

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散希望 名古屋の国有地、中国領事館売却反対の署名 8/26締め切


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


拡散希望 名古屋の国有地、中国領事館売却反対の署名 8/26締め切りです
ブログ「中韓を知りすぎた男」のコメント欄より転載します。
再生エネ法案反対で忙しいですが、こちらも宜しくお願いします。
これ以上中国に土地を強奪させないようご協力をお願いします。

【拡散】中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て売却先が決まる。急げ名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/yxJxUwZ
【期限日】2011年8月26日

.............

今 警察に届けに行って帰ったところです。上記の投稿があったので急ぎアップします。
法案とか法律カリカリ書いてくれるのは高市さなえ議員です 自民党です。http://rep.sanae.gr.jp/contact.html←ご意見欄に直リンクです ↑の本文適当にコピーして送ってください!!
住所書け メルアド書け 電話書けってうるさいですが全部嘘で大丈夫です。要するに届けばいいんだから。
私なんて都道府県で海外が無いんですもん 東京都で郵便番号全部ゼロ 住所ヨーロッパと書いて適当な電話書いて送信しましたよ こんな画一化したご意見欄にいちいち付き合えるか!!届けばいいのじゃ!!
l
高市さんに山のようなメール送ろう!!!早くなんとかしてって。こういう束が届けば執行部にも物が言いやすいと思います。指先一つ動かすだけなんだから 皆さんうんざりしないでやってくださいね

麻布に軍事基地できて 関東はこれでやられちまい、名古屋で押さえられたら大変ですよ
しかしズタズタにやられまくってます 末期だもうこれは。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

22 : 37 : 55 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(14) | page top↑
<<今日の西田昌司 財政金融委員会 | ホーム | 再生エネ法案 あと5日の抵抗!!!頑張ろう!!ソフトバンクに利権をやるな!!!>>
コメント
Re: タイトルなし
> なるようにしかならない。

まさかよ あなた!!! 日本人の魂 まだ腐っちゃいないよ
いざって時には 国会に乱入して机の一つ二つ叩っ壊す覚悟決めないと。
人権救済が通るきわどいとこに行ったら これをやらないといけない
by: yaegaki hime * 2011/08/24 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
なるようにしかならない。
by: 読者 * 2011/08/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
この戦時下でも大半の日本国民は、何がどう変わろうと自分達は【大丈夫 我が関せず 仕方がない 知らない そんなのどうでもいい 言わざる聞かざる見ざる】だろうな…それも基本動作(悪い癖)。その事態になってから慌てても既に遅し。そうやって大半の日本国民は赤い橋を渡り帰らぬことになる。
by: 太郎と次郎 * 2011/08/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
フル勃ち の報ステやってるけど

再生エネ法案 衆院通過ですか


禿の思い通りになっちまう。。。
by: 読者 * 2011/08/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
H23/08/23 参院財政金融委・西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15394723

必見です
菅を追及します
by: 読者 * 2011/08/23 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
メールしました
by: 読者 * 2011/08/23 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 高市議員にメールしました
> 短くてもいいから、沢山の意見を送信することが大切ですね。
>
> 高市議員のご紹介ありがとうございました。

そうなんです 議員はこんなに突き上げが来ていると執行部にいえる根拠がないと力弱いです
一人では戦えない 国民のメールがどばーーーーーっと
自民潰れちまえ さっさと仕事しろ不信感募るぞ執行部 石原の息子はなんで弱腰なんだとか こういうのをバンバン書いてあるといいと思います 高市さんは言えなくてもメールに書いてあれば見せれる!!!
by: yaegaki hime * 2011/08/23 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 急募!!英語ぺらぺらな人
> お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣
> http://www.youtube.com/watch?v=hCsio_O_7eo&feature=player_embedded
>
> 誰か英語で字幕作ってほしいです!!
> どなたかお願いします!!

これは その動画に投稿してこないといけないですよ
by: yaegaki hime * 2011/08/23 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
高市議員にメールしました
短くてもいいから、沢山の意見を送信することが大切ですね。

高市議員のご紹介ありがとうございました。
by: お名前 * 2011/08/23 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
8月23日13:00~
 本会議審議中継を見ています、緊急動議廃止された子供手当て支給を強行。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41216&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
赤字国債は2年連続合計100兆円、今回は
赤字国債約50兆円も発行する経済状況で
外国人の子供、朝鮮人や支那人の子供にまで
支給するバラマキ政策が日本人社会の破壊政策。
by: 愛信 * 2011/08/23 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
日本中の母ちゃんを覚醒させよう
日本中の母ちゃんを怒らせよう
日本解体阻止は可能だよ!
みんな!諦めずに民主解体まで徹底抗戦いくよ!
母ちゃんはまじで怖い
母ちゃんを怒らせた民主・フジ・サントリー・ソフトバンクは覚悟しろ!


韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?

 ↓ν速ツイッター位置情報特定班に発信位置特定される
 ↓その位置情報から鬼女に住所特定される
 ↓フェイスブックのプロフィールに使っていたベンツのボンネットに鬼女が発見した建物が映りこんでいる

@tss3116 井上博昭
失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ

 ↓F1総集編のディレクターだったことが鬼女によって発見される
 ↓フェイスブックなど全sakuして逃亡しようとするも、すでにキャプされていて鬼女に拡散される。
   ヴィルヌーブ?との2ショット写真もあり、フジ社員じゃないというのは嘘なんでしょ?と暴かれる
 ↓とどめとばかりに鬼女にブログを見つけられる
 ↓追い討ちをかけるように鬼女がその住所の家賃211000円、床面積、間取り、そして部屋番号を確定させられ、
   youtubeで室内動画まで発見される
 ↓鬼女がtss3116で情報収集を加速。ヤフーオークションにてF1関連やうまっち関連の非売品出品を暴かれる。
   視聴者プレゼントだった物や、9万円で売れた品物もあり、業務横領じゃないの?と騒がれる
 ↓井上さん、非売品出品履歴だけ削除するも、とっくにファイルは鬼女に抑えられていて、うpされる
 ↓プライベートブログを発見される。
   「イノウェイと呼んでください」 という記事に対して 「I No Way だわね」 などと鬼女に突っ込まれつつ、
   ベンツの記事から画像を解析する鬼女に車のナンバーを割り出される
 ↓youtubeも同じアカウントであることが判明し、アップしていた動画を鬼女に抑えられる。
 ↓ブログを削除し、youtube垢も削除した井上さん。しかし全てのファイルを鬼女に抑えられていて、うpされる
 ↓知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 とイノウェイが回答していることが発見される
 ↓イノウェイが一番最初にフォローした人物がフジプロデューサーだったことを鬼女が突き止める
 ↓グーグルトレンドのランキング1位が井上○○になり、鬼女のモチべーションが上がり、スレもpart3へ突入
by: 読者 * 2011/08/23 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
今、署名をし、高市議員へ意見を送りました。
ご紹介ありがとうございました。
by: no-minsu * 2011/08/23 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
第177回国会審議中継
8月23日9:30~
経済産業委員会審議中継を見ています。再生可能エネルギー法案審議中
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41217&live=yes&media_type=wb
(動画)
【関連情報】
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
燃料電池の優位性、ソフトバンク提唱のメガソーラシステムとの比較

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
急募!!英語ぺらぺらな人
お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣
http://www.youtube.com/watch?v=hCsio_O_7eo&feature=player_embedded

誰か英語で字幕作ってほしいです!!
どなたかお願いします!!

by: 読者 * 2011/08/23 09:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1275-c5ae9b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎年8月初旬から、各テレビ局の恒例となった太平洋戦争を回顧する番組が、8月後半になり、ようやく一段落してきた。 風林火山【2011/08/23 22:51】
 前回は表記のタイトルで、「非正規社員の今と昔」に就いて書きました。  今日はいよいよ本格的な対策なので、素人の手に負えませんので、経済金融の評論家の意見を元に考えてみました。  その内容の内、筆者の考える対策と、それに対する私の意見を付け加えました。 ... 普通のおっさんの溜め息【2011/08/23 21:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

