

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散希望 アンカー2011.07.13


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!
http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0

あちこちで削除されまくっている青山さんの動画です。下に全遍出してありますが 人に拡散としては↑の一つを真っ先に見て欲しいので抜きました。皆さん拡散お願いします

決して首都圏では放送されない内容。
前原の違法献金問題、管自身の違法献金といい、民主党は、組織ぐ­るみで、北朝鮮とつながっているとしか思えない。管のバックは、­北朝鮮&韓国 小沢のバックは、中国と見るのが妥当。松本辞任で見えた、部落勢­力。
部落と在日と焼き肉とパチンコて、まんまヤクザ!!!
今やヤクザに乗っ取られた日本政府。

管は、とことんまで日本をつぶすために、いつまでもまともな政策­をせずに日本を弱体化していくと思う。
最悪だ。とにかく、民主党、管は、絶対ダメだ!!

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-1
http://www.youtube.com/watch?v=E_NLlM9nOCU
少なくとも関西圏には民主・北関連団体との金の流れについて報道­されたんですね。日本国中にこの事実が一刻も早く周知されるよう­に、私も拡散します

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2
http://www.youtube.com/watch?v=A2bmYj2NlSY

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3
http://www.youtube.com/watch?v=VmFfwjKw-nU
あまりにも大きい問題連発されすぎて、この問題深く知らない人に­は 漢字読み間違いだけで毎日叩かれてた麻生さんより印象に残らない­気がする・・・腐りすぎだマスコミ・・・。家族と政治の話しましょう、お願いします

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-4
http://www.youtube.com/watch?v=MVYhuUNYnb0


...............................
旅先で 不自由なネットでやっと探してアップできました。
関東では こんな優良なニュース解説が桜しか無いので 是非拡散してくださいね。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

02 : 53 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<国民の血税を北朝鮮に垂れ流し | ホーム | 拡散用の動画 民主党と北朝鮮>>
コメント
青山繁晴のアンカー全編
ユーチューブの青山さんの動画は消されてしまってるのもありますね。
こちらに全編残ってますよ。
http://www.dailymotion.com/video/xjw736_yyyyyyyyyyyyydeyyy-2011-7-13_news

関西のテレビではやってるんですね。
私は関西出身なので懐かしい!
フジテレビ系の関西テレビだったかな?
by: yockiina * 2011/07/20 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
国後島の農場、さらに中国人6人を雇用
国後島の農場、さらに中国人6人を雇用
http://www.youtube.com/watch?v=KjeDgH3MdBc&nofeather=True
(動画)
今年春、北方領土の国後島の農場で中国人労働者が
雇用されていることが明らかになりましたが、今月、さら
に6人の中国人を雇い入れ、農場経営が本格化してい
ることがJNN­の取材で分かりました。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
超人大陸
中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15020346
by: おやじ * 2011/07/15 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
新幹線も故障だらけ……中国鉄道部、高速鉄道故障報道にムッ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_046.shtml

【関連情報】
高速鉄道駅の雨漏りと地盤沈下は
「そういう設計です」―中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0714&f=national_0714_035.shtml

事故発生の原因はおから工事(ピンハネ手抜き工事)
の線路にある。 加減を知らない支那は限りなくピンハネ
を行い、一番基礎となる線路の品質に責任を持つ者が
唯一人もいないので、これらの事故発生は当然の帰結。
車両本体なども言うに及ばず。 これが支那社会の正体、
GDP世界2位など捏造情報を振りま居ている支那を
賛美する様々な施策に加担する売国テレビ局・マスコミ
等は内部事情を承知の上で活動している詐欺犯罪者
の集団。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

ps:
TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
by: 愛信 * 2011/07/15 11:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1196-2e4a49ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
国際社会の中で、他国の暴言に対して、反論や発言しない国家、自己主張をしない国家は、その暴言を事実として認めていると思われてしまう。 風林火山【2011/07/21 23:58】
最近の韓国による日本領土侵略(竹島)、および日本文化略奪は、看過できないレベルに達している。 風林火山【2011/07/21 23:58】
民主党による北朝鮮がらみの巨額献金に関するスクープです。 風林火山【2011/07/18 15:23】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

