スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

長崎で中国に修学旅行ー舐められすぎ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記 読者から投稿があったのですがリンク壊れていて真相が分からないので 調べていました。
どうも本当らしいのでー脱力ーなんて゜こんなに国内腐り切っているんだろう ホント。北と南が完璧おかしいですよね 本来 守りを固めていないといけないはずなのに こんな体たらく。日教組を放置してきた私たちが悪いのですよ 皆さん 今日のお仕事 指先パチパチキーボードお願いします


人命無視の事故処理、尖閣侵犯それなのに↓

長崎県の公立高校の中国への修学旅行を中止するように電凸・メールお願い。
長崎県教委高校教育班 095-824-1111  FAX 095-824-5965
ご意見・ご提案 https://www.pref.nagasaki.jp/edu/form/index3.html


例文①中国に修学旅行に反対
人命救助を初期値にしない中国(高速鉄道事故により判明) 日中間で国境紛争が起こる可能性が高まる(漁業監視船による侵犯) この2つの理由で中国への修学旅行は取りやめになってもおかしくない。 むしろ、中止しないことで容認するメッセージを送ることになると長崎県知事にはわからないのだろうか? 万が一のとき生命第一で事故処理が行われると信じている日本人は 中国へ行くと痛い目にあう。
中国はそうではないということが高速鉄道事故処理で 明らかになった。
長崎県教委と長崎W高校は日本と中国の違いを明確に説明することなく、リスク開示をせずに、修学旅行をやろうとしている。 営利活動? 断固反対

例文②中国に修学旅行に反対
学校行事なので基本は全員参加。全員に事情説明とリスク開示して、情報公開するのが民主主義だと思う。知らしむべからずという態度がありありでいやになるが、何かそこまでして中国へこだわるのはなぜか気になる。 学校教育委員会など中国と援助交際関係にあるのか? 断固反対

例文③中国に修学旅行に反対
長崎県下の高校は中国を修学旅行先にしているところがたくさんあるそうだ。長崎市内でも長崎北・西などのきなみである。親は反対している人もいて、自由選択と言っている高校もあるそうだが実質は強制的に中国を選ばさせられている実態がある。空気も水も食べ物も不安材料だらけの中国への高校生の修学旅行に反対だ。

例文④中国に修学旅行に反対
長崎ってなんですぐ修学旅行中国に行きたがるの? 県と中国領事館の癒着? なんか圧力でも掛けられてるんじゃ? って思う。
去年県。大体さ、入学した時から修学旅行は中国に決定していますからこれについてご意見は聞けません・・・なんて保護者会で言っちゃうくらい酷い。立東中が中国の修学旅行ごり押ししようとして父兄の反発にあい、東京に変更したけどこれもいろいろ大変だったよ 長崎の県教委は腐ってるっていうのは有名ですがね。
断固反対です 未来ある子供達をこんな事に巻き込むな

.................

長崎ってオランダお稲だし 憧れていたのだけれど 知らないうちに大変なことになっています。帰国したらここら辺に住むのはどうだろう なんて夢があったのですが幕末のあの素晴らしかった薩摩 長州 土佐藩の末裔は 堕落し放題なのかしら。お膝元の江戸だってハングルの駅看板の氾濫。あれ、どうしてもやめたい。我慢できない。成田に着いて真っ先がハングルだったか中国語のようこそ かなんかでした。これは三年前には絶対になかったと断言します。

私が日本を後にした80年からどんどん国が侵食されて行ったのだと 分かります。
それでも2007年くらいまでは まだ表面に出てきていなかったです。パチンコ屋の看板がどうして冬のソナタなんだろうと 両者が繋がらなかったくらいに私もとろかったですし とろくてもまずは問題がなさそうに過ごせていた。そこから急激に奴らはピッチを上げていったのです。
目に余るようになった時には 政権政党まで彼らが手中にしていた。民主党は朝鮮総連の政党なのです。
彼らは ついに政権担当に就いたのです

馬鹿で軽薄な日本人が 朝鮮総連に国政を明け渡したのです
そうして野田は明らかに民団に感謝演説しているのに この内閣に期待するって60%?
国会を四日しか開かないと宣言した内閣に期待するってどんだけ馬鹿なんだよ!!てめーら いい加減にしろよこの野朗!!であります ホント情けなさ過ぎるぜ
テレビのコメンテーター酷すぎる 枝野が経済担当してどうするのだ あれこそ日本を汚染した国賊じゃないですか。そうでしょう? 隠蔽の限りを尽くし、風評被害の元祖だったあの革マル。

とりあえず 皆さん、今日は長崎に抗議です。読み逃げすると化けて出るよーーーーーー

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 20 : 44 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(7) | page top↑
<<今日のアンカー | ホーム | 大至急拡散!!!神戸市が大変!!>>
コメント
はじめまして。
ここに来て士気を高めております。
いつもありがとうございます。

この問題以外に長崎は中国人ノービザ渡航を画策してます。

沖縄マルチビザに続き、今度はノービザ!
信じられません。
by: ちな * 2011/09/21 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
子供が小さかった時起きた上海の修学旅行を思い出しました。人為的なミスで起きた事故でした。
その事と私自身中国のバス旅行に参加して1週間に2度運転手が事故を起こした事をメールしました。
どうしても海外に行かれるのなら日本製を使用している台湾がお勧めとメールしました。
by: nonko * 2011/09/21 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
昔「特ダネ」のニュースから
昔中国上海に修学旅行に行った高校生ほぼ全員列車事故で、亡くなりました。
その時生徒一人一人に保険金が渡されたが、中国の通貨が安く(中国の支払いだと高額な方)日本円に直すと、雀の涙ほどの金額だったそうです。
by: イッケ * 2011/09/21 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!

意見送信しました!
私も金子参議が元凶だと思います。

どうしても日本国内で修学旅行したくないなら台湾にしろ!とまた意見送ります!
by: 都坂 * 2011/09/20 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
感謝いたします
元凶は前県知事が習近平との関係を誇示している金子原二郎参議院議員です。http://www.kaneko-genjiro.jp/seisaku.html
自民党なので保守自民党の県議もまったくこの問題には知らん振りです。長崎県は、金子知事時代に台湾の表敬を拒否しました。
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-307.html
そのような媚中県なのです。現知事も禅譲知事なので同様です。
12月が修学旅行なので、がんばっていますが、民主も共産もまったく政治家はあてになりません。ネットの皆さんのお力だけが頼りです。よろしくお願いいたします。
by: yamatotake * 2011/09/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
>読み逃げすると化けて出るよー
で、電話しましたが、時間外で、緊急時には、095-824-1121にと流れて、
かけ直したら、気の良い長崎県民と言う男性がでました。
世界遺産もある日本国を修学旅行して欲しいと伝えたら、そうだよねと・・・
by: りょうこ * 2011/09/20 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
神戸市と長崎県に意見メールを送りました。

どんな大きな会社でも10%(だったかな?)の人が危機に気づけば、会社を変えられると言います。

少しでも早く、一人でも多くの日本人が洗脳から覚めるよう、地道に活動を続けていきます。

また何かあったらご紹介ください。
by: no-minsu * 2011/09/20 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1311-43fb0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日も絶対必見映像です! ズバリ!キーワードは、「原発テロ」 「形だけ」。 番組最後に青山氏から提案・・・ 被害を最小限にする中に、「イタズラな不安に負けない!」という事があるのです。 今、学者が言うことがバラバラになっている事を、本来は政府が統一見... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/09/21 19:09】
  [大江健三郎さんの反原発集会]  昨日の「さようなら原発集会」に関する朝日新聞の報道です。  脱原発を訴える「さようなら原発集会」が19日、東京・明治公園で開かれた。ノーベル賞作家の大江健三郎さんらが呼びかけた。全国から約6万人が参加し、東京電力福島... 普通のおっさんの溜め息【2011/09/21 17:00】
朝日新聞の元記者による内部告発によれば、朝日新聞は、ソ連が崩壊した現在においても、はかない夢を追い続ける左翼・共産主義者の温床であるという。 風林火山【2011/09/20 22:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。