スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は撃沈


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


一ヶ月近く研修で家を留守にして帰ると 昨日泥棒に遭っていたことが判明して 夜も眠れぬ一夜を過ごしました。勿論その間にも人権侵害が出てきたのと ソフトバンクの孫がなんか落札したっていうのとで頭が割れそうに痛い。私も個人生活が否応無しにあるので 辛い日々もあります。
いつも心から離れない 日本への激しい愛国の情とで もはや使い物にならない日もあります。たとえば 今日です。昨日です。

帰国して一週間なのに泥棒に気づかなかったのは 見た目の全体では変わったところが発見できなかった。
つまり、知り合いの犯行らしいからです。留守宅をお願いした人にやられました。顔見知り 親愛の仲....盗まれたのは絶対確実ですが言い出せないでいる。苦しみに煩悶しています。

胸が締め付けられるように苦しいのは 日本の危機と重なる自分の方の危機と二倍ですね。
日本のがずっと大切ですが 二本立て三本立てで問題が重なる場合も多々あります。
私も人の子なので 再起不能に打ちのめされる日もあります。今日とか昨日とか...

毎日の生活は 日本を守りたい血のにじむような思いと 暮らしていかないといけない日常との二本立てで進んでいます。皆さんもそうであるように。今日を誠実に生きようとする努力と、近未来に備えようとする責任と、近過去の色々引きずっている解決していかないといけない事柄。その上に重く重く国家がありますね。
四重奏を奏でるわけです。それは時として奏者の息も止まらんばかりの小節を含みます。
生きていくということは 大変なことです。いかに真摯に向き合って生きていくかが私の課題です。
どこの国にいようと 誰と暮らそうと 誰に囲まれていようと 日本人の誇りが支えです。日本の倫理観をどの国に行こうと変えるつもりはありません。それほどにすばらしいものだからです。
これをどうやって周囲に布教(?)できるか 愛するものたちだけにも伝えたいといつも思います。

個人的なことはなるべく書かないようにしているお国の火急ですが 外国に行っていろんな国の人と交わるにつけ、自分はなんて生真面目な子供であったかと感慨深いです。生真面目な子供であり、ティーンであり、若い女でありました。今から思えば後悔も稚拙だったことも山のようにあるのですが ひたすら真面目に誠実たらんと生きてきましたねぇ.....精進一路でしたから食べ歩きだの ふらふらしていたことが一度もないです。
昔、通訳をしていたときに日本の某新聞記者に驚かれて 学生時代に飲んだりコンパもやらずに勉強していたなんて!!と不憫がられましたが 嫌いなことを強制されていたわけではなくて 打ち込みたいものに打ち込んでいて不憫に思われる筋もなく、居酒屋に通って研究が深まるわけでも芸がなるわけでもないじゃないですか。多くのピアニストはピアノの前に座り続けて人生を終わり、研究者はビーカーを覗いて終わるものてす。
何かになるためには コケのように一念に貫かれなくてはなりません。

まあ そんなような人生を生き抜いて来ました。
最近、狡猾にもなんとなく年のせいにして甘えます。たとえば今日。一晩中苦しい眠りを無理やり寝ようと格闘していたので朝からボロボロで ニュースを拾って更にボロボロになりました。
頭が割れるように痛いので 予定をみんな反故にして一日家から出るのをやめにしました。いつも外交で失敗する日本国のようであります。ま、外務省は日本国のために仕事していないから ここは違うか...

何度信頼を裏切られたことかな。どうして私みたいな情の深い人間を騙すだろうか....何年暮らしても海外生活は楽ではありません  苦笑

あっと皆さん 国家存亡の危機ですから下に次々上げました記事、デモ、不買い運動、抗議 拡散、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:日本を憂う - ジャンル:政治・経済

19 : 04 : 32 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<明日の抗議活動 | ホーム | 緊急!!!明日の抗議>>
コメント
Re: タイトルなし
どうもありがとう。
今日は対決しました。なかなか切り出せなかったのですが、やっと。

買い物依存症なんだそうです で、泣かれてしまいました。

どっと落ち込んでまだ胃がきりきりと痛くて 今日も撃沈のもっと撃沈です。

この若い美しい女性は
非常な孤独感に始終襲われて 買い物しているときに一瞬興奮状態で憂さを忘れるらしいですが
後でもっと落ち込むことの繰り返しだそうです。

驚いてしまいました。どんなに少しずつでも返してくれるという約束ー心もとないーで帰宅しましたが
心が晴れません。

言葉少なに言っていることに嘘はなく、辛い気持ちになりました。
色々な境遇からこうなるのでしょうが 自分で立ち直るしか道はないのだからアル中と同じに厄介なことのようです。

ショックだったのは 留守宅に忍び込んだのではなかったということです。
たまたま書き留めが届いてー何年もそんなことは絶えてないのにーどうも電話とか来客とかわさわさわしている間に抜き取ったというから みんながいた筈なのにと、そのスリルに驚きもし 自分の不行き届きに反省もしました。

しかし買い物依存症って治るのかしら....物がほしいわけじゃないんだと言うから
なんだか暗い淵をのぞいて 私は今日も使い物になりません。
もう二日もまともに食事していない。台所に立っている元気が持続しないのです。
本当のこそ泥にやられたほうがずっとマシだったかも。





> 泥棒被害にあわれたそうで、お見舞い申し上げます。
>
> お気持ち、お察しします。
> 私も、朝目覚めると「ああきょうも売国政治屋どもと腐ったマスゴミが支配するこの国の片隅で、なんとかしようともがく1日が始まる」と思います。
> 当然、気分は“元気ハツラツ”とはいきません。
> 自分と家族の生活を維持していくための家事・雑事もある。
> 母の介護もある。
>
> 家事の合間に携帯で、ツイッターや愛国派のブログを見て「同士はいるんだ」と気分を持ち直す。
> 反日売国集団が権力を握って以来、こんな日々が続いています。
>
> お気持ちはお察ししますが、どうかおからだをおいといください。
by: yaegaki hime * 2011/08/04 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
泥棒被害にあわれたそうで、お見舞い申し上げます。

お気持ち、お察しします。
私も、朝目覚めると「ああきょうも売国政治屋どもと腐ったマスゴミが支配するこの国の片隅で、なんとかしようともがく1日が始まる」と思います。
当然、気分は“元気ハツラツ”とはいきません。
自分と家族の生活を維持していくための家事・雑事もある。
母の介護もある。

家事の合間に携帯で、ツイッターや愛国派のブログを見て「同士はいるんだ」と気分を持ち直す。
反日売国集団が権力を握って以来、こんな日々が続いています。

お気持ちはお察ししますが、どうかおからだをおいといください。
by: みけねこ * 2011/08/03 07:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1227-a2d0bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンツ見えすぎ!映画カーズ2(Cars 2)で挿入歌を歌うPerfumeのすごい映像を発掘! 映画「カーズ2」(Cars 2)とPerfume(パフューム)【2011/08/02 19:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。