fc2ブログ

大至急拡散!!!神戸市が大変!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


知り合いの歴史学者の方からメール頂き、至急お知らせします
どうか お願いです 今読んでいるあなた、抗議してくださいませ。


神戸市が「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である」と主張する一部の団体の圧力に屈服し、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に言い換える取り組みを進めているという許し難い事実が発覚しました。

これは、神戸市に圧力をかけたのは、韓裕治(神戸市立垂水中学校常勤講師)です。
彼のバックには、日教組と民団、さらに韓国政府がついています

韓らは、神戸市立教育委員会と神戸市立の小学校校長会と中学校校長会に圧力をかけています。保身が第一の校長たちはびびってしまい、いいなりです。さらに、韓らは、教材出版会社にも圧力をかけ、氏名」欄を「名前」に書き換えさせています。教材出版会社は、校長たちからも書き換えないと採用しないと言われ、莫大な経費をかけて泣く泣く裏表紙等を取り換えています。

抗議はFAXを使うのがいいと思います。下記あてにお願いたします。

Fax:078-333-3314

神戸は平清盛の舞台、「神戸」というキーワードでNHK「平清盛」王家表記もやはり韓国が関わっているとしか考えられません。(http://kobe-de-kiyomori.jp/dorama/ ←来年 大々的に平家の歴史館をNHKドラマに合わせてオープンすると書いてあります。王家が出てくるのではと心配しています)どうか拡散して頂き、神戸市への抗議をお願いします。

矢田立朗市長へ直リンのメールフォーム市長の写真直後の送信フォーム(暗号化対応)を各自リックしないと駄目みたいです
http://www.city.kobe.lg.jp/information/mayor/letter/index.html

例文
神戸市が在日朝鮮人の圧力に屈して「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である」と主張する一部の団体の圧力に屈服し、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に言い換える取り組みを進めているというのは本当ですか? 事実なら許し難い日本文化 日本民族 そして日本国への背信です。

一体あなたは どういう心構えで政治家になられたのですか。憲法では日本国の日本国民にこそ主権があり  このような行為は憲法違反ですよ。差別と言えば金が出る 権力に就けるという誤った例を作り出してどうするのですか?やがては 彼らが日本国の法律を書き換え(既に始まっていますよね)主権を自分達のものにするその第一歩も10歩も譲歩してしまっているのですよ。数々の在日特権で。
こんな当たり前なことも守れないのなら あなたに市長の座はふさわしくありません 国民は見ていますよ
そうして絶対に許さない!!
さっさと出て行け!!!!売国奴

........ま、こんな感じですかね

ブログ持っている方は丸写しでお持ち帰り下さい 2chにどなたか書き込みお願いします
ツイッターで拡散できるように下のほうにボタンありますです 拡散お願いします
あっと あなた早くとりあえず市長に抗議 今すぐやって!!!お茶飲んでからでなくて今すぐ。読み逃げすると化けて出るよーーーーーー恨むよーーーー朝飯前に書いてんだから これ。
関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

17 : 04 : 34 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(15) | page top↑
<<長崎で中国に修学旅行ー舐められすぎ | ホーム | 大バトル:三橋さん出演のたかじん 青山さんも居る!!!>>
コメント
神戸市教育委員会はやはり「氏名」を禁止していた!
神戸市教育委員会はやはり「氏名」を禁止していた!


「神戸市立小学校及び中学校の管理運営に関する規則」等の一部改正について
http://www.city.kobe.lg.jp/child/education/program/iken_bosyuu02.html

個人情報の取扱について
(1)意見公募でいただきましたご意見・ご提案は、住所、「名前」、個人または法人等の権利利益を害するおそれのある情報等公表することが不適切な情報(神戸市情報公開条例第10条各号に規定する情報)を除いて、ホームページ等で公表いたします。
(2)省略
(3)ご意見・ご提案・住所・「名前」・電子メールアドレス等については、本市個人情報保護条例に基づき、他の目的に利用または提供しないとともに適正に管理いたします。
(4)意見提出に際し、提出されたご意見の内容を確認させていただく場合があるため、「名前」・住所等の記載をお願いいたします。



教育委員会以外の部署は、きちんと「氏名」と書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「神戸市国民健康保険条例施行規則」の一部改正について
http://www.city.kobe.lg.jp/life/support/insurance/osirase/pabukome251017b.html



神戸市>行政手続条例(意見公募手続)
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/comment/gyoute/index.html


神戸市教育委員会事務局指導部指導課 意見公募 あて
ikenkoubo-sidou@office.city.kobe.lg.jp
by: 神戸市民 * 2013/11/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
神戸市教育委員会はやはり「氏名」を禁止していた!
神戸市教育委員会はやはり「氏名」を禁止していた!


「神戸市立小学校及び中学校の管理運営に関する規則」等の一部改正について
http://www.city.kobe.lg.jp/child/education/program/iken_bosyuu02.html

個人情報の取扱について
(1)意見公募でいただきましたご意見・ご提案は、住所、「名前」、個人または法人等の権利利益を害するおそれのある情報等公表することが不適切な情報(神戸市情報公開条例第10条各号に規定する情報)を除いて、ホームページ等で公表いたします。
(2)省略
(3)ご意見・ご提案・住所・「名前」・電子メールアドレス等については、本市個人情報保護条例に基づき、他の目的に利用または提供しないとともに適正に管理いたします。
(4)意見提出に際し、提出されたご意見の内容を確認させていただく場合があるため、「名前」・住所等の記載をお願いいたします。



教育委員会以外の部署は、きちんと「氏名」と書いています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「神戸市国民健康保険条例施行規則」の一部改正について
http://www.city.kobe.lg.jp/life/support/insurance/osirase/pabukome251017b.html



神戸市>行政手続条例(意見公募手続)
http://www.city.kobe.lg.jp/information/public/comment/gyoute/index.html



抗議のメールはこちら
神戸市教育委員会事務局指導部指導課 意見公募 あて
ikenkoubo-sidou@office.city.kobe.lg.jp
by: 神戸市民 * 2013/11/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
【日弁連】文部科学大臣、神戸市教育委員会宛てに勧告
http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/complaint/year/2012/2012_5.html

文部科学大臣、神戸市教育委員会宛て勧告
2012年3月6日

外国籍教諭の役職任用撤回に関する人権救済申立事件(勧告)

PDFファイル9ぺージ
---申立人自身が副事務局長を務める「兵庫在日外国人人権協会」や「兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会」などを通じて----

ということは、申立人はあの・・・
「神戸市立垂水中学校 韓裕治」か?

++++++++++++++++++++

http://www.zengaikyo.org/?p=335
『校長先生、私を差別するんですか 外国籍教員の任用(常勤講師)問題の解決へ向けて』

2008年4月に生じた神戸市立垂水中学校の外国籍教員に対する差別事件に対し、兵庫在日外国人人権協会と兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会は、これを「人権侵害事件」だとして、5月以降事実確認を求め、市教委交渉してきた。この事件は、4年間にわたって学年副主任の仕事をしてきた在日韓国人教員を副主任の職から解任するという、本人の名誉を著しく毀損する人権侵害行為であり、神戸市教育委員会の判断を受けて校長がおこなった差別事件である。
(中略)
本冊子は、この外国籍教員の差別事件と私たち(兵庫在日外国人人権協会・兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会)の闘い(神戸市教委との交渉、訪韓行動の報告、日弁連への人権救済申立書提出等)、その背景に存在する外国籍教員の任用の法的問題を整理するために発刊するものである。

by: 通行人 * 2012/03/13 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
送りました
とんでもない事だけしかしませんね。朝鮮人は!
張られていたリンクより抗議文を送らせて頂きました。
情報を有難う御座いました_(._.)_ヾ ぺこり
by: わるきゅーれ * 2011/09/22 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
この韓裕治という人物、以前からかなり問題のある人物のようですね

全国在日外国人教育研究協議会公式サイトより

みなさん、こんにちは。いつも会長がお世話になっております。兵庫の韓裕治です。

私が子どもたちに朝鮮の話ですとか、本名の話をする時、うつむいてしまう子がやっぱりいます。
それが在日の子であったり、または、日本は昔朝鮮に対して
こんな悪いことをしてきたんだということを、
小学校なんかで勉強してきている子たちですね。
どうしても 朝鮮人の教師が前に立って話をすると、自分たちが責められているような、
実際、私はそういう話をどんどん入れていきます。

私は人権やるのは自分のためでありますし、
強いては家族や身内のためにもなると思うんです。
ですから、手弁当でやる気満々ですから、
ほかの仕事さしおいても人権の 方やってますので、全然苦労を感じない

今後の全外教に期待するものということで、この前もちらっと話があったんですが、
石原慎太郎の 差別発言集を出してもらいたいなあと。
あれがあれば学校ですごく教材として使えるなあという気がします ので、
これはすぐできると思いますので、つくっていただきたいなと思っています。

ttp://members.at.infoseek.co.jp/zencho/kouen/sinpo-nara.html
by: 読者 * 2011/09/21 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
許せません
抗議のメール送りました。
本当に神戸は何を考えているんでしょう
日本にこんな自治体があったなんて信じられません。
これって文科省は知ってるのでしょうか。許せません。
by: 岡山のおっさん * 2011/09/20 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あはは いいアイディアですね 思いつきませんでした
考えましたね!!


> 昨日、この件を知り抗議のメール送りました。
> 神戸は関西でも有名なサヨク王国なので驚きませんでしたが・・・
> この文句を言った韓とか言う男、過去にも在日が学年主任になれないのはおかしいとか何とかもめた有名な活動家ですね。
> ところで、みなさんはこう言った抗議メールを送る時にどう表示しているのでしょう?
> 私は敢えて住所を適当に対象自治体内の物、名前は在日っぽいのを造り記入、文中に「在日ですが」と入れています。
> サヨク自治体は日本人の反対意見は無視するが、在日からの反対なら少しは効果が有るのでは?と思います。
> いわば掲示板等で在日が良く使う手を逆に利用している訳ですが・・・
by: yaegaki hime * 2011/09/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、この件を知り抗議のメール送りました。
神戸は関西でも有名なサヨク王国なので驚きませんでしたが・・・
この文句を言った韓とか言う男、過去にも在日が学年主任になれないのはおかしいとか何とかもめた有名な活動家ですね。
ところで、みなさんはこう言った抗議メールを送る時にどう表示しているのでしょう?
私は敢えて住所を適当に対象自治体内の物、名前は在日っぽいのを造り記入、文中に「在日ですが」と入れています。
サヨク自治体は日本人の反対意見は無視するが、在日からの反対なら少しは効果が有るのでは?と思います。
いわば掲示板等で在日が良く使う手を逆に利用している訳ですが・・・
by: 御屋方 * 2011/09/20 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
自民・石原氏「国会開かないなら税金ドロボウ」 民主に国対幹部辞表問題の決着求める
自民・石原氏「国会開かないなら税金ドロボウ」 民主に国対幹部辞表問題の決着求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110920/stt11092011370002-n1.htm
イカサマ政権公約で日本国民から騙し取った民主党政権の延命のために税金ドロボウと言われ
ても、何一つ疚しい事は無いと嘯く小沢一郎に支配された民主党と売国反日テレビ局・マスコミは
日本人はまだ騙せると考えている。

【関連情報】
国会会期4日間を2週間延長しても9月20日(火)審議の予定無し。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/20 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
メールしておきました。いつもありがとうございます。
なんだかおかしいぞ・・と感じ始めて数年、こちらに寄らせていただき始めてから、自分がなすべきことがわかってきて、感謝いたしております。どんなにマスコミが歪んだ情報を発信しても、自らの中にある「日本人としてのセンス」が警告を発しているのを無視することはできません!

「目先の事で、この世界に例のない日本という奇跡の国を自ら壊すような行動をされるような事があれば、本当に私たちは貴方を許すことはできません。しっかりと注視させていただきます!
教育現場でこの理不尽な現実と戦っている教師たちを、今こそ貴方の力で救ってあげてください。どうかどうか、国民の祈りをしっかりと受け止めていただけますように。」と書き添えて抗議メールといたしました。これからも、しっかり付いていきます!よろしくお願いいたします。

by: エルム * 2011/09/20 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
自分も一週間ほど前にメールを送りましたが、返って来ません。
どれだけ朝鮮人様は偉いのかと。
by: 山下 * 2011/09/20 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
危機を察知できない日本人
神戸市。驚いた。市長のアホさもだが、100万市民はバカ揃いか。半島からのウイルスによる日本侵食速度は民主党という触媒によって、もはや全国に猛スピードで拡散。放射能どころじゃないぞ!
by: 日本武尊命 * 2011/09/20 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
抗議メール送りました。
心底腹が立ってます。
こういうことにいちいち
言い成りになっていたら、また次々と
要求してきますよ、キリも果てしもありません。今、きちんと断固たる態度をとらなければなりません。
by: 翡翠 * 2011/09/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になります。
神戸市の件、教えていただきありがとうございました。
本文中の神戸市長への直リンのメールフォームは現在表示されなくなっていましたので、下記市長への手紙あてに
クレームメールしておきました。明日、FAXもしますね。(すみません、今日はパソコンを開けたのが夜になってからだったので…。)

市長への手紙
http://www.city.kobe.lg.jp/information/mayor/letter/index.html
by: coco * 2011/09/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
9月18日に大阪と名古屋でも、フジテレビに対する「抗議デモ」が行われた!
9月18日に大阪と名古屋でも、フジテレビに対する「抗議デモ」が行われた!
【9/18 関西】フジテレビ抗議デモ 第1梯団行進中 アンカー支持コール付き
http://www.youtube.com/watch?v=v1scLEax0Lc&nofeather=True
9・18フジテレビ抗議デモin名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=e8YAfFUwCPE&nofeather=True
打倒!菅民主党政権!!人権侵害救済法案断固阻止!!in名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=hNoBk9SAJV8&nofeather=True

 その他関連動画多数。 反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽している売国法案である
「人権侵害救済法案」、「在日外国人への選挙権付与法案」、「二重国籍法案」、
「恒久平和調査局設置法案」などの法案成立を阻止する為に多くの愛国系日本国民が立ち上が
りましょう。 フジテレビ以外にも反日売国系テレビ局の朝日系、毎日系の創価学会、朝鮮人、
支那人に支配されテレビ局・マスコミにも注意しよう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
花王製品の返品運動、買い置きしている花王製品、使いかけを含む 、を返品返金運動は不買運動よりも更に効果がある。
by: 愛信 * 2011/09/19 18:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1314-f8ae1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神戸市が「『氏名』という表記は、氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である」と主張する一部の団体の圧力に屈服し、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に言い換える取り組みを進めているという許し難い事実が発覚しました。 貴方の知らない日本【2011/10/15 22:28】
昨日のデモは滞り終わるかと思っていましたら、最後に大騒動が待っていました。 フジテレビの国旗は、本当に「ボロボロ」という表現がピッタリな国旗で「可哀相な国旗」になっていました。 とりあえずsakurara撮影、国旗&動画です。 前回の9.10街宣で動画の撮り方は... sakuraraボード【2011/09/20 08:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (16)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (4)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (672)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
21位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード