

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のアンカー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アンカー 2011.09.21-2
http://www.youtube.com/watch?v=jGb0DMEi3Ho

青山さんが凄く大事なことを言っています 早く見て 今すぐ!!2から4まで。
ゆとりがあったら あとでゆっくり1をどうぞ。

【青山繁晴】ニュースの見方 原発に対してのサイバーテロを憂う 2011.9.21
http://www.youtube.com/watch?v=3PsnfBpzEPQ

西田昌司議員が語る 野田総理は鳩山・菅氏よりもひどい!!
http://www.youtube.com/watch?v=BooRkBe1z6k

最低の鳩山、最悪の菅と来たら、最凶の野田というところでしょう­か。
前内閣が仮免内閣だとしたら、現内閣は不完全な人、素人の寄せ集­めということで「無免許内閣」

「野田総理、口先だけの正心誠意はやめよ!」2011.09.14 西田昌司 show you ビデオレター
http://nicoviewer.net/sm15602629

最凶内閣の野田がアメリカ行っている 怖くて今朝 ものすごく早く起きてしまった。
TPP掴まされて帰ってくるのではないかと恐ろしくて食欲無くなる
容貌が悪いと人物がいいのではないかと思う信仰が 日本にはあるけれど 不細工の上にガランドウって言う場合はどうなるの?マルっきりの屑じゃない!! あのメタボで歌舞伎顔なのは 湧き出るような英知と胆力が無かったら何の価値もないんだってば。死に体らしいオバマのきりっとした様子と 同じ死に体の無能内閣野田の だらしなくって情けない様子、ホント何度見ても不吉で嫌だ。もう民主党一人もいらない

どうすんのよ こんなにあちこち災害だらけで こんな屑内閣で!!!
あーーーーーーあーーーーーあーーーーーもう やだやだやだ!!!こんなことなら法学部に行って政治家に自分がなっておくんだった。どんだけマシだったか知れない

君が代聴くたびに 申し訳なさでどこに居ても泣けてくる。
最近なんか君が代って書いただけで泣いてしまうのだ
日の丸 君が代って書いただけで申し訳なさに 胸が詰まる。
私たちより遥かに上等だった 誠実で真面目な日本人がどれほど日の丸 君が代を信じて死んでいったか
堕落した後世の私たちを守るために犠牲をいとわなかったか....こんな日本を思い描いていなかったよね
絶対に。あの人たちの「魂魄は鬼となっても神州を守る」って 壮絶な死を遂げて それが今のこれなんだもの 浮かばれないってどころじゃない。身も世も無く悲しくなる




関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 45 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<民主打倒 神州不滅 | ホーム | 長崎で中国に修学旅行ー舐められすぎ>>
コメント
第178回国会審議中継
国会会期4日間を2週間延長しても9月26日(月)審議の予定無し。

日本国民を愚弄する、国会会期4日間から国会会期2週間延長は
空約束のイカサマ民主党政権公約(マニフェスト)と同じで、1日も開
催されていません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
「日の丸」を侮辱する民主党広報誌
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2756.html
by: 愛信 * 2011/09/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
醜い韓国
>韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」

こんな奴らとは、絶対に組めないですね。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=177361
by: buntarou * 2011/09/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
韓国のゆすり、たかり
韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」

「日韓は1つの経済圏へ」。最近、東京にある韓国大使館がこんな資料を作成し、企業やメディアなどに説明を試みている。 ... 最終的には日韓自由貿易協定(FTA)を締結し、米国とカナダ、あるいは欧州連合(EU)のような1つの経済圏を実現すべきだ、と唱えている。
今月初め、東京・千代田区のホテルニューオータニで…
(日本経済新聞)


by: 貼り付け * 2011/09/22 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんの情報網は凄いな
日本も諜報機関が必要 当然スパイ防止法もセットで!

三菱重工のウイルスだけど三菱重工の労組は9条の会を支援しています
(ボウズさんお便りコーナーより)
三菱内部に侵入した在日・帰化人が内部からウイルスを感染させた可能性もあります

恐ろしい!!

原発は民間ではなく自衛隊に管理させろ! 
民間企業なんて在日でも簡単に入り込むだろ!
朝鮮飲みをしていた野田の父親って自衛官なんだよね。。。。
父親も朝鮮飲みするってことか。。?
怖ええええ

余談ですがロケット打ち上げ失敗した際、職員の出自を徹底的に調査したそうです
その後打ち上げに成功しました やっぱりね

自衛官の出自を徹底的に調べろよ!!

m9(=.=) DJ
by: 読者 * 2011/09/22 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
【人権侵害救済法案阻止!】
【人権侵害救済法案阻止!】
この法案の成立は、国家的危機を意味すると言ってもいいくらいの悪法。
 ぜひ関心を持ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&nofeather=True
(動画)
詳細は
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2202

 支那人や朝鮮人の反日売国者、日本人社会の破壊者プロ市民革命家、
社会主義、共産主義活動家達が日本解放と称して勢力を増大しています。
 創価学会公明党が日本人社会を支配する為に長期間に渡り要求して来
た法案です。 日本に於ける日本人同士の人権問題は既にある法律を適
用すれば解決できます。 この法案が支那人朝鮮人が日本人の人権を抑
圧侵害するものであり日本人社会の再建にこの様な法案の成立は断固阻
止しなければ成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/22 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に勝手に侵入し抗議活動したとして建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで、元俳優の山本太郎を京都市の行政書士の男性(27)が告発し21日に佐賀地検が受理しました。
告発状で京都市の行政書士の男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している」と述べ、厳重な処罰を求めています。
まるで昔の極左暴力集団と同じです。
まさしく反国家暴力主義集団です。
by: 国を蔑ろにする左翼のの山本太郎を監視する会 * 2011/09/22 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
ビザ緩和どころではない!異常!<緊急拡散>驚愕!!!入国.在留手続きの窓口業務を外国人がやっている?
中国人観光客むけビザ緩和や数次ビザ発給に反対意見送信してきましたが、これは知りませんでした。
管理人様はご存じだったでしょうか。

少し前の↓の記事です。

「日記で日本を守りたい」
ビザ緩和どころではない!異常!<緊急拡散>驚愕!!!入国.在留手続きの窓口業務を外国人がやっている?ことへの抗議文
http://seiseikatsu.jugem.jp/?eid=682

今からでも抗議しておきます。
by: coco * 2011/09/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1316-6f041112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
9月21日に放送された関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”は、日本国民に必見の内容であった。 風林火山【2011/09/23 00:40】
韓国ドラマ「チャングムの誓い」でをあり得ない虚像を、歴史家がバッサリ斬った。 風林火山【2011/09/21 21:51】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

