

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青山繁晴 2011.9.7-3動画です!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


2011.9.7-3
http://www.youtube.com/watch?v=kzs7o-3zyDQ

一からありますがまず三から見てください

2011.9.7-4
http://www.youtube.com/watch?v=hVqRA8caY-Q
この内閣は全員 朝鮮人の地位を向上させるための議連に入っている議員ばかりです。
外国人参政権
人権侵害救済法案など全力で通そうとする内閣ですよ
もう大変なことになります↓見てくださいませ

売国奴が集まる議連とは?
http://www.youtube.com/user/zerosen52c#p/a/u/2/wm7sO5T6ovs 分かっていたつもりでも 見るとあらためて胸が痛くなる議連です

例の尖閣の当て逃げ事件から一年ですが 明らかにあれから領海侵犯が三倍も増えているそうです。
自衛隊の航空機がスクランブルをかけなくてはいけなくなったのも大変な数です。ちょっと聞き逃しましたが中国の戦闘機だかに自衛隊かせ追尾されたとか言っていたみたいでした。もう一度しっかり見直さないと。(サンケイによると「中国空軍の戦闘機二機が、八月中旬、日中の中間線を超えて日本側に侵入して海上自衛隊の電子偵察機EP3と画像データー収集機OP3を追尾した。」)

その上にあの「素人だから これがホントの文民統制」って言った すごい馬鹿面の議員が大臣になりましたよね。これでもっいよいよ中国の進出を助長しました。
もう思いっきりの売国人事です。
私たちが国会に乱入してでも阻止しないといけない日が 確実に近づいているということです。
まさか 長いものに巻かれようとする人は さすがの没落の日に居ないと思いますが 皆さんもう日々覚悟に覚悟を重ねてください。子孫にツケをまわすなんて悠長なものではありません。子孫が奴隷になる一歩、子孫が抹殺され 虐殺される日に加担することになります。
日本人は彼らと共生なんてできないですよ 殺されるんです チベットやウイグルのようにね。
誰が日本人なんかを生かしておくものですか。甘く見てはいけません。
馬鹿のようにして 管国語だの中国語を習わせようなんて小賢しい発想は止めることです
あなたの子供は どんな中国語をぺらぺら喋ろうと 彼らに踏み潰されるんです
歴史を見れば明らかでしょう
日本人こそが彼らから受けた虐殺の歴史を見直すべきです。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 37 : 52 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(19) | page top↑
<<【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】セットで | ホーム | 熱烈推薦の拡散用の動画>>
コメント
Re: タイトルなし
> 民主党ビルが、なぜが爆発して
> なぜか全員死亡してしまう
> それしかない

国会の保守議員がみんな出払っているときに 議事堂で共産 公明 民主の全員がなぜか死んでしまう
夢のようにうっとりする光景ですね 桜の花見より切望
by: yaegaki hime * 2011/09/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/crm11090912100008-n1.htm
関連情報】
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&nofeather=True
 
違法手段で日本人社会に潜り込む共産主義支那の犯罪者であり、支那の国防動員法で有事に
際し敵国の先兵となる危険な存在である。 自由主義、資本主義の国にとって全体主義、
共産主義、社会主義の社会秩序を霍乱する革命活動家を受け入れる理由はない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
野田新内閣は国会審議する意志なし。

民主党:予算委の「閉会中審査」提案 野党は反発
http://mainichi.jp/select/today/news/20110909k0000e010091000c.html
by: 愛信 * 2011/09/09 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/crm11090912100008-n1.htm
関連情報】
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&nofeather=True
 
違法手段で日本人社会に潜り込む共産主義支那の犯罪者であり、支那の国防動員法で有事に
際し敵国の先兵となる危険な存在である。 自由主義、資本主義の国にとって全体主義、
共産主義、社会主義の社会秩序を霍乱する革命活動家を受け入れる理由はない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/09 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
土砂ダム決壊の恐れ、警戒続ける 国交省
土砂ダム決壊の恐れ、警戒続ける 国交省
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/dst11090908340008-n1.htm

【関連情報】
既に消滅している台風14号

 大雨を降らす恐れのある台風14号(2011 09-08 21:00 UTC)は
既に消滅している。 安定した気象状況でもダム湖に対する効果的な対策を採らない国土
交通省は、反日売国テレビ局・マスコミを支配して日本人社会の破壊と日本の国土破壊を
企む東電福島原発同様の反日売国組織。 民公小連立など政局関連の情報を隠蔽するため
に水害の被害を拡大して国民を騙す手口に気を付けよう。 特に民団や創価学会公明党が
推進している「人権侵害救済法案」や人権擁護法案、二重国籍法案など在日朝鮮人や支那
人の権益を拡大する、朝鮮人
の生活が第一の法案に対する警戒心を高めて断固阻止しよう。
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/09 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
【経済】ソフトバンク 帯広での太陽光発電施設 10分の1に下方修正 1000→100キロワット


ソフトバンク 帯広での太陽光発電施設 10分の1に下方修正

【帯広】通信大手ソフトバンク(東京)が、帯広市の帯広競馬場に建設する太陽光発電実験プラントの発電規模が、最大で100キロワット程度になることが7日分かった。
 同社は当初千キロワット程度を想定していたが、プラント設置にかかるコスト面などを考慮したための「下方修正」とみられる。

by: つるぴかはげまる * 2011/09/09 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
日本で中国の民主化に向け活動する中国人のやっていること。

在日中国人向けの華字広告

翻訳
★ 日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★ 日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★ 家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★ 日本人に離婚される事案
★ 日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★ 口語体や書面の翻訳
事務所のポストには
「日本人配偶者後援会」と貼られている。

事務所、広告記事の写真は以下のブログにてお願いします。
坂東忠信「外国人犯罪からわかること」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1245870
by: k * 2011/09/09 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
今、行動しないと子孫に責められます
今、行動しないと子孫に責められます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15551867

by: 読者 * 2011/09/09 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
嫌な事件<2011.9.9>
不法移民って、どれだけおられるのでしょうネ。不法入国ブローカーが巧妙な手口でやって来ています。指紋の整形ですって?どうも国際犯罪組織があるようです。これからもきっと嫌な事件を起こすのでしょう。気掛かりです。
それと一般人が家庭菜園の様に、大麻を栽培しています。
覚せい剤・麻薬は、今も私達の身近に忍び寄っているようです。又、有名人が逮捕なのですかネ。嫌な事です。


クローン<2011.9.9>
人のクローンを研究している人がいます。
フランケンシュタインは勘弁して下さい。
イギリスって、どんな国なのですか。この「クローン」書いた字を見ていると、イギリスが見えました。

3・11の地震を2・16に予知したブログ「幸福への近道」より
http://terukomatsubara.jp/
by: 照 * 2011/09/09 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。PCトラブルで2枚貼ってしまいました。
by: buntarou * 2011/09/09 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
極左殿
>>あのドン臭くて いかにも知能が悪そうなのに 利にだけさとくて 卑しい心根の屑野郎、いかにも屑の形相が゛出ている一川って防衛大臣 と書くのもおぞましいくらいの奴。

 極左! 本当にその通りのことが書いてあるので良いではないか。

お前ねー昨日、陛下に対して偏向文書投稿してたが情報ソースはマッカーサー回想録だろ。
正しい文書を下に貼るからよく読め!まぁ承知で偏向してんだろうが、本気で書いたなら馬鹿としか思えん。

それから、連続投稿するならハンドルネームくらい名のれ!
「ここに来ている人は、相手にしないよ」お前朝鮮人だろ?日本人とは思えない。


※ マッカーサー回想録から

マッカーサーは、回想記にこの日の模様を記している。

 「タバコに火をつけて差し上げたとき、私は、天皇の手が震えているのに気がついた。天皇の語った言葉は、次のようなものだった」。
 天皇は「私は、国民が戦争遂行するにあたって、政治、軍事両面で行ったすべての決定と行動に対する全責任を負うものとして、私自身を、あなたの代表する諸国の採決に委ねるため、お訪ねした」。
 「私は、この瞬間、私の前にいる天皇が、日本の最上の紳士であることを感じとったのである」。
 35分にわたった会見が終わった時、マッカーサーの昭和天皇に対する態度は変わっていた。マッカーサーは、予定を変えて、自ら昭和天皇を玄関まで送った。マッカーサーにとって、最大の好意の表れだった。










マッカーサーは、回想記にこの日の模様を記している。
 「タバコに火をつけて差し上げたとき、私は、天皇の手が震えているのに気がついた。天皇の語った言葉は、次のようなものだった」。
 天皇は「私は、国民が戦争遂行するにあたって、政治、軍事両面で行ったすべての決定と行動に対する全責任を負うものとして、私自身を、あなたの代表する諸国の採決に委ねるため、お訪ねした」。
 「私は、この瞬間、私の前にいる天皇が、日本の最上の紳士であることを感じとったのである」。
 35分にわたった会見が終わった時、マッカーサーの昭和天皇に対する態度は変わっていた。マッカーサーは、予定を変えて、自ら昭和天皇を玄関まで送った。マッカーサーにとって、最大の好意の表れだった。
by: buntarou * 2011/09/09 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
民主党ビルが、なぜが爆発して
なぜか全員死亡してしまう
それしかない
by: 読者 * 2011/09/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
>【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】をセットで9月13日から始まる臨時国会で可決しようとしてます。
輿石が「外国人参政権など大事な法案には党議拘束をかける」とのこと。
今すぐ保守議員にメール・電話をして阻止させてください。

メールではもう阻止できません
100%阻止できません
そんな状況ではありません

10万人で国会を取り囲んで、国会内に国民が乗り込むか
自衛隊がクーデターを起こすか
座して死を待つか

3択です
なぜ、目覚めない人が多いのが理解できない いまどきPC持っていない人の方が少ないだろ?



by: 読者 * 2011/09/08 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
今日のアクセス急増記事
今日のアクセス急増記事
http://www.aixin.jp/AJI17.cgi

【自虐史観】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

by: 愛信 * 2011/09/08 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金
山岡氏「後輩に頼まれ会長に」と釈明 マルチ企業献金
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110908/plc11090814260014-n1.htm
犯罪と見做されているネズミ請やオレオレ詐欺と同類のマルチ企業に利用されている国務大臣それも
直接監督管理する省庁の山岡賢次・国家公安委員長の罷免を要求しよう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/09/08 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず
吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110908-OYT1T00268.htm

3月12日早朝に前総理韓直人の福島第一原発視察に備えて気象状況や風向などベント
に関わるシュミレーションを行なっていた。
 又、自民党・小泉政権時代に、福島第一原発の2~6号機のECCSのひとつ、蒸発系の
冷却システムを撤去されている事を部門の責任者は知っていたはずだし、
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html
ICの停止を吉田所長が知らなかったとは信用出来ない。
非常用復水器(IC)の作動や停止は全電源喪失の話と矛盾する、電源が無ければ作動も出来ない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/09/08 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】をセットで9月13日から始まる臨時国会で可決しようとしてます。
輿石が「外国人参政権など大事な法案には党議拘束をかける」とのこと。
今すぐ保守議員にメール・電話をして阻止させてください。
by: 阻止メールしてください * 2011/09/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
私ごときのブログがまさかと思うのですが さっきから管理画面に全然入れません

書きなぐるようにしてアップした記事の誤字脱字直したいのですが 入れない。気持ち悪いなぁ 明日になっても入れなくてサーバーのせいでもなかったらいよいよなのかしら

あのドン臭くて いかにも知能が悪そうなのに 利にだけさとくて 卑しい心根の屑野郎、いかにも屑の形相が゛出ている一川って防衛大臣 と書くのもおぞましいくらいの奴。あれの悪口いい続けているから更新画面に入れないのかな。一川は屑だ そういう顔を自分でしているもの。はっきり分かる頭の悪そうな顔 態度 言動に至ってはこんな奴に采配取らせて日本は滅亡するぜって危機感で充満してしまう。アレがまだ一言も喋らないうちからまずいぜと思った。口きくところを見たら見た印象以上にしけた奴だった。あんなのに自衛隊の長になって欲しくない みすぼらしく恥ずかしい 日本もここまで落ちたかというくらいの貧相な下卑た男がしょぼい顔して馬鹿言ってる あーーーーーやだやだやだ
by: yaegakihime * 2011/09/08 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみません(汗;)
先程の件ですが、「誰に」というのは↓のサイトで分かりましたです~!

財務金融委員会
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0050.htm

ただ、提出されている請願が沢山ありまして、このうちのどれかが分かりません~(><;)

68 国税通則法の改悪反対・納税者の権利確立に関する請願

290 納税者の権利を確立し、中小業者・国民の税負担を軽減することに関する請願

1974 国税通則法の一部改正に反対し、国民のための納税者権利憲章制定を求めることに関する請願


それとも、他に何か、「人権救済法案」と連動している納税者関連の法案があるのでしょうかね…?(汗;)

税務署関連の法律はまったく無知でして、どういった内容の法案が問題なのか、さっぱり理解出来ないです…orz

とりあえず、「法案の成立反対」要望メル凸は後回しにしまして、件のツイッター情報先にありました、

国税局 http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm

総務省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

のメル凸先だけ、貼り付けさせて頂きますねm(_ _)m
by: 乙女姉 * 2011/09/08 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
>子孫にツケをまわすなんて悠長なものではありません。子孫が奴隷になる一歩、子孫が抹殺され 虐殺される日に加担することになります。
日本人は彼らと共生なんてできないですよ 殺されるんです チベットやウイグルのようにね。
誰が日本人なんかを生かしておくものですか。甘く見てはいけません。


本当にその通りでございますよね~(><;)
未来の子供達の為にも、今を生きる大人である我々が、何としても阻止しなければですよね…(`・ω・´)
私も頑張ります~(><)

ところで、以下はまたまたツイッターで流れて来た情報なのですが、↓の『納税者憲章』というのを調べてみましたら、

【納税者憲章を隠れ蓑にした国税通則法の改悪】
http://wajin.air-nifty.com/jcp/2011/02/post-282d.html

というような情報がありました…
ですが、↑の何が問題なのか、私にはサッパリ分からないです~(><;)
誰にどう言って、抗議メル凸したらよいでしょうか…?(汗;)

【転載&拡散】国○局の中の人です。時間がないのです。人権擁護法案に合わせて、納税者憲章と いうものが制定されてしまいます。特捜解体も。メールでもいい、電話でもいいから、ガンガン凸してください。 そうしたら必ず調べますから。  http://bit.ly/pOEIdn 凸先一覧付き
by: 乙女姉 * 2011/09/08 04:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1298-f0437fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
9月7日の関西テレビ、「アンカー」のニュースDEズバリで、青山繁晴氏が野田新内閣の正体と野田首相の真意を解説している必見の動画を紹介したい。 風林火山【2011/09/08 23:40】
加護亜依同棲発覚!彼氏は恐喝で逮捕!お金がなくてMUTEKIからAV出演確定? 加護亜依 逮捕か!同棲発覚!MUTEKIからAV出演確定?【2011/09/08 22:12】
 11日(日)のNHKのEテレで「白熱教室JAPAN「日中・日韓関係を考える」」と言う番組が放送されました。  その中で気になる発言を聞きましたので取り上げて見ました。  慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの20年前から討論形式の授業で、既成概念にとらわれ... 普通のおっさんの溜め息【2011/09/08 17:31】
NHK職員による内部告発でNHKのお粗末な実態や不祥事が以前から明らかにされているが、今回は週間ポストの記事を紹介しよう。 風林火山【2011/09/08 01:53】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

