

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネットの保守と国民


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


週末にネットに繋げることが出来なかったので もうずっと更新していないような錯覚に陥ります。
読者のコメントを見ると次々に売国が進んでいるようで 憂鬱です。
富山の市長が暴走しているようで 前々から思っていたのですが新潟にしても 神奈川にしてもこんなに市長が駄目でどうして道州制など導入できるでしょうか。

地方議会には良い議員も居ますが ほんとに酷いの一言に尽きる議会もありますよね。
地方から日本の安全保障がどんどん切り崩されたら もう手の打ちようがなくなります。

それから製造業がもうやって行けないと言って海外に出ようとしていますがよりによって韓国と中国。
何なのでしょうか 企業に勤める人たちってネット見ないんでしょうか。
経営者も円高、電力不足、法人税 その他でやって行けないのはみんなおんなじなんだからなんで連携して政府に一言抗議しないのかと思います。どうして黙って黙々と出て行く準備にかかるんでしょう。
戦略室とか総合企画室ってあるじゃないですか。ああいうところの専門部長は何しているのだ!?
トップに進言しないで何無駄飯食っているのだ?

経団連がだいたいもう小粒になって目先のことしかしなくなって久しいらしいですが 本当にはこういうところが中心になって日本の企業を支えて政治に今こそ強い意見を言わないといけないのに機能しない。
商工会議所も駄目
一体、日本て何して来たんだろうかと 胸が苦しくなります。

自衛隊のF15はそれでどうしたんですか?
何もニュースは無しですか?
私はずっと撃ち落されたのだと疑っています。恐らく自衛隊のトップはもうとっくに情報を集めていめのでしょう。又口止めされているんですね。本当に戦争し掛けられて久しい。情報戦争はとっくの昔で もう私達のような素人にも目に見えて分かるレベルに来ているってことは 最終段階です。
私はもう そこいらで見つけた記事を転載する気持ちになれないのです。だってもう国民がやることは一つしかない。 もう政治家ではなくて国民が立ち上がるしかないのに ダレも立ち上がらない。誰かついてくるんだろうか 来ないよね、で止っている。保守が立ち上げているブログの全員とその読者だけでも残らず糾合できたら違うのにそれすら出来ないなんて。
いつか本番が来るぞと信じて日を繋いできたのですが もしかして本番は来ないのか!?もう頃合だぞって気持ちに焦燥感が混じります。

私は今日ばかりは あまりに胸が苦しくて他に何も書けないのです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 40 : 29 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(21) | page top↑
<<国家反逆罪 見えたり | ホーム | 国民の血税を北朝鮮に垂れ流し>>
コメント
怪我と弁当は自分持ち!自分の身は自分で守れって子供の頃、親や周りから習ったよな。危機感が無い人達は、そうなってからやっと気づくんだよな…そして後で後悔しても遅いんだな。
by: 読者 * 2011/07/23 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
台風6号あす以降北進、三陸沖へ 高波など警戒
天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ

台風6号あす以降北進、三陸沖へ 高波など警戒
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9C8197E09B9C99E2E08DE0E3E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

【関連情報】
静止気象衛星画像(地球)が映し出す台風6号の様子。 
可視 : 8192 x 8192で見ると大きく見やすいです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
台風6号はすでに消滅していて存在していません。 
皆さんの自分の目で気象衛星の画像をご確認ください。
反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装報道に騙され
ないように気を付けよう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
★フジテレビ、なでしこジャパンの表彰式をカット!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/d/20110720
by: 愛信 * 2011/07/21 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
富士電機、被災地に燃料電池 介護施設に熱と電力
富士電機、被災地に燃料電池 介護施設に熱と電力
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/industry/20110720_01.html

被災地に燃え上がる燃料電池革命の炎、
世界へ広がるエネルギー産業革命の波が
脱原発を加速する。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/21 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
スウェーデンの真実 移民政策の結果
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qZPGXfngP0w

スウェーデンでの暴動
http://www.youtube.com/watch?v=1jgmKw6R3uo&feature=player_embedded#at=20

スウェ-デン人の半数が軍隊による町のパトロ-ルを望む
http://www.youtube.com/watch?v=dyd4RbrzOOA&feature=player_embedded#at=551

スウェーデンの内戦地帯
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE&feature=player_embedded

スウェーデンの内戦は始まっている!
http://www.youtube.com/watch?v=Wy3ThnAAHPc&feature=player_embedded#at=41

by: 極右 * 2011/07/21 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
鹿野道彦研究 かつてのプリンス最後のチャンス 寡黙さゆえに担がれる存在に
鹿野道彦研究 かつてのプリンス最後のチャンス 寡黙さゆえに担がれる存在に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072100100000-n1.htm
【関連情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

在日朝鮮人や在日支那人が投票できる民主党代表
選挙は公職選挙法に抵触して日本国憲法違法である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

PS:
7月21日8:55~
予算委員会審議中継を見ていますhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1010&mode=LIVE&un=4b7c326b6cf420f46eddcc49bcd0a712&ch=n&pars=0.5653559135080011
by: 愛信 * 2011/07/21 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
冊子「知っていますか?在日コリアンのこと」
日本市民と同胞が共同編集 静岡「草の根」連帯の結実

朝鮮新報 2011-07-20
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51909
「K-ポップスにドラマ、『韓流ブーム』に沸く日本。
 しかし、あなたは在日コリアンについて、 どんなことを知っていますか」
-こんな問いかけで始まる冊子が今年3月、静岡県で発刊された。
昨年、「韓国強制併合100年・静岡共同行動」に参加した日本市民、同胞らの共同作業によるもの。
過去の歴史問題と向き合い、活動を続けてきたアマチュア編集者たちのポリシーは「出来るだけ分かりやすく」、読者ターゲットは「若い人たち」だ。

昨年3月、日本人60人、同胞23人の呼びかけ人によって
「静岡共同行動」が始まった。
最終的に賛同者は100人を超え、歴史問題についての学習や静岡県下の強制連行企業への事実確認行動などが年間を通じて行われた。

グループの共同代表を務めた森正孝さん(69)によると静岡県下で日本の市民と在日朝鮮人が 「組織的、継続的な連帯行動」を展開するのは「初めてのこと」だった。


詳細は以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: k * 2011/07/21 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
【朝鮮進駐軍】
【朝鮮関連記事特集】
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

日本国民の不幸
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/07/post-7809.html
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html
【人権擁護法案反対の掲示板】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
by: 愛信 * 2011/07/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
天気予報や台風情報まで捏造する売国反日テレビ局・マスコミ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110720-OYT1T00831.htm?from=navr

【関連情報】
静止気象衛星画像(地球)が映し出す台風6号の様子。 
可視 : 8192 x 8192で見ると大きく見やすいです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
台風6号は午後5時現在、静止気象衛星画像(地球)
で確認される通り正午ごろにはグズグズになっていて
熱帯性低気圧に変わっています。 
夕方のニュースで警戒を呼びかけ、放映されている荒れ
る海の映像も何時撮影したものか真偽は定かで有り
ません。 
皆さんの自分の目で気象衛星の画像をご確認ください。
反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装報道に騙され
ないように気を付けよう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/20 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
人口侵略
目的は一人でも多くの中国人を日本に送り込みたいだけ
2050年には、日本自治区して乗っ取る計画
売国奴、朝鮮人工作員が裏で手引きするだろう
軍事政権を樹立しないと日本は滅ぶ!!

【中国】「サッカー王国」日本に青少年選手を送り込め、中国のクラブが日本の学校を買収→若い選手を送り込む計画発表

2011年7月19日、中国スーパーリーグ所属のサッカークラブ・大連阿尓濱は記者会見を開いた。 日本の千葉県にある学校を買収し、国際サッカー学校として活用することが発表された。 網易が伝えた。以下はその抄訳。

大連阿尓濱の李明(リー・ミン)総経理は19日の記者会見で、1億5000万元(約18億4000万円)を投じて日本の学校を買収すると明かした。千葉県にあるその学校は敷地面積20万平方メートルと広く、設備も整っているという。

李総経理は、中国サッカー発展の鍵は青少年育成にかかっていると強調。 育成システムが整っている日本に中国の若い選手を送り込み、鍛え上げる計画だ。 千葉県を選んだのは大連と気候が似ているためと話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000007-rcdc-cn

by: 極右 * 2011/07/20 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
軍による3年間の暫定政権を望む!
・・・
憲法改正

軍法により、スパイを処刑

国益を損ねた利権屋に重罪を科す

マスメディアの解体

外国人追放

3年後保守政権の樹立

「我が国を立て直すにはこれしか無い」
by: buntarou * 2011/07/20 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
在日掲示板「サヨク日本人はバカだから使える 」「メディアは抑えた」
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-0637.html
by: 0 * 2011/07/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/15286

■ 外務省はうちに見解を出してくれ
 最初、あまり気にも留めないニュースだったのですが、ネットで

「A380リース契約打ち切られたのは報道しないのか」

「在韓米軍がスクランブル発進したのは報道しないのか」

「極東ロシア軍までスクランブルさせたのは報道しないのか」

「中国軍まで上空待機させたのは報道しないのか」

「トランスボンダー切って侵入させたことで周辺国は怒ってますけど。」

 などとどうもソースは同じ見たいですが、韓国のニュースを見ているとどうも本当みたいです。最初のうちは、「日本の非常識な行動に抗議する。」みたいな論調だったのが「政府は対応に苦慮している。」(聨合ニュース)に変化してきています。

 あんまし、ネット上の話は無視して普段気にも留めないのですが、韓国の新聞の論調の変化がきになります。要約すると、今回の竹島フライトで国籍判別機を切って竹島フライトをやらかしたために、停戦監視軍のオーストリア軍が「あわや911か」と思って大騒ぎになり、再保険引き受けを保険会社が断るかどうかの大騒ぎとなっているとのこと。そのため、外務省が職員に無保険航空会社になる恐れのあるKALの搭乗を自粛させているという事。

 菅内閣にしては、異例の早急な判断だから不思議だなあと思っていたのですがなんとなく、これが真相なら納得します。

by: まる子 * 2011/07/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本を救えるのは自衛隊だけだ
前横浜市長 中田宏は在日朝鮮人三世です

おそらく富山市長・森雅志も帰化人でしょう地方は国政以上に悲惨な状態だと思います。

【村田春樹】日本解体の策謀「自治基本条例」を阻止せよ![桜H23/7/19]
http://www.youtube.com/watch?v=CF9kaVlTg9Q

民主党を倒したところで敵はゾンビのように至る所に侵食している
軍事政権を樹立して、徹底的に奴らを駆逐しなければ日本は終わるぞ!

日本が助かる道は
「軍事政権の樹立」もうそれしかないんだよ!

by: 極右 * 2011/07/20 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059293
by: 極右 * 2011/07/19 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
シナに撃墜された説
http://blogs.yahoo.co.jp/aliciayi91/62579225.html

知ってましたか? 台湾でのニュース画像を見つけました・・・パイロットは?機体は?

もしそうなら、日本の自衛隊よりも、中国の意向を優先させたでしょう。

悔しいです。

政治の中枢が、共産主義者だなんて! しかも「友愛」装置で恐怖政治。

丸山弁護士すら「帰れ!黙れ!」と黙らせる、言論のテロです。

by: ビワ * 2011/07/19 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
地方空港を維持させるには特亜便しか期待できません。
日本はもうGDPが縮小していくのだし、需要予測の捏造で自民党政権時代に作ってきた無駄なハコモノのつけを民主党が負っているのが正しい見方でしょう。

原発利権と在日米軍基地利権が国益とは違った、一部の地元の利権誘導団体の権益に過ぎないことから、保守の民度の低さを米国の小学生並みと発言したマッカーサーを思い出しました。
by: 正論 * 2011/07/19 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
汚染牛400頭と報じられ、一説では1100頭、この数字いつ報じられるのか…。ネバダより
by: 読者 * 2011/07/19 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
原発推進の9電力会社役員206人
自民に献金2800万円
やらせメールの九電も157万円
09年
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-16/2011071615_01_1.html
by: 赤字の地方空港を作りすぎた結果 * 2011/07/19 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
既存の兵体系では難しいかと
既存の兵体系では難しいかと
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1577.html
【関連情報】
日本国内に物凄い勢いで増え続ける中国人
世界中、同じ手口でやられているのです。
事実に学ぼうよ。事実から目をそむけないで!!
http://www.youtube.com/watch?v=IOo4l_R83do&nofeather=True
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ
緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&nofeather=True
あの菅さんのドッキリ発言第5弾
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

仮に戦争がはじまっら支那の核電磁波兵器であらゆる
電子機器及び電子機器を内蔵したハイテク兵器及び
情報通信網が破壊されます。 
現在支那は日本政府の奨学金制度を利用して支那
共産軍の退役将校軍人の偽装留学生を日本国内に
配備しています。 その数80万人で中国_国防動員法
で一斉に作戦を展開します。
今回の東京麻布の土地1500坪の買収はこれらの
革命拠点構築が目的と考えられます。 
民主党韓首相のどっきり発言第5弾も世情を霍乱させ
る操作で共産軍の情報戦争が日々激化しています。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/19 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
予算委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
7月19日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41145&live=yes&media_type=wb
7月19日12:10~
農林水産委員会審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
あの菅さんのドッキリ発言第6弾
「諦めない」のなでしこジャパン世界一、わたしも首相
辞めないでガンバルね。

世界一でも日の丸を写さない反日売国テレビ局

by: 愛信 * 2011/07/19 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
もう選挙で、どうにかなるレベルではない!
カルト・朝鮮人が各分野に侵食して権力を握られてしまっている。
日本が助かる方法は只一つだけ!


   「軍事政権の樹立」

軍事政権で日本解体を阻止するしかない

のんびり選挙でなんとかしようなんて考えているうちに人口侵略で日本は終わり

周りの人に日本の危機を伝えて
軍事政権の賛同者を増やそう!

石原都知事以外の人が軍事政権の必要性を発言しやすい環境を国民が作ろう!!

日本は「まじで死んじゃう5秒前」だぞ!!
カルタゴの二の舞なんて御免だ!!
by: 極右 * 2011/07/19 09:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1198-906fc7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の「アンカー」は、青山氏がスコットランドのエディンバラで開かれている「国際ガス・ハイドレート学会」出席の為にお休みでしたが、「ズバリのコーナー」がある同じ水曜日の朝に、RKBラジオ「中西一清・スタミナラジオ」の「ニュースの見方」のコーナーにも電話で... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/21 04:37】
今までの国会質疑の中で、一番詳しくこの問題を取り上げていたと思います。 ぜひ見てください。 H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司 菅首相と拉致犯関連団体との関係 http://bit.ly/n5x64w     ... ひのもと情報交差点【2011/07/20 10:00】
*本日青山繁晴さんはアンカーお休みです(T-T)。詳細は青山さんブログを。 花時計一周年記念イベントが無事終了しました。「凛として愛」上映の後、親睦会もありましたが、ほのぼのとしたいい集まりだったと思います☆ 東條由布子さん、山際澄夫さんも参加して下さり、?... sakuraraボード【2011/07/20 09:20】
九州電力へ  九州電力のやらせメールに関する最近の読売新聞の報道です。  メール問題の調査報告書を経産省に提出した14日の記者会見で、真部社長は「緊急事態的な状況に全力で対処していく」と自身の続投に意欲をみせ、自らを含む役員や関係者の処分も後回しにした... 普通のおっさんの溜め息【2011/07/19 16:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

