

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青山繁晴 水曜アンカー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


tohohodan 登録リストに加えましょう
http://www.youtube.com/my_subscriptions?feature=mhee&s=1f65udUeylocq98woCdTKc7T48K_AVbZgceisr3zf5w

以前ご紹介した badcombadさんは あのアカウントを捨てて 上記に変えたようです
読者からお知らせいただきました。ですので皆さん この上記のアカウントをお気に入りに入れて
動画が新しくアップされたらお知らせが来るように設定してはどうですか? メルアドにいちいちアップされましたよと来るので 便利です。

たかじん関連は全部その日のうちにアップしてくださるし 消されても二日くらいでまたアップしてくださいます。たけしのテレビタックルも最近、たかじんを凌ぐくらいに質が上がっています。これもアップしてくださるので是非 どうぞ。

さつそくですが 青山さんのアンカーがアップになっています。これも消されてもまた一日かそこいらで再度上げてくださるので 是非見て下さい。
その他の討論も上げてくれていますが 鉢呂の辞任が言葉狩りなのかという討論を昨日、我慢して一つ二つ見ましたが ついに堪えられなくなりました。やっぱりこういうジャーナリストが居るから今の日本になっているのかと 胸が悪くなります。
民放の討論とか解析も酷いですね。管がせっかく頑張っているのに叩き潰したなんて言ったりしているコメンテーターを見て唖然としました。

あと気になるのは ねじれ国会という言葉は 民主が野党時代には当てはまりましたが 今は使えないと思います。ねじれているのではなくて 民主の売国を必死で自民が反対しているんですよね。それを政局か何かのように言う。自民で東北の復興を最低17兆はかかるのだといくら具申しても 二兆円とつらーーーーーっとして上げてくる でもって野党の協力 誠心誠意お願いしますと また国会でしらじらしく野田は言うのですよ。テレビや速記として残るところには こういう嘘偽りを平気でやるんですね。自民としては腸煮えくり返るでしょうよ。もっと自民党もテレビに呼んでもらえるといいのだけれど。

オレの声を聞いてくれ という自民党議員の動画がありますから 聞いてやってほしいです。国会で出せなかった画像は何なのか とか裏話をきちんとしてくれています。
なるほど この写真が出せたのと そうでないのとでは決定的に印象が違う、など分かります。

四日で国会をとじるという多数決の動画 見ましたか?
あれはショックですよ
見ると血の気が引きます。

人権救済法案が出たら 国会に乱入しないといけない
本当に終わってしまう。
これが出ると分かった途端に行かないと。
本当はもう連日 国会を10万人が囲んでストしないといけない
いないのかな 10万人

では皆さん 青山さんのこの水曜アンカー、上記から見て下さいませ
同じようなことを他のテレビでやってますが ぜんぜん視点が甘くて よいしょで話にならないのが分かります。

では 私、これから弁護士に会いに行って参ります
私の竹島奪還も暗礁に乗り上げていて 毎日辛い思いをしています。

けれども弁護士も舌を巻くような調査力を発揮している自分には 満足しています。
これぞ日本人 て感じです。日本人の感覚を感じながら一生懸命やっております

人生、どれだけ真面目に誠実にやったかにかかっているのだと 私には思えます。
そのための教育だし そのための貯金だし 放出するのは正義のためですね
何が正義かと言えば つまり自分の怠惰と戦いながら知恵の全てを結集して正しいと判断したことに 一縷の疑問も抱かず 解析 分析 調査して叩き上げの根拠を持つことです。
ここまでやって敗れるのは それは仕方なかったぜ、と。ま、慰めてやるもう一人の優しい自分の登場も許せるわけです。でないと慰めの価値もないわけであります。

さあてと 弁護士の請求書だけが怖い 今朝の私でございます.....とほ

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 42 : 14 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
<<止まらぬテレビのよいしょ、自民が足を引っ張ってる!!?? | ホーム | 中野剛志>>
コメント
チョーヤ梅酒「お客様に反感買われるようでは、CM流している意味がない」 フジテレビ「JAP18問題」についてガジェット通信に
by: 読者 * 2011/09/16 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
谷垣禎一総裁 定例記者会見(2011.9.15)
谷垣禎一総裁 定例記者会見(2011.9.15)
自民党の動画サイト「LDPchannel」
http://www.youtube.com/ldpchannel

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/09/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
売国弁護士名簿一覧流出?
中共のために自国(日本)を裁判する日本人弁護士たち - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記
: http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20110916/1316135496

ところで今緊急情報が入って来た。
「中共のために自国(日本)を裁判する日本人弁護士たち」214名分の実名と住所が、
中国の胡錦濤主席の娘婿が経営する「新浪」というネット上に流れているというのである。

やがてこの名簿は公になるのだろうが、これは日本国内では全く報じられていなかったもので、
日本にとってはいわば[売国弁護士一覧表]だと中国人が言う。
彼らは中国のために、日本政府を訴え中国のために戦う弁護士たちで、
例えば731部隊問題などでは無料で中国側の弁護をしている者たちだという。

さあ、名前を挙げられた「国賊弁護士たち」は今後どうするか、彼らと民主党政権要人との間に何らかの関係はないのか、大いに見ものだが、
日本は“彼らの努力”で「プライバシー」が保護されているものの、大いに尽くしていた中国にはそれがなかったことが誤算だったようである。

消される前にご覧いただくために、ネット名をご紹介しておこう。
●張三のブログ「南方周末」
●王選の「新浪ネット」
 *注:王選女史は日本の姫路市在住で、「対日戦争賠償のために活動する一人」。
     彼女がブログの中で、反日弁護士500余人中の214人の住所氏名を、例えば、「東京都中央区銀座1-8-21第○○ビル ○○○○」などと公開中なのだというから極めて興味深い。
今回、「新浪」がなぜ公表したのかその意図は不明だが、少なくとも中国国内においても『何が起きても不思議ではない』状況だとは言えよう。

他方、日本に対する「第3期工作」はこのように進行しているのだが、お人よし日本人は、
故意か不明からか全く気にも留めず「日中友好」「韓流歓迎」にうつつを抜かしているのである。

有名TVの責任者たちの中韓による「ハニートラップ名鑑」もその内に公になるに違いない!
法務省、公安各部署は、しっかり対応してほしいと思うが、国民も少しは危機感を募らせてほしいもの、今日は少々警告まで。
by: vine * 2011/09/16 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
放射能に汚染された土が日本中にバラ撒かれていた!
http://nikkan-spa.jp/39827

この内容は3.11後に比較的早い時期にインターネトに流れて
いた。 反日売国民主党韓直人の目論見が日本民族の殲滅であっ
た事の証拠が挙がった。 福島第一原発の爆破事件で原子炉に冷
却水放水のために消防隊の特殊部隊を出動させて被爆させたり、
自衛隊特殊要員を被爆させるためにヘリコプターでの散水を強要
したりした。 又被災地救援のため自衛隊10万人の投入したの
も日本の軍事力を弱体化を意図したものである。 今回報道され
たニュース、放射線で汚染された汚泥や腐葉土(肥料)をいち早
く日本中へ拡散したのも全てプロ市民革命家韓直人の日本民族殲
滅工作である。 これは自称原子力の専門家の韓直人の確信犯罪である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
小沢一郎が輿石東幹事長を要に、「陳情の一元化」を間接操作し、選挙態勢強化を進めている。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20110916

【ニュークリア・シンジケート図解】なんじゃあこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ! 
司法・立法・行政・警察・マスコミ・アカデミズム・大企業……、
みんなグルじゃないか。
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110916.html
by: 愛信 * 2011/09/16 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
これねー まちがえnomに入れてしまいました
一瞬どっちかわからなくなったのですが 英語で聞いているんだから反対はNOだろうと思った。
頭に来たので 自民に文句言いました
「yes とNoにしたら 反対はnoで賛成はyesになりますよ 変な英語使わないでください
反対なのにまちがえて投票してしまいましたよ ノーの方に。

賛成 反対 とボタンをするべきでしたよ

外国語と日本語では否定と肯定が正反対なのですよ まちがえちゃいましたよ 本当に腹立たしい」


もし、宜しければ参加して下さい。
>
> 自民党による朝鮮学校無償化についての yes,no アンケート
> http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/index.html
>
> 韓流研究室さんより転記しました
>
> 民主党“半島政権”が韓国企業繁栄に尽力する真相
> http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1382.html
>
> たった4日の臨時国会。マルチ山岡証拠隠しや韓国政府と慰安婦問題協議で忙しいnida
> http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1384.html
>
> 本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイさんより転記しました
>
> 韓国に住んでる日本人は人間扱いされてないようです。
> http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11016265726.html
by: yaegaki hime * 2011/09/16 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
政府税調 増税以外の選択ないのか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110916/plc11091602550000-n1.htm

政府税制調査会(会長・安住淳財務相)は東日本大震災の復興財源を確保するため、
所得税と法人税を組み合わせ、数年にわたり増税する案を週内にまとめるという。
問題は、野田佳彦政権が税収を増やすための成長戦略の積極的展開はもとより、
政府保有株や遊休地の売却など、増税する以外に財源確保の具体案を示そうとしない
ことだ。
大震災は「1000年に一度」という巨大な被害をもたらした。だが、被災地で復旧
するインフラは将来世代も等しく使用する。その費用を「現役世代だけで賄う」という
野田首相の方針は、本当に国民に理解されているのか。
「増税ありき」ではなく、冷静な議論が必要だ。

政府税調が税制を議論する場とはいえ、増税がもたらす日本経済への影響に加え、
企業の国際競争力を高めて税収を増やす成長戦略が議論されている姿はうかがえない。
デフレ脱却を果たさない限り、増税によって本当に税収増が見込めるかも不透明だ。
野田首相は15日の参院本会議でも「歳出削減や国有財産の売却を徹底して、増税規模
の圧縮に努める」と重ねて強調した。
だが、民主党のばらまき政権公約(マニフェスト)の見直しは遅れ、JTやNTTの
政府保有株の売却も具体的見通しは示されていない。売却が凍結されている日本郵政株
も有力財源として活用すべきだ。
 
野田首相は「将来世代に(復興の)ツケを回さないことが重要」と現役世代への臨時
増税で復興財源を確保する必要性を訴えている。もちろん財政規律は重要だが、被災地
で将来にわたって利用できる橋や道路などの建設費用を、なぜ現役世代だけで賄わねば
ならないのか。首相や財務相はもっと明確に説明してもらいたい。
 
復興債の償還期間もさらなる検討が必要だ。現在は10年程度での短期償還を予定
しているが、通常の国債は60年償還がルールだ。
償還期間をもっと長くすれば、1年あたりの負担額は少なくて済む。
政府・与党は増税以外の選択肢を示すべきだ。

by: 読者 * 2011/09/16 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
もし、宜しければ参加して下さい。

自民党による朝鮮学校無償化についての yes,no アンケート
http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/index.html

韓流研究室さんより転記しました

民主党“半島政権”が韓国企業繁栄に尽力する真相
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1382.html

たった4日の臨時国会。マルチ山岡証拠隠しや韓国政府と慰安婦問題協議で忙しいnida
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1384.html

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイさんより転記しました

韓国に住んでる日本人は人間扱いされてないようです。
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11016265726.html

by: すずめ * 2011/09/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
露太平洋艦隊に原子力空母
露太平洋艦隊に原子力空母
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2744.html

ロシアは空母を何処で使うのだろう、その事を考慮して反日売国民主党革命政党の動向
に警戒心を高めよう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
人命無視の事故処理、尖閣侵犯。

長崎県の公立高校の中国への修学旅行を中止するように電凸・メールお願い。

長崎県教委高校教育班 095-824-1111  FAX 095-824-5965

ご意見・ご提案 pref.nagasaki.jp/edu/form/index
by: ヤマトタケ * 2011/09/15 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
いつも感心して拝読してます。
日本を思う熱く、強い気持ちに
ついつい、涙腺も緩みがちです。
本当に民主党なんかに政権が
渡ってしまったその時から
国民にとっての最大の不幸が
始まってしまいました。
今となっては解散総選挙、それしかもう、生きる希望はありません。
確かに国会を取り囲んで
嘗て、「安保」でサヨクがやったような大規模デモ、抗議が必要だと思います。今、動かないと本当に日本は
壊されてしまう。
何とかしないと、と思います。
皆で団結するしかないと
思います。
by: 翡翠 * 2011/09/15 18:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1310-b9c9f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今日の産経新聞はその社説で政府税調 増税以外の選択ないのか と政府税調の増税の動きを批判しています。 ・政府税制調査会は東日本大震災の復興財源を確保するため、所得税と法人税を組み合わせ、数年にわたり増税する案を週内にまとめるという。 ・問題は、野田佳... 普通のおっさんの溜め息【2011/09/16 16:41】
9月14日に放送された関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”の動画を見つけたので紹介しよう。 風林火山【2011/09/15 21:13】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

