

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国民の血税を北朝鮮に垂れ流し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


 菅総理、国民の税金である政党助成金から1億2000万円を北朝鮮の組織に献金していたことが判明

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が北朝鮮とつながりがあるとみられる政治団体「政権交代をめざす
市民の会」(以下、めざす会)に計6250万円の政治献金をしていた問題で、献金の原資が国民の税金から
出ていたことが分かった。13日付産経新聞が報じている。

2007年、民主党が6回に分けて草志会に計1億2390万円を献金、さらに草志会がめざす会に5000万円を
寄付していた。また、民主党は07年から09年にかけて草志会に計1億4980万円献金、同期間に草志会は
めざす会に計6250万円を寄付している。

政党助成法に基づいて一定の要件を満たした政党には政党交付金が配られるが、この原資は国民の税金だ。
「政権交代をめざす市民の会」は、政治団体「市民の党」から派生したもので、市民の党は、日本人拉致
事件の容疑者とよど号ハイジャック犯の間に生まれた息子が所属しており、北朝鮮と関係が深い。

また民主党政権は、基準を満たせば朝鮮学校にも無償化を適用すると決定しており(現在指定手続き停止中)、
一方で日本国民には増税しようとしている。日本はいつから北朝鮮に“朝貢”する国になったのか。

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2394

..............................................
お知らせ
もう一週間くらい 政治ランキングに新規アップ記事が更新されないままでいます
始めは何かの不具合なのかなと思ったのですが どうもおかしいのです
ピン送信という仕組みがあって記事をアップすると アップしたよというサインを送るのですが するとブログ名の下に記事の題名が更新アップされてチカチカが点滅します。これがかれこれ一週間以上の更新されないし点滅しないのです
すると古い記事のまま何も新しいことはないよ というサインになり どんどんランクが下がります
是非、お読みになりましたら人気ランキングのみどりの黒板クリックしてください まさかと思いますがこれって保守への妨害工作なのかなと考えてしまうこの頃です。記事を書いていてもアップが大変な日もあり、なんだか気味が悪いです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 12 : 10 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(23) | page top↑
<<ネットの保守と国民 | ホーム | 拡散希望 アンカー2011.07.13>>
コメント
台風6号あす以降北進、三陸沖へ 高波など警戒
天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ

台風6号あす以降北進、三陸沖へ 高波など警戒
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9C8197E09B9C99E2E08DE0E3E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

【関連情報】
静止気象衛星画像(地球)が映し出す台風6号の様子。 
可視 : 8192 x 8192で見ると大きく見やすいです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
台風6号はすでに消滅していて存在していません。 
皆さんの自分の目で気象衛星の画像をご確認ください。
反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装報道に騙され
ないように気を付けよう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/21 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
災害対策特別委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
7月20日13:00~
災害対策特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41152&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
国会で議論されています。
M9の大地震で大規模地盤沈下が発生しています。
しかし、建造物は倒壊していません、この事が東北地方沖地震が自然発生の地震で無い証拠です。
香港のマスコミではこの事件を人口地震と報道しているとの事。
by: 愛信 * 2011/07/20 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治
団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円を政治献金し
ていた問題で、菅首相は19日の衆院予算委員会で「(長男が地方選に出馬したこと
は)私のあずかり知らぬこと」と述べ、野党から再三、拉致被害者家族への謝罪を求め
られたが応じなかった。
 自民党の「菅首相拉致関係献金疑惑追及プロジェクトチーム」座長でもある古屋圭司
議員の質問に答えた。

 菅首相は答弁で、市民の党代表については「知っております」と長年の知人関係にあ
ったことを認めたが、拉致容疑者の長男については「まったくこの人物については承知
していない」と面識を否定。
 古屋氏から3度にわたり、政府の拉致対策本部長の立場にありながら多額献金したこ
とへの謝罪を促されたが、「この問題で謝るということにならないと思っている」と
繰り返した。

 古屋氏は質問に先立ち、市民の党や派生団体にあてた民主党側からの寄付が平成19
~21年で、計1億433万円に及ぶと改めて指摘。市民の党を「いまも共産主義革命
をしようとしている極左の過激派集団」と糾弾し、長男については「(ハイジャック犯
らが北朝鮮に作った)日本革命村小学校で金日成主義など徹底的な思想教育を受けている」
と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110719/crm11071917430013-n1.htm

これは、過去、自民党議員が責任を秘書におしつけてきたことからも認められるべきでしょう。
この人物については承知していないのなら責任問題は発生しません。
by: 正論 * 2011/07/19 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
「自由社」と「育鵬社」の2社は最もまともな教科書です。
http://www.youtube.com/watch?v=O1V2ouJseSo&nofeather=True
(動画)
詳細は【荒んでいく世界】2011年7月18日の記事をカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110718
関連情報】
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html
 世界は誠実な社会へ向かっています、在日朝鮮人の
騙しの歴史や支那の殺戮共産主義は終焉します。 
民主党の小沢一郎などはこの両方に深く関わってきた
し、これからも生き延びようとする悪あがき、これを支那
人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコ
ミが今でも支えています。
1億2000万人の日本人はやっと今、目覚めて立ち上
がります。  これからは反日売国テレビ局・マスコミを
支配している在日支那人や在日朝鮮人及び売国系
日本人国会議員に騙されるのは事は無いでしょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ps:
世界一でも日の丸を写さない反日売国テレビ局
by: 愛信 * 2011/07/18 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
日本海を東海だと公言する富山市 森雅志市長。

日常生活の中でもふと韓国語が口をついて出てしまうことがある親韓市長。

韓国からのツアーに助成。 富山市1人1泊1000円

東日本大震災の影響で激減した韓国人観光客のツアーに対して

富山市は15日から緊急対策として、1人1泊あたり1000円助成。

期間は10月15日までの3ヵ月間。

台湾に次いで多い韓国の観光客は特に落ち込みが激しく70%減。

富山市観光振興課  076 443 2072

                             韓流研究室 参考。
by: 読者 * 2011/07/18 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
あの菅さんのドッキリ発言
あの菅さんのドッキリ発言

あの菅さんのドッキリ発言第6弾
「諦めない」のなでしこジャパン世界一、わたしも首相
辞めないでガンバルね。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/18 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
5日に日本のF15が訓練中に墜落と放送されましたが、
実際は尖閣諸島に接近した中国軍用機2機に対する緊急発進でした。
7日の新華社電によると中国国防省当局社は、
近年日本の自衛隊の航空機は東シナ海での中国を対象とした監視を強化していると表明。
その上で海と空での突発事故を防止するために、
危険な活動をやめるように希望すると述べ、
東シナ海での中国に対する自衛隊の監視活動を牽制した。
当局者は日本側が長時間近距離で中国側の艦船などを追跡し監視することは、
互いの誤解を招きやすいと指摘。
台湾の討論番組では、中国に撃墜されたのではとの意見もでています。
緊急発進での墜落を訓練中と放送しているところから信用できません。
by: 読者 * 2011/07/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
スレとは違いますが・・
シャープの町田勝彦会長(大阪商工会議所副会頭)は15日、大商の記者会見で、停止中の
原発の再稼働が遅れ電力不足が懸念されている問題に関連し「日本でモノを作ることは不可能
になっていくのは間違いない」と述べ、製造業の海外移転が進むとの見方を示した。

 町田会長は「為替や法人税、環境・労働規制など問題を数え上げればきりがない。日本で製造業を
する合理性はないという状況で、原発問題がとどめを刺した」と指摘。菅直人首相の「脱原発」発言
については「今の経済状況を無視した安易な発言だ」と批判した。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/110716/bsc1107160502005-n1.htm


海外にシャープは汚染推進派だって教えてはいけません。
絶対にです。
太陽電池の売り上げがシャープにとって楽しい仕事になるのですから。

ttp://journal.mycom.co.jp/articles/2011/07/15/sharp/
すでに先日イタリアに太陽電池の工場開所してるんですね町田勝彦会長。
最近国民投票で、94%という数字たたき出して原発廃止したイタリアに・・

シャープでは、太陽電池事業を海外展開における成長事業のひとつと位置づけており、
今回の工場建設は、太陽電池事業の成長戦略としても重要な意味を持つとは・・

国内はソフトバンクの太陽光発電に絞られてきたからね。
by: シャープvsソフトバンク * 2011/07/17 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036841

超人大陸 平成23年7月18日号より 「西田昌司の目覚めよ日本人」
第36撃「菅直人が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!」

超人大陸公式→http://www.choujintairiku.com
by: 極右 * 2011/07/17 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
反日亡国装置の正体
マスゴミはエイズウイルス、駆除しなければならない

┌───┐        ┌──────┐        ┌──────┐
│ 警察 ├─監視→│  日本国民  ├─投票→│  民主党    │←───┐
└┬──┘        ├──────┘        └─┬──┬─┘        │
 黙認 ↑          │      ↑      機密費 会食 │  参政権       献金(違法)
  │天下り.┌─金─┘   世論誘導   ┌─報道管制..┘  生活保護    選挙協力
  ↓  │  ↓        マインドコントロール ↓               ↓            │
┌──┴─┐        ┌──┴───┐出資投資┌────────┐  │
│.パチンコ.├広告費→│マスコミ・電通 │←工作員┤ 在日朝鮮・韓国人.├─┘
└──┬─┘        └──────┘        └────┬───┘
  ↑  │                                          ↑  │
  │  └──────────金──────────┘  │
  └───────────経営────────────┘
http://twitpic.com/5kb85p

▼スイス政府著「民間防衛」より"新しい侵略の形"
 第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」         ←朝鮮総連・民主党・小沢訪中団
 第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」      ←反日マスコミ(テレビ、新聞)・パチンコ
 第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊。」                 ←日教組(=民主党の支持母体)
 第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」 ←友愛・憲法改正アレルギー・マスコミ
 第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」   ←日教組・マスコミ・パチンコ
 最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」        ←子供手当・外国人参政権・東北大震災で人民解放軍

w(゜o゜)wビックリ拡散しなきゃ!
by: 日本国民必見 * 2011/07/17 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
実際問題さん へ
>銀色の侍魂は、悪意ある個人情報の晒しで問題になっておりますよ

その個人とは、政治家ですか?
左翼ですか?

どのような件が、問題になっているのですか?
by: 極右 * 2011/07/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
>TBS内で「純日本型」の時代劇を敵視する勢力がのさばってきたということだろう。

それもそのはず、TBS、フジテレビ、日テレなどはすでに韓国朝鮮系、パチンコ系列の資本の乗っ取られてしまったからである。時代錯誤のくだらん韓国ドラマばかり放映する割には、日本的なものを排除する傾向がかなり前から見えて来ているからである。

 ここまでやられても国民は立ち上がらない!「怒りを通り越して絶望感がおそってくる」
9日の(俳害社)のデモには急用ができて参加できなかった。10日の朝、動画で確認したら200名前後に見えた。公式発表では60名、「ガックリきました」今回在特会も共闘したわけですが(東京・神奈川・埼玉・千葉)で会員は3700名近くいるはずです。少なく見積もっても200名位は参加できると思う。
「朝鮮人を殺せー」と叫ぶのは過激に聞こえるかもしれないが、「相手が相手なのです」
ご批判のある方もいらっしゃると思いますが、あいつ等にはこのくらいやらなければ効かないんですよ!
コメント欄で批判するのは簡単です。桜のデモでも、在特会でも、とにかくPCから離れて行動していただきたいと思います。
by: buntarou * 2011/07/16 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
「水戸黄門」の打ち切りの表向きの理由、大義名分は「視聴率の低迷」や「時代の趨勢に合わなくなった」ということらしいが、そこに「会見したTBSの難波一弘編成制作局長によると、春先から局内で「水戸黄門」の処遇をめぐって話し合いが始まり、7月上旬に打ち切りが決まったという。」

TBS内で「純日本型」の時代劇を敵視する勢力がのさばってきたということだろう。

それもそのはず、TBS、フジテレビ、日テレなどはすでに韓国朝鮮系、パチンコ系列の資本の乗っ取られてしまったからである。時代錯誤のくだらん韓国ドラマばかり放映する割には、日本的なものを排除する傾向がかなり前から見えて来ているからである。

この傾向は国民放送(の名を語る。が、実際にはすでに民放化して久しい)NHKも例外ではない。その証拠を見つけるのは難しいが、比較的解り易いのは、昔の国民放送時代のNHKは、「国民放送局」という触れ込みもあり、「人、人物を中心」に取り上げていた。だから、「人や人の生き様」という視点から番組が作られていたように見える。だから、「福島の人」とか、「ある農村部の若者の生き方」とか、そういう番組が多かった。

ところが、最近の「民放化したNHK」(この意味は、NHK電通博報堂の支配下に入ったことを意味するが)では、「人や生き様を中心」というよりは、「物や物の特徴を中心」にするようになったということである。この典型的なものが「ためしてガッテン」であり、これは「あるある大辞典」と瓜二つである。「みかんは何に効く」、「身体にいいお茶はどれ?」、「知って得する体操」とか、こんな感じの番組である。こうすると、番組の中で、「物を売っている場所」、「旅する温泉」、「料理や物品や製品」を紹介することになり、ここに電通の付け入る隙が生まれるわけである。

電通は、番組制作のマージンをNHKから(視聴者から拝借し)、かつ一方で、番組で紹介する店や会社から「紹介料」を頂く、という2重3重の上前をはねるのであるという。
by: 貼り付け * 2011/07/16 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
脱北者を支援(雇用)する企業を募集していたけど、この脱北者もスパイの可能性が高いな

以前、脱北してきた母親が赤ちゃんと一緒に映っていた写真を見たけど栄養満点の健康そうな赤ちゃんだったぞ
そんなにいい食事ができるなんて一般人ではないだろ 絶対に工作目的で入国してきた偽装脱北者だろ
by: 北のスパイ * 2011/07/16 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
他のところでも更新されていない所がありました。
ジャパン・エキスポ2011の英語版の再生回数は完全に止められたままです。
日本語版もおかしいです。
ユーチューブ日本の中に犯罪者がいるように、
他の所にも入り込んでいるのだと思います。
自分達に都合の悪いことは、なりふりかまわずつぶしにくる。
Kの国民性と本性がでただけです。
by: 読者 * 2011/07/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
菅首相の外国人献金問題 東京地検調査開始?
菅首相の外国人献金問題 東京地検調査開始?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14970623
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561
(緊急拡散)民主党の正体
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10093342
西田昌司 showyouビデオレター(2011.7.11)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14988826
西田昌司 showyouビデオレター(2011.7.14)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15014005
反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽している動画です。
 捏造偽装報道に惑わされている多くの有権者に知って
もらいましょう。
 そしてこの国日本を救う戦いに立ち上がりましょう。 
頑張れ日本! 世界の皆が応援しています。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/07/16 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
「脱原発解散」は国際的ペテン以外の何物でもない
「脱原発解散」が現実味を帯びてきてげんなり

菅首相は今年1月の施政方針演説で「私自らベトナムの首相に働きかけた結果、原発施設の海外進出が初めて実現します」と原発ビジネス成功を手柄誇りしていました。  
菅首相、鳩山由紀夫前首相、仙谷由人官房副長官は競うように原発ビジネスの国際展開を行ってきましたし、菅政権は今もそのビジネスを進めています。
それなのに、脱原発をテーマに解散するとしたら、それは国際的ペテン以外の何物でもないと愚考します。 
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2336979/
by: 優兎 * 2011/07/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
外務省に応援メールを出して下さい。
日本の底力!さんより
必読拡散!韓国経済、韓国が日本の航空会社の利用停止を検討
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10954795449.html
外務省。ここまで来たら強気な対応をお願いする。韓国の日本の固有領土である「竹島」への不法侵入は如何なる理由をもっても決して許せるものではない。ここで引けば,韓国にいらぬ誤解を与えてしまうことになる。ということで、外務省に応援メールを出してもらいたい。
拡散希望!大韓航空機が竹島(韓国名・独島)周辺の上空をデモ飛行したことに抗議し、 松本剛明外相が同機を利用しないよう外務省全職員に指示したことへの激励をメールを出そう!

外務省: ご意見・ご感想コーナー https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
松本外相、職員に大韓航空機「利用禁止」指示 竹島デモ飛行に対抗 韓国は即時撤回要求
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110714/plc11071412300013-n1.htm
韓国、日本の航空会社利用自粛も 竹島飛行問題で対抗
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110715/kor11071518190003-n1.htm
by: すずめ * 2011/07/16 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
脱原発宣言、政府・与党で議論がされないまま首相個人の思いだけが発表された
【脱原発依存発言】菅首相悪あがき? 会見全文コピー配布で釈明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110715/plc11071520080018-n1.htm

【脱原発依存発言】「首相の言い訳ありえない」自民政審会長
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110715/plc11071516440014-n1.htm

「菅首相、原発輸出は継続の意向」
菅総理は14日、先月の総選挙で勝利したトルコのエルドアン首相に祝電を送り、その中に「原発建設に関して引き続き交渉を進める」といった内容が盛り込まれていることがわかりました。 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4777148.html

結局菅総理は放射能の恐怖にあおられた国民の心理状態を利用して延命を狙っているだけのようですね。
by: 優兎 * 2011/07/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
ランキング、さっき見たら更新されていましたよ。

私もFC2ですが、最近は自分でping送信しないと反映されなくなりました。
何らかの不具合が生じているだけだといいのですが。
by: 優兎 * 2011/07/16 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ケースバイケース
銀色の侍魂は、悪意ある個人情報の晒しで問題になっておりますよ。
by: 実際問題 * 2011/07/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
菅直人、拉致事件容疑者関連団体に6250万円献金(鳩山、小宮山泰子も)
http://www.youtube.com/watch?v=YPrSWKwDdwQ&nofeather=True
(動画)
詳細は【多摩湖畔日誌】これが民主党の正体だ!をカッチとね
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post.html
【関連情報】
・西田昌司 参議院議員 平成23年7月11日 
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

日本人社会の破壊者は日本人はまだ騙せると思っている。
 対中ODAの増額を要求する丹羽宇一郎駐中国大使、
震災ボランティア室長湯浅誠、赤軍派辻本清美に
前原誠司の仲間達、元より玉砕するつもりで最後の一人
まで戦い撤退などありえない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
他の保守ブロガーも同じことを言っています
明らかに妨害工作です

銀色の侍魂
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1037.html

「政治人気ブログランキング」がおかしい!更新されない最新記事情報。
不気味、他いくつかのブログでも最新記事情報更新されず。
一体、「政治人気ブログランキング」で何が起こっているのか?


by: 極右 * 2011/07/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1197-24c53c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
民主党による北朝鮮がらみの巨額献金に関して、7/13に放送された、「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”で、青山繁晴氏がその内情をスクープした衝撃的で貴重な Youtube 動画があったのだが、既に削除されてしまった。 風林火山【2011/07/18 05:38】
後藤真希 画像 No.1 SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) No.2 maki―後藤真希写真集 No.3 後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付] ファイヤーブログ【2011/07/17 01:05】
ネット上では、韓国によるスポーツ競技の審判員買収などは、日常茶飯事であると言われている。 風林火山【2011/07/17 00:48】
明日「凛として愛」上映会と東條由布子氏のお話があるようです。 会場:文京シビックセンター26Fスカイホール 日時:平成23年7月17日(日) 11時開場 11時30分開演 ※  上映会終了後、13時30分より花時計1周年記念懇親会(立食)があります 関連映像として(数?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/16 07:52】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

