悪くしたのは自民党なんだよ
> 民主は総仕上げをしてるだけなんだよ
> 谷垣なんてスパイ防止法に反対したんだぞ 
> 自分はスパイと白状したようなもんなんだぞ
>
> 自民の単独与党でも駄目なんだよ!
> 軍事政権しか日本を救えないんだよ!
>
> 西田議員・稲田議員が総裁なら希望はあるが総裁にはしてもらえないだろうな・・・
by: yaegaki hime * 2011/07/12 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
浜田政務官 「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm
【関連情報】
人工地震は1953年の新聞記事に~
http://blogs.yahoo.co.jp/sewayakimaman/12105293.html
【2011年7月11日 (月) 会議名 : 震災復興特別委員会
柿澤未途(みんなの党)】
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41127&media_type=wb&lang=j&spkid=20027&time=04:06:45.3
【浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm

浜田和幸を引き抜いたのはアメリカが韓直人首相に指示
して、東北地方太平洋沖地震で、今まで隠蔽して来た
舞台裏の様子を日本国民に漏洩する目的があった。 
韓首相の言う3月11日の事故(韓は国会答弁で地震
に事を事故と言う)の後に現場から逃走した69人の作業
員とはアメリカ軍の技術要員の可能性が出てきた。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/12 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
第177回国会審議中継
7月12日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています(稲田朋美)http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41131&live=yes&media_type=wb
【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=tA3wghZc0H4&nofeather=True

7月12日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41128&live=yes&media_type=wb


詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/07/12 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
第177回国会審議中継
7月12日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています(稲田氏)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41131&media_type=wb&lang=j&spkid=20719&time=00:06:58.3
7月12日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41128&live=yes&media_type=wb


詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
とにかく、誰かが、どぶ掃除をする覚悟のある人が出てこない限り、言っているだけでは、だめであると思います。保守ブログを書かれいるかた全て決起されては、どうですか?現実の世界にはワイルド7はいません。
by: 篠田 * 2011/07/12 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
東京ドーム満席は 46314人
横浜アリーナ満席は11000人
両国国技館満席は 11098人

東京都人口は  13010279人
渋谷区人口は   198407人
武蔵野市人口は  138813人

7/9渋谷デモ      60人
7/10吉祥寺デモ    1100人

野球・コンサート・相撲なら1万~4万人が来るのに
日本解体阻止のデモは、この人数か・・・
日本人総愚民化計画は強烈だ

外国なら1万人以上のデモなどいくらでもあるのに・・
日本人よ、しっかりしてくれよ


玉砕の島 テニアン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14989546

日本は既に戦争中だ
軍事政権でスパイ政権を倒すしかない

スパイは国政以外にも浸食している!
選挙でのんびりやっている時間はない!

軍事政権を樹立しなければ駄目なんだよ
日本を悪くしたのは自民党なんだよ
民主は総仕上げをしてるだけなんだよ
谷垣なんてスパイ防止法に反対したんだぞ 
自分はスパイと白状したようなもんなんだぞ

自民の単独与党でも駄目なんだよ!
軍事政権しか日本を救えないんだよ!

西田議員・稲田議員が総裁なら希望はあるが総裁にはしてもらえないだろうな・・・
by: 極右 * 2011/07/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1193-2e01ae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

