

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小沢鋭仁の背景と在日特権


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


海江田万里と競うように、出馬に意欲を示す小沢鋭仁元環境相も在日朝鮮人・小沢一郎元代表を訪問し、支援を要請http://itainews.com/archives11/2011/08/post-449.html。鹿野道彦農林水産相も在日朝鮮人という情報があったので調べてみました まず あの存在感の薄い小沢鋭仁ですが 強烈な政治的背景が分かります


小沢鋭仁の背景

日教組で有名な山梨県甲府市生まれ
日教組熱烈癒着:もし民主党に政権を取らせていただければ、お金はしっかりと政治が負担して、そして(教育現場に)余計な口は利かない」と宣言した-2009山梨教祖の会合にて
●2010年の第22回参議院議員通常選挙では、輿石東参院議員会長の総合選挙対策本部の本部長を務めた=輿石べったり
外国人参政権の熱烈推進:在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟、在日本大韓民国民団の集会で「政権奪取で在日韓国人に対する参政権を実現する」と講演している
電力の中国、韓国から直接輸入の推進=日本の生殺与奪は支那朝鮮に握られる。
●鳩山由紀夫の側近で、政権交代を実現する会(鳩山グループ)の事務総長を務めた=あの全部の政策を推し進めた一人 特筆すべきは↓
●地球温暖化対策税(環境税)の創設を推進=日本企業抹殺の仕掛け人
あの狂った鳩山イニシアチブの推進

歯科医療議員連盟(相談役)
脱地球温暖化議員連盟
リニア中央新幹線推進議員連盟(副会長)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(副会長)
民主党娯楽産業健全育成研究会
パチンコチェーンストア協会アドバイザー
クリーニング業振興議員連盟(幹事長)
娯楽産業健全育成研究会議員連盟
行政書士制度推進議員連盟
消防政策議員懇談会
税理士制度推進議員連盟
公認会計士制度推進議員連盟


在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
参加している売国議員一覧


民主党の衆参議員65人(衆院29人、参院36人)65人が参加している。発足後、参加者の一部(藤末健三、前田武志ら)が外国人参政権反対に意見を変えた他、数名の議員が落選・引退する等、人数は変動している。

衆議院議員
赤松広隆
泉健太
岩国哲人(2009年に引退)
岡田克也(会長)
奥村展三
小沢鋭仁
川端達夫
郡和子
小宮山洋子
近藤昭一
佐々木隆博
末松義規
仙谷由人
筒井信隆
中川正春
西村智奈美
鉢呂吉雄
鳩山由紀夫
平岡秀夫
藤井裕久
藤村修
細川律夫
前原誠司
三井辨雄
三日月大造
横光克彦
横路孝弘
金田誠一(2009年に引退)
津村啓介(呼びかけ人)


参議院議員
一川保夫
大島九州男
小川敏夫
岡崎トミ子
加賀谷健
神本美恵子
川上義博(呼びかけ人)
今野東
武内則男
谷博之
谷岡郁子
津田弥太郎
ツルネン・マルテイ
千葉景子(呼びかけ人、2010年に落選)
轟木利治
友近聡朗
中村哲治
那谷屋正義
白真勲(幹事:呼びかけ人)
藤谷光信
室井邦彦
藤田幸久
藤原良信
増子輝彦
松野信夫
水岡俊一
横峯良郎
家西悟(2010年に落選)
犬塚直史(2010年に落選)
工藤堅太郎(2010年に落選)
松岡徹(2010年に落選)
簗瀬進(2010年に落選)
山下八洲夫(2010年に落選)
佐藤泰介(2010年に引退)
藤末健三(2010年の改選時に、既に退会しているとの自身の認識と反対意見を表明)
前田武志(後に反対意見を表明)


在日朝鮮人小沢一郎の生い立ち



父・小沢佐重喜(オザワサエキ)戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士として北朝鮮の工作員として活動。
北朝鮮の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。

小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍の小沢部隊、戦後に日本人を大虐殺していた朝鮮総連の武装テロリスト工作員の親玉。
父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、その56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。
小沢一郎の母・荒木ミチは、韓国済州島出身の朝鮮労働党員で、コリアン売春宿の女将(やり手ババア)だった。

 母親(通名)荒木ミチは内縁で、父親の籍は入っていない。
 小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。
その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。
小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。
そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。
小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。

出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)

在日朝鮮人への生活保護
異常な優遇
働かずに年600万円貰って優雅な生活。


日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないので、日本人が生活保護を受けられずに餓死するニュース報道がありましたね。在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍にまで及ぶ。
しかも生活保護の給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。
在日朝鮮人の40%の生活保護者所帯への援助は、年間一所帯600万円

在日朝鮮人(在日韓国、北朝鮮人)は日本人の税金によって賄われた「生活費」を 「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。
それどころか在日朝鮮人は、「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして 生活保護費の内訳をみてみよう。
まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭なら それに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える

しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
公立高校の授業料も免除。不景気で授業料が払えずしかたなく退学する日本人の生徒がいるにもかかわらず。
年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。
ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。 つまり4分の3が無職(生活保護)である。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている

そんな在日朝鮮人を、日本国民が血税を支払って養っているのである。
在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。
在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。
これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には “文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。
当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。
NHKは不払いを理由に法的処置に出ていますが在日朝鮮人の受信料免除について国民に説明することが先ではないのか!
年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者 の為に浪費されてている事実を広く公表し、国民が認識する必要がある。

この様な、不正、逆差別が何時までも放置されて良いのか、在日朝鮮人を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)、政党(民主党、社民党、共産党、公明党など) に問いたい!
http://haru.iza.ne.jp/blog/entry/69732/ より転載
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 38 : 34 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(5) | コメント(25) | page top↑
<<早く見て たかじんに麻生さんと安部さん出演 | ホーム | 26日締め切り今日まで送ろう>>
コメント
自作自演の工作員が湧いているようです

yaegaki hi M e

yaegaki hi N e


by: 読者 * 2011/08/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣さん

自作自演は幸福の科学関係の得意技です。
2chの幸福の科学統合スレッドにおいても複数見受けられておりまして、
特に近年追い詰められているのか異常行動が増えておりますので、お気をつけください。
by: shrine * 2011/08/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
皆さん ↓の投稿は私ではありません
自作自演の工作員が湧いているようです


> 見たよ
> 涙が止まらなかった
>
> 100万円 振り込んでおいてね
> よろしく
by: yaegaki hime * 2011/08/28 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろ読ませてもらいました これからも永くこんな環境が続いていくんでしょうね 仕方がないです
by: ピコ * 2011/08/28 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
見たよ
涙が止まらなかった

100万円 振り込んでおいてね
よろしく
by: yaegaki hine * 2011/08/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 小沢朝鮮人説はネットでいわれてきたのですが、ねたもとが不明なので半信半疑でした。野中部落民を暴いた松田氏がそのように言及しているのですか?

そのようです。でもあなた 秘書に北朝鮮人使っていて 日本人は朝鮮人より劣るから混血したほうがいいとまで演説しているのをしっかと見ましたよ。母親の墓も先祖の墓も日本に無いっていうのは渡辺先生も言っています あれは日本人ではないです
by: yaegaki hime * 2011/08/28 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外国人への生活保護費支給は違憲?
そうですよね なんで日本て法律にのっとって厳しく実行しないでなあなあにいするんだろうか
ふしだらだと思うのですが 前原も管もさっさと逮捕だ゜


> 【外国人に対する生活保護費支給は、憲法違反】大阪市 監査・人事制度事務総括局  報道発表資料 2011年8月3日
> 〈概要〉
> 生活保護は、生活保護法の根拠となっている憲法25条によって日本国民に限定している。いくら法律で在日韓国人・朝鮮人への生活保護費の支給を禁止して無いからといって、日本人より在日韓国人・朝鮮人を優先して支給している。この大阪市の判断は、生活保護の前提が欠けている。日本国内で日本国民が生活苦を原因に毎年1万人も自殺している現状で、在日韓国人・朝鮮人へ生活保護支給する合理的な理由は無い。これは不公平・不正義であり在日韓国人・朝鮮人への優遇処置。在日韓国人・朝鮮人が無年金となったのは、自己責任なのだから。
> http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kansajinji/0000135803.html
by: yaegaki hime * 2011/08/28 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
100万円くれるの? 笑
それでもカルトは姫は嫌じゃ!!二度と申すな!


> >でも幸福実現党でしょう?
> なんか怖いな 見ているとCMがカルトの勧誘だったりするから
> どうしても見るのが嫌
>
>
> 姫様、そんなこと言わずに一度見てください
> (見ないで、音声だけ聞いて下さい)
>
> 司会は、信者なのかどうか知りませんが(この人は何も話しません)
>
> ゲストの方の話が素晴らしいです
>
> ・回天特攻と南十字星
> ・大洋ホエールズのオウナーが号泣した訳
> ・宇垣特攻
>
> もしも、泣かなかったら100万円あげます
>
> この3つだけ聞いてください
> 番組中、宗教の宣伝・勧誘一切ありません
>
> > chへんまも、おもしろいですね。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429135
by: yaegaki hime * 2011/08/28 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ時期を観て条件を整えて内戦状態にするしかないですね キレイ事では再出発できませんよ
by: 読者 * 2011/08/28 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
>でも幸福実現党でしょう?
なんか怖いな 見ているとCMがカルトの勧誘だったりするから
どうしても見るのが嫌


姫様、そんなこと言わずに一度見てください
(見ないで、音声だけ聞いて下さい)

司会は、信者なのかどうか知りませんが(この人は何も話しません)

ゲストの方の話が素晴らしいです

・回天特攻と南十字星
・大洋ホエールズのオウナーが号泣した訳
・宇垣特攻

もしも、泣かなかったら100万円あげます

この3つだけ聞いてください
番組中、宗教の宣伝・勧誘一切ありません

> chへんまも、おもしろいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429135

by: 読者 * 2011/08/28 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
 福島第一原発の事故で放出された放射性セシウムの量が、広島に投下された
原子爆弾の168個分にあたるという試算結果が明らかになりました。

 保安院の試算によりますと、1号機、2号機、3号機から放出されたセシウム137の量は、
合わせて1万5000テラベクレルに上っています。これは、広島の原爆の168個分にあたると
いうことです。

 東京電力、松本純一原子力・立地本部長代理:「保安院の見解にあるように、
単純に比較することは合理的ではない。私どもも、そのように考えております」

 ただ、セシウム137は半減期が30年に及ぶため、環境への長期間の影響も心配されます。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210827013.html


原爆と比較「コメント困難」=「セシウム168倍」試算で-東電

 福島第1原発事故により放出された放射性物質のうちセシウム137の量は、広島に投下
された原子爆弾の168倍との試算を経済産業省原子力安全・保安院が国会議員の要求に
応じ公表したことについて、東京電力の松本純一原子力・立地本部長代理は27日の記者
会見で、「兵器との比較であり、会社としてのコメントは難しい」と述べた。

 松本代理は「事故の当事者として、福島県をはじめとする多くの方々にご迷惑をお掛けして
いることをおわびしたい」と改めて謝罪した上で、「原子爆弾は人の殺傷、建物の破壊が
目的の兵器であり、短時間で放射線、熱、爆風を発生させる。事故で放射性物質が1週間で
出てきたこととは成り立ちが違う」と話した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082700222
by: ? * 2011/08/28 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
外国人への生活保護費支給は違憲?
【外国人に対する生活保護費支給は、憲法違反】大阪市 監査・人事制度事務総括局  報道発表資料 2011年8月3日
〈概要〉
生活保護は、生活保護法の根拠となっている憲法25条によって日本国民に限定している。いくら法律で在日韓国人・朝鮮人への生活保護費の支給を禁止して無いからといって、日本人より在日韓国人・朝鮮人を優先して支給している。この大阪市の判断は、生活保護の前提が欠けている。日本国内で日本国民が生活苦を原因に毎年1万人も自殺している現状で、在日韓国人・朝鮮人へ生活保護支給する合理的な理由は無い。これは不公平・不正義であり在日韓国人・朝鮮人への優遇処置。在日韓国人・朝鮮人が無年金となったのは、自己責任なのだから。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kansajinji/0000135803.html
by: 百氏 * 2011/08/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
外国人への生活保護費支給は違憲
外国人への生活保護について参考となる資料を貼って置きます。

【「外国人の生存権保障の責任は、その者の属する国家が負うべき。」生活保護申請、永住外国人も適用外との判決】大分合同新聞2010年10月18日
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2010_128738035185.html
by: 百氏 * 2011/08/28 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
松戸の放射性セシウム再び増加
松戸の放射性セシウム再び増加
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110827/chb11082718490002-n1.htm
 焼却して空中に拡散するなど、反日売国奴のや
る事で日本民族に挑戦する犯罪行為である。
 国の決めた放射性汚染の規制値に付いて、嘘
つきの売国民主党政権が定めた規制値が安全宣
言と同様な捏造の数値である。
 首相韓直人は災害発生当初放射能で汚染され
た瓦礫を全国のゴミ処理工場へ分散して焼却処
理を行なおうとした。   その目的はより早くより
広範囲に死の灰、放射能の灰を拡散する事であ
り、日本民族の遺伝子DNAを破壊する為の攻
撃である。   長期間に渡り被災地に放置された
死の灰(放射能の灰)で汚れた瓦礫は雨水に洗
われ死の灰は流失して広がり、粉塵となって空中
に飛散して地域住民の健康を破壊する。
 子供の子供の孫の代では5人の子供の4人に
奇形児が生まれると見込まれている。 
 今、急ぐべきは放射能で汚染された地域の除染
とその結果もたらされる濃縮された放射性物質を
確実な方法で閉じ込めである。
  今のまでは、支那の李鵬首相が20年後
(2015年)には日本は消えてなくなるとオーストラ
リア首相に発言 』その通りになる。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

PS:
【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

by: 愛信 * 2011/08/28 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
「韓国大統領爆弾発言」訳が違いました。すいません。
韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と爆弾発言
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/90bdb2fb826768c9c37df93810ef60a3
と、コメントしましたが、ガセネタみたいです。すいません。

ニートな2ちゃんねらー日記さんコメより転記しました。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5290.html
>これはガセネタ。w そのビデオの中ではアキヒロは「北が核放棄をして国際社会に復帰した暁には、国際機関と日本が400億ドルほどの拠出を行い、韓半島の経済発展は周辺国にとっても利益になる」としか言ってないニダ。w RT @lapislazuli_101 @4wev: イミョンバクが日

駄菓子菓子さんの twitter から引用。

by: すずめ * 2011/08/28 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ
http://hiroakikoide.wordpress.com/

録画
■SESSIONⅠ 12:00~http://www.ustream.tv/recorded/16896583

日本民族の100年後を見据えた的確な対応が求められる。 
反日売国奴韓直人はプロ市民革命家とし、共犯者の東電共々
日本の歴史に悪名が刻まれる。 
日本民族に絶滅の危機をもたらした首相として。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]開設のお知らせ
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

by: 愛信 * 2011/08/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
小沢朝鮮人説はネットでいわれてきたのですが、ねたもとが不明なので半信半疑でした。野中部落民を暴いた松田氏がそのように言及しているのですか?
by: 日本人 * 2011/08/27 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました
TPP
http://terr-tka3.blogspot.com/2011/08/tpp.html
他の記事も、見て下さい。

ベッラ・カンタービレ  Bella Cantabile さんより転記しました
韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と爆弾発言
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/90bdb2fb826768c9c37df93810ef60a3

2chより
電波法の「欠格事由」がマスコミを滅ぼす!?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50306351.html

市役所で在日が特別扱いされまくっている
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50305529.html

by: すずめ * 2011/08/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
韓流研究室さんより転記しました
北京で「慰安婦展」を開催し反日を煽る日本のサヨク市民団体
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1341.html
世界陸上「独島は韓国領」の扇子で政治宣伝・・・スポーツも観光も国連も政治利用
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1350.html

外務省は非常勤職員(外交史料の保存管理業務)を募集します。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/saiyo/hijyokin/dro2.html
by: すずめ * 2011/08/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
うーーーーーーん でも幸福実現党でしょう?
なんか怖いな 見ているとCMがカルトの勧誘だったりするから
どうしても見るのが嫌


> chへんまも、おもしろいですね。
>
> http://youtu.be/Sz-JyXs-p7c
>  ↑
> ところでこれとセットが酷似しているのはなぜでしょう。
>
> これも人権侵害救済法の危険性を伝える動画としては分かりやすいんですが。
by: yaegaki hime * 2011/08/27 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
chへんまも、おもしろいですね。

http://youtu.be/Sz-JyXs-p7c
 ↑
ところでこれとセットが酷似しているのはなぜでしょう。

これも人権侵害救済法の危険性を伝える動画としては分かりやすいんですが。
by: 優兎 * 2011/08/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
超保守派ユーストリーム番組「炸裂トーク!一刀両断」
chへんまも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429135

やばい、南十字星の話 涙が止まらい
by: 読者 * 2011/08/27 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋の中国領事館反対署名は半年間延長
> たかじんの『そこまで言って委員会』
>
> 日時:8/28(日) 13:30~15:00  
>
> 出演:安倍晋三元首相、麻生太郎元首相、津川雅彦さん等
>
> (読売テレビ系列 一部地域除く)

>おおーーーーオールスターズですね
>badcombadさんが夏休みなのか動画アップしてくれないので
>かなり手持ち無沙汰でいます 何か上がったらぜひ教えてください

>なんか ああいう質の高い政治家が一人も内閣に居なくて雑魚と屑ばかりになって
>悲しいですね 日本が世界に顔向けできない馬鹿集団に乗っ取られた感じです

>八重垣姫さん

たかじん楽しみですね。
欲を言えばバラエティ番組以外でも質の高い番組をやってほしいですが。

ところで、名古屋の中国領事館反対署名は半年間延長されるそうです。
もちろん早く多く集まることに越したことはないので、まだの方はこちらまでお願いします。

署名サイト⇒http://t.co/afLZIIL 
携帯用⇒http://bit.ly

主催者が有料で延長してくれたそうなので、無駄にしないためにもどんどん拡散しましょう。

ツイッター用テンプレ
【拡散希望】名古屋城を見渡せる一等地(国有地3千坪)を中国に売却予定!! http://bit.ly/nlka6w 売却に反対する署名⇒http://t.co/afLZIIL 携帯用http://bit.ly/pJvfNp #seiji #nagoya #aichi
by: 優兎 * 2011/08/27 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本軍 対 シナ朝鮮進駐軍の 流血戦は近いぞ 男性は腹を括れよ


超保守派ユーストリーム番組「炸裂トーク!一刀両断」

chへんまも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429135

おちゃらけた感じだけど討論は超保守で気持ちいい
まだ覚醒できていないお花畑のお父さんお母さんに見せてあげてね

ch桜より面白いと思う
by: 読者 * 2011/08/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
NHK連絡先
> NHKが、「天皇家」のことを「王家」と呼ぶことを正式に決めたみたいです。HPにそのように記述しています。皆で抗議する必要があると考えます。
> http://ttensan.exblog.jp/14431886/
>
> たしかニュースで「天皇陛下」を呼ぶのを止め、「天皇」と呼び捨てにすることが1990年代初頭に決まり、陛下のニュースがある日に実行に移され、アナウンサーがやたら嬉しそうな顔をして「天皇は」「天皇は」と呼び捨てにしていたことを思い出しました。
>
> 最近では皆さんご存じにように、皇室の年中行事をほとんど報道しなくなりました。
>
> 小さな変化を見逃してはいけないと思います。

>パンダさん

私も抗議します。
民主党と市民の党の問題も報道するよう要求しないと。

NHK
TEL 0570-066-066(携帯やIP電話からは 050-3786-5000)
 受付時間:午前9時~午後10時(土・日・祝も受付) 

 FAX 03-5453-4000
 メール http://bit.ly/4rAtMf
by: 優兎 * 2011/08/27 20:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1280-c6171252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8月28日放送「たかじんのそこまで言って委員会」の動画を見付けました。動画UP主に感謝! 「日本人のチカラ スペシャル!」 出演は元総理の麻生太郎氏、安倍晋三氏、津川雅彦氏の豪華ゲストとレギュラー陣。 直ぐに削除されますのでお早めにご覧下さい。 ・ 拡... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/08/28 21:23】
今日の「たかじん」、麻生・安倍元首相、津川雅彦さん、ご出演だそうです。視聴地域じゃない方、外国の方もKeyHoleTVをダウンロードすると見れます。 8.21デモの一回目のデモ実行委員会代表「現地の人」さんも謝罪エントリーを上げました。 やっぱり竹富町教育委?... sakuraraボード【2011/08/28 13:10】
8月27日放送「たかじんnoマネー」の動画を見付けました。 (田母神俊雄、青山繁晴、田原総一郎各氏はVTRによる出演) 番組内容:番組開始から8ヶ月 上半期総決算ぶっちゃけトークSP!レギュラー陣にあぶない質問大会 出演:やしきたかじん、眞鍋かをり、須田慎一郎... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/08/27 23:16】
今回は、ネット上でもおなじみのアジア諸国からの日本への評価(名言)が記されている本題に入ろう。 風林火山【2011/08/27 23:01】
 民主党の代表選の候補者の共同記者会見の模様をテレビで見ました。  そこで特に気になったのは民主党マニフェストに関する記者からの厳しい指摘と、候補者の苦しい弁明、そして普天間基地問題で大失敗をした鳩山さんの支援を受けている海江田さんの同問題の処理に対す... 普通のおっさんの溜め息【2011/08/27 21:40】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

