

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【拡散希望】アンカー 2011.08.03


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【拡散希望】アンカー 2011.08.03
8/3のアンカーは…
▽極秘会談に秘められた新事実… 独自取材で明らかになった
 菅政権の日朝交渉の真相を青山がズバリ
【拡散希望】アンカー 2011.08.03

http://www.youtube.com/watch?v=uOLi3RGVJ3M
http://www.youtube.com/watch?v=tjcFR-olUpU
http://www.youtube.com/watch?v=mVB36GNbmV8
http://www.youtube.com/watch?v=OtZ8ZRoqwRg

やっぱり青山さんのアンカーは他と違う取材力で説得力がありますね。あの韓国の空港での目に余る暴挙もなんとなくおかしいと思っていても無意識の底に沈んではっきり形をとらないでいましたが青山さんによると あんな火を使ったり セキュリティの厳しい空港でやるってことは他国では考えられない。逆に政府が奨励して許可を出したのでなければやれるものではないと説明していました。言われてみれば本当にその通り。

どこの局か知らないですが 自民の三勇士をけなしたり しているのもありましたね。
いつも贔屓のたかじんの、司会のシンボウがめちゃくちゃ批判していて 私の敬愛する稲田姫や隊長をこともあろうに竹島に行って殺されて来いとまで暴言吐いていました。中川さんにも耳を塞ぎたくなるような見当違いを言いやがったな この男は!!!と 思い出しても怒りを覚えます。
この男は時々おかしい発言をします。どこかから手が回っているのかも知れません。

アンカーのURLリンクしなくてごめんなさい
もう夜遅くて 作業ができにくいです 疲れ切ってしまって。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 04 : 17 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<8.11韓国を糾弾する緊急集会を開催! | ホーム | 花王は単なるスポンサーではなくフジの大株主>>
コメント
孫の本当の狙い
日本では脱原発なのに、韓国では「原発絶賛」のカラクリ

 「日本は犯罪者になってしまった」
今年6月下旬、韓国・ソウル市内で開催されたグローバル・グリーン成長サミットの席上で、ソフトバンクの孫正義社長は、原発事故で周辺の国々に迷惑をかけたことを謝罪、冒頭の言葉を述べた。国際会議の場で、生まれ育った国を"犯罪者"とまで言わせたのは、信念である「脱原発」への思いがきわまったせいに違いない。

 この訪韓で、孫社長は李明博大統領への表敬訪問も果たした。このとき「脱原発は日本の話。韓国の原発は高く評価している」という発言もしている。日本では脱原発を主張しながら、韓国では礼賛する。これこそ典型的な二枚舌ではないか。孫社長の矛盾した言動を、ネット上でエネルギー問題を論じ、多くのファンがいる金融トレーダーの藤沢数希氏が解説する。「ソフトバンクは電気を大量に使うデータサーバーを韓国に移しはじめていますが、そこから孫さんの本当の狙いが見えてきます」

 韓国では電力の4割以上を原発で作っている。一方、補助金がないと回らない再生可能エネルギーは現状でゼロ。このため、韓国の電気代は日本のおよそ4割ほどの値段なのだという。「原発を止めることで日本の電気代は大幅に上がります。孫さんは菅首相に働きかけてソーラー発電の全量買取り法案を推し進め、さらに電気代を上げようとしている。それで、自らは電気代の安い韓国へ施設を移転させるわけです。韓国で電気を安く買い、日本では自然エネルギーへの補助金をせしめる。非常に賢いやり方です」

 孫社長は自らを龍馬に見立て、「脱原発こそ使命」と主張するが、なんのことはない単なるビジネスの1つなのだ。もちろん、ビジネスマンであれば商売を優先させるのは当然だが、経済ジャーナリストの町田徹氏は、孫社長の商法を"濡れ手で粟"と批判する。 「太陽光発電は非常に広大な土地を必要とする。自治体からタダに近い値段で土地を貸してもらい、規制緩和でいろいろ優遇され、さらに再生エネルギーの全量を買い取ってもらって儲ける。人のフンドシで相撲を取るのがうまいだけで、社会貢献でもなんでもない」

 最近、町田氏は、ソフトバンクが太陽光だけでなく、風力発電にも乗り出していることをスクープした。「孫社長は5月にこっそりと中規模の風力発電会社に出資しており、その後、自社の定款を変更して電力業界への参入を明確化した。菅首相に働きかけて風力も買取保証させ、本来なら採算にのらないビジネスを10~20年単位で儲ける仕組みをつくりたいんです」

 このような姿を見て、「まるで政商だ」と批判するのは、起業家育成塾などを展開するグロービス・グループの堀義人代表だ。「辞書で『政商』を引くと、"政府や政治家と結びつき、特権的な利益を得ている商人"とある。まさに孫さんのことじゃないですか。ハッキリ言って、孫さんは日本を食い物にしているとしか思えない」。 だとしたら、孫社長に「日本は犯罪者」などと貶められる理由はない。だからこそ、堀氏も「孫社長こそ日本をマイナスに導く」と批判を続けているのだ。

http://news.ameba.jp/20110804-206/
by: まる子 * 2011/08/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
くたばれ!辛坊!
【すまたん】辛坊 反日的暴言!自民議員韓国訪問に対し[8月02日]
http://www.youtube.com/watch?v=FZN78K0fS-c&feature=related

辛坊
中途半端なことするな!
アホだな!
腰抜け!
馬鹿じゃねーか!
馬鹿者腰抜け!


民団講演でいくらもらったのかな?
by: まる子 * 2011/08/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
彼(孫正義)反日帰化人は生き伸びるために確実に焦っています【ソフトバンクの正体】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/210141829.html
【関連情報】
ソロス氏がヘッジファンド引退 規制強化にらみ顧客資金返還
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/fnc11072709190003-n1.htm
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

事実が暴露されても、今日の日本が反日売国テレビ局・マスコミに
支配されている状況では、苦しい戦いを強いられていく、多くの
愛国系国会議員、地方議員と連携してこの国日本を救う戦い
に立ち上がろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/04 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
【鬱陵島視察顛末】
アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

http://japanese.joins.com/article/498/142498.html?servcode=300§code=300

加減を知らない支那人と身の程を知らない朝鮮人が
世界中の嫌われ者。何れも信用ならないので関わら
ない事が最良、引き戻し運動で出身地へ送還するの
が最良策。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【鬱陵島視察顛末】http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871
【ウリスコ世界基地外遺産登録殿堂入り決定!!】
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-01/
by: 愛信 * 2011/08/04 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
いつも、非常に大事な情報を提供下さりありがとうございます。
by: おばさん * 2011/08/04 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる
アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

http://japanese.joins.com/article/498/142498.html?servcode=300§code=300

加減を知らない支那人と身の程を知らない朝鮮人が
世界中の嫌われ者。何れも信用ならないので関わら
ない事が最良、引き戻し運動で出身地へ送還するの
が最良策。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
鬱陵島視察顛末
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871

by: 愛信 * 2011/08/04 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
自民の三勇士の新藤義孝議員は「硫黄島からの手紙」で有名な、栗林忠道大将のお孫さんだそうです。
栗林大将の手紙の中に「たこちゃん」という名前が出てきますが、その方が新藤議員のお母様だそうです。
まる子は惚れたよ。

http://www.shindo.gr.jp/kuribayashi/index.php

栗林忠道大将は偉大だよ
映画観た人も「散るぞ悲しき」は絶対に読むべきだよ 奥さんが最後にある人に出会うんだけど泣かない人はいないと思うよ

先人が命懸けで守ってくれた日本を
まる子も命懸けで守るよ!

石原幹事長は次の選挙で落選してね
さようなら
そういえばこの人靖国神社参拝反対派なんだよね キモいよ
by: まる子 * 2011/08/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
外交防衛委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
8月4日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1038&mode=LIVE&un=d9bca41c30e30ffebeea3ccba41fcb03&ch=n&pars=0.6146658058642954
8月4日13:00~
本会議審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

ps:
ウリスコ世界基地外遺産登録殿堂入り決定!!
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-08-01/
by: 愛信 * 2011/08/04 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
辛坊は民団で講演しています

7月2日 大阪韓国人会館 
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=289
こいつ帰化人かも
ポスターの目つき見てると朝鮮人みたい



私は不買運動は徹底的にやるべきだと思います
(それよりも重要な事もありますが人権擁護法案・ソフトバンクなど・・・)

確かに不買運動で株価が暴落して花王が外国企業に買収される心配もありますが、不買運動を続ければ倒産するので外国企業になっても良いと思います

メリットは花王の惨状を見た他の企業は反日マスコミとは決して関わりたくないと思う事です
反日企業は日本で商売できないということを認識させるべきです
by: まる子 * 2011/08/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
心配です
スミスのブログさんより
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10973513228.html

花王製品、不買運動激化! でも、何かが違う・・・

(抜粋)

今回、不買運動を煽った連中に紛れ込んでいたらしい。

実際にはどうなっているのかわからないが、やや度が過ぎたな。とは思っている。 いくら大義があるとはいえ製品のレビューと全く関係の無い書き込みは

「威力妨害罪」として立件される。

もし、Amazon側が通報すれば何人かは起訴されてしまう。

そうすれば世間の冷ややかな目は鬼女たちへ向き、かえって事態を悪い方向へ向う。

「工作員が紛れ込んで煽って、違う方向に行かせようとしている」と言う内容のものを他でも見ました。大丈夫でしょうか?心配です。
by: すずめ * 2011/08/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
なんだ?韓国???南朝鮮だろ。それから、そこまで朝鮮人なりに憎しみを込めて布を焼くのなら日本の警察 公安の奴らの写真を踏みつけて焼けよ!もちろん平沢と亀井なども付けてな。日本の警察 公安は国民の金は俺達の物だ&国民は俺達の奴隷だ&警察 公安に物言いを告げる奴は拘束するんだ&俺達が世界の王者だ!←これが暴力装置警察 公安の思想だ。もちろん極左とも愛し合っている。
by: 読者 * 2011/08/04 07:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1231-a4fb5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  民主党は特例公債法案の成立に向けて自民・公明の協力を得るために、問題の子ども手当ての民主党のかねてからの主張の所得制限なしの撤廃を強いられました。 読売新聞の報道のタイトルで見る子ども手当てに関する動きです。 ・7月24日:子ども手当、自公が民主... 普通のおっさんの溜め息【2011/08/04 17:51】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

