スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続 サントリーの日本海を東海表記


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


サントリーが謝罪したけど 前科があるから今後も注意!!
サントリーが「東海(日本海)」と併記していると話題に → HP削除して逃走。
サントリーが削除する前の画像http://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up16686.jpg  
2005年にも同じ事を起こしていて全く反省していないようです。http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/21132488.html

yosdady 2011.08.19 11:36
うわー! RT @orchid0730: http://www.suntory.co.jp/news/2010/10959.html (2)サントリー食品インターナショナル株式会社 2011年1月1日付 新職 旧職 氏名 執行役員 国際事業部事業開発推進部長 サントリーホールディングス(株) 国際戦略部長 朴 洪植

..................今日は脱力....

皆さん 今日も激動の一日でした。鍛冶屋と大工を呼んで見積もりさせたら もう朝早くから隣の強盗泥棒破壊屋男が もうがんがん工事していました。シャッター開けて堂々と。

即刻警察を呼んで現行犯で逮捕してもらおうとしたけれど なーーーーーんにもしてくれなくて撃沈。
おまけにどうして手を下せないかポリが説明しているところに この男が仁王立ちになって こっちを見ている。見ているだけじゃなくて にんまり笑うんです。馬鹿にして笑うわけ。

殴るとか犯行が無い場合は 何も出来ないってどういう理屈なのだ。家宅侵入じゃないの!!
じゃあ何か、私の家を好きに改装しているのをじっと見ていろと言うの?と言葉を返したらポリの一人は怒ってもう行くぜとか相棒に怒りを隠さないで言うのですよ 隣の男がほくそ笑んでいるのに。

前回の時も一人が怒ったな 確か。ここの警察はいつも被害者に腹を立てる。くだんの男に近寄って改装許可見せろと迫ったらポリが割って入って 私をたしなめる。ホント腹立たしい。でも海外が長いからもう驚かない。きっとこんな展開だろうと思った通りだ。私は被害者なのに 加害者の面前でポリにたしなめられ、捨てられて さっさと車に乗って立ち去れと命令されたのだ。

もう泣いちゃおうかな と一瞬思いましたが ばかばかしい!!若い娘でもあるまいし、と三秒後に立ち直ることにして、それから裁判所に行き、次々書類出して...現地人でもここまで鮮やかにやれないくらいに素早くこなしました。
もう一人の自分が見ていて褒めてやりたいくらい健気でしたね。だってどこに行ってもちっとも親切じゃない公務員が ぼそっと何か言うだけ。めんどくさそうに受け取るだけ。これに食い下がって食い下がっていろんなものを解決して行く。うちの娘達はネイティブだけど こんな手際は出来ないだろうなとふと思う。

なんか裁判にならないと駄目なんだそうで 裁判なんて一年後かもしれないのにそれまで野放図。

警察に訴えただけでは どうも駄目だったようで ちゃんと弁護士つけて積極的に訴訟を起こさないと何も動かないのだそうです。
出たーーーー 弁護士!! 訴訟ってすっごいお金がかかるんです 時間もいっぱい取られる。クライアントなのにあの書類 このコピーもってこいと言われ続けて弁護士の使いっ走りになっちゃったのかな と疑問に思うくらいにこっちが仕事させられる。弁護士って思いついたあらゆるものを持ってこさせて考えるだけ。
一回30分くらいでも一万円は取られるから ミーティングを重ねて行くと最後は 自分の弁護士料に腹が立って相手なんかどうでもよくなるくらいです。弁護士を決めると まず数十万は払わされる 手付金みたくね。げっそり。

けれども今回は もう相手がこんなどうしようもない札付きだから どうにも逃げようが無い。
弁護士 雇わないといけない。
壁をぶち抜かれ続けるのと 弁護士と関わり始めるその始まりと どっちが不吉かわからないくらいに気分が落ち込みます。

それに案の定、鍛冶屋が二倍の見積もりを吹っかけてきた。壁に施工する鉄板50万円なり。一日で出来ちゃう仕事なのに。次にコンクリート仕上げしてくれる大工はいくらふっかけてくるか分からない。そりゃあ壁をぶち抜かれた女を見れば しめた!!とここぞとばかりに吹っかけますよ。夏休みだし大儲けのチャンス。100万は行くだろうと建築家が言っていました。ほえーーーーーー隣のごろつきのためにまず100万 続くあこぎな弁護士にいくら絞られるか知れたものじゃない。この先10年かかるかもしれない。脳細胞活性化するね これは。

こうなっているのを隠して家は売れない。あとで訴えられる。
一蓮托生だね この家と!!そんなあきらめの言葉が脳裏をかすめました。健康でないと訴訟を完走できない。
これが自分の最後の現役の仕事になりそうな気がして くだらなさに少しめげる。でもいいじゃん 法律用語いっぱい出てきて大学入りなおしたつもりで 勉強すれば?て一方で自分がささやく。なんでこう前向きなのかと嫌になりますね 笑 
弁護士料授業料と思い、前の訴訟は(11年かかった)完勝できなかったから 今度は目指してみては?なんて 明るい いい性格だよね ホントにこれだけが取り得でここまで来れた。


海外って訴訟無しで生きていけないからーどんなに避けようとしても一度も二度も引っ掛けられるー日本脱出なんて言っている人は 帰化と国籍法と入管をなんとかした方がずっと楽ですよ。外国でどれほど辛い目に遭うか知れない。

さてもさても....思った通り、めっきり憂鬱になりました。
もう食事の支度をする元気もなくなってしまったので 娘を拾って三時近くなってから遅いランチへ。
いいの いいの、こんなに過酷な日を一人で戦った後は お外でランチっていうのを自分に認めている私です。それにつけても連日なんだけど....はぁ......

メニューに集中している娘に向かって いずれきっとこんな目に遭って戦わないといけない。警察呼ぶときは中にまだ犯人が居るかもしれないと言わないと来てくれないから そう言う様に、あとでポリ公の調書が唯一の証人代わりで必要だから、あと掛けるならこっちの番号、何もしてくれないのはこういう制度だからと 次々説明。
半分しか頭に残らなくても何かは残る。親が伝えたい事ってホントに僅かしか伝えられないんだなと つくづく思う。私がどんな風に壮絶に生きてきたか 多分娘には一割も実感できないまま 私はこの世を去るんだろうな....とまで感じてしまいました。
ここ近年の私はいつも死を意識しているってことも 今日は考えてしまいましたね。
おおーーーー辛気臭い 何かぱぁーーーーっと派手に明るくしたいなぁ!!

と まぁ こんなところです 皆さん
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 16 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」 | ホーム | サントリーの売国許すまじ>>
コメント
もうただ驚くばかりで何と言葉をかけていいのか…。
本当に大変ですね。お疲れ様です。

それにしても、私達は日本の平和な生活しか知らず、便利で規律正しいこの毎日を当たり前のことだと思って暮らしています。
(最近は民主党と特亜3国のせいでそれもだいぶ怪しくなって来ましたが)

日本人が世界でも特殊な人種(民度?)だと気づかず、他民族もみな同じ人間なのだから理解しあえるはずだと思っている…。
でも、日本人のような潔癖な人種がこんな外国人と心穏やかに暮らせるわけありませんよね。「多文化共生」なんて絶対に無理!(第一、嫁と姑の同居だって難しいのに。これも小さ~な意味で多文化共生ですよね?)

日本人はもっと世界で起きている真実を知らなくてはいけませんね。
日本社会で当たり前のことが外国では当たり前ではないこと。
友好国だと思っている近隣諸国が本当は反日を国策にしている真実。

なんだかお話をきいていて、昔日本が何故、大東亜戦争を戦わなければならなかったのか、を思いだしてしまいました。

コメントでご紹介のあった「さくら」、卒業での友との別れを謳っているのだと思いますが、歌詞のところどころ、そこだけ聞いているとまるでこれから特攻に飛び立つ若者たちの言葉のように聞こえてしまいました。

海外で日々戦っている管理人様のことを思っているうちに何だか思考があちらこちらに飛んでしまいました。
纏まりのないコメントになってしまってすみません。

どうぞお体に気をつけて、後悔が残らないように頑張って下さいね。
遠い日本から、きっとたくさんの読者が応援していますから。
by: coco * 2011/08/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> となりの阿呆が、
> 創価信者ってことはないですかね?

いいえ 私は日本に住んでいないのです
欧州の白人との出来事です

>
> だと仮定すればポリ公の対処も理解できるかと。
> 何せカルトの馬鹿信者は仕掛けてきますから。
by: yaegaki hime * 2011/08/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
となりの阿呆が、
創価信者ってことはないですかね?

だと仮定すればポリ公の対処も理解できるかと。
何せカルトの馬鹿信者は仕掛けてきますから。
by: 読者 * 2011/08/20 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 警察が八重垣さんに冷たいのはアジア人差別じゃないの?
それもあるかも知れません。外人より自国民を犯罪者にしたくないって気持ちでしょう
日本の警察も見習ってほしいですよね

> それこそ差別で訴えられないのかな?
そんなことしていたら命がもたないくらいに疲れます
>
> ブログ更新を休んででも今はその若い男との決着に専念すべきだと思う。
いいえ それはできない。日本の危機を心配して苦しむ気持ちのがずっと激しいのです。
こんなチンピラのことを四六時中考えていたら欝になってしまいます。

めんどくさいなぁ というのが一番ですね。無駄な労力ばかり使うから工業も科学も発達しないのだと思います。こんなことにばかり神経すり減らすから。

ブログは字数は減るかもしれないけど 発信していきます。読者が調べてくれる発見だけでもいつも
全部取り上げれなくて申し訳ないと思っているし ちょうど私が言おうとしていることと重なることも多いのです。ただリンク張れなくてご面倒です。カーソル当てるだけで飛べる仕掛けは私が手作業でやらないといけなく、結構手間なんです。これを省略させてもらいます URLが魔法もなしにそこに出ているだけになりますが検索欄に入れて飛んでくださいませ
by: yaegaki hime * 2011/08/20 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
人口侵略を阻止しなければ日本は滅ぶ
八重垣姫様 頑張ってください

池袋北口の人口侵略実態報告

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15346968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15347824

阻止できるのは、自民ではない!
軍事政権だけだ!
by: 極右 * 2011/08/20 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
頑張ってください
前に、美術品の奪還おめでとうございます。と書いてしまいましたが、まだ解決してなかったのですね?(おめでとうは取り消します)
それにしても酷いやつですね。
「遠い異国・何の力にもなれない無力」残念です。
日本人同士でしたら工事費の値引きなどはあたりまえですね。看板を上げている業者なら人の弱みにつけ込んで、ぼったくるようはことははまず無いでしょう。日本人は古来から協調の精神を培ってきたと思います。協調性と言うことで話が飛びますが、どうですか?「あの反日左翼の協調性の無さ」同じ同族でありながら何を求めて運動しているのか?民族の危機が迫っているように感じてならない。

hime様はご自宅の方を優先して頑張ってください。

ブログは時々更新して状況報告をお願いします。コメントが50件くらいたまってからでも良いと思いますが?

14日は渋谷デモに参加しました。150名ほどで頑張ってきましたが、道行く人の反応はイマイチでした。
渋谷にあれだけ人がいて150人は少ないですよね。

明日、21日のフジテレビデモは桜も参加するので大きなデモになると思います。「在特会は公式参加なし」
大勢の方が参加されることを期待しています。
by: buntarou * 2011/08/20 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
私も隣人トラブルで苦労した者です。
賃貸だったので、闘う時間がもったいないと、引っ越しました。
今は結婚して初めて平穏な生活を送っています。

人種差別なんですかね?
日本沈没の時は、海外脱出と安易に考えていましたが、安穏ではない事を、教わりました。
民主・売国奴と死ぬまで闘います。
だって日本がなくなったら年金もらえなくなりますもの。日本と一蓮托生です。
特アなんかに負けてたまるか!

ご自分の生活が一番大事です。
ブログUPは、無理なさらないで下さい。
でも、意地を張り続け大事な事を見失わないで下さいね。
健康が一番ですから。
私は、トラブルがきっかけで癌・膠原病になってしまいましたので、心配してます。
by: 憂国の主婦 * 2011/08/20 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
森山直太郎 さくら
こちらの桜も綺麗です

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=6FfbDMgr52Y
by: 読者 * 2011/08/20 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、頑張ってください

森山直太郎 さくら(合唱)
http://www.youtube.com/watch?v=q2GmQ2_MClU

歌を聞いて涙が止まらなかったのは、この曲だけです
独唱より、この合唱バージョンが一番心に響きます
by: 読者 * 2011/08/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
応援しています
頑張れ、めげるな、八重垣さん!
隣の無法者との一件、日本と隣国の争いを見るようです。
こっちが正しいのに裁判等で費用がかかるって、悔しくて腹が立つけれど。
私も欧州在住ですが、何をするにも時間がかかって疲れることもしばしば。
日本人のつくった社会システムってなんて素晴らしいだーと思います。
八重垣さんの国想う気持ち、深く共感するとともに涙なしには読めません。
これからも、がんばってください。
ブログ更新いつも楽しみにしています。
by: 読者 * 2011/08/20 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
ブログの更新については八重垣さんがご自分で判断されたら良いと思います。

公私含め、書いて吐き出した方が精神的に楽になる人もいますし、書かずにおれない時もあるかもしれません。

でも、裁判の方に集中しないといけないなら、そちらを優先するというのもご本人の自由だと思います。

いち読者として、この出来事を理不尽に思う者の一人として、八重垣さんが隣人に勝てる様応援しています。
by: shin * 2011/08/20 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
警察が八重垣さんに冷たいのはアジア人差別じゃないの?
それこそ差別で訴えられないのかな?

ブログ更新を休んででも今はその若い男との決着に専念すべきだと思う。
by: 読者 * 2011/08/20 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1265-1083526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 民主党内で起きている小沢さん復権の動きにたいして、産経新聞が民主党代表選 耳疑う小沢氏処分の解除 で民主党の批判をしています。 ・月内にも行われる民主党代表選をめぐり、政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢一郎元代表に対する党員資格停止処分の解除... 普通のおっさんの溜め息【2011/08/20 16:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

