

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散用の動画 民主党と北朝鮮


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


一昨日、大高みきさんのスクープで驚きました。鷲尾さんが保守派と言われていたのに北朝鮮の色濃い証拠が見つかりました。
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#p/u/17/RQjEAyX_Ee4
菅首相や鳩山前首相などが、巨額の「献金をしていた」として問題になった『市民の党』問題。北朝鮮の影がちらつく重大事案に­も関わらず、地上波TVはこれを報道せず、報道管制が敷かれているかのような状態。「あくまでも別団体」とされる『市民の­党』と『政権交代をめざす市民の会』の所在地や構成メンバー、資金の流れなどを大高未貴さんが整理して、その活動実態を解説。

アンカー 青山繁晴
http://www.youtube.com/watch?v=PomB61UVDgI

拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
http://www.youtube.com/watch?v=pBmtT8oPblA&feature=related
←ちょっと音楽うるさいので消音して見て下さい

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」 拉致被害者家族が怒り
2011.7.2 08:01
 拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題で、拉致被害者の家族­らには怒りと疑念が広がっている。首相はかつて、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したこともある。「政治家として信じられない」「姿勢に疑念を持たざるを得ない」...。巨­額資金提供の意図は何だったのか。家族らに対し、首相側の詳しい説明が求められそうだ。

■「あくまで別団体」

 総務省によると、今年4月の東京都三鷹市議選に拉致事件の容疑者の長男を擁立した「市民の党」は平成8年9月に、菅直人首相の資金管理団体「草志会」から献金を受け取って­いた「政権交代をめざす市民の会」は18年9月に、それぞれ設立された。

 市民の党の酒井剛代表は取材に「ボランティア選挙でも大政党に勝てることを実証する団体」と設立の意図を説明。「めざす会は私の呼びかけで作られ、市民の党と事務担当者も­同一。だが銀行口座も別で、あくまで違う団体だ」とする。拉致容疑者の長男の市議選擁立については、「出馬を持ちかけたのは事実で、若い人に頑張ってほしいと思った」と話­した。

一方、めざす会の奈良握(にぎる)代表も、同会は市民の党と別団体であることを強調。草志会からの献金については「収支報告書に書いてある通りだ。私は菅首相と会ったこと­もないし、詳しいことは分からない」とし、コメントを拒んだ。

 政治資金収支報告書によると、めざす会は設立以来、毎年1千万~8千万円の収入があり、草志会のほか各地の市議会議員らからの政治献金が目立つ。主な支出先は「人件費」「­看板等作成費」「旅費・宿泊費」など。めざす会について政界関係者は「民主党など、かつての野党勢力の選挙応援などを全国で行っていたようだ」としている。

■「即刻辞めて」

 めざす会への献金についてよど号犯グループに拉致された有本恵子さん=拉致当時(23)=の母、嘉代子さん(85)は「日本の政治家がやることとは思えない」と憤る。

 首相は平成元年、拉致事件の実行犯である北朝鮮工作員、辛光洙(シングァンス)容疑者(82)の助命釈放嘆願書に署名。その後、昨年の衆院本会議などで「確かめずに署名し­たことは間違いだった。反省している」と謝罪している。草志会をめぐり首相は、在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていたとして、政治資金規正法違反罪で東京­地検に告発されてもいる。

嘉代子さんは「政治家がいかにいいかげんか身をもって感じている。拉致被害者家族としてだけでなく、一人の日本人として、菅さんに即刻辞めてくださいと言いたい」と批判す­る。

 同じくよど号犯グループが拉致に関わった松木薫さん=同(26)=の姉、斉藤文代さん(65)は「故田宮高麿元リーダーの長男が市議選に出て、落選したことは知っていた。­選挙で当選するかどうかは有権者が決めることで、私がどうこう言うことではないが、献金が事実なら到底考えられない」と落胆する。

 拉致問題をめぐっては、20年8月の日朝実務者協議で北朝鮮が拉致被害者の再調査に合意。しかしその後は棚上げ状態が続いており、家族会は今年6月、北朝鮮が9月までに再­調査に応じなければ全面制裁するよう求める要請書を政府に提出。首相は北朝鮮側に再調査を求める意向を示していた。

 「そうした首相の姿勢すべてに対し、疑念を持たざるを得ない」。家族会事務局長で増元るみ子さん=同(24)=の弟、照明さん(55)はそう話す。増元さんは「拉致問題解­決を目指すと語る首相の言葉が本当なのか。きちんと説明してほしい」と訴えた。
.............................

知り合いがマドリッドの大学に入学するので 私もエスコリアルから出て来て(一時間)見学しています。国立大学の年間授業料が800ユーロって 10万円切るくらい?で 安くていいなと思うのですが、今さっき地下鉄で危うく財布を摺られるところでした。相手は物慣れたもので こっちが二人連れであるにも関わらず 巧みに擦り寄っていて しかも真正面からハンドバックに手を入れているところではたと気づいて 阻止。しかしドキドキが止りませんでした。澱のように 犯罪モードがまとわりついてきたようないやーーーな気分です。

マドリーに来るのは三回目ですが 何度来ても好きになれない。汚くて不潔で変な人がいっぱいです。ニューヨークよりはマシだけど姉妹都市ってくらいに不気味です。地下鉄に乗らないとどこにも行けないのですが これが本当に汚い。いつでも頭がくらくらして気分が悪くなるのは 空気が悪いからですよ。ここから一時間のエスコリアル地方からマドリーを臨むと 灰色の雲が立ち込めているんですから。ヨーロッパでも有数の空気汚染都市。

家賃も嫌になるくらい高いし、物価も高い。歩いていると なんとなく侘しい卑屈な思いに囚われます。人々を見ると服装も良くなくて 身だしなみも悪く 容姿も冴えない。つらーーーーーい気分になります。
ここにはカルメンはいなのです。カッコいいホセもね。
居るのは真正面からカムフラージュしつつバックに手を入れるゴキブリ野郎ばかりか???? 一昔前には中心街の有名デパートには朝10時に出勤してくる大勢の摺り団が居ると聞いていましたが これが日本人観光客専門でした。日本人は現金を持っているのと 見分けが簡単なので 開店前のデパートにずらりとスリが並んで「職場」の開店を待っていると聞いたことがあります。
あとはコロンビアなどからの麻薬の運び屋も居るし、人相の悪い南米人やシナ人がわんさと居ます。
グランビアと言う美しいはずの目抜き通りに 堂々の娼婦がびたーーーっとした服でそこここに立ち並んでいて うおっと避けて通る居心地の悪さ。この女性達も外人ですね。なんか色が黒い。

日本は満員電車でも みんなちゃんと夕べお風呂に入った人たちばかりで 清潔ですよねぇ.....ここはそうは行かない。ああ ヤダ、ケトウは。臭くて。ええ なんとでも言ってください レイシスト? はいはい 臭い人嫌い。菅直人大嫌い!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

08 : 13 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<拡散希望 アンカー2011.07.13 | ホーム | テロ組織と呼ぼうよ 市民活動じゃなくて>>
コメント
【北朝鮮難民】脱北者の自立を支援…日本政府初の予算化 実習先企業求む[07/13]
日本語教育センター開設 北朝鮮難民救援基金
インターンシップ制度検討 脱北者支援民団センター
 認定NPO法人北朝鮮難民救援基金(加藤博理事長、東京都文京区)は文化庁から委託を受け、北韓難民(脱北者)の定住のための「日本語教育センター」を6月末、都内で開設した。日本社会で自立していくために必要な最低限の日本語能力と基本的な生活習慣の習得を手助けするもの。プログラムの最後には職場でのインターンシップ(実習)制度の導入も予定しており脱北者支援民団センター(呂健二代表)では趣旨に賛同する同胞事業主を求めている。
 日本で北韓難民(脱北者)の日本定住に特化した教育コースが設けられたのはこれが初めて。開講式に駆けつけた脱北者支援民団センターの呂健二代表(民団中央本部副議長)は,「ようやくここまでたどりついた」と感慨深げな表情だった。
 北朝鮮難民救援基金によれば、日本政府が正式に受け入れを表明して国内に定住する北韓からの脱北者はすでに200人を超えた。にもかかわらず、日本政府による定住支援教育などは皆無に等しく、NGOボランティアなどによる個別支援に頼っているのが現状だ。善意の支援ですべての難民に対応することは不可能なだけに、今回の文化庁の支援は今後の明るい材料と受け止められている。(以下略)
民団新聞http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=14656
by: すずめ * 2011/07/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
燃料電池の優位性、ソフトバンク提唱のメガソーラシステムとの比較
燃料電池の優位性、ソフトバンク提唱のメガソーラシステムとの比較

【燃料電池の掲示板掲載記事に寄せたコメント集】
燎原の火となって広がる離散系電源システムは水素ガス
を蓄えて発電するので、いつでも何処でも継続的な発電
が可能で、必要なだけ給電できる。
水素を蓄えて電力の備蓄を可能にした事が産業革命をも
凌ぐ画期的な躍進である。
送電線網が不要となる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/07/14 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に
対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071301150002-n1.htm
【関連情報】
特亜(支那・朝鮮)留学生優遇政策
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf

青海省地震の謎
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-603.html

支那の留学生に対して大盤振る舞いの奨学金を一般
予算から支給する反日売国民主党は50兆円もの赤字
国債を発行して、支那の環境整備のためにバラマキを
行なう。
支那大使館は日本から貰った後進国開発支援金で国会
近くの麻布の1500坪の土地を購入、それを認める
韓直人民主党内閣は日本国民の敵である究極の売国奴。

愛信 燃料電池 で検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%84%9B%E4%BF%A1%E3%80%80%E7%87%83%E6%96%99%E9%9B%BB%E6%B1%A0&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/14 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
アンカー青山繁晴氏のコーナー「北朝鮮による日本浸食」

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20110714.html
by: 北のスパイ * 2011/07/14 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
特攻精神
7/14現在。
ターゲット;マーチン カンザス

フロリダ州マイアミ北3.7km出身
CIA
トヨタ自動車名古屋本社諜報中
拳銃1丁


ターゲットの報酬元;CIA、VISA、トヨタ自動車。


8764861MI5$50,000.
by: 依頼係 イギリスから * 2011/07/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1195-abec82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チラシダウンロードはこちら⇒http://bit.ly/o2zGtz 主な新聞記事まとめ: 菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 2011.7.2 http://bit.ly/mBqJae 拉致容疑者親族周辺団体... ひのもと情報交差点【2011/07/14 11:58】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

