

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再生エネ法案 あと5日の抵抗!!!頑張ろう!!ソフトバンクに利権をやるな!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



再生エネルギー法案を潰せ!売国プランを許すな! http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2397606/愛国画報より転載

この法案がどう悪いのか しっかり分かりたい人は 日のもとさんに詳細http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-363.html

詳細読むのめんどくさい/さっさと理解したい人は↓の文飛ばし読みどうぞ

辞任をほのめかしつつ条件闘争に執着する菅工作員。そうだよなあ、条件が揃わなきゃ辞められないだろうな、と感じてる貴方、騙されちゃいけませんよ。退陣3条件なんて言葉自体が異常なのだから。辞めるなら潔く辞めて、後継者に全政策を任せればいい。無能の首相がコレコレの法案を通さなきゃ辞めない、なんておかしな話は聞いたことがない。とっとと辞めろよ、バカヤロー!

さて、その退陣三条件のうち、なかでも酷いのが再生エネルギー特別措置法案。太陽光や風力による貧弱な電気を無理矢理、国や電力会社に高値で買い取らせるこの法案、現実化したら、諸外国の例を見たって電気料金が暴騰するのは目に見えている。資源のない国ゆえ既に割高な電力料金を、さらにドーンと引き上げてどうする。

莫大なエネルギーコストで豊かな国民生活は疲弊する。わが国の誇る経済産業基盤が破壊される。日本企業のシェアは周辺諸国に食い荒らされ、核をはじめ先端技術は盗まれる。方やパネルや風車は韓国や支那から輸入だって???まさに売国プランです。
加えてパネルや風車で美しい景観や環境が破壊され、公害が撒き散らされる。こういうのって日本を滅茶苦茶にしたい半島出身者の嫉妬なんかしら。何だか怨念みたいなモノを感じちゃいます。

嫌なのは、ちょろちょろ見え隠れするのが、禿げ孫だってこと。あの男は、天災による原発事故をあげて日本を犯罪者だとなじりつつ、韓国の原発は素晴らしいと賛美する詐欺師。脱原発なんて方便に過ぎない。高値の電力を日本国民に押し付けボロ儲けして、過大な借金で潰れそうな携帯電話会社を延命させるつもりです。

一説によれば、再生エネルギー法案が通って禿げ孫が儲けたら、菅工作員は莫大なキックバックを得るんだとか。さらに長年、政界で対日撹乱工作に努めた身であればこそ、最後の大仕事で金さんや李さんから勲章をもらいたいって云う気持ちもある筈。でもだからって、こんなクソ法案を退陣の条件にする奴があるか。ゆゆゆ許せーんと、全日本国民が怒り狂うべきです。

実は私もこの法案、反対です。昨日までの状況では、修正協議中で、アレを辞めさせ、民主党の代表選に間に合わせるためには日程を詰めてでも早く可決させるなどと報道されていました。
なぜすでに辞めるべきアレのためにわざわざいうことを聞いてやる必要があるのでしょうか?筋が通りません。これって朝鮮の諺でいう「泣く子は餅を一つ多くもらえる」ってのじゃありませんか?

いったん決めてしまったら、いくらあとから法改正ができるとしても、民主党が政権をもっている限りこのまま進んでしまうでしょう。

津軽半島の先端に行った時、風車が数台ありました。一緒にいたのがちょうど青森県庁で働く友人で、風力発電用だと知りました。あの場所は風が強くて有名なのだそうです。
でもそのときはほとんど風車が回っていなかった。友人が「はっきりいってあれは、そんなに役に立たないんだ。いっつも回ってるわけじゃねえし」と教えてくれたのです。太陽電池なんて、砂漠で雨の降らない土地が大量にあるわけでもなし、一般家庭はさておき、世界有数の技術力を誇る日本の企業のニーズを満たせるわけがない、と素人でもわかります。
そして禿げが指折り数えて馬鹿笑いしているのも目に浮かんでくるのです。いずれ必要でも、今焦る必要は全くない。もっと両院で参考人などを呼んで可能性について検討するべきです。

自民公明と民主が三党合意だ何チャラだと云ってるが、この再生エネルギー法案だけは潰すべき。そもそもこの先何十年にも及ぶエネルギー政策を、今にも総辞職しそうな菅&赤軍内閣の下で議論することがおかしい。それでも強引に推進しようとする議員がいれば、菅と同じく半島系怨念組かキックバック期待組と見なすしかありません。
愛国議員の皆さん、早くこんな馬鹿法案を潰してください。
売国議員の皆さん、再生エネルギー法案は誰が日本国民の敵か、あぶり出す法案だと云うことを忘れないように。


...............以上、ネットで見つけた私のものかと驚くくらい酷似した意見です。↑ 全部コピーして抗議メールの内容に使えます。短く使いたいなら 青色の部分どうぞ。

どっちでもいいけれど早く自民党にメールして!!!抗議してください26日に成立させる気です
指くわえて待っているって せめてせめてメールしないと!!!!後悔先に立たずよ!!後で変えられないよ 抵抗あって。
はい、自民党のメアド つるっとコピーしてあて先に貼り付けてください 一発で送れる 多少戻ってきますが気にしないで


自民党へのご意見

https://ssl.jimin.jp/m/contact

自民党衆議員つるっとコピー
info@machimura.net,info@takebe.ne.jp,akinorijimin@oregano.ocn.ne.jp,doi-office@doi-toru.com,a-nishimura@aqua.ocn.ne.jp,info@kaneda-k.com,yamagata@e-toshiaki.jp,takumi@t-nemoto.com,info@hanashiyasuhiro.com,info@kajiyama-office.com,
fnd-info@funada.org,post@satoben.jp,toshimitsu@motegi.gr.jp,customer@jimin-gunma.jp,office@hmacky.net,info@kamiyama.ne.jp,info@shibamasa.net,info@otsukataku.jp,otayori@owl1.owls.co.jp,
info@hiro-matsuno.net,sonoura@au.wakwak.com,info@saito-ken.jp,web@sakurada-yoshitaka.com,akimotomasatoshi@hotmail.co.jp,motoo884@gmail.com,mori-info@morieisuke.com,
info-matsumoto@jun.or.jp,okonogi8@arrow.ocn.ne.jp,otoiawase@sakaimanabu.com,office@suzukikeisuke.jp,info-f@fukudamineyuki.com,office@amari-akira.com,jiro@akama.jp,contact@makishimakaren.com,
yamagiwadaishiro001@gmail.com,ishiharahirotakanokai@msn.com,info@taira-m.jp,info@ochi-takao.jp,info@f-matsumoto.net,info1@matsushima-midori.jp,info@hirasawa.net,
yohei@rb3.so-net.ne.jp,tatsuya@tatsuyaito.com,hagiuda@ko-1.jp,inoue.office@carrot.ocn.ne.jp,info@y693.com,info@mituhiro.com,office@t-k1.net,hase55@po.incl.ne.jp,goto@510.to,
ichiro@m-ichiro.jp,seiko@noda-seiko.gr.jp,e-mail@tanahashi-yasufumi.com,info@mutou-youji.jp,info@furuya-keiji.jp,ena@furuya-keiji.jp,g05173@shugiin.go.jp,niwa2@2wa.jp,info@tadahiko-itoh.com,
nemoto-j@alto.ocn.ne.jp,suzuki@eikei.jp,info@tamura-norihisa.jp,mitsuya1@siren.ocn.ne.jp,h07276@shugiin.go.jp,mutou.takaya@gmail.com,info@kentakenta.org,info@yaruki-genki-iwaki.com,office@k-tomokatsu.com,
g03407@shugiin.go.jp,h02707@shugiin.go.jp,office@okashita-nobuko.com,info@3ku-seki.com,opinion@tanikouichi.jp,tokai@kisaburo.net,info@okunoshinsuke.jp,isd-admn@lapis.plala.or.jp,n201103@nikai.jp,
ra@ryosei-akazawa.com,ask-aisawa@aisawa.net,go@abetoshiko.com,g04497@shugiin.go.jp,h01373@shugiin.go.jp,k.kawai-hiro@enjoy.ne.jp,
yamasyun@nifty.com,webinfo@gotoda.com,tokushima@gotoda.com,shiozaki@y-shiozaki.or.jp,g04473@shugiin.go.jp,kouenkai@shiraishi.gr.jp,mail@yamamotoyuji.com,liberty@otaseiichi.jp,
info@mihara.gr.jp,ryotaofc@jeans.ocn.ne.jp,kazu@k-iwata.jp,momotaro@seigo.info,info@nodatakeshi.com,info@anamin.net,info@t-iwaya.com,okiharu.nagatacho@yasuoka511.jp,
ozato@po.mct.ne.jp,ishioka@niwayuya.net,do@shindo.gr.jp,info@taimei.tv,hosino@t-stars.com,yoko@kamikawayoko.net,
office@tanigaki-s.net,toiawase@iloveosaka.jp,goiken@sanae.gr.jp,tanose-ota@samba.ocn.ne.jp,g00505@shugiin.go.jp,f-kishida@kishida.gr.jp,info@hiraguchi.com,info@nakagawahidenao.jp,
g00598@shugiin.go.jp,info@tanigawa81.jp,kokuba@konosuke.com,katunobu@mx1.kcv.ne.jp,g00994@shugiin.go.jp,y.ohno-marugame@almond.ocn.ne.jp,ube@tspark.net,hagi@tspark.net,ymg@tspark.net,g01410@shugiin.go.jp,koe@akiba21.net,kaneko.website@gmail.com,m_isobe@cpost.plala.or.jp

自民党参議員つるっとコピー:
jiro_aichi@sangiin.go.jp,info@aokikazuhiko.jp,haruko@arimura.tv,j-ishii.chiba@aria.ocn.ne.jp,isozaki-y@dune.ocn.ne.jp
,yousuke_isozaki01@sangiin.go.jp,info@isozaki-yoshihiko.com,supporters@utotakashi.jp,mail@otsuji.gr.jp,office@waki-m.jp
,matsumura-jimusho@siren.ocn.ne.jp,info@ryuji-m.net,masaji-o@dream.ocn.ne.jp,voice@mizote.info,seiko-hashimoto.hkd@peace.ocn.ne.jp
,seiko_hashimoto01@sangiin.go.jp,info@hamadakazuyuki.com,kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp,info@fujikawa-masahito.com
,kouenkai@toshiharu-furukawa.jp,hirofumi_nakasone01@sangiin.go.jp,kouenkai@mist.ocn.ne.jp,office@showyou.jp
,info@ninoyusatoshi.com,toyama@kotaro.net,t-ichiro@au.wakwak.com,opinion@satoyukari.jp,akiko_santo01@sangiin.go.jp
,masakazu_sekiguchi@sangiin.go.jp,info@newseko.gr.jp,yoshitok@muse.ocn.ne.jp,comment@kishi-jpn.com,issei@circus.ocn.ne.jp
,info@koizumi-akio.com
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 50 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(21) | page top↑
<<拡散希望 名古屋の国有地、中国領事館売却反対の署名 8/26締め切 | ホーム | 日経新聞もTBSも 公安も売国奴>>
コメント
補足
申し訳ありません。先ほどのコメントが途中で切れてました。ですので、補足します。
【孫正義氏、ソフトバンク携帯が繋がりにくいのは政府のせいと弁明】(参照)ニュースポストセブン2011年7月5日
http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24864.html

以上の事から、私はこの記事に賛同し、メールを送ります。
失礼致しました。
by: 柏餅 * 2011/08/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
孫氏に安全な発電所の設置は無理
おそらく孫正義氏は、己の事業の危機を日本国民の税金で乗り切ろうという腹なんでしょうね。
【孫正義、借金2.5兆円返済に意欲!】 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20081029/1009283/ (日経パソコン2008年10月29日)

http://www.youtube.com/watch?v=kv5cw3vYzMc&gl=JP
(動画)

※現在の有利子負債は2.8兆円

ですから、エネシフ集会で以下の動画の様にご機嫌だったのでしょう。
http://www.nicozon.net/watch/sm14758036 (孫正義氏、エネシフ集会の様子)
※エネシフ集会:原発に代わりとなる新エネルギーについて集会。日本人にメリットは無い。


日本人の税金を使って自分の会社の借金穴埋をする訳ですか、せめて以下の発言は撤回して欲しいですね。
【孫正義が韓国に謝罪。日本は犯罪者になった… - ニコニコ動画】~2011年6月20日投稿~http://www.nicovideo.jp/watch/sm14800640

もっとも、以下の発言の通りの技術しか持ち合わせて無いなら、万が一、エネルギー産業に介入する事になっても、彼の発電所は不安要素でいっぱいです。
【孫正義氏、ソフトバンク携帯が繋がりにくいのは政府のせいと弁明】(参照)ニュースポストセブン2011年7月5日
http://www.news-p
by: 柏餅 * 2011/08/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
今回のエントリー拡散して協力者を増やしてきます

歴史問題とシナ・朝鮮の人口侵略(酒井信彦)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000859?mypage_nicorepo

支那は侵略の現行犯民族。虐殺の現行犯なんです。支那人に、歴史問題を盾にしてゆすられ続けているのが、日本なんです。民族は力が弱いから滅亡するのではありません。民族精神をなくして、精神から滅んでいくんです。この精神の滅亡を、支那人、朝鮮人から仕掛けられているんです。歴史問題というのは精神の侵略であり、精神のテロなんですよ。靖国神社に総理大臣が完全に行けなくなったのは、我々が、精神的に完全に侵略されてしまった、ということなんです。この屈辱から、みなさんが怒りをもって立ち上がらなければ、我々は滅んでいくんです。

by: 読者 * 2011/08/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
●日本に「戦犯」は居ません!
●日本に「戦犯」は居ません!
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1609.html

「連合国の軍事裁判により刑に処せられた者の
  国内法上の取扱について」(昭和27.5.1)
-戦犯拘禁中の死者は全て公務死とする-。
 従って、日本の国内法上は、戦犯は1名もおら
ず全て「公務死」とされております。

戦争は犯罪ではありません。 法律により始め方、終わり方等のルールが定められています。 英霊は日本国民を守るために戦って死んだ英雄なのです。 従って先の大戦で連合国の軍事裁判により刑に処せられた者で拘禁中に死亡した方は全て公務死とするとの事。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/22 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
歴史認識
>石破っていうのは分かりにくい議員ですよね

おっしゃる通りだと思います。

まだ麻生政権時、田母神航空幕僚長が更迭されて間もない頃でしたか?

CSテレビ(チャンネル桜)で田母神さんと石破さんが国防に関して議論してい

ましたが、だいぶ意見が食い違っていたことを思い出します。

「田母神さんは大東亜戦争史観・石破さんは太平洋戦争史観」かと思います。

かみ合う訳がありません。石破さんは今でも侵略戦争だったと言っています

ね。自民党にいて保守のように見えますが思想は左翼と変わらないではない

ですか?いよいよ本性が明らかになりましたね。すこし言いすぎかもしれま

せんが、私は前から信用してません。

売国奴とは言いませんが、歴史認識が違いすぎます。


by: buntarou * 2011/08/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽する民主党韓内閣の正体
第177回国会外務委員会中継2011年8月22日 (月)
開会日 : 2011年8月22日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約2時間24分
案件:平成二十三年度における公債の発行の特例に関する法律案(閣法第1号)
東日本大震災に対処するための私立の学校等の用に供される建物等の災害復旧等に関する特別
の助成措置等に関する法律案(参第21号)

抜粋
愛知治郎(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=6086&mode=LIBRARY&pars=0.1546110786418184

反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽する民主党韓内閣の正体

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/08/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望 名古屋の国有地、中国領事館売却反対の署名 8/26締め切りです!
ブログ「中韓を知りすぎた男」のコメント欄より転載します。
再生エネ法案反対で忙しいですが、こちらも宜しくお願いします。
これ以上中国に土地を強奪させないようご協力をお願いします。

【拡散】中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て売却先が決まる。急げ名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/yxJxUwZ 【期限日】2011年8月26日

by: coco * 2011/08/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
石破っていうのは分かりにくい議員ですよね こいつが一番始末が悪いです。外国人参政権のときもこれが賛成なので自民がなかなか反対としてまとまれなかったのを覚えていますか?

なまじ軍事に詳しいおごりがあるから とんでもないって潮まさとさんも言ってますよね 自民の執行部が一番やばい 信用できない
by: yaegaki+hime * 2011/08/22 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
民主と公明の連立ですか。私はこれを最も恐れます。両者はとても近い関係ですよね。どっちも朝鮮がらみだし。これが起きたら日本はお終いなので みんな怒って国会になだれ込むしかないです 覚悟しておかないと。
by: yaegaki+hime * 2011/08/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
再生エネ法 各世帯の負担増は確実な情勢
太陽光促進付加金って何? 
ある種の税金、再生エネ法成立で10倍増も
2011.8.21 産経 http://bit.ly/nNsRwK

各世帯の負担増は確実な情勢

 菅直人首相が退陣3条件に挙げ、国会で審議中の「再生可能エネルギー特別措置法」が成立すれば、「太陽光発電促進付加金」は「再生可能エネルギー促進付加金(仮)」に名称変更。負担額はさらに増加し、現在の10倍以上にふくれあがる可能性があるとされる。
by: 優兎 * 2011/08/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
工作員の 大坪明子もメール出すの協力しろボケ
by: 読者 * 2011/08/22 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
再生エネ法絶対阻止!!
管理人様、
おうちの方が大変な時なのにありがとうございます。

私もメール送信し続けます。

衆議院解散を控え、国民が多くの反対意見を伝えればこのまま法案可決に踏み出せない可能性もあります。
1人でも多くの反対意見が届く事を祈っています。

昨日のフジTVへの偏向報道に対するデモのように、一言でもいいから沢山の意思表示をお願いします。
by: coco * 2011/08/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
サントリー・ビールは、なぜまずい。 韓国の空想歴史。
サントリー・ビールは、なぜまずい。 韓国の空想歴史。
http://blog.goo.ne.jp/takejj_1953/e/d6ca50afc17010ea715eb23094f13db7
★サントリー。
★韓国の歴史とは。(中央日報の社説から以下)
★韓国の通貨危機と株価暴落。
★米国と中国が大乱闘。
★民主党党首選。
前原誠司グループ内で何が言われているかとい
えば、「今回が民主党政権の最後の総理にな
る。     腹をくくって手を挙げてほしい」と、前原
誠司の決起をうながしたという。  民主党政権の
最後の総理とな。  そういう情勢分析は正し
い。    しかし朝鮮キムチが総理になったら、半
年、持たないぞ。
★茨城県の放射能。
★宮城県の肉牛。
★国土交通省。

短いコメントで鋭い分析力、今後も注目のブログく

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/22 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
【日中フォーラム】石破茂氏「中国の空母を脅威視すべきでない」

中国新聞網は、21日に行なわれた「第7回北京―東京フォーラム」において、石破茂元防衛大臣が「中国の空母発展を脅威とみるべきではない」と発言したと伝えた。
「北京―東京フォーラム」は中国日報社と日本の言論NPOが主催するイベントで、開会式には日中各国の政界、経済界、学術界、メディア業界などから600人あまりが出席した。
石破氏は同フォーラムの外交・安全保障分会で「日本は中国の空母発展を日本の安全に対する脅威とみるべきではない」と発言した。さらに、空母使用の実情を考えると現在効果的に空母を運用できているのはアメリカのみであるとした上で、空母を有効運用するために大量の艦船からなる編隊を組むのは非常に難しい指摘。また、「豊富な運用経験の蓄積も必要」と語った。
防衛大学校の山口昇教授も石破氏の発言に同調。「一国家の海軍が空母を持つのは正常なこと。空母だけで大騒ぎすべではない」と語った。(編集担当:柳川俊之)


だから、日本が空母を持っても中国は文句を言うなと続くならわかるが、その後を言わないようではハニートラップに嵌った偽装保守確定です。
by: 読者 * 2011/08/22 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
自民にメールします

民主と公明との連立なんて想像しただけで恐ろしいです
阻止する方法はあるのでしょうか?

by: まる子 * 2011/08/22 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
風車
そうなんですか? しょぼいですね
それこそ 台風が来たら全滅なんじゃないでしょうか。自然エネルギーなんて安定供給無理ですよ 災害の多い日本ではなおさら。馬鹿で強欲なのが固まって日本壊滅に持っていくのが目に見えます
国民が頑張らないと 今度ばかりは上の奴らがみんな馬鹿か売国奴だから 人任せにできないです
by: yaegaki+hime * 2011/08/22 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
7月中旬御前崎方面に出かけた時、浜岡原発の横に並んでいる風車11基のうち
2基しか可動してなかったです。あの風車って風速25mで停止するらしいですね。
by: 五稜郭 * 2011/08/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
反日禿の私腹を肥やす法案阻止!
by: 読者 * 2011/08/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
無常さん、悪いけど投稿削除させていただきました。自民は引き続き意見を送ってくれと出ていますし 片山さんもそう書いています。安心できないです どうひっくり返るか分からない危険は最後まで油断禁物です。
by: yaegaki+hime * 2011/08/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動
8.21国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動
http://www.ustream.tv/recorded/16787045#utm_campaign=synclickback&source=http://www.ch-sakura.jp/1428.html&medium=16787045
【関連情報】
反日売国テレビ局・マスコミを支配している、創価
学会公明党の正体
【さてはてメモ帳】池田語録
http://satehate.exblog.jp/16751840/
今、民主党代表選挙が準備されています。 
この結果で民主党新体制と創価学会公明党が正
体をあらわにして民主党と連携した朝鮮人の日本
破壊政権が生まれる可能性があります。
 そして「人権擁護法案」を成立させ愛国系国会
議員を圧殺して、反日売国テレビ局・マスコミを総
動員して支那や朝鮮、ロシアが結託して混乱して
いる世界情勢に乗じて一挙に日本列島を乗っ取
る恐れがあります。 
 この国を愛する愛国系の皆さんは地域の市町
村議員に働きかけて日本のお国柄を守る声を国
政に届けて下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

by: 愛信 * 2011/08/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
風力発電の弱点
スミスのブログさんより転記しました
風力発電の弱点
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10986073076.html

by: すずめ * 2011/08/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1274-80731aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「フジテレビ抗議デモ」両方行ってきました! 雨が心配でしたが、デモ中には小雨だったり止んでいたり、本当に今までで一番行進しやすいデモでした♪ 人数も尖閣デモ以上だと思っていたので、それを上回って本当に良かったです! 「船の科学館」駅近くでパチンコ節電... sakuraraボード【2011/08/22 20:27】
民主党が配ろうとした「子ども手当存続”ねつ造”ビラ」 (もしかしてこれも税金でやってるのか?)  ↓ 再生エネ法、衆院通過は23日に延期 26日成立は変わらず 2011.8.18 http://bit.ly/ofeG2t ... ひのもと情報交差点【2011/08/22 09:41】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

