

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

NTT株をソフトバンクにくれてやろうとしている?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


NTTの株を売るって聞いて驚いている
ソフトバンクにくれてやるために株価下落している今 これをやるのね!!!
言っただけで暴落するよ 考えの無い馬鹿なのか 日本潰しに拍車かけて仕上げに入っているのか 凄いことになってきた。資産切り売りして 国ごと身売りさせる気なのね。(売却予定はNTTとJT株)

その前に男女共同参画の年間経費が国防費超えているって知ってますか?確か八兆円か何かですよ
あの制度を持っているだけで。パンフとか人件費で。これまず止めたら?
あとは次


中国へのODAや黄砂対策で数兆円の税金が中国へと献上されようとしてたり、朝鮮学校の
授業料無償化など、日本人の税金が外国人の利益のために浪費されている。

民主党は消費税増税の前に以下のバラマキ売国政策を直ちに中止し、日本人のための政策を
早急に実施せよ!

*中国への黄砂対策費1兆7500万円支払を即刻中止せよ。
*日本国民以外にも支給され、日本人の少子化対策の意味を失った子供手当を即刻中止せよ。
*法的根拠が薄い在日韓国・朝鮮人、在日中国人への生活保護費支給を即刻中止せよ。
ただでくれてやっている留学生の費用 生活費即刻中止
*朝鮮高校無償化を実施するな。
*朝鮮総連施設など非公共施設への固定資産無償化を即刻中止せよ。
パチンコに重税賭けろよ(節電強いるならパチ屋だけでいいし)
...............↑ここまで全部特亜
安すぎる放送メディアの電波利用料を携帯電話産業並みに引き上げろ
*民間に比して高額給与となっている現業地方公務員の給与レベルを民間なみに引き下げよ。または首切り
*自衛隊・警察・消防・海保等の公安関係職員を除き、国家公務員・地方公務員の年収2割削減を即刻実施せよ。
*国民年金・厚生年金に比して高額厚遇な公務員の共済年金の3階部分の撤廃を即刻実施せよ。
*共済年金の期待運用利率未達成部分の補填を税金で実施することを即刻中止し、不足分は支給額減額で対処せよ。
*蓮舫や辻元などの仕事をしない閣僚への国務大臣加給を即刻中止し、支払済分を返還させよ。
*地方公務員給与を下げない都道府県への国税支出である地方交付税の支給を1年間停止せよ。

それから何と言っても 自治基本条例を止めさせたらどっと経費が浮いてくるはず
この危険な、それなのに既に全国200以上の地方議会で通ってしまっているこの亡国の条例を潰すにも一石二鳥

ホントに土日も息つかせてくれないんだね 民主党って!!!働き者だよね 負に向かってたゆみない奴らだ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

23 : 09 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<たかじん07.31 | ホーム | だらしのねー海江田の猿芝居>>
コメント
Re: タイトルなし
> 他力本願で申し訳ないのですが!
>
> 誰かー!!
> 円グラフで、分かり易く、財政状況を説明してー!!
> 麻生政権時代との対比でお願いしまーす!!

なもん見てどうすんの?
全員朝鮮とシナの工作員だよ ここが最大の違いですよ
日本を貶めて革命しようっていう勢力に財政も何もあるわけないぜ
株暴落させて 馬鹿安にしてシナ韓国に売り飛ばそうとしている
政党助成金を北朝鮮に回している
テロリストを育成している
朝鮮総連 民団ともずぶずぶ

これと麻生さんと比べて あなたどうするつもり?
by: yaegaki hime * 2011/08/01 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
他力本願で申し訳ないのですが!

誰かー!!
円グラフで、分かり易く、財政状況を説明してー!!
麻生政権時代との対比でお願いしまーす!!
by: がじゅ * 2011/08/01 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済擁護法案も近近、出されるよ!

今日たかじんで、北朝鮮と関係の深い市民の党への献金について、詳しい説明がありました。
是非とも、まだ知らない日本国民に一人でも多くの日本国民に知らせたい!

ご協力下さい。
by: りさ * 2011/08/01 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1218-eb3bb15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/04/19(木) 18:20:18.86 ID:???0AIJ投資顧問による年金消失問題で、民主党が、十分な積立金のない厚生年金基金の受給者には公的年金である厚生... 【豆β】ニュース速報+【2012/04/20 12:05】
菅首相や民主党と北朝鮮との問題、たかじんでもやってくれました。 見られなかった方は早めにご覧ください。 たかじんのそこまで言って委員会 [7月31日]  http://www.youtube.com/playlist?list=PL1... ひのもと情報交差点【2011/08/01 05:06】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

