

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうやってマスコミが売国奴と成り果てたのかの例


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


毎日 焦燥感で胸が痛くなる。
これは何かの思い過ごしだと考えたくなる一瞬がある。一秒で現実に立ち戻って 心臓がドキドキする。
書きたいことはいっぱいあるけれど かえって書けなかったりする。
マスコミが徹底的に反日で 何もかも承知で日本の滅亡の片棒を担いでいるんだと
確信している。これだけ証拠を見れば 確信も何もないのだ。

それでご存知かもしれないですが 下記の要点を挙げておきます。何かの拡散に役立てばと思います
去年からずっと護国活動している人たちは絶望のあまり 元気がなくなっているのでしょうが
いざとなったら死力を尽くして日本を守りましょう


.................

TBS窓際放送局社員の独り言
“ウチの局がこんなになってしまった経緯”  をお話しましょう。
http://current-affair.blog.so-net.ne.jp/2006-10-06-1

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉
づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼
んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部
の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに
設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での
採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から
総連に 「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のよう
な甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」
「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を
積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別が
あってはならない」などと理想論を述べたのは良か
ったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い
日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別
人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や
総務など番組制作の第一線から退けられる。


(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサ
ーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えた
ニュース23」の番組が学生時代に
学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により
高い視聴率を得る。

1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」
「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を
徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな
社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。

「山が動いた」と感動の報道。


(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供
するなど、 報道機関として存在を否定されかねな
い不祥事が続発。

ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列
のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」
を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密
で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に
発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが
朝鮮半島絡み。

不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝
いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たり
ばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい
広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく
依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営し
ているのがウチの放送局。

2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日の
スターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。
http://current-affair.blog.so-net.ne.jp/2006-10-06-1

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) [単行本] 880円

TBSの親会社でもある毎日新聞社は、わざわざ「東日印刷」という別会社をつくって聖教新聞を印刷している。 紙面広告も学会関連のものが多い。 要はズブズブの間柄。 一方TSUTAYAを運営しているTSUTAYA STORES ホールディングスは同じく学会系企業とされるブックオフなどにも資本参加していることから学会系企業との噂もある。
 もしTSUTAYAが意図的にこの本を衆目から遠ざけるために店頭から撤去しているのだとしたら、本屋をやる資格はない。 もし他のTSUTAYAでも同様の事実があるようならもう完璧にクロですな(笑)。

TBSがオウムの坂本弁護士を殺害に絡み、筑紫哲也が中韓に対する偏向報道を繰り返し行っていたことは驚異というか脅威に値するとしか思えない。もちろんこの本自体がTBSの犯罪部分を抽出したものに過ぎないが、それにしても国民の財産たる放送電波を使ったこの行為は許されることではない。
これだけの悪事を繰り返し、更にこの本に載った以降も朝ズバで不二家を滅亡に追い込む(暴落してから後 ロッテが買収して続いていると聞いているんですが どなたかご存知ですか?)などやりたい放題。TBSの悪事を知る上で知っておくべき一冊
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

04 : 18 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<今日のアンカー、中井はまぐりの北朝鮮と二重外交 | ホーム | 拡散して!!菅政権と北朝鮮>>
コメント
あぶない年表
昭和60年 電話局 民営化 
平成元年(64年) 4月 消費税3%導入 竹下首相(自民
平成7年 阪神大震災 村山首相(社会党 
平成9年 消費税5%値上げ 橋本首相(自民
平成19年郵政民営化 小泉首相(自民
平成21年 政権交代 麻生首相(自民 鳩山首相(民主
平成23年 東日本大震災 菅首相(民主
歴史研究会(名前検討中 民営化と消費税
政治研究会(名前検討中
世界情勢が どうだったか 時代背景と事件 他
受験にでるかなぁ。
by: 村石太レディー&2浪後 4大卒 25歳 * 2011/10/01 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
ロッテが買収しようとしていたようですが失敗したそうです
朝鮮マスコミと朝鮮企業がグルだったと思います

山崎パン・森永どちらなんでしょうか?
私は以前 森永と聞いたことがあります

不二家倒産危機 森永製菓が支援・吸収合併
http://jyouhouhassinchi.blog88.fc2.com/blog-entry-104.html

山崎パン、不二家を傘下に
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20070306mh10.htm
by: まる子 * 2011/07/28 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
熊谷選手を誘ったフジテレビバイトI、Iが声をかけたH、
共に法政大学社会学部メディア社会学科、
I君は韓国に帰ろうかなとツィート、HはKポップが好きでダンスの練習もする。
メディア社会学科の津田準教授は、同胞という言葉を使う。
津田準教授のクラスからフジテレビ、、、。
こうやってテレビ局に朝鮮半島出身者が増えていくのでしょう。

選手宣誓で差別という言葉を使ったのが引っかかっていたら、
女子サッカ日本代表が多数所属するINAC神戸レオネッサの会長は
在日朝鮮人の文弘宣 ムンホンソン。父親は朝鮮総連幹部。どこもかしこも、、、。
by: 読者 * 2011/07/27 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
ノルウェーのテロが日本で起こりうる問題。
ノルウェーで起きた事件の容疑者アンネシュ・ブレイビク容疑者は、移民受け入れに制限を設けようとする進歩党の活動家で、イスラム系移民問題を犯行動機として挙げている。人口480万のノルウェーでは、1995年から2010年の間に移民人口が3倍になり、約50万人が居住している。

国民国家の境を越えて、人、資金、物、情報の流動性が高まっているグローバル化の結果、先進国と新興国の間で、経済力をはじめとする「国力」の差が縮小するパワーシフトが起きている。このため先進国では製造業が衰退し、新たな成長産業を見出せないところでは、若者の雇用問題が深刻化しつつある。そうなると、経済成長気に外国人移民を労働者として受け入れた国では、自国の労働者と競合する分野での軋轢が高まっている。

ブレイビグ容疑者が敵視したイスラムは、生活規範として信仰者の日常生活行動を規定する面がある。また、外国人移民が有する同郷・同民族などの連帯意識により、国家内に別の国家のような移民地域ができることがある。このため、EU諸国内では、オランダの自由党をはじめ右派政党の台頭が見られ始めている。ブレイビグ容疑者はこのような右派思想の活動家であり、犯行目的は移民排斥だとも伝えられている。

もちろん、その目的を爆弾テロと銃乱射という方法で追って達成できるわけではない。しかし、この衝撃的な事件によって、外国人移民問題が抱える(1)宗教と民主主義の関係、(2)多文化主義の矛盾など、問題の本質ともいえる要素について一般市民が考えるようになるだろう。一方、この事件を契機に治安関係機関の強化、監視カメラの設置、インターネット内のチェック、武器・薬品類の販売管理などが進む可能性があり、極右によるテロ、イスラム過激派によるテロなどの予防強化が図られることも考えられる。

ノルウェーのテロ事件が、遠く離れた日本に投げかけたものは、周囲の大きな社会変化に対応するため自らの社会を急激に変えると、その反作用が起きる可能性があるということである。日本の「近代化思想」を研究した山本新は、日本思想の潮流に「欧化と国粋」がサイクルになって社会に表れていることを見出した。日本では1990年代のグローバル化の中で、外向き志向で構造改革、規制緩和が進められてきた。しかし、現在、地域性や歴史に根付いたあり方を模索する内向き志向が増えているように思う。日本社会では、ブレイビク容疑者のような過激な行動に出る人物は少ないと思う。しかし、出てこないとも断定できない。

BLOGOSより引用


日本でもこの問題を「在日・シナ」を移民にすりかえればノルウエーのテロ事件の基礎が

出来上がる、日本でも在日だらけの東京の「新大久保」、川崎の「桜本」や「戸手」、大阪の

「鶴橋」などが在日タウンでリトルソウルやリトルピョンヤンの雰囲気になってる。


自分の住んでる川崎は3つの国が存在する、そのうえ今度はシナ人が来れば人口比率で

現在のスウェーデンやノルウェーみたいな北欧諸国みたくなる可能性がある、ノルウェーの

テロ犯が日本でも「在日特権」をネタにテロ行為を行う可能性がある。


確かに多文化共生や多宗教文化が悪いわけでないが、中にはシナやチョンみたいな

他国侵略を目的にした移民も含まれているから一概に移民や多文化共生を声を大に

しては言えない、日本はまだ「自由民主党」や「たちあがれ日本」「幸福実現党」などの

保守政党が活発であり、宗教の面も「神社本庁」「幸福の科学」「生長の家」などの保守

系宗教も活発である。


しかしノルウェーは保守系である「進歩党」が活発化しておらず右派の「労働党」が強く

宗教も80%が福音派ルーテル教会の左派宗教である、居場所を失い支持政党も

弱く、おまけに移民が自分の職場と居場所を奪えばテロに走るのは当然である。

日本でも在日特権が放置されこのまま左派政権が続けばノルウェーのようなテロは

ありうる。

my日本より 転記
by: buntarou * 2011/07/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
> 日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。
> んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、 外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)
>
>
> んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、、、
>
> 日本テレビ 22.66%
> TBS 7.19%
> フジテレビ 28.59%
> テレビ朝日 14.57%
> テレビ東京 1.26%
>
>
> フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
> 日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
> テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
> テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、
>

どうもありがとう
ですが TBSのこの数字は信じられないです
多分 よその局も迂回して買っている数字が加算されていないと思いますね
30%超えているだろうと思います

外人が外国名で買えば出てくるけど 別会社で邦人だったらそうとは出ないわけですから。
それに加えて テレビ局内の在日枠 優先就職があるから実質 在日韓国人 北朝鮮が多く入り込んでますよね 絶望的です
by: yaegaki-hime * 2011/07/27 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 放送免許を剥奪しよう
> 日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。
> んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、 外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)
>
>
> んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、、、
>
> 日本テレビ 22.66%
> TBS 7.19%
> フジテレビ 28.59%
> テレビ朝日 14.57%
> テレビ東京 1.26%
>
>
> フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
> 日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
> テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
> テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、
>

どうもありがとう
ですが TBSのこの数字は信じられないです
多分 よその局も迂回して買っている数字が加算されていないと思いますね
30%超えているだろうと思います

外人が外国名で買えば出てくるけど 別会社で邦人だったらそうとは出ないわけですから。
それに加えて テレビ局内の在日枠 優先就職があるから実質 在日韓国人 北朝鮮が多く入り込んでますよね 絶望的です
by: yaegaki hime * 2011/07/27 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
放送免許を剥奪しよう
日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。
んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、 外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)


んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、、、

日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%


フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、


んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、 免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、2013年までになんとかしないといけないんですね。

ちなみに、外国人がテレビ局の株を買うだけで、放送の免許が無くなっちゃうとアレなので、 テレビ局側は、外国人の株式の取得を制限するという荒業が使えると放送法の第五十二条の八には書いてあったりします。


ただ、外国人が株を買えなくするには、日本中の証券会社の仕組みを変えなきゃいけないし、 議決権の無い株式にいきなり変換したら、 「配当を多くしろ」とか揉め事になるのは予想されるわけで、どうなることやら、興味津々な昨今です。

ちなみに、議決権のない株式は、議決権が無い替わりに、配当が多くもらえたりします。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5738144/

西村博之「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311735005/
by: まる子 * 2011/07/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】創価学会の麻薬ビジネス
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】創価学会の麻薬ビジネス
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

内閣委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1018&mode=LIBRARY&un=57f0ebc86e0cde19e3ba8d9d95272dfb&ch=n&pars=0.7841850387495194
アメリカの鎖国政策の開始、アメリカから排除される
闇組織、凶悪団体が世界各地へ拡散する。
今日の日本では日本人社会の破壊を企む売国系政党
や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体を排除)、消防署(売国系
団体を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要
がある。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/27 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
韓流禁止
テレビは韓流放送禁止、韓流芸能人及び在日芸能人は芸能活動禁止。在日中国朝鮮人は財産没収し強制送還強制追放、韓国とは断交し朝鮮人の訪日は一切禁止、韓国への訪韓も禁止、大韓航空機は利用禁止。在日帰化人政治家は政界追放全員辞任。自衛隊は軍隊に格上げし尖閣諸島に駐軍させる。これ位は実現して欲しいな。
by: マリア * 2011/07/27 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
外務委員会審議中継を見ています前拉致担当大臣中井訪中の件追求しています。
第177回国会審議中継
7月27日10:00~
外務委員会審議中継を見ています前拉致担当大臣中井訪中の件追求しています。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41161&live=yes&media_type=wb
前拉致担当大臣中井訪中の件追求しています。
7月27日12:50~
政府開発援助等に関する特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
7月27日13:30~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

ソロス氏がヘッジファンド引退 規制強化にらみ顧客資金返還
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/fnc11072709190003-n1.htm

ソロス氏廃業に追い込む規制強化で縮小して行く世界の
株式市場。 台頭するメガ・ソーラ構想などの
第二のエンロン株式偽装投資ゲーム。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
by: 愛信 * 2011/07/27 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1204-17489c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 7/27のアンカーは… ▽失われた原子力の未来 日本に迫る新たなエネルギー危機を青山がズバリ! 「アンカー」放送翌日の木曜日に、「文字起こし」を公開されている方がいます... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/27 19:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

