スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桜の討論!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


他に見るものが無いので みのもんたの番組なんか我慢して見てしまったけれど途中でやっぱりこらえきれなくなった。この人の駄目駄目さ ゲストの馬鹿さ加減 もしかして意図的に方向を誘導しているのか民主をかばいまくるめためたしさ。

こんな売国奴内閣になってしまって 毎日心細い。あれこれしているうちにSO-TVで恒例の討論がアップされた。西村慎吾さんが出ているし こんなときには本当に見ているだけで心強いから飛びつく。
のっけから 管直人より悪いかもしれない内閣って言うので 中りだけど どっと冷や汗。
皆さんもご覧ください。評価クリックしてトップに出しましょう ご協力ください



1/3【討論!】野田新内閣誕生と日本の行方[桜H23/9/10]
http://www.youtube.com/watch?v=05FEQqTg-pE&feature=youtube_gdata

2/3【討論!】野田新内閣誕生と日本の行方[桜H23/9/10]
http://www.youtube.com/watch?v=4bzfExqjzyQ&feature=youtube_gdata

3/3【討論!】野田新内閣誕生と日本の行方[桜H23/9/10]
http://www.youtube.com/watch?v=RMmHX7Zbgb4&feature=youtube_gdata

では 土曜の夜長、ご一緒に桜の討論見ましょう!!  
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 16 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<朝鮮進駐軍の非道を忘れるな | ホーム | 鉢呂吉雄の履歴どうぞ!!>>
コメント
Re: タイトルなし
そうですとも。絶対に負けられませんよ
負けてたまるか!!!!!




> 地上波テレビはすべて特亜に乗っ取られているので、私も毎夜、スカパーでチャンネル桜をみています。
> ほんとうにストレス解消になります。
> 中でも討論はレベルが高く、これをDVDにして日本中にバラまきたいと、いつも思っています。
>
> 民主党政権を糾弾し、引きずり下ろすために行動するのはもちろんですが、それと同時に何千・何万の国民がテレビ局を取り囲んで抗議の声をあげることが必要だと、ずっと思ってきたし、言ってきました。
>
> ここにきてようやく、高岡さんの発言を契機にマスコミ糾弾の空気が一気に盛り上がってきたことに希望を感じています。
>
> 東京だけではなく、関西でもそうですし、私の住む名古屋でも10日に、ネットで集まった人たちがフジ系列のテレビ局の前で抗議の声をあげるというオフ会があり、参加してきました。
>
> 名古屋では18日にはネット上の別のグループによるデモがあり、24日には再び10日のグループの抗議活動です。
>
> 東京を先頭に、各地で動きが出始めています。
> 特亜の 手先と化したテレビ局などひとつもいらない!
> 日本国内で頑張ります。
>
>
> 八重垣姫さんもどうか希望を持って、これからも日本の外側から応援お願いします。
>
> 世界中の日本人が一致団結して、ともに戦う時です。敵は巨大で邪悪ですが、絶対に負けられません。
by: yaegaki hime * 2011/09/11 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://satehate.exblog.jp/16834330/
 自分で国を治める能力のない朝鮮は永年他国に支配され戦っても勝利する事ははなっか、
日本はそんな者達を清国から独立させたが、しかし財政も政治も統治能力のない朝鮮だった。
 ロシアの支配下に入るのを防止するために日本が100年前に植民地にして産業振興や教育
の普及等惜しみない施しを行なった。 先の世界大戦で日本が終戦を迎えると、朝鮮人は上記
の通り朝鮮進駐軍などと戦勝国を騙り略奪のし放題の犯罪行為を行なった。
 この組織が今日の暴力団であり北朝鮮や南朝鮮(韓国)と結託していて日本を蝕んでいる。
 海外在住の朝鮮人は2012年に国政選挙権が与えられたことに伴い徴兵義務が発生し
て在日朝鮮人は帰国しなければ成らなくなった、これを機に彼等を日本から追放しよう。
 そのために在日朝鮮人への選挙権の付与や二重国籍の取得を認める法案を成立させては成
らない。 頑張ろう日本民族、世界の皆が応援している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/11 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
地上波テレビはすべて特亜に乗っ取られているので、私も毎夜、スカパーでチャンネル桜をみています。
ほんとうにストレス解消になります。
中でも討論はレベルが高く、これをDVDにして日本中にバラまきたいと、いつも思っています。

民主党政権を糾弾し、引きずり下ろすために行動するのはもちろんですが、それと同時に何千・何万の国民がテレビ局を取り囲んで抗議の声をあげることが必要だと、ずっと思ってきたし、言ってきました。

ここにきてようやく、高岡さんの発言を契機にマスコミ糾弾の空気が一気に盛り上がってきたことに希望を感じています。

東京だけではなく、関西でもそうですし、私の住む名古屋でも10日に、ネットで集まった人たちがフジ系列のテレビ局の前で抗議の声をあげるというオフ会があり、参加してきました。

名古屋では18日にはネット上の別のグループによるデモがあり、24日には再び10日のグループの抗議活動です。

東京を先頭に、各地で動きが出始めています。
特亜の 手先と化したテレビ局などひとつもいらない!
日本国内で頑張ります。


八重垣姫さんもどうか希望を持って、これからも日本の外側から応援お願いします。

世界中の日本人が一致団結して、ともに戦う時です。敵は巨大で邪悪ですが、絶対に負けられません。
by: みけねこ * 2011/09/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1304-ca258449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
連日お騒がせ中の八重山地区教科書採択に関して、地元紙沖縄マスゴミの中で唯一頑張っている、八重山日報さんがご意見を募集しています。どうかご協力をよろしくお願い致します。 ◎今回の渋谷街宣、左翼デモを迎え撃ったり、抗議文を渡すのにNHK側警備員&職員との闘い?... sakuraraボード【2011/09/11 11:15】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。