

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テロ組織と呼ぼうよ 市民活動じゃなくて


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


左翼とか過激派とか中革とか ブント(赤軍の事だったのね)とか もうまがまがしくて、めんどくさくて知りたいとも思わないで今日まで来たが 千葉けい子や辻本清美が大臣の座に座ってから いくらなんでも知らないで済まされなくなった。
それでも私にはこの分野の勉強は苦痛だ。

但し、今になってあの連合赤軍が表舞台に再び話題になるのだもの。うっかりできないんだなとつくづく思う。もう死んでるかと思っていたのに しっかり子供産んで工作員にして日本に送り込んで来る。それをボルデモートの一味よろしく これまた死んだはずの脱税王の鳩山とか いつも貧乏そうな管が、嘘だろ!?というような大金をどこに隠し持っていたのか 惜しげも無く投じて政界に入れようとしていた。毒気に当てられてグーの音も出ないよね、アタシ達毎日見張っている保守でさえ!!

結局鳩山ってのは大した役者で馬鹿ぼっちゃまのフリして米軍基地を立ち行かなくして 中国を呼び込み、韓国を付け上がらせ、ロシアを増徴させた。辞職した後も暗躍すさまじくへろへろひょろひょろしながら 怪しい国々に出入りしちゃあ 何か決めてくる。でもあのとぼけたキューピーみたいな顔で犯罪臭がしないもんだから みんなも相手にする気も起きないでいると 管の一件で又出てきてとんだ大芝居を打ち、日本国を谷底に突き落とすようなことをする。その後で助けてやった管に「ペテン師!」 なんて啖呵まで切る念の入れようだ。

二人仲良く千万単位の献金していたくらいだから もう北朝鮮の大物工作員がいるって長年囁かれていたのは 前原じゃなくてこいつらだったのだね!!民主党自体が 工作員の売国スパイなのよね。知っていたけど 何か出るたびに何度でも驚く。鳩山家とロシアとの暗い関係っていうのもまだあるし。それでも鳩山が出てくるとこんな非常時なのに笑ってしまうのだ。
パトリシア・コーンウエルが推理小説の中で 「数千ドルの仕立てのいいスーツを着た紳士が どんなに凶悪な殺人犯だとしても 陪審員は信じない」とか言う下りを 確か書いているんだけど 鳩山見るたびにこの下りを思い出してしまう。間抜けな馬鹿坊ちゃまとしか見えないのだもの。これが枝野だと憎憎しさに吐き気が来るのに、鳩山が出てくると甘く見ちゃいけないといくら思っても笑いがこみ上げる。ボルデモートの一味なのに。

さて、北朝鮮との濃い関係が浮き彫りになって、それで昨日はついにチェチェ思想というのをさらっと見てみた。日教組に深く関係しているってとこまでは勉強した。今まではチェチェって聞いてもなんかチェコの方の何かかチェーホフの何かかと漠然と感じていた(爆笑ですよね その位いに無関心) それにしてもあんな短足の不細工なおっさんの写真見て心酔する奴がこんなにいっぱいいるってことにショック受けてしまう。立派な国の立派な紳士ならともかくも。笑い話みたいで本気出ないや。時間勿体無い。こんなもの読むくらいなら親鸞とか横山大観がいい。どうせ心酔するならキリストのがまだ分かる気がする。ま、血垂らしていて嫌だけどね。ヤマトタケルノミコトがいいや、やっぱり。良寛さんのが有難い。

しかし、最近の思いっきりの売国ぶりとか 首相自らがテロリスト援助しているとかもう 私でも手に負えなくなってきました。極左の思想に入りたくない。見たくもないし その暗愚なまでの情念に触れたくない。しかもこんなにいっぱい居るなんて!

スイス政府著「民間防衛」 http://nokan2000.nob ody.jp/switz/
敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳}←民主党
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導}←マスゴミ・電通
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」      ←日教組・天皇アンチ
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用←ハトポッポ 友愛 9条厨 無防備厨
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う←日教組・マスゴミ・電通
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。←外国人参政権・子ども手当て・東アジア共同体


中国に浸食された日本の防衛 1/2 ここまで腐ってしまったか!
http://www.youtube.com/watch?v=H2ZRdi3-yzE

中国に浸食された日本の防衛 2/2 中国がサヨク運動に資金援助 反日運動が激化する
http://www.youtube.com/watch?v=8eiqv-Q_Du8

もう国会見ていてまどるっこしい。民主主義じゃ間に合わない。国民のほほんとしていて怒らない どうしたらいいのだ!! 避暑地で朝に晩にこればっかり心痛している。


あと15分で列車に乗らないといけない
もしかして,ネットが無くて更新できなくなりますが 皆さん 護国活動かたときも忘れないで!!
我が日本 我が大地 我らが山河よ!!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 28 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
<<拡散用の動画 民主党と北朝鮮 | ホーム | 拡散して!! 動画 【西田昌司】民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ>>
コメント
第177回国会震災復興特別委員会中継
第177回国会震災復興特別委員会中継2011年7月13日 (水)
開会日 : 2011年7月13日(水)
会議名 : 震災復興特別委員会
収録時間 : 2時間 50分
案件(議題順):原子力損害賠償支援機構法案(177国会閣84)
黄川田徹(震災復興特別委員長)  13時 00分  02分
八木誠(参考人 電気事業連合会会長)  13時 02分  11分
●斉藤惇(参考人 株式会社東京証券取引所グループ
取締役兼代表執行役社長)  13時 13分  09分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41132&media_type=wb&lang=j&spkid=21042&time=00:20:15.3
●永易克典(参考人 全国銀行協会会長)  13時 22分  11分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41132&media_type=wb&lang=j&spkid=21043&time=00:28:54.7

東電の株主責任に異論あり。 日本政府絡みのインサ
イダー手口、紙くず人民元で紙くず株を掻き集める支那、
値下がりした東電株を大量に買っている支那の投資
グループの噂がある。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

[愛信 燃料電池]で検索
by: 愛信 * 2011/07/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
ジャパン・エキスポ2011をこちらで知り英語版を応援しています。
7月12日23時54分頃に再生回数が13024から13036に変わりました。
13日20時15分時点でも13036のままです。
私は今日の朝6時から40回動画を観ています。なのに再生回数が変わらない。
13036のまま。
12日は分かっているだけでも再生回数は6回変わっています。
12日は5時40分12975回から23時54分13036回までに
私は19回観ています。今日の再生回数の変化が不思議です。
by: 読者 * 2011/07/13 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
【2011.07.13 青山繁晴 ニュースの見方】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15004246?mypage_nicorepo
by: 北のスパイ * 2011/07/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071301150002-n1.htm
【関連情報】
特亜(支那・朝鮮)留学生優遇政策
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf

青海省地震の謎
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-603.html

支那の留学生に対して大盤振る舞いの奨学金を一般
予算から支給する反日売国民主党は50兆円もの赤字
国債を発行して、支那の環境整備のためにバラマキを
行なう。
支那大使館は日本から貰った後進国開発支援金で国会
近くの麻布の1500坪の土地を購入、それを認める
韓直人民主党内閣は日本国民の敵である究極の売国奴。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
深刻な原発爆発災害の政府の責任が議論されています。
深刻な原発爆発災害の政府の責任が議論されています。

7月13日13:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています 深刻な
原発爆発災害の政府の責任が議論されています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41132&live=yes&media_type=wb

事故原因の徹底解明が不可欠となり、韓内閣の誤魔
化しや責任逃れを許しては成りません。
【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/07/13 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
いくら考えても、やきもきしても、日本の前途を明るくする解決策が見当たらない。
民主党は被災地復興のための参議院委員会を3日続けて審議拒否! 

http://ameblo.jp/kaigaikaga/entry-10952123049.html

まわりの日本人は、まったく国のことには無関心で、近所の高齢者、
「日本は経済は一流、政治は三流」にはじまり、テレビが言うことのオウム返し。

困ったな・・・
日本は戦後、自国を愛する心を壊され、警戒心をとかれ、卑屈になり、
同胞よりも外国人に遠慮するよう教育されたんだ・・・・。

次の衆議院総選挙まで日本が持っても、
マスコミが垂れ流す自民党の悪口を信じている国民では・・・

現役世代の団塊男性でも、インターネットをしてるから
ものをわかってるつもりらしいが、
人工地震もケムトレイルも通じないし、SFだと笑うだけだった。

興味があるのは個人的なことだけ・・・・こんなんじゃ、
やられてあたりまえ・・・・やはり教育とマスコミを反日勢力に握られたのが、
致命的なのかな。悲しいよ。
by: ビワ * 2011/07/13 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
菅がイタリア料理屋で会っていた、反原発のイタリア人は、ピオ・デミリア
どんな人物かというと・・・

イタリア人、「赤い旅団」ロイヤ-にして、現ジャ-ナリスト、ピオデミリアさん
ピオデミリアさんは、イタリア「赤い旅団」の弁護士をやられた方で、現在、出獄したその幹部諸氏やネグリとも親交が深く
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2009&month=2

その「赤い旅団」ってのは、極左テロ団体
数多くの誘拐・殺人事件を起こし、ジャーナリストや、警察官、裁判官、実業家、政治家などを殺害した。(wiki)

菅直人は、全世界のテロリストと仲がよろしいようで

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52728879.html


by: 極右 * 2011/07/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
第177回国会審議中継
7月13日9:30~
財務金融委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41133&live=yes&media_type=wb
7月13日13:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定

【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=Jcm0i9BuvQk&nofeather=True
【【安倍晋三】安倍政権の実績 その2】
http://www.youtube.com/watch?v=WIs4Y0NZXVM&nofeather=True

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/13 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法は「平成の治安維持法」である
八重垣姫さん、ごぶさたしています。
最近コメントなどなかなかできなくてすみません。
ブログはほぼ毎日チェックして、ツイッターなどで拡散させてもらっています。

窃盗事件に巻き込まれたとかで心配していましたが、その後落ち着いたのでしょうか。
旅行先からも日本の情報をチェックし発信されていることに頭が下がります。

愛信さんがコメントで故中川昭一氏の奥さんの情報や、人権侵害救済法に反対する議員の動画を載せてくださいましたが、ちょうど私のブログでも中川氏による人権侵害救済法反対の演説の記事を書いたので、この場を借りて紹介させていただきます。

【動画】 故中川昭一氏の演説 人権侵害救済法は「平成の治安維持法」である
http://bit.ly/qQtt6q

簡単ですが書き起しをしました。
本当に惜しい人を失いました。
天から見守ってくれている中川氏のためにも、この法案は断固阻止せねばと思います。
by: 優兎 * 2011/07/12 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
故中川財務相後継は妻の郁子氏 道11区支部長公募、他に名乗りなし
故中川財務相後継は妻の郁子氏 道11区支部長公募、他に名乗りなし
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/304990.html

【関連情報】衆院選候補公募、中川郁子氏が応募へ
http://www.tokachi.co.jp/news/201107/20110704-0009691.php

【「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」
に反対する(神)議員たち】
http://www.youtube.com/watch?v=Jcm0i9BuvQk&nofeather=True
(動画)

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/12 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1194-0e9ed0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日も大スクープ! 絶対必見映像です! 管首相がひょとしたらこの問題で突然辞める可能性もある?! 管首相と鳩山前首相が拉致事件容疑者関連の政治団体に多額の献金をしていた事実は、産経だけが報道している事は既に分かっていることですが・・・ それだけではなく... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/13 19:21】
 ダイヤモンド・オンラインで「エネルギー政策の第1の柱は省エネ、21世紀の戦いに勝つためには、固定価格買い取り制度導入が不可欠」と言う文章を見ました。  これを話したのは東京大学工学部長、総長を経て、三菱総合研究所理事長になった小宮山宏さんです。  彼の持... 普通のおっさんの溜め息【2011/07/13 12:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

