スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国籍法可決のときの丸山和也議員とその後


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


すみません。題名と下記の内容で国籍法の採決のことを ここずっと心を離れない人権侵害救済法案と書き間違ってしまいました。千葉けい子の下で可決したわけないだろ!!??これから阻止しようって毎日心血注いでいるのに!!ホントごめんなさい皆さん 頭痛くて起抜けに丸山議員の不可思議を考えていたものですから うっかりしてしまいました。でも やっぱりこの議員への不信が解けないです。人権擁護に賛成って アンタ何しに法学部行ったの!!??ますます分からないのです。そんなこと言い出すと京都のほとんどの弁護士 日弁連の怪奇も説明できないのだけど 東大法学部 解体しろと言う説もあるくらいですが ここが日本の闇ですよね。なんで勉強している専門家が思想的に弱いのか分からない。丸山議員てなんなんですか?
引き続き この問題は考え続けないと駄目です こういう一見まともそうに(千葉けいこの横では てだけ)意見はさんでも は いいですか ダメですか程度で引っ込んでる こんなんで日本の国会議員て言えるのかと思わないですか。


ここ数日ずっと頭痛が去らないで 気鬱な日々が過ぎている。日本が心配なのもあるし 個人的にも打撃があったからだなと簡単に片付けているけれど 頭が痛いとあまり根気なことは出来ないので 今日はずっと疑問だった あの国籍法の動画について考えることにした。ご存知の方があったら以下の疑問を教えていただきたいのです。

あの有名な法務委員会の様子 千葉けい子が仕切っていて 黙れ!!座れとか言う赤軍さながらの何のことか分からない動画ですね。澤委員長が 他にご意見も無いようなのでと言って みんなが反対だとか騒いでいるのに採決してしまう 国籍法可決の信じられない動画です
http://www.youtube.com/watch?v=Bmj49mrqEV8&feature=related



2008年12月4日の法務委員会における国籍法改正案の採択で、千葉景子(民主党)は質疑応答の際に丸山和也氏(自民党)が法案の不備を指摘すると、 速記の中断 と 丸山氏の議場からの追放 を澤雄二議長(公明党)に命令し、発言を封じ、議案を成立させた。
賛成派議員が理事会決定や自民党を野次で責め反対派議員の封じ込めを実施したようです
これは公明党と民主党(元社会党)の謀略の決定的瞬間と言って良いでしょう。

<消された音声>
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」
丸山議員  「周知徹底されるような 付帯決議 を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ!」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさいよ!」
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」
澤委員長  「これより採決に・・・」
反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」
反対派議員 「なんだこれは!」
澤委員長  「全会一致で可決・・・」

これですが しばらく私は このあのあのあのと言っている議員が誰なのかわからないでいたのですが
自民党の丸山和也議員だと後日知りました。この人は弁護士ですね。それでここからです 疑問なのは。彼の経歴を見るとですね 人権擁護法案賛成派の議員て堂々と出ているのですよ
この会議で 国籍法改悪の危険性を察知してなんとか食い止めようとした人ではないのですか?

つまりここがどうしても解明したい点なのです。
毎日怒涛のような戦いで(私です)日本が これでもかこれでもかと滅亡に向かっていくので こんな決まっちゃったことなんか振り返っている暇も無いみたいなのですが 実はなんで阻止できなかったのかという事実は大変に重大なのです。仕組まれて進められていたに違いないのですが なんでここを先途と頑張れなかったのでしょうか。
一度は不備を指摘した 法律をやった専門家の丸山議員は 慙愧の念に耐えないでいるのではないのですか?
何なんだ この推進派っていう肩書きは。

およそ法律を勉強して弁護士にまでなった人物なら 私の1000倍もこの法律の成立がどんなものか予知できると思うのになぜか 日本の弁護士は反日で日本崩壊を幇助しているような臭いがある。日弁連なんていうのは最たるものだし 京都の弁護士会だって在日熱烈支援だし 日本の弁護士会っていうのはいつからこうなったのか反国家 国家転覆なのか!!??と驚くほどに酷いじゃないですか。

ここが私が子供達に日本てどういう国なのか 説明に困る一点なのです。
今朝も丸山議員のことを考えていて目覚めました
千葉けい子悪者で終始している動画ですが 他の議員は何していたのだ
どうして乱闘してでも阻止しなかったのか
できなかったとしたら どうして後で大騒ぎしていないのか

なんでこんな重要な法案をやすやすと通してしまって 通る寸前も 事後も何食わぬ顔して無駄飯食っているのか。
日本の議員は自分達がその最前線にいるのに どうして私より安眠できるのか いつからこんな民族に成り果てたのか 疑問は消えないのであります。ついこないだまで明治と江戸の気概が生きていたじゃないですか。
倫理観はどうしたのだ。それより何より自分の子孫も含む日本国の存亡の瀬戸際に居た兵士として 何も無いのか!!

誰かこの丸山議員の前後を教えてください。トラックに追突されたっていうのは いいから もう知ってるから(民主の得意技 トラックっていうのも承知の上)
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 11 : 54 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
<<非常事態!!大拡散!! | ホーム | 電波ジャックの拡散動画>>
コメント
国民の希望政権交代
菅を引き摺り下ろすには、自民が80議席捨てればいい。
80人の次の選挙で落ちる民主党議員に、自民党推薦を与えると約束すればそれだけで不信任成立、総辞職で谷垣総裁になる。
少数与党でも、解散権を握れば復興は何の障害もなく進む。
日本のために一刻も早く実行せよ。
by: 鉄拳 * 2011/08/08 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
>>麻生さん安倍さん応援するつもりで今迄ビラ配りしてきたけど、最近では落胆しています。竹島行く議員を叱責して止めたそうじゃない

安倍さんは、自民党は党として厳重に抗議すべきだと仰っています。保守系議員が何故極小政党のたち日にいかなければならないんですか?おかしいでしょ。変な議員を落選させればいいのですよ。政治は数がものをいう世界です。法案を通すために公明の協力が必要でこんなことになったのに、これ以上弱体化してどうするんですか?それともわざと仰っているのでしょうか?
by: あい * 2011/08/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Re: 心配しています

> 人権侵害擁護法案いよいよのときは 帰国してどうやって逮捕されずに国会になだれ込めるかと
> 一日心痛していました

この法案をどうしても正しく言えない私です
人権擁護法案あらためて 人権救済なんとかですよね つまりシナチョンが日本人にいいがかりをつけては逮捕できる法案 亡国の悪法 日本乗っ取り 日本人奴隷化
by: yaegaki hime * 2011/08/07 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
新作あっぷされてました
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!

http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15236124


日本人が本気で抵抗しないと成立するよ
今、本気で怒らないと後悔することになるよ
今度、怒ることすらできない世の中になるよ
その時後悔しても遅いよ

今、立ち上がらないと日本は終わるよ
みんな、本気で頑張ろうよ!!
1人でも多くに人に教えよう!
by: まる子 * 2011/08/07 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 心配しています

ありがとうございます ある神社の神主さんからお見舞いのメールいただきました。
神主さんというので本当にうれしいです 匿名ですがこれだけは読者に知らさせてください
それか御地は私の憧れの土地です。
20年近く前に仕事でよばれて、ああ帰国したらここに住みたいと思ったものです。
日本の伝統がまだ息づいていて懐かしくも嬉しかったです。不覚にも涙がこぼれました。

偶然でしょうか。昨日は氷川神社ー子供の頃の近所のーに七五三している写真を取り出して家族と眺めていました。夏祭りと言っては浴衣を着て お正月といえば晴れ着を着てお参りした昔の日本のみんなが晴れ着をちゃんと着た時代を懐かしみます。今年のお正月は帰国しましたがみんな黒ばかり着ていて私の子供の頃のようなぴりっとした新年の華やかさがなくてさびしかったです。
日本は色の無い国になってしまったなと思って。あの時代を呼び戻したい....
15才のときの自分の写真がかわいかったので今度ブログに八重垣姫として載せようと思いました。今とは別人です 面が割れるってこともないし いいかなと思って。本式ではないですが日本髪に結ってもらって昔の少女がどんなにかわいかったか....

やっぱり日本人は神社とともに国を立て直さないといけないですよ
天皇陛下ですし 神社ですし お寺ですよ
宗教といえばカルトが幅を利かせているようじゃいけません。心ある宗教家が立ちあがらなくては!!
日本全国の神社は護国のために立ち上がってほしいです

頭痛は大丈夫です 昨日一日休みましたらだいぶ良くなりました
今日は痛くありません。年中てわけではないのです
眠れない夜が数日続いた結果ですから原因は 過労と寝不足です。
夢の中にまで あの動画のシーンが現れて 丸山議員に疑問を持つんですから 疲れちゃうわけですよね

ありがとうございました 頑張りましょう!!!私は日本を諦めないです
人権侵害擁護法案いよいよのときは 帰国してどうやって逮捕されずに国会になだれ込めるかと
一日心痛していました
私は やらなくちゃいけないことを先延ばしにしたり 気づかないフリして生きることができにくい性格です 絶体絶命のこの法案についに近づいてしまって どうしようかととても生きておられないというくらいに煩悶するのですが 自分だけ海外に高飛びしているからいいやとは とても思って余生を送れません
阻止できるなら即死してもかまわないですが 警官に取り押さえられて無駄になるのだけは無念です
ああ 誰か!!!何かない????
by: yaegaki hime * 2011/08/07 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
えーーーーーーーーー!!???だめよーーーーー可決させては そうしたら保守ブログもみんな腰抜け野朗ってことになる。命がけで阻止しないと
>
> 国民が1万人位で国会に乱入して破壊しまくらないと人権救済法案は可決されます 絶望的です
> おそらく通過すると思います
> 何人の日本人が立ち上がってくれることやら・・・
by: yaegaki hime * 2011/08/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
国籍法は酷かった
東大阪、頑張りましたね!(アッチ系の人が多いのですが)横浜市へ民団が抗議したと新聞記事に出ていました。

自民党も、いつの間にか公明党の操り人形みたいになっちゃいましたね。国籍法の後、修正案(DNA鑑定義務付け)出してこないし。外国人参政権・夫婦別姓・人権擁護法案 反対って公の場でのコメントも聞かないし。国民新党の方が、よほど保守党に見えます。免許証から戸籍欄も削除しちゃったしね(自民党政権時に決定)。外国人登録証を特別永住許可者だけ常時携帯義務を削除しちゃったしね(自民党政権時に決定)。
 
亀井静香さんは人権擁護法案・夫婦別姓・外国人参政権すべて反対を明言しています。選挙ポスターにも、太字で「外国人参政権反対!夫婦別姓反対!」と書いてありました。マイナスだったのは朝鮮学校無償化・朝鮮図書引渡し・日独決議文に賛成した件です。麻生さん安倍さん応援するつもりで今迄ビラ配りしてきたけど、最近では落胆しています。竹島行く議員を叱責して止めたそうじゃない。子供手当て修正案でも公明の影響で、国籍条項の追加も提案できないし。法曹界・官僚にも学会さん意外といます。創○小・中・高校って比較的レベル高い、そうして高学歴人材を育成して官僚・法曹界・政界・マスコミへ送り込む。日本の公立学校も少人数指導の実施などカリキュラム見直さないと、どんどん負けちゃう。安倍さんは教育面で良い実績を残してくれましたけど、英語教育なんて朝鮮学校の方が上だと聞いた。本当は国籍条項付けて日本人子供の人材育成に予算つけないと・・でも自民には出来ないだろうなぁ。高市さん稲田さんはじめ真保守議員は、立ち日へ移籍して欲しいな。でないと、このままズルズル行っちゃいそう(怖)
by: ひまわり * 2011/08/07 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急依頼】教科書採択 東大阪市教育委員会へ激励を!
緊急依頼ですが、既出だったらすいません

【緊急依頼】 東大阪市教育委員会へ激励を! « 純日本人会 
http://www.junnihon.com/?p=2110

今般の教科書採択で、大阪府東大阪市が
育鵬社の教科書を採択したことは既報のとおりです。
言うまでも無く、公立学校で育鵬社の教科書を採択したのは
横浜市と東大阪市の2自治体のみ。
ところがこの件で東大阪市教育委員会が、このことを気に入らない連中から
集中砲火を浴び、教育長等がたいへん苦しい立場に追い込まれています。
又、10月には市長、市議選があり、尾を引きかねません。
各位、大至急東大阪市教委に対し、激励の電話、FAXをお願いします。                        
                            
東大阪市教育委員会 教育長 西村 保
TEL 06-4309-3265(教委直通)  
FAX 06-4309-3838(学校教育課直通)


ちなみに反対派はこちらです。

侵略戦争 
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/533a270d68c17d962085610a9111767c
by: 優兎 * 2011/08/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1235-c89b1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画「ロックわんこの島」に出演の女優麻生久美子のヌードをご存じ? 映画「ロックわんこの島」麻生久美子のヌード【2011/08/06 18:56】
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? コミックマーケット80開幕!その裏舞台【2011/08/06 18:08】
甲子園がチアガールでパンチラに盗撮で 【甲子園】 チアガールを盗撮 【パンチラ】【2011/08/06 17:25】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

