

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民主党の腐敗ー討論


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


1/3【討論!】徹底検証・菅民主党内閣の腐敗を撃つ![桜H23/7/23]
="http://www.youtube.com/watch?v=Qp1GvsPqcYE&feature=youtube_gdata">http://www.youtube.com/watch?v=Qp1GvsPqcYE&feature=youtube_gdata
{はっきり言って菅首相含め民主党の大部分が北朝鮮の工作員ではな­いですか?
日本は政治を外国工作員に無血で乗っ取られた状態ではないでしょ­うか?
それでも、まだ民主党に愛国心を求めるんでしょうか?
どうして日本人は、こんなに危機意識が鈍いんでしょうか?
恐ろしいです。}←こういう投稿を見かけたのですが もう事ここに至っては本当にそうですね。も明らかに工作員イコール菅直人だと認識しました。ただどうやってテレビ脳の人たちに事態の緊迫を実感させられるかが問題です。信じるでしょうか この事実を。

皆さん 桜の討論、三まであります。是非ご覧ください
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 22 : 24 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<拉致問題 解決しないのは政府があっち側だから | ホーム | 拡散用 桜井よしこさんの記事ー献金問題の深い闇>>
コメント
Re: タイトルなし
もう 血の涙が出そうだ
ああ 私の命と引き換えに日本を助けて欲しい
明日死んでもいいくらい 助けて 助けて 日本!!!!!!!


> 愛信さんが投稿されてますが、私も怒りと脱力です!!
>
> 人権委調査、強制力なし…政府救済法案の骨格
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110725-OYT1T00012.htm
>
> >人委員は地方参政権を持つ人に限定し、外国人が就けないようにする
>
> こんなの、外国人地方参政権決まったらなし崩しじゃないですか。
> 被災地はほったらかしで日本人弾圧には熱心。
> だけど大多数の国民は呆けてるし。
by: yaegaki hime * 2011/07/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
交通トラブルで男性殴る 中国人2人組を逮捕 蕨署
埼玉県警蕨署は24日、傷害容疑で、さいたま市桜区田島、会社員、黄哲容疑者(31)ら中国人2人を逮捕した。 蕨署の調べでは、黄容疑者らは、23日午後11時15分ごろ、戸田市新曽の市道で、川口市のアルバイト男性(63)に殴る蹴るなどの暴行を加え、顔の骨を折るなどのけがを 負わせた疑いが持たれている。同署によると、男性が乗っていた乗用車に黄容疑者らが乗った自転車がぶつかったことからトラブルとなったという
蕨署ってあのカルデロン一家がいたところか

移民政策の破綻

日本はまだ間に合うからなんとしても移民阻止するぞ
中国人増えすぎて毎週何百人と帰化しすぎ
このままだと大陸半島系に日本は乗っ取られる


現地版
Sweden is being destroyed. A low intensity civil war has already started.
ttp://www.youtube.com/watch?v=QILt8mnZnMs
翻訳版
崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
ttp://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc

ようこそ現実のスウェーデンへ
ttp://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw
スウェ-デンは2049年までにイスラム国家
http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
ttp://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ
やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
ttp://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
移民亡国ドイツ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Rvb-7KfKPwA

by: 読者 * 2011/07/25 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
DVDにコピーして配ろうぜ!!
クタバレ!マスゴミ!!テレビなんか役立たずだ!!

超人大陸
ttp://www.choujintairiku.com/
大特集 次々と暴かれる日本の闇



古屋 圭司
次々と出てくる献金疑惑
2億ものカネが民主党から北朝鮮系団体に
ttp://www.choujintairiku.com/furuya7.html

山谷えり子
献金問題でハッキリした
首相による拉致被害者家族への裏切り
ttp://www.choujintairiku.com/yamatani110725.html

平沼赳夫
拉致実行犯家族へ献金している
菅氏が日本国の総理をしているのは許せない
ttp://www.choujintairiku.com/keisho116.html

西田昌司
新たに発覚した献金104万円円受取り
菅さん、どこまで外国人とズブズブなんだ!
ttp://www.choujintairiku.com/mezame037.html

佐々淳行
まことにけしかん菅総理
拉致犯人への支援をしているとは・・・
ttp://www.choujintairiku.com/sassa36.html


by: 超人大陸愛好者 * 2011/07/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
そのうち報道されるでしょう とりあえず。頓挫した羽田空港国際化(撤退)アメリカン航空、デルタ航空は羽田便から撤退すると発表しており、はじめから入っていませんでしたユナイテッド航空ともあわせ、羽田空港からアメリカ本土便が消えることになります。アメリカの航空会社はアメリカ本土=成田、羽田間のアメリカ直行便を廃止し、南朝鮮のインチョン空港をアジアのハブ空港にすることを考えており、今回の羽田撤退はその布石になります。ヨーロッパの航空会社もインチョン空港に集約する事を考えているようであり、日本は航空面でもアジアのローカル国に成り下がることになります。日本航空、全日空だけがアメリカ、ヨーロッパ直行便を運行するでしょうが、大韓航空などはインチョン空港経由で格安料金を出してきており、果たして日本の航空会社が生き残るかわかりません。 いつかこうなると思ってたよ…。それと米など食品の備蓄も早めにな。新米が出回る頃までにな。
by: 読者 * 2011/07/25 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
愛信さんが投稿されてますが、私も怒りと脱力です!!

人権委調査、強制力なし…政府救済法案の骨格
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110725-OYT1T00012.htm

>人委員は地方参政権を持つ人に限定し、外国人が就けないようにする

こんなの、外国人地方参政権決まったらなし崩しじゃないですか。
被災地はほったらかしで日本人弾圧には熱心。
だけど大多数の国民は呆けてるし。
by: 文月 * 2011/07/25 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
人権委調査、強制力なし…政府救済法案の骨格
人権委調査、強制力なし…政府救済法案の骨格
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110725-OYT1T00012.htm
【関連情報】
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

日本民族には義務を果たさない恩を仇で返す在日朝鮮
人や在日支那人に日本国民を超える権利や優遇利権
を付与するべきでは無い。 
義務を負わずに選挙権などの権利を要求する彼等に
は優遇特典を与えないで国外へ追放する自国へ帰国
する事を要求するべき。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/25 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案、今年秋の臨時国会に提出へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15114954

これも通過しそうだな・・・
スパイが権力握っているうちに通過させるだろうな・・・

殆どの国民はなんの危機感も持っていないな
この法案が通過したらどういう事が起こるなんて考えてもいないだろうな・・・


阻止するには腹を括った人がノルウェーと同じことをするしかないのかな・・・
誰だって毎日家族と楽しく暮らしたいよな・・・

自分と家族の人生がめちゃくちゃになる覚悟って結構勇気がいるよな

まじで自衛隊が決起してくれなければ
国民がやるしかないんだよね

それとも、座して死を待つのかな・・・

自民党なんてごく一部の人を除いて売国奴ばかりだしな
by: 極右 * 2011/07/25 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
別寅別寅別寅別寅別寅別寅別寅別寅
菅・鳩山の拉致組織献金問題には沈黙だ・・・

ブリジストン・イオンから圧力があるのか?
外国人株主からか?
外国人社員からか?

全部か?

みんな、ポスティング、ミクシー、ツイッター、で拡散しまくるよ

テレビ君 さようなら~~
「たかじん」もさようなら~~

今日も別寅を食べるよ!!
別寅 美味いよ!!
別寅別寅別寅別寅別寅別寅別寅別寅
by: 別寅 * 2011/07/25 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
天野氏、福島原発を訪問へ 25日、現場で意見交換
天野氏、福島原発を訪問へ 25日、現場で意見交換
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110722/dst11072201360001-n1.htm

国際機関の調査で民主党内閣の都合により隠蔽・捏造され
ている事故の原因に付いて、世界に恥じない調査結果を明
らかにしてIAEAの権威を発揮して頂きたい。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/07/25 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
菅、枝野、福山、前原などは北朝鮮・韓国の工作員。
小沢、仙谷、岡田、レンホウなどが支那の工作員。
by: 労働者 * 2011/07/25 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
本当ですよね いい加減怒れよ 死にてーのか って気持ちです

南朝鮮経由のお話 詳細お願いします
調べるのが怖いです
by: yaegaki+hime * 2011/07/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカは成田 羽田の直行便を廃止するようだな・・これからは南朝鮮を経由しなければ行き来できないのか・・ヨーロッパの航空会社も、そうなるらしい。アジアのハブ空港は南朝鮮だってよ… 完全にそうなったとしても俺はどんな遠回りしても南朝鮮経由など絶対にしない。
by: 読者 * 2011/07/24 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
日本人よ、いい加減に目を覚ませ
7.18 勇敢な奈良県警にエールを送る!③

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15097215

( 2:30 ~ 10:50 )

荒巻さんの日本人に対する怒り

日本人は一体いつになったら怒るんだ?
日本人は一体いつになったら立ち上がるんだ?
いい加減目を覚ませ!!

情報なんていくらでも手に入るだろ!!
いい加減にこの危機に気が付け!!


by: まるこ * 2011/07/24 12:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1207-c80f9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

