

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中野剛志


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ数日、日本がもう秒読みに入っているのではないかという危機感で胸が苦しく、記事が書けないでいました。北海道の日教組、通称「北教祖」が熱烈支援の超売国奴の鉢呂が辞任したのはいいけれど その後にあの見慣れた枝野が日本国の経済の大元になるってニュースで見て もうこんな.....絶句です。

枝野って 革マル派じゃないですか!!
枝野って あの福島でさんざん さんざん隠蔽しまくって日本を駄目にした張本人でしょ!!??
隠蔽した張本人
日本国民に真実を知らせず 嘘の報道をし続けた奴ですよ!!??

怖すぎます 

こいつが経産大臣!!?? 仕分けしたのに ひっそりと着工されている公務員宿舎がばらされたのは つい先週ではなかったですか? 
もう こんな馬鹿ばっかし見せられると 思いっきり論理的で理知に輝くような人が見たくなる。動画で中野剛志さんを探して夕べは片っ端から見ていった。なんか嬉しくなる人なのですよ ギャグがきついから年配に勧める動画は選ばないといけないのだけど この方の上司と言われている京大の藤井教授の壮絶なる早口も なんていうか勇気が出るんだ。こんなに早口なのに 物凄く分かりやすくてすっと頭に入る。本当に頭のいい人っていうのは言うことが沢山あるから こうなんだなって あーーーうーーーーえーーーの民主党見ていると比較にならない人たちがまだ日本にいるんだって元気が出ます。

中野さんの動画をはしごしてください。そうして不当に低い視聴率をクリックで上げて コメントであげて下さい。

脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか
http://www.youtube.com/watch?v=RQO1rJABi6o&feature=related

2/2 脱原発・電力自由化論議は国家安全保障観が欠落【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=LUNpXNGP5Ds&feature=related

【中野剛志】悪魔のショック・ドクトリン!民主党復興政策に騙されるな
http://www.youtube.com/watch?v=bHt0kEBgWe4&feature=related

【中野剛志】きれい事はよせ!震災で変われるのか日本人よ!
http://www.youtube.com/watch?v=UxFrQM35JiI&feature=related

山谷えりこさんも 話していらしたけれど 東北の復興予算がどんなに少なく見積もっても17兆円だと何度民主党に提案しても 二兆円なんて数字を平気で出してくる。つまりこれは政府は 無能でこうなのではなくて
東北にお金をかけるのを勿体無いと思っているのだ と。これは多くの識者が言ってましたね
私は今まで ここのところを飲み込めないで聞き流していました。
けれども 日本は世界に誇る貯金高一番の国で これを出せば復興ができるだけじゃなくて 公共投資によって円高も止まるし 雇用にもうまく利くんです。
二兆円しか出さないと言っていた財務大臣は 今の総理の野田ですよ
彼は 震災の時からずっと この責にあります
復興が成らない責任は 野田にあります。
財務省の大将ってことは あの麻布の土地をシナに闇取引したのは 実は野田の責任だったということです。
こんな責任まみれの確信犯である上に 外国人献金と暴力団からの援助すらあったじゃないですか。

野田はあの 歌舞伎顔の不細工を最大の武器にして いかにも愚直で真面目な議員であるかを演出して実は何もしないのです。そればかりか TPPと増税で日本を木っ端微塵にするのではないかと 私は恐ろしさに活字にするのもはばかられるのです

皆さん、TPP 増税 人権擁護などが出てきただけで国会を取り囲まないと 本当に私たちの目の前で日本は潰れますよ 何を言おうか私たちが見捨てるのです
会社を休もうと 乳飲み子を抱えようと 国会にはせ参じないといけません。
もう 二度目は無いのです
日々 腹をくくりましょう


日本を死なせては駄目です
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 03 : 17 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<青山繁晴 水曜アンカー | ホーム | 朝鮮進駐軍の非道を忘れるな>>
コメント
あれ?
動画見たんですけど、再生回数が増えません…何故でしょう;?(=ε=;A)
by: 今月はデモ3つです♪(^ω^) * 2011/09/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ああ そうですね 伊藤さんも鋭く素晴らしい日本の頭脳だなと思わせてくれますよね
ホント惚れちゃいますね
藤井先生と 中野氏と伊藤さんで討論聞きたいですねぇ
やっぱり天才秀才は 彼ら同士でツーカーがいいです
古賀さんとか岸さんとかもてはやされ過ぎ

間違った方向に誘導されるのではないかと心配しているところです

> 伊藤貫さん 在米26年の国際政治アナリスト
> 鋭い洞察力と説得力は素晴らしいです。
> 日本が中国に飲み込まれないように!
> 時間がありません。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=XZXiVxEKwz0&feature=relmfu
>
> http://www.youtube.com/watch?v=OapAxvEmI1Y
by: yaegaki hime * 2011/09/15 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
伊藤貫さん 在米26年の国際政治アナリスト
鋭い洞察力と説得力は素晴らしいです。
日本が中国に飲み込まれないように!
時間がありません。

http://www.youtube.com/watch?v=XZXiVxEKwz0&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=OapAxvEmI1Y
by: この動画もどうぞ * 2011/09/15 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
反日売国マスコミが隠蔽している、今日の日本の諸問題である6重苦について質問されています。
9月15日10:00~本会議(参)審議中継を見ています
反日売国マスコミが隠蔽している、今日の日本の諸問題である6重苦について質問されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=6309&mode=LIBRARY&pars=0.8336198519465859

9月15日14:00~本会議(衆)審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/15 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
私も中野剛志さん藤井聡さん、素晴らしいと思います。この新着の中野さんの動画はニコニコの方でも
飛躍的に視聴数が増えています。是非どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=HcUttrD1rYs

http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw

昨日の国会中継見ていました。自民党の古川議員は素晴らしかったです。もう日本には本当に時間がありません。解散総選挙を切望します。そして立ち上がれ日本の平沼先生や、創世日本の議員の安倍さんはじめ真の保守の皆さんが中心になって日本の国民のために、日本の国益のために必死になって戦って頂きたいです。
by: この動画もどうぞ * 2011/09/15 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
私もシャープな頭脳で愛国の人、中野剛志さんのフアンです。
日本の良さがよくわかる外地で頼りない日本政府を憂えるお気持ちよくわかります。
by: 読者 * 2011/09/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
この酷い日本の今の現状を見ると悔し涙が出てきます
苛立ちも私個人には何ら力がない、自分に出来る事は自分の家族、周りに発信するくらい、ふがいない

この国の未来の為命を投げ打ち戦った先人に対し申ない気持ちでいっぱいです。犬死になど言わせてきたんですね私達は。2度と戦いに負けない日本を作り上げる事が私達の当然歩むべき道だったのではないのか

他国のどこにつくか媚びるかしかない日本で誇りが持てるのか
一度戦争に負けて誇りさえ捨てた戦後の日本人に腹がたちます
by: 憂いの民 * 2011/09/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
我が国の周りは敵ばかりである。
まず、反日(ニダと成りすまし)を駆除しなければ我々の子孫の未来は無い!

今の議会政治では駆除は難しい。
「国民が総決起しなければならない局面なのに全く危機感が無い!」

駆除するには排外主義政党ができるか、軍事政権しか無い。
自衛隊の皆さんの決起を希望します。
by: buntarou * 2011/09/14 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
第177回国会審議中継
9月15日12:30~
国家基本政策委員会審議中継を見ています
URL 未定

9月15日14:00~
本会議審議中継を見ています
URL 未定

第178回国会本会議中継2011年9月14日 (水)
開会日 : 2011年9月14日(水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 2時間 22分
案件(議題順):
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
横路孝弘(衆議院議長)  13時 02分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  13時 03分  1時間 04分
樽床伸二(民主党・無所属クラブ)  14時 07分  34分
衛藤征士郎(衆議院副議長)  14時 41分  01分
古川禎久(自由民主党・無所属の会)  14時 42分  39分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41282&media_type=wb&lang=j&spkid=19603&time=01:48:29.5

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/09/14 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
売国法案阻止
 チャンネル桜・がんばれ日本は、民主党が売国法案審議に入ったら、国会突入を宣言して欲しい。
在特会はじめ、他の保守団体も共闘すればば、そうとうの人数が集まるはずだ。
絶対に売国法案の可決を阻止しよう。
「時が来れば絶対に行きます。」

 「売国メディアを徹底的にたたこう!」いくら頑張っても情報弱者には、我々の思いは伝わらない。
偏向・洗脳テレビをなんとかしなければ勝ち目は無い。
by: buntarou * 2011/09/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
日本が解体されてから後悔するくらいなら、立ち上がろうよ

将来、なんで日本解体を阻止してくれなかったの?と聞かれて子供たちに何と言いますか?

国会議事堂を破壊するくらいの気持ちでやりましょう
日本解体絶対阻止!

じいちゃん達は命懸けで日本を守ってくれた
今度は私たちの番だ
腹を括れ!
by: 読者 * 2011/09/14 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1309-4bba41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「アンカー」の映像です。 本日も絶対必見映像です! ズバリ!キーワードは、「内閣非交替」 「媚びる」。 番組サイト 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   http://ktv.... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/09/14 19:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

