スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サントリーの売国許すまじ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


サントリーが日本海と東海を併記している件について http://bit.ly/qLmi4C #2ch #2chmatome

mamimumemooon 2011.08.19 09:31
【超速報】サントリーが日本海と東海を併記していると話題に★3 - hogehoge速報 http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51774402.html via @hogehogesokuhou

怒りを感じるのは「ネトウヨ」だけで、一般人は別に良いんじゃない?好きな人は買えば?でしょうか。
テレビを避けても朝鮮がついて回って本当に不愉快です。

読者の投稿で知りました。実は私はサントリーというアクドイ企業ともっとアクドイ電通という企業には知り合いが沢山居ます。もう時効だから話してもいいような秘密もりますが 今はすぐに出かけないといけないので書ききれません。帰宅して元気が残っていたら頑張ります

昨日また 家が破壊されました。六月に隣の家から侵入されたお話を覚えていらつしゃるか分かりませんが 隣との壁の厚みは35センチもあります。レンガです。これを電気のこぎりだかなんだかでぶち破って 家に侵入して古い値打ち物の骨董がはめ込んであるのも壁からくり抜いて持ち去った 呆れた事件でしたが犯人は隣の家のこれからスナックを開業しようという若者で 本人が認めました。

ここからです 恐ろしいのは。つまり窃盗と家宅侵入 破壊が衆人の知るところとなっているのに そして私は25万円もかけてぶち抜かれた壁を修復ー裁判なんか待っていられないのでーしたにも関わらず この一ヶ月ちょっとの夏休みに又ぶち抜かれてしまいました。

それだけではなくて私の中庭に向いた二階の窓も ドアも反対側にレンガの壁を立ち上げて出られないようにしてあるのです。そして土地登記でも私の所有のこの中庭自体を自分のスナックに取り込もうとしています。相手の出口を塞いで自分の方に大きな窓とか出入りを作っているんです

想像がつきます? 犯人が誰かは一目瞭然なのに こないだの前科にも関わらずこんなだと もう正義が負けてしまいます。動機が分からない あまりにも馬鹿すぎて 怖いのです。

警察に訴えても正式な手続きが延々と続いて この男はいつも作りかけの店に居るわけではないのでつかまらないです
いや、捕まえる理由がないのだろうか....

とにかくあと15分で現場に鉄の鍛冶職人と大工と落ち合って 見積もりをしてもらいます。
その後 裁判所に行って相談してきます。
鉄の分厚い壁を作り、コンクリートを流して固めるという物凄い工事をする予定ですが 本人が現れて小競り合いにならないように一日でやってしまう算段をするところです。

こういう犯罪とも言えないようなことが年中なためなのか 警察は何もしてくれません。
相手の住所は割れていて 電話まで分かっているのに。
私は疲れ果てて この家を半値で叩き売りたい衝動に駆られます。だってどこまで戦えるか自信が持てません。
こんなに長年海外に住んでも まだ負けるんですよ
シナ人よりはましかもしれない白人の欧州のしかも、20代かも知れない男性が相手で夜も眠れないくらいに疲労します。日本の帰化も本当に正念入れて阻止しないと負けです。
執拗な犯罪者に普通の勤め人は太刀打ちできないのです。これだけにかかりきりになるからです

では 行って参ります
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 54 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<続 サントリーの日本海を東海表記 | ホーム | もう危ない!!!もろ危ない 人権侵害救済法案>>
コメント
どなたかは分かりませんが2011/08/19 17:25の書き込み方へ


今ほど日本の危機を感じていない頃の事なので、ものすごくはっきりしたものではないのですが、近年中国にべったりし出したと感じていた(これはサントリーだけではないですが)のと、元々は普通の文化イベントだったのに、徐々に韓流方面へ流れていってるイベントがあって、そのイベントがずっとサントリーが単独でスポンサーをしているものだったんです。

そういった事に違和感を感じる事があって、そういうものが重なりだした時に、これは様子を見ないといけないと思って買うのを控える様にしました。

株式が外に公開されていない企業だし、文化事業にも力を入れているので確かな会社と思っていたのですが、徐々に感じる違和感を消せなくなったという感じです。
変な方向に流れて来てるなと。

今にして思えば、おそらくグループ内の人事や繋がりのある電通の動き等が影響したのではないかと思うのですが。

だから人に買うなと言ったり、運動を起こすといった事はしていなかったのですが、自分はどうしても買えませんでした。

今でもつまらない会社という印象は無くて、立派な大企業イメージではあるのですが、こういう所こそプライド持ってきっちりやってほしいなと思います。
by: shin * 2011/08/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
フジテレビ VS Zガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15304228
by: 読者 * 2011/08/20 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
サントリー商品買いません。
不買というかたちで抗議します。
by: 読者 * 2011/08/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
サントリーの前科
サントリーに電凸

http://www.youtube.com/watch?v=MVp0HNymhLI 
by: 読者 * 2011/08/19 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
shinさん
>サントリー、もう何年も前から買ってません。
色々おかしいと思う事をしていたので。

よろしかったら教えてください。
私はサントリーは愛国的とは思っていませんでしたが、ノーマークでした。
by: 読者 * 2011/08/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
本当に本当にお疲れさまです!
外国って日本人には信じられない感覚なんですよね。
ホントに面の皮が厚い!!

もう目の前で隣人の作った方の壁とかを工事用のダイナマイトでぶっ飛ばしてニヤリと笑ってやるぐらいしないといけないのではとちょっと思いました。

サントリー、もう何年も前から買ってません。
色々おかしいと思う事をしていたので。
by: shin * 2011/08/19 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
世界中盗っ人猛々しい! (`Д´)ザケンナ!!
隣家とのトラブル、その後どうなっているか気になっていました。
やはり大人しく引っ込む相手ではないですね。
20代の男が真っ当な仕事しないで腐っていますね。日本もニートだの口ばっかりの連中増えてますが。

サントリーの件はHPに謝罪文が出て一応終息ですが、以前にもそんな表記があったようでイタチごっこ、サントリーの要職に在日が入り込んでいるようです。
しつこくその度抗議するしかないのでしょうね。
電通とサントリーの暴露話はぜひともお願いします!UPして下さい。


ツイッターより↓

parkmount_close 2011.08.19 15:56:43
韓国焼酎/甲種焼酎製造法は戦前日本が半島に持ち込んだ。今では反日の眞露も日本企業を引き継いだ。
朝鮮ビールも同様。皮肉だが日本なしには酔えない朝鮮 『鏡月』のページで東海(日本海)と表記したサントリーが謝罪 http://t.co/JvjTtOw via @RocketNews24

orchid0730 2011.08.19 11:14
サントリーが「東海(日本海)」と併記していると話題に → HP削除して逃走。
サントリーが削除する前の画像http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up16686.jpg  
2005年にも同じ事を起こしていて全く反省していないようです。http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/21132488.html

yosdady 2011.08.19 11:36
うわー! RT @orchid0730: http://www.suntory.co.jp/news/2010/10959.html (2)サントリー食品インターナショナル株式会社 2011年1月1日付 新職 旧職 氏名 執行役員 国際事業部事業開発推進部長 サントリーホールディングス(株) 国際戦略部長 朴 洪植

by: 文月 * 2011/08/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1264-470e9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。