

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だらしのねー海江田の猿芝居


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日、私は見てはいけない物を目の当たりにして 非常に驚愕もし 辛さに煩悶しました。
なんと海江田がめそめそ泣いたんですよね
ホントに 父親の裸踊りを見ちゃった思春期の乙女のように 苦しかったです
なんですか あれは!!!

こんな 大臣が泣き崩れるなんて前代未聞ですよ
どこの世界に野党に攻められて泣く大臣がいますか!!
恥が無いねぇ ホントに民主は屑も屑、大屑 屑山党ですよ
国会答弁中に大臣が泣き出した この異常な光景をインターネットで アメリカ・中国・フランスの情報機関が見てるわけだ。国辱だわ

ネットでこんな記述見ました「死ぬまで追い込め 自民の時は現職閣僚が自殺しているんだしミンスの
ゴミ議員なら3人は死なないとソロバンあわね 」そこまでは言わないけど 海江田って消防隊を恫喝したし、このお涙頂戴はホントに怒りを感じます。学級委員会かよと突っ込みたくなりますし 小学校以下、これで国会って背筋が凍ります。「人が泣くというのは、脳で情報処理ができずにパンクした状態を指すんだよ。
それは精神が完全に破綻したということだ。精神破綻状態の人間は即政治家を引退しろ」

海江田はもともとパチンコ売国議員だけど わざとらしく手のひらに忍なんて書いて見せびらかしたり。泣いたり、さすがシナ生まれだけのことはありますね。これでまた甘い国民は かわいそうとか思うんだろうな。
でも会議欠席して資金集めしていたんですよ!!
{海江田経産相、復興対策本部は欠席

海江田万里経済産業相は29日夜、堺市で開いた民主党衆院議員の資金集めパーティーで挨拶し「民主党は全員野球ができていない」などと菅直人首相の政権運営を暗に批判した。同じ時間帯に首相官邸では、東日本大震災の復興基本方針を決定する復興対策本部があったが、海江田氏は欠席した
パーティーを開いた衆院議員は小沢一郎元代表のグループに所属しており、元代表も出席した}←これでも同情するの?もう日本国民辞めたほうがいいね そういう人たちが民主を政権に就けたんですよね

民主は管にしても海江田にしても中井はまぐりにしてもみんな日本人じゃないから ああいう恥の無いことを平気でやる。
あれらみんな日本人もどきの仮面工作員ですが よーーーく見ておいてください。外国人参政権 人権救済法
入国管理の緩和 帰化の緩和でいよいよもって全100%シナ朝鮮が我々の頭に立ったとき、こんな民主党の日本人もどきの工作員程度では済まないですよ。今だって てこずっているのに本物の100%が押し寄せて権力についてたら日本人の斜めに構えた奴らなんかなぎ倒されます。どんな非道なやり方で日本が潰されるか 今の民主見て その濃度を計算できないかねぇ 近未来図 描けないかねぇ
ホント 想像力も危機感知能力も無いんだねぇ....日教組も仕事するときはここまで完璧にやるのだなと変に感心してしまいますよ。骨抜きのだらけ国民にされた。

菅・海江田2011.07.29
http://www.youtube.com/watch?v=ekMRPECf4Mc
4:50辺りから海江田が驚愕の泣き崩れ芝居を打ちますが
管が続投するって決意をあらたにしているのも聞くだけで耳が穢れそうです。

しかし何で泣くだろうね 泣くくらいなら辞任して叩きつけろよ
これもきっと裏で鳩山が糸引く芝居なんだろうな
みんな下手な芝居ばかり打ちやがって もう日本を好きになし崩しにしています
国民はいつになったら怒りを表して 外に出るんだろう
せっかく学者が国会に出て発言してもヒステリックだなんてコメントする奴がいるもんね。
てめーもちっとはヒステリーになってデモッたらどうだ て私は思うんですが。

屑の国会議員と 何見ても{いやその冷静に}としかつめらしく六畳に寝転んでキーボード叩くろくでなしの国民のコンビ
 いい勝負だよね この国!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 12 : 28 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
<<NTT株をソフトバンクにくれてやろうとしている? | ホーム | 衆議院厚生労働委員会「放射線の健康への影響について」児玉龍彦教授発言 7月27日全文文字起こし>>
コメント
Re: タイトルなし
> 高岡さんもツイートでリンクをはってくれてるから、それを見てよ
>
>
> 人権救済法案
> 人権侵害の国際通報制度
> 自治基本条例
> 住民投票条例
>
> これ決められたら、日本って国は消えるよ。マジで終わっちゃうよ!!

そうよ ご近所やお友達にも必死でビラ回して!!
by: yaegaki hime * 2011/08/01 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 原子力安全・保安院をどうするかについても、海江田氏は「経産省から切り離すことを検討する」等とまともな発言ができていませんでしたね。
> http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E1E2E2E3908DE1E2E2E5E0E2E3E39797EAE2E2E2;at=DGXZZO0195164008122009000000

おお!!君本当に中二なの? 是非デモにも参加してね
by: yaegaki hime * 2011/08/01 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
原子力安全・保安院をどうするかについても、海江田氏は「経産省から切り離すことを検討する」等とまともな発言ができていませんでしたね。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E1E2E2E3908DE1E2E2E5E0E2E3E39797EAE2E2E2;at=DGXZZO0195164008122009000000
by: とある中二の思いつき * 2011/07/31 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
高岡さんもツイートでリンクをはってくれてるから、それを見てよ


人権救済法案
人権侵害の国際通報制度
自治基本条例
住民投票条例

これ決められたら、日本って国は消えるよ。マジで終わっちゃうよ!!


by: 慶応OB * 2011/07/31 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
慶応OBさん、ふかわりょうさんの話を聞きましたよ。
彼の言っているように、テレビは時代を写すものではなくなった。
テレビの画面を通して世界を見ていたら自分が痛いめにあう時代になった。
そのとおりだと思います。
テレビは完全に終わりました。
エアコンを消すよりテレビを消すほうが節電になるようですし。
永遠にさようなら蛆虫テレビ。
by: 読者 * 2011/07/31 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣周辺のEEZに中国海洋調査 今年初、昨日の漁業監視船に引き続き
尖閣周辺のEEZに中国海洋調査 今年初、昨日の漁業監視船に引き続き
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110731/plc11073115290009-n1.htm

支那の領海侵犯に対して韓直人内閣には毅然たる対応
と厳重な抗議を要求しよう。自民党国会議員が8月1日
~4日間の鬱陵島視察団の活動に対する韓国政府の
入国拒否宣言を撤回させるよう韓直人内閣に要求する。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
そんなどうでもいい奴なんか放っておけや。また明日、出勤して帰宅する約束なんか何処にもねんだぞ。
by: 読者 * 2011/07/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
ふかわりょうさんも応援してね

http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4&feature=youtu.be

フジ批判です
by: 慶応OB * 2011/07/31 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
1日から県暴力団排除条例施行 県と県警が連携強化
1日から県暴力団排除条例施行 県と県警が連携強化

http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110730/CK2011073002000123.html

【関連情報】
【在日朝鮮人】
【朝鮮進駐軍】
在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ

2012年の引き戻しで世界中で不法就労者や不法滞在
者を出身国へ送還する運動が行なわれている。
世界は今、朝鮮人の偽りの歴史や支那人の騙しの手口
を排除して誠実な社会の形成に向かっている。 
アメリカにおける「ヤクザ」関連口座の凍結で不法滞在者
の追い出し、韓国では外国在住朝鮮人(日本では北朝鮮
人も韓国籍登録の為に含まれる)に強制的に国政選挙権
を付与した為に在日朝鮮人にも2年間の徴兵の義務が
発生した、このために本国への帰還を余儀なくされる。 
一旦出国すれば、彼等は再入国の理由が無いので再び
日本の土を踏むことは出来ない

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/31 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
鬱陵島視察「予定通り」 自民・新藤議員が会見
鬱陵島視察「予定通り」 自民・新藤議員が会見
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073013190016-n1.htm

自民・新藤議員ほか稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院
議員にはこの国を思う多くの有権者に自信と希望を与え
る任務を掲げて鬱陵島視察を成功させて下さい。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/07/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1215-db80965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパイ防止法案のない日本は、世界で一番スパイにやさしい国家である。 風林火山【2011/07/31 22:57】
一昨日ツイッターでたまたま山本一太さんの 午後の経済産業委員会の答弁で、自民党の赤沢議員が海江田大臣に迫った。「いつ辞めるのか!」と。海江田大臣は、答弁中に泣き出したそうだ。よほど悔しい思いをしているのだと思う。エゴイズムと私欲の塊のような総理だもの... 普通のおっさんの溜め息【2011/07/31 11:33】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

