

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

26日締め切り今日まで送ろう


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


名古屋の領事館反対署名
名古屋の領事館反対署名は本日が締め切りです
まだ署名人数が少ないので、これを参考にツイッターなどでの拡散をお願いします。
  ↓
【拡散希望】8/26〆切 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/yxJxUwZ 拡散希望 名古屋の国有地、中国領事館売却反対の署名 8/26締め切りです
これ以上中国に土地を強奪させないようご協力をお願いします。 9月以降に開く国有財産東海地方審議会の答申を経て売却先が決まる。急げ名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/yxJxUwZ
【期限日】2011年8月26日


ちなみに現在の達成率は21%←情けないぞ 日本人!!
指先くらい動かして 今よ 今!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 16 : 50 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<小沢鋭仁の背景と在日特権 | ホーム | 水曜アンカー 青山繁晴>>
コメント
Re: タイトルなし
> NHKが、「天皇家」のことを「王家」と呼ぶことを正式に決めたみたいです。HPにそのように記述しています。皆で抗議する必要があると考えます。
> http://ttensan.exblog.jp/14431886/
>
> たしかニュースで「天皇陛下」を呼ぶのを止め、「天皇」と呼び捨てにすることが1990年代初頭に決まり、陛下のニュースがある日に実行に移され、アナウンサーがやたら嬉しそうな顔をして「天皇は」「天皇は」と呼び捨てにしていたことを思い出しました。
>
> 最近では皆さんご存じにように、皇室の年中行事をほとんど報道しなくなりました。
>
> 小さな変化を見逃してはいけないと思います。

おおーーーーー王家?????
どこがですか 天皇家は王室ではなくて 天皇陛下は皇帝でもありません
宗教行事を司っていらっしゃる日本の神社の総本山です。
神道の祭事をされる日本の元首であり、そこいらの生臭い王様とは違います

冗談ではないのです
by: yaegaki hime * 2011/08/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 明日のたかじん 安倍晋三元首相、麻生太郎元首相出演予定
> たかじんの『そこまで言って委員会』 http://bit.ly/rbHU2Q
>
> 日時:8/28(日) 13:30~15:00  
>
> 出演:安倍晋三元首相、麻生太郎元首相、津川雅彦さん等
>
> (読売テレビ系列 一部地域除く) http://bit.ly/qPp8MX

おおーーーーオールスターズですね
badcombadさんが夏休みなのか動画アップしてくれないので
かなり手持ち無沙汰でいます 何か上がったらぜひ教えてください

なんか ああいう質の高い政治家が一人も内閣に居なくて雑魚と屑ばかりになって
悲しいですね 日本が世界に顔向けできない馬鹿集団に乗っ取られた感じです
by: yaegaki hime * 2011/08/27 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
明日のたかじん 安倍晋三元首相、麻生太郎元首相出演予定
たかじんの『そこまで言って委員会』 http://bit.ly/rbHU2Q

日時:8/28(日) 13:30~15:00  

出演:安倍晋三元首相、麻生太郎元首相、津川雅彦さん等

(読売テレビ系列 一部地域除く) http://bit.ly/qPp8MX
by: 優兎 * 2011/08/27 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
NHKが、「天皇家」のことを「王家」と呼ぶことを正式に決めたみたいです。HPにそのように記述しています。皆で抗議する必要があると考えます。
http://ttensan.exblog.jp/14431886/

たしかニュースで「天皇陛下」を呼ぶのを止め、「天皇」と呼び捨てにすることが1990年代初頭に決まり、陛下のニュースがある日に実行に移され、アナウンサーがやたら嬉しそうな顔をして「天皇は」「天皇は」と呼び捨てにしていたことを思い出しました。

最近では皆さんご存じにように、皇室の年中行事をほとんど報道しなくなりました。

小さな変化を見逃してはいけないと思います。
by: パンダ * 2011/08/27 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
警察庁HPへサイバー攻撃 9割以上が中国から
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210826047.html
(動画付き)
【関連情報】
中国船領海侵犯 法の不備が見透かされた
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#8月25日_09時09分15秒
孔子学院 海外へ拡大―その中国語教育の実情
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi#7月26日_18時52分44秒
支那の情報戦争が拡大しています。
 毒ギョウザや農薬で汚染された野菜などの輸出
食品を食物兵器として利用する支那は、東京麻
布の国有地1500坪を買収して日本攻撃拠点を
構築、更に名古屋や新潟へ進出を企んでいます。
 いわゆる孔子学院です。
東北地方太平洋沖地震後に宮城県沖の日本の
排他的経済水域(EEZ)に侵入してきたのは核テ
ロ破壊工作の証拠隠滅を行なった可能性があり
ます。
 現在この記事のようにインターネトでも激しい情
報戦争が始まっています。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
[民主党代表選挙情報]のお知らせ
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
by: 愛信 * 2011/08/27 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
中央日報より
前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」
http://www.google.co.jp/url?q=http://japanese.joins.com/article/177/143177.html%3Fservcode%3DA00%26sectcode%3DA10&sa=U&ei=L79XTrr7E4GhmQXL3_C5DA&ved=0CBMQFjAA&usg=AFQjCNEOD1FcSZrJdIweQm4YEjOasjwt0g
チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。 世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

中央日報
by: すずめ * 2011/08/27 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
菅首相が退陣を正式に表明「お世話になりました」
菅首相が退陣を正式に表明「お世話になりました」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/stt11082613230016-n1.htm

【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
 
  首相辞任で次の民主党代表に誰がなるのか
不明であるとは全く日本の不幸が思い知らされ
る。  反日売国テレビ局・マスコミに真実を隠蔽
された日本国民は次の行き先を大変心配してい
る。  政治とカネ問題で告訴されている人物や支
那共産党の人民解放軍野戦軍司令官を自認する
あの小沢一郎の息のかかった人物が民主党の
代表に成る可能性に付いて、また反日朝鮮人に
この国日本を乗っ取られる不安と危険性につい
て、民主党国会議員に日本国民の負託を受けて
国民の財産と生命、自由と権利を守る重責を自
覚した行動をお願いする。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/08/26 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
【田母神俊雄】8.6広島・三たびヒロシマの平和を疑う!

http://www.nicovideo.jp/watch/1314087840

8月6日の「原爆忌」に、タブー無き国防・平和論をあえて広島から発信しようと企画されている講演会「ヒロシマの平和を疑う!」。3年目となる今年は、お馴染みの田母神俊雄元航空幕僚長に加え、核セキュリティーの専門家でもある青山繁晴氏をお迎えして行われました。特に今年は、東日本大震災で多くの同胞が亡くなり、その後の福島第1原子力発電所の事故により、今までにない規模での原子力災害に見舞われており、改めて国民保護と核・放射能について議論を深めるべき情勢となっております。貴重な講演会の模様を、日本会議広島のご厚意により提供していただきましたので、ノーカットでお送りします。

昨日、署名しました
by: 読者 * 2011/08/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
中国、アメリカ、日本の合作映画シャンハイは、

南京の蛮行と言う言葉が出てくる反日映画!。

シャンハイの入場券を買うお金があるのなら、

東北の商品を買いましょう。

by: 読者 * 2011/08/26 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
8/27 関西でもフジテレビ抗議デモ
フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ@大阪★告知

【集合日時】
平成23年8月27日(土)
15:30集合 16時出発

【集合場所】
中ノ島公園(女神像前)・地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣
16時デモ行進出発→御堂筋を南下し、難波付近で解散。

関西テレビではなく「フジテレビ」に抗議するデモだそうです。

詳細:Jellyの~日本のタブー~ 
http://amba.to/p4S4Tn

チラシ⇒http://bit.ly/qrUxnI

ツイッター用
【拡散希望】8/27 関西でもフジテレビ抗議デモ 15:30集合 16時出発【集合場所】中ノ島公園(女神像前)詳細http://amba.to/p4S4Tn チラシhttp://bit.ly/qrUxnI #kansai #osaka #kyoto #hyogo
by: 優兎 * 2011/08/26 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
こうゆう若者が育っていく限り日本は(大丈夫だ)???・・? 大丈夫だ?そんな言葉は存在しないぞ。いい加減にしろやな! だったら、こうゆう若者が居るのなら力強い!と思え。がんばれ?大丈夫??その悪い癖(基本動作)やめろや。直せ。
by: 読者 * 2011/08/26 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散希望!台湾保釣協会が尖閣を日本領と認めた!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-474.html
台湾釣協会が尖閣諸島を日本領と認める声明をHPに掲載したようです。

先日の尖閣諸島領海侵犯は、これにあわてて行動したものでしょう。

それと竹島問題を国際司法裁判所に付託する採決も昨日されました。

とりあえず、緊急拡散お願いします。
by: 読者 * 2011/08/26 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。昨日の約束通り署名しました。ついでに、不良外国人永住権剥奪…?みたいなやつと、人権侵害救済法案、外国人参政権法案 も署名しました。
by: ナナシ * 2011/08/26 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました!(指先だけだけど<m(__)m>)愛国活動していきます!
いつも情報をありがとうございます。
by: エルム * 2011/08/26 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました!

by: うめきち * 2011/08/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
台湾保釣連盟が尖閣諸島を日本の領土と認める
台湾保釣連盟が、尖閣諸島を日本の領土と認める。

詳細は検索するか、
「水間条項」をご覧ください。
by: かんこ * 2011/08/26 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
関東財務局にも反対意見を!
下記サイトが参考になると思います。
関東財務局にもたくさんの反対意見を届けましょう。

星秋通信
2010年11月20日(土)
名古屋市と新潟市内の広大な土地に中国の魔の手が伸びつつあるhttp://hoshiaki-reconnais.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dd1d.html
名古屋市の公務員宿舎跡地一万平方メートルに対しても中国の名古屋総領事館が買収申し入れをした。
関東財務局が審査中である。
以下は抗議文の一例である。
「この案件は国有財産であるろだけに用途対面積のバランスがひとつの許可要件となるが、勿論、要件不適格に該当する。もし関東財務局がこれを無視して売却した場合、国有財産管理上の違法・背任行為として刑事訴訟の対象となるからご承知おかれたい」
皆さん抗議にご協力ください

財務省https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php

東海財務局〒460-8521
名古屋市中区三の丸三丁目3番1号

-総務課TEL:052-951-1772
FAX:052-951-0194
kouhou@mof-tokai.go.jp

-国有財産調整官 TEL:052-951-2782
FAX:052-973-0270

by: coco * 2011/08/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁元環境相は22日、時事通信のインタビューに応じ、原発からの段階的撤退を目指す立場を改めて示した上で、代替エネルギーに関し「海外から電力の直接輸入を行う」と語った。

中国は基本50HZ(関東と同じ)・韓国は60HZ(関西と同じ)

日本は一般の家庭電源は100V、50/60Hz
韓国は100Vではなく、220Vです。しかも、60Hzだけです。50Hzはありません
中国の電圧は220V。周波数は50Hz。

http://makizushi33.ninja-web.net/KAN-NAOTO.htm北朝鮮人権法は、「朝鮮人を日本に移住させる」 という内容の問題法案です
民団新聞http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=14656

2ch
【国際】東アジアの経済統合へ 日中が初めて共同提案
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-715.html

2chまとめPYPEさんより転記しました。
【日中関係】8月14日から北京で開催された旧日本軍の残忍行為を展示する「慰安婦展」…実は日本の市民団体の働きかけで実現
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-5101.html
実行委員会の代表者の一人である池田恵理子氏は、昨年までNHKエンタープライズ21でプロデューサーを務める傍ら、市民運動を続けてきた人物。

泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-784.html
by: すずめ * 2011/08/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
領事館の裏口から
今年の春頃、張立国総領事は「街宣右翼の反対なら何とでもできるが、ネットで繋がっている保守系市民のデモとかは対策の打ちようが無く困る、お陰で市長が反対派に回ってしまった。」とこぼしていたそうな。そして「震災復興の目処が付くだろう夏くらいから仕込みをする。」とのたまったとか。
そして7月は北京に帰っていた。
8/5に戻って来たのだが、外部にこの土地取得に関して話をしなくなった。←レールが引けた可能性がある。
よって、「頑張れ日本」or「在特会」で反対デモをぶち上げた時は愛知の皆さんは参加をして欲しい。
既成の団体は嫌だという人は、フジテレビ方式で東海財務局または現中国総領事館を取り囲めるよう動いて欲しい。
自分は自分のできることをやっていきます。
by: 陸軍中野学校 * 2011/08/25 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
仮署名、完了です。
by: buntarou * 2011/08/25 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣
お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣
http://www.youtube.com/watch?v=hCsio_O_7eo&nofeather=True
(動画)
こんなに若いのに時代の流れを適格にとらえて
いる。    頼もしい限りだ。こういう若者が育って
いる限り日本は大丈夫だ。   それに引き換え団
塊世代はいつまで眠っているのだ。
 70代以上はまだ戦前の価値観を多少とも残し
ているが、団塊は何もない無国籍。   その上真
の情報欠落世代で変化の可能性ゼロ。
  せめて往生する前にその財をこの様な若者支
援に充て、散り際を飾れ。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi


by: 愛信 * 2011/08/25 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
了解。
署名しました!
by: ちひろ * 2011/08/25 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
了解であります!今日仕事から帰ったら必ず署名致します。なんだか中国は南の土地を狙ってるような…?長崎もやられてませんでしたっけ?違ったらごめんなさい。とにかく今日中にやりますね!
by: ナナシ * 2011/08/25 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
no will
意見 (考え) は、各人で違っている。
だが、一つの意見を選んで、それを社会の意見とすれば、代表制民主主義がなりたつ。
だから、有権者は、個人的な意見の違いを把握して個人選び (投票) をしなければならない。
個人の意見を社会の意見と認めることができれば、議会政治もうまくゆく。

意思は未来時制の内容であり、日本語に時制はない。
それで、日本人に、考えはない。あるのは、実況放送と現状報告の内容ばかりである。
本人に自分の意見を述べる意欲もなく、相手に話者の意見を把握する努力もない。
これでは、議論はできない。あるのは、事実関係調べだけである。

日本人の暮らしは、子供の使いのようなものである。
有るものはある。無いものはない。
必要なものを自分自ら獲得するのが大人の態度であるが、これができない。
日本人は子供の態度でいる。いまだに、神 (親) 頼みでいる。問題を解決する能力がない。

能動がない。他力本願の人の心は、被害者意識に満ち満ちている。
意思のないところには責任もなく、成り行き任せになる。
これが自然の状態であるとして、満足しているようにも見える。が、人間主義がない。
行方も知れぬ、日本人の道かな。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
by: noga * 2011/08/25 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
re:中国船領海侵犯 法の不備が見透かされた
【関連情報】
【税金で賄う支那人留学生、朝鮮人留学生の実態】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csrgs.cgi

by: 愛信 * 2011/08/25 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1282-6091afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 霞が関批判の経産省官僚、古賀茂明氏インタビュー記事に添って現在の官僚制度を考えて見ました。  何時ものやり方と違って私の提案を先に書き、古賀さんの意見と比較して見ました。 [私の提案] ・省庁や関係機関の組織やイステムの徹底的な合理化を行う。そのための... 普通のおっさんの溜め息【2011/08/25 16:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

