

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熱烈推薦の拡散用の動画


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


愛国の若者zerosen52c さんが 分かりやすい拡散動画を作ってくれています
最新作の下記をぜひ お友達や家族に回してください

悪い議員の動画も選挙前どっとコムなどとともに広めましょう こちらの動画は静かなので好感持てるかもしれないです。

【外国人献金問題】と日本のこれから
http://www.youtube.com/watch?v=gMlIWzuC9nA&feature=related これはとても分かりやすいですよ

売国奴が集まる議連とは?
http://www.youtube.com/user/zerosen52c#p/a/u/2/wm7sO5T6ovs 分かっていたつもりでも 見るとあらためて胸が痛くなる議連です

要注意!【自民党 政治家】~次回選挙までに知っておこう

http://www.youtube.com/user/zerosen52c#p/a/u/0/V77LmvzQKxs いやーーーー人相が悪い。よくもこれだけ当選したと驚くとともに こんな奴らで構成されている国政のいよいよもっての危機を実感します

解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://www.youtube.com/watch?v=eT1my43BGpU&feature=related

【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc&feature=related

【日本を侵略する韓国】竹島~韓製品不買運動
http://www.youtube.com/watch?v=QqNs6o6kjyM&feature=related

視聴者はカモ!!(フジテレビの真実)
http://www.youtube.com/watch?v=bvA9IGLDxfY&feature=related

【架空TV】 <緊急放送> 韓国が日本を侵略中!
http://www.youtube.com/watch?v=xal56oA8uT4&feature=related

韓国サイバーテロ集団 【VANK】とは?
http://www.youtube.com/watch?v=zd_x3IesLjU&feature=related

マスコミが報道しない民主党の実態
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU&feature=related知り尽くしている筈の私たちでも あらためて鳥肌の立つ動画です

【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related


【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?

http://www.youtube.com/watch?v=x6TCjtv8Z20&feature=related
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

02 : 05 : 12 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(11) | page top↑
<<青山繁晴 2011.9.7-3動画です!! | ホーム | 鋭く出来のいい動画 TVタックル9/5分>>
コメント
街宣(朝鮮)右翼がウルサかろうが、日本の警察や公安は知らん振り。こういう輩は敗戦後CIAが作ったんですね。

しかし、「在日特権を許さない市民の会」の抗議活動やデモは、多すぎる程の公安見守りが来てますね。
本音をズバズバ言って、歯切れがよくて支持しますよ。
日本人は大人しくて品がいいばかりではないですよ。
お涙頂戴の陳腐な韓ドラ、何の個性もないk-popとやらで日本を乗っ取った気になってる反日極左はお笑いだわw



by: フジツブレロ * 2011/09/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
ゴミの腐れ具合を世界中に拡散して。
管理人さん>

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4366.html



日本を代表する民放テレビ局が、原爆投下による被爆を再三笑いものにしていたようです。

野田総理は「人権救済機関」の設置を指示したようですが、総理の地元の千葉県は、線量値が平常範囲内におさまっているのは南房総市ぐらいで、あちこちにホットスポットが点在しているようですね。
関東は、茨城、栃木、埼玉、東京、各地に高線量地域が点在していてヤバイ事になっていますが、地上波のBSも、テレビ局は「K-POP」と「韓流ドラマ」の話題ばかりで、「除染対策」に関する有益な特集なんて殆ど組まれません。
が、「やーい、やーい、原爆投下、ザマーミロw」なんてやっているのですから、そりゃやるわけありません。

「除染特集なんかいいから、韓ドラ観ろよ!嫌なら見るなw原爆落とされてザマーミロ!w」本当にこんな感じですよ。

「人権救済機関」が設置されたら、私は、政府とマスコミを真っ先に叩くつもりです。
当方も“風評被害”を受けまくりの“被害者”ですので。(東電が愚かなのは当然。しかし国民の生命と健康を守るのは政府のお仕事です。)

てか、ぶっちゃけ飽きたよ「韓流」は。
そろそろ、他のやってちょーだい。(苦笑)
by: 読者 * 2011/09/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
>極左殿

>今後、貴殿からの返事は一切無視致す。

と言うことで一歩引きましたが本当にこないんですね。

「自称保守の認定、光栄に思います。」本当は自称極右と自負しています。




by: buntarou * 2011/09/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
今日のアクセス急増記事
今日のアクセス急増記事

【自虐史観】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi

【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

by: 愛信 * 2011/09/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
>極左殿

自称保守の認定、光栄に思います。

東京裁判史観でしか語れない人と議論しても妥協点は見つかりません。
けして交わらない線路のようなものです。

くだらない議論しても皆さんに迷惑でしょう。
私もここで止めます。
by: buntarou * 2011/09/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
極左殿w

言っていることが、だんだんチグハグになつてきましたね。

在特会ですが、暴力団でも街宣右翼でもありません。読んで字の如く「在日特権を許さない市民の会」です。在日がすべて帰国すれば会の存在意味はなくなります。

元ヤクザだろうが、朝鮮人であろうが、我が国に忠誠をつくす愛国者なら入会できますよ。

売国反日極左より、よっぽどましだと思いますがwww
by: buntarou * 2011/09/07 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
野田総理、人権侵害救済法案成立を指示
「Love Japan☆日本が大好きー日本を護ろう 」さんのブログ
http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-11009417894.html

平岡秀夫法務大臣のホームページからによると野田総理から「新たな人権救済機関の設置」 を指示されたそうです。
すなわち「人権侵害救済法案」を成立させよ・・・という意味ですよね?
by: 無常 * 2011/09/07 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
>自称保守は間違いなく現代日本の最貧困層である

貴方は極右かと思ったら極左だったのですね。

>主権が国民にあるイタリアでは、原発存続問題も国民投票で廃止にできました。

極右だったら国民投票などありえませんね。

先の対戦の戦勝国はすべて原発推進です。

なぜ、敗戦国のドイツ・イタリヤ・日本だけが廃止にしなければならないか意味が分りません。そのへんの説明がなければ貴方の話はチグハグで説得力がありません。

by: buntarou * 2011/09/07 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
瀬戸ブログで論戦しなさい。
>とうとう、安全性の科学的証拠もなく、瀬戸弘幸がフクシマの桃を保守に売り切りましたね。

ここで瀬戸ブログの批判は場違いでしょう。

男らしく瀬戸ブログの中で論戦なさったらいかがですか?


by: buntarou * 2011/09/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
ロート製薬の【ちょっといい話】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15527497

【ロート製薬、震災孤児を異例の長期支援。最長25年、他社と基金設立へ】
例のアレな会社の商品は「不買」でもw、ロート製薬の商品は「買い」でしょ。
それが少しでも支援に繋がるんなら、こんな嬉しい事は無いしね。 正直、ちょっと泣けた。
我が身より周りを気遣う孤児たちの心情と、それを知った事から逃げなかった企業人としての矜持を知って。
うん、実際のところは号泣だったけどなっ!

ソース 【SankeiBiz 2011/08/19】 http://www.sankeibiz.jp/business/news/110819/bsc1108191203008-n1.htm
なお動画に使用した写真はネットからの拾い物で記事本文とは関係ありません。
それと早速提供を入れて頂いた方、歌詞コメ入れてくれた方、ありがとうございました!
そして自分の足元を見失った企業には鉄槌を!


ちょっと、どころか すげーーーいい話じゃねえか 
もうロートは購買運動だ!
今後はロートしか買わない!!
by: 読者 * 2011/09/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
これも追加、野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
はやぶさ探査機の場合【CEDEC 2011】
http://www.famitsu.com/news/201109/06049723.html
「こんなこともあろうかと」技術者の信念が新たな世界を切り拓く

【関連情報】
大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた地球の姿、
寄せられた感動のコメントを御覧下さい。
はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/
はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開く

 日本のお国柄のすばらしさを否定するために反日売国テレビ局・マスコミや売国組織団体
が宣伝する自虐歴観、日本のすごい処を徹底的に隠蔽する。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
 宇宙開発技術では売国政党民主党は事業仕分けで開発予算を10分の1に減額した。
 反日テレビ局のNHKは奇跡的に帰還した宇宙探索機はやぶさが大気圏突入の実況放送
しなかった。 この記事で日本の宇宙開発技術の高さを確認して下さい。
 そして国の技術開発予算の増額を要請しましょう。

【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
http://satehate.exblog.jp/16820022/
by: 愛信 * 2011/09/07 11:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1297-7a8ede31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
9月7日放送「アンカー」の動画を見つけました。 動画UP主に感謝! 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)   http://www.ktv.co.jp/anchor/ 9/7のアンカーは… ▽野田首相の組閣人事から見える日本の将来! 普天間・拉致事件を青山がズバリ ?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/09/07 22:30】
蓮舫さんへ      内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)就任おめでとうございます。  野田内閣が発足しました。  しかしその中身はずぶの素人の大臣、野田さんの考え方と違う超左翼、マニフェスト至上主義者、外国人参政権主張などの人達が混じったごった煮内閣で... 普通のおっさんの溜め息【2011/09/07 15:55】
9/7のアンカーは… ▽野田首相の組閣人事から見える日本の将来! 普天間・拉致事件を青山がズバリ ▽豪雨被害~道も電話も通じず孤立した村は… ▽脱原発の切り札!熱効率の優等生 天然ガス発電に自治体が動く! *☆*:;;;:*☆*:;;;: 「アンカー文字起こし」(... sakuraraボード【2011/09/07 08:06】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

