

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中野剛志 「電力自由化は無能無策の極地」


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日は 中野剛志先生の動画を勉強してください。
私は二回見ないとちょっと聞き逃しが多かったです。
人間 そんなに理解がとんとんできるわけではないから 今日の私のテーマはこれです。http://www.youtube.co

http://www.youtube.com/watch?v=31pcEXDy1JY
再生回数が57で 評価が私を含めて二人っておかしくないですか?
ぜひ 皆さんこの点に注意しつつ 良い評価入れて数字が増えるか見てくださいまし。


...............海外事情 その2

昨日の仁王立ちの不遜男が 脳裏に焼きついて忘れられない。
この男はろくな教育を受けていなくて 多分中学くらいで落ちこぼれた口だろうと思う。大工仕事が全部一人で出来る。日雇いの大工だっただろうと推察。
それにしても あの自信はどこに由来するのか考えていた。30代に見えるのだけれど警察に言わせると20代だろうという。
そんなに若くして ああいう度胸というか無法者になるには八歳くらいから修行しないとこうは育たないと私は思うのだ。
高校生の娘にあらましを話して こういう人間にあと10年でなれるような子がクラスに居るかと聞いて見た。
山盛り居ると答えるので呆れた。

子供の頃から泥棒万引きがそこいらにごろごろしているのだ。
良いおうちの立派な少女でもデパートで小物をちょろまかすのが楽しみって話を昔、子供を持つ前に聞いて驚いたことがあった。父親が医師で高級住宅街に住む 感じのいい人でしたが 趣味が万引きだって言われて答えに詰まってしまった。

うちの娘が言うには 私の知り合いの大変苦労人の立派な母親の長女がいつでも どこかにアナの開いた服を着ていて なんでいつも破けた物を着ているのか 娘が問いただすと全部盗んだ服だと返したと言うのです。ほら なんかプラスチックの札がついていないですか?買うとはずしてくれるもの。日本にはなかったかな?
これが引っ張っただけでは取れないのです。ジーパンのボタンみたいに生地を貫いてバッジみたいな仕掛けでついている。このまま店を出ると防犯ベルが鳴る仕掛けです。

それで試着室でこれを引きちぎって盗んでくるんだそうです
だからボタン大の穴の服をいつも着ている。みんな盗んだ服だから。穴を縫いもしないで着ている。
一億円で買えないプールつきの豪邸だけが建っている 豪邸街に住んでいる家の子がこれですよ。

普通に泥棒する人が多い。家柄に関係なく倫理観が薄いと思います。
駄菓子屋で学校の行き帰りに 何かちょろまかすのなんか朝飯前だそうです。私立の結構高い学校でもこれ。

私は娘との間に文化的溝が確かにあります。私の理屈が通じないことが結構あります
現地の子としては善良と言えるけれど 生意気な返答がもう忍耐できないくらいのときがあります。
大体 私を二人称に引っくくって動詞活用するし 呼んだりする。母上と呼べ!!母上と!!

あーーーーー何年住んでも嫌いだ この国。自分の国に帰ると途端にそっちの欠点をまざまざと思い出すのですが遠くでふるさとを思うと全部完璧 泥棒なんか一人も居ないかのような錯覚をする。
これですよ 在日の心っていうのは。絶対に住んでいる国になんか忠誠は生まれません。

シナ人がいくら口先だけで日本が好きと言おうが 朝鮮人がここに骨をうずめると言おうが 住まわせてもらっている国の恩なんか忘れきっていて 当たり前だと思っている。そしていつでも故国が哀れで仕方ない。
この気持ちは万国人共通です。
だから移民が増えたら やられてしまうのよ 恩も感謝も無い外人たちにの好きなように。

夢、忘れるなかれ この一事
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 32 : 14 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(12) | page top↑
<<日経新聞もTBSも 公安も売国奴 | ホーム | 続 サントリーの日本海を東海表記>>
コメント
>こういうインチキは止めていただきたい。ドイツテレビに対して大変失礼である。

こんなのよくある嘘字幕シリーズじゃん
何むきになってるの?
そもそも言っていることでドイツが不名誉になることなんて何もないじゃん
あんたに都合が悪いからって向きになるなよ
在日工作員は消えろ
by: 読者 * 2011/08/21 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです
こういうインチキは止めていただきたい。ドイツテレビに対して大変失礼である。
by: 大坪明子 * 2011/08/21 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動中継を見ています。
8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
平成23年8月23日(日)14時30~
USTREAMとニコニコチャンネル132chで生放送
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/21 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮で見た日本の売国勢力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15367753

ゲスト:杉嶋岑(元日本経済新聞記者・『北朝鮮抑留記』著者、からです。2年以上北朝鮮に抑留されていたゲストが知った、日本の公安とマスコミの北朝鮮との繋がりを語っています
by: 読者 * 2011/08/21 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
【NewsBrief】福島原発事故で周辺居住の45%の子供が内部被ばく
【NewsBrief】福島原発事故で周辺居住の45%の子供が内部被ばく
http://jp.wsj.com/Japan/node_291982

【関連情報】
【東北震災の真相】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

嘘つき内閣の発表する当面人体の健康に問題がない
レベルと言う嘘。 死の灰放射能の灰で汚染された瓦
礫を長期間放置した為に雨水による流失や粉塵となっ
て飛散した、放射性汚染物である瓦礫の焼却を各地の
自治体で行なう事などが、反日売国民主党韓直人が意
図的に日本民族のDNAを破壊する企みである。
 大気中に拡散された放射能の灰は数100年以上消
える事無く地域住民に喘息や癌の発病や奇形児の出産
などの災いをもたらす事は確実。 子供達の子供即ち
孫の代には5人に4人の割合で奇形児が生まれるとの
予想も出ている。 反日売国テレビ局・マスコミ及び
民主党政権の隠蔽している事実に気付き日本民族滅亡
の危機を回避するために立ち上がろう1億2000万
人日本民族。 そして反日売国朝鮮人や支那人を排除
して安心安全な日本の政治体制を再建しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/08/21 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです

http://www.nicovideo.jp/watch/1313887267?mypage_nicorepo
by: 読者 * 2011/08/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。
日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み
by: 99 * 2011/08/21 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
こちらもぜひ見ていただきたい動画です。

中野剛志氏 「脱原発論者に浮かぶ反国家思想 左翼啓蒙の手段に原発議論を持ち込むな!!」 
http://www.youtube.com/watch?v=QDmdemijaI0

脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか 
http://www.youtube.com/watch?v=RQO1rJABi6o&feature=uploademail
(上の動画をカット編集したもの)
by: 優兎 * 2011/08/21 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
サントリー「東海」表記で不買へ
サントリー「東海」表記で不買へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html

【関連情報】
H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
(動画)

広がる反日売国テレビ局・マスコミや企業への抗
議活動と不買運動。 立ち上がろう、この国を守る
1億2000万人日本人、日本人社会の破壊者を
排除して取り戻そう、この国の安心・安全な政治
体制。!
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/20 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
再生エネ法  26日成立は変わらず/ジャーナリスト石井孝明氏「この政策は危うく、是正が必要だ」
私のブログで恐縮ですが、こちらにも再生エネ法に関連する記事があります。

・再生エネ法  26日成立は変わらず/ジャーナリスト石井孝明氏「この政策は危うく、是正が必要だ」/片山さつき議員が修正案の概要を紹介 
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-371.html
・再生エネルギー法案、成立間近 その実体は「低所得者ほど負担率が大きくなる”悪法”」です
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-363.html

再生エネ法にかかわっている議員の連絡先なども載っているので、中野先生の動画を見て疑問に思ったことなどを意見してみてはいかがでしょうか。

中野先生の動画はこちらに書き起しがあります。(ひめのブログさん)
・中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[前編]
http://bit.ly/p3LZOr
・中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起こし[後編]
http://bit.ly/qy58l2

八重垣姫さん、まだ解決していなかった、というかややこしくなってきてしまったんですね。
早期解決と心身の無事を心よりお祈りしています。
by: 優兎 * 2011/08/20 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
日本の電力会社は腹立たしいけど。
TPPなんか取り入れたら、電力自由化される可能性あるよね…
農業・雇用だけの問題じゃないよね
by: イッケ * 2011/08/20 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
ハマスがイスラエルとの停戦破棄、衝突拡大の懸念
ハマスがイスラエルとの停戦破棄、衝突拡大の懸念
http://www.cnn.co.jp/world/30003739.html
 緊迫する国際紛争、アジアに於ける日本が東北
地方太平洋沖地震と原発爆発の非常事態であ
り、緊急事態を認識しよう。
 反日売国民主党政権で反日売国テレビ局・マス
コミとの情報戦争に備えよう。
 日本国民の自衛手段で自衛隊と連携を密にし
て地域自警団を組織して支那人や朝鮮人の破壊
活動やスパイ活動を警戒しよう。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族
http://satehate.exblog.jp/16749464/
by: 愛信 * 2011/08/20 18:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1266-9babc43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台湾から沢山の心温まるメッセージが、Youtube 動画にある。 風林火山【2011/08/21 13:08】
青山氏の「ニュースの見方」は、通常は「アンカー」ズバリのコーナーと同じ水曜日ですので、同じ内容になる事が多いのですが、8月17日は渡辺謙氏を迎えてのスペシャル番組でしたので、今回は違う内容になっていました。 重要な内容ですので、くっくりさんが文字起こし... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/08/21 03:25】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

