スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日の丸工作員 見つけたり


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


フジや花王のデモはどうだったのかなと 検索するとまことしやかに「プラカードが見えにくいので国旗を持ち出すの やめませんか? 」とか 国歌斉唱は必要ない とか穏やかな言葉でスレが立てられている。本当に国家国旗に利害のない人は あの心打たれる清らかな光景をやめてプラカードが読みたいなんていうのは万に一つも例がないと思うのだけど 皆さんどうですか?

あのデモ見て国旗邪魔だなって思うのが先? うわぁ日の丸ってきれいだな!!が主流じゃないでしょうか。左翼の分断工作ですね。恐らく。あと一般家庭には国旗なんて無いから こんなもの持ち出せっていうのはやめた方がいいというのもありました。みんなこれを機会に買いたいなって思うんですよ 1000円くらいで買える。通販もあるし オークションもある。私みたいに頑張れ日本に100本買って寄付したのもいるくらい。デモに参加できない海外組みの気合ですよ。

日本の家庭に無いのが普通だから、ではありません。
私が子供の頃は旗日にはそこいら中に日の丸が出ていました。祝日と言わずに旗日と言ったくらいなんだから。道路にはみ出して竿が斜めに倒れ掛かって日の丸出ていましたけど 邪魔だ 危ないなんていう人はいなかったです。西村こうゆうさんもこないだ言ってましたが 昭和40数年くらいまでは 当たり前の光景だったと。
そうなのか!!あれは当たり前だったなと思い当たりました。お正月だってしめ縄と国旗が飾られていて娘達は晴れ着を着たものでした。総武線の電車に乗ると下町が近づくにつれ、本物の日本髪を結った女性達が乗り込んできて子供心に浮き浮きしたものでした。

私が17才くらいの頃でも 近所のおばあさんで 本当の日本髪が結える人が健在で 生涯の思い出に一度自分の髪で結ってもらいたいと母と言い交わしているうちに受験やなんやかんやで それっきりになって残念でした。
今年初めて日本に帰ってお正月を過ごしましたが みんな普段着の黒い服ばかりで 色気も華もあったものではなく、なんてつまらない国になってしまつたのかと胸が痛みましたよ。うちの母なんか いつも大晦日に私の晴れ着や新年の朝に下ろす新しい下着が準備できていないと まるで元旦が来ないかのような騒ぎようで
子供心に こうしないと年神様が降りていらっしゃらない 一月一日という日は来ないと印象されていました。どんな飛行機に乗ろうと もうあの日本に行ける便が無い。娘達は色気無く 黒尽くめのいつもの服だし よほど年配でないと着物を着ている人も見かけなかった。昔の女はみんな美しく見えたのにねぇ....

さて、以下です。

テレビ局は日の丸、君が代が嫌い
優勝してもカットしちゃうぐらい大嫌い

フィギュアスケートだけでもご覧の通り
●2006年 荒川静香優勝 日の丸ウイニングランカット
●2007年 安藤美姫優勝 君が代・日の丸カット
●2008年 浅田真央優勝 君が代・日の丸カット
●2009年 キムヨナ優勝 韓国国歌・国旗ノーカット  ←ここ注目
●2010年 浅田真央優勝 君が代・日の丸カット
●2011年 安藤美姫 ロシアからのメッセージと日の丸カット

ついでに思い出してしまいましたが 子供の頃の小学校では 確か毎朝日の丸を掲げる上級生のお兄さん達がいましたよね 校庭のポールに掲げていました。あれも無いの?
うっすらと憧れで ああいう責任あるお仕事をする年上になりたいと思ったような淡い記憶があるのですが。

今回のデモではCH桜の犬エー恥ケーでの 柵越しのゆさぶりを非難するスレも見かけましたが 私はあれは感動しましたよ。海外のデモ 見たこと無いのかな?物凄いですよ ああなれとは言わないけど罵詈雑言 小突きあいなんて当然なんです。あれもいけない これもいけないって 本当に日本人て規制好きだと思います。口実に利用されない注意は必要だけれど 人間の危機感と自然な感情の発露って むしろ当然のことで、TPPと増税と人権擁護関係が国会に上げられたら ただちにいつもの整然としたデモは暴徒になって乱入しないとこの国は救えないと思います。暴発しないといけないときは暴発しないといけない。薄気味悪い紳士でいようなんて言うなよな 馬鹿たれ!! おととい死ね!!であります
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 38 : 23 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(18) | page top↑
<<助監督の木下悠貴(朴悠貴) | ホーム | 民主打倒 神州不滅>>
コメント
このようなやり方でデモをすればいい、という話なのではありませんか?

第十回9.29反中共デー東京大会、六本木でデモ行進
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2459378/
by: 795 * 2011/09/30 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
DE

こういうのが典型的な戦後日本人 なんだよねー

物事を計算的戦略的に考えてるつもりなんだろうけど(笑)
やれやれ
by: 読者 * 2011/09/28 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
私あなたって情けないくらいに国語力がなくて読解力がないと思う。
あなたなんかの薄っぺらでばかばかしい説明に私が納得して
生き方を変えるとでも?
馬鹿言っちゃいけないよ おととい来いだよ
もう二度とうっとおしい 程度の低いコメント置いていかないで
私のブログに来るのもやめてほしい
あなたって しつこくてうっとおしい
二度と来ないでほしい 今度見かけたらばっさり削除します 中身も見ないで。


......ここからは一般読者に
海外には遠くて何していいか分からない善良な日本人がいっぱいいるのよ
そういう人に たとえば国旗寄贈したら?
指輪 売っちゃいなさいよ ってヒントになるんです。で 寄付してっていう。

お金余っている人も世の中にはいて じゃあ自分が死んだら頑張れ日本とか桜に
相続させるって一本何か書いておいてっていうのも 割とよく言う。
ああ そうなのかと 思う人だっているんです
言われて初めて思いつく人。

金持ちイコール恥ではありません。
貧乏な人ばかりではない
すぎやまこういちさんは ワシントンタイムスの一面を買い取って慰安婦の反対広告に確か一千万出してくれました。寄付イコール小額だけって観念を私は吹き飛ばしたいの
もっと出してほしい 出せる人はいるはずだ そこのあなたももっと出せるじゃない?とうのを言いたいのです
失業していても 宝石箱の片隅にもったいなくて下ろしていない指輪があったりしませんか
それ、拠出しましょうよ オークションで売りましょう とか。
私は そうやって宝石を売って100本の旗を買ったのです
自慢? 誇りです こうやって自分も陰ながら参加できたという
口先だけではなくて 私のほとばしるような切ない思いを 皆さんと共有しましたと。

ああいうまとまったお金って 結構思い切りが要ります
でも寄付ってこういうのもやるものよって 言いたいのです
小さいお金は必要 でもまとまった額も出してって。みんなして貧乏な学生みたいに言うのはやめよう
中くらいにある人もいるでしょう? これは主催者は絶対に言えない だから私が言うのです


家でパソコン叩いていなで デモに出てよ とうるさくせっつく私は パソコンを叩いているだけの
口舌の徒ではないの 国旗という世にも美しい武器を送っている
海外の日本人も直接手を下して参加してほしいし こういう参加もあるんだと知らしめたいのです




> >> 私が分断目的の工作員なら、日の丸を頑張れ日本に100本買って寄付して、デモの時に必ず掲げて下さい、とお願いしますよ。
> > これって私のこと皮肉っているわけ? 
>
> ええ、そのとおりです。こうでも言わないとわからないでしょう。
>
>
>
> >> 綺麗な日の丸を見せることじゃありませんよ?
> > どうして?日の丸は美しいって感じるところから 自然な愛国の思いが脈々とおのれの血潮に認識されてもう理屈でもなんでもなく有り難いって理解するものよ
> > 美しい物は尊く、この理解こそが大事なのです。
> > 清清しい日の丸を見て ああそうだったなとしみじみ思うのですよ
> > 十分意味があるのです。
>
> だから、デモの目的は日の丸を美しいと感じさせることではありませんよ。
> 日の丸が目立ちすぎて、デモの目的達成を阻害していると言っているのです。
> わかりませんか?
> それほどまでに日の丸の美しさを伝えたいのであれば、ご自身で「日の丸の美しさを伝えるデモ」を主催すればよろしい。
>
>
> > あなたに16,7万円も身銭切る熱意なんかないと思うな。
>
> こんな自慢をして、恥ずかしいと思わないんですか?
> これだけ大金払ったんんだから、見返りに日の丸掲げてデモ行進しろ、私を満足させろ、って言っているのと同じですよ?
> 日の丸は日本の国旗です。
> 貴方の自己満足の玩具ではありません!
by: yaegaki hime * 2011/09/27 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
>> 私が分断目的の工作員なら、日の丸を頑張れ日本に100本買って寄付して、デモの時に必ず掲げて下さい、とお願いしますよ。
> これって私のこと皮肉っているわけ? 

ええ、そのとおりです。こうでも言わないとわからないでしょう。



>> 綺麗な日の丸を見せることじゃありませんよ?
> どうして?日の丸は美しいって感じるところから 自然な愛国の思いが脈々とおのれの血潮に認識されてもう理屈でもなんでもなく有り難いって理解するものよ
> 美しい物は尊く、この理解こそが大事なのです。
> 清清しい日の丸を見て ああそうだったなとしみじみ思うのですよ
> 十分意味があるのです。

だから、デモの目的は日の丸を美しいと感じさせることではありませんよ。
日の丸が目立ちすぎて、デモの目的達成を阻害していると言っているのです。
わかりませんか?
それほどまでに日の丸の美しさを伝えたいのであれば、ご自身で「日の丸の美しさを伝えるデモ」を主催すればよろしい。


> あなたに16,7万円も身銭切る熱意なんかないと思うな。

こんな自慢をして、恥ずかしいと思わないんですか?
これだけ大金払ったんんだから、見返りに日の丸掲げてデモ行進しろ、私を満足させろ、って言っているのと同じですよ?
日の丸は日本の国旗です。
貴方の自己満足の玩具ではありません!
by: D.E. * 2011/09/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ日の丸敵視するかわかります?文字よりもマーク シンボルの方が比べ物にならない程 人の深層心理に深く印象が刻まれます。この効果をよく知っているのでともかく取り上げようとするのでしょうね。あと 在特会さんの動画で 君が代は 自分ではなく 他者の幸福を祈る歌でもある事を知りました。どんどんうたった方がいいじゃないですか ね、。
by: 読者 * 2011/09/26 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
Re: タイトルなし
> > DE おまえ分断目的の工作員だろ
>
> 私が分断目的の工作員なら、日の丸を頑張れ日本に100本買って寄付して、デモの時に必ず掲げて下さい、とお願いしますよ。

これって私のこと皮肉っているわけ? あなたに16,7万円も身銭切る熱意なんかないと思うな


> 綺麗な日の丸を見せることじゃありませんよ?

どうして?日の丸は美しいって感じるところから 自然な愛国の思いが脈々とおのれの血潮に認識されて
もう理屈でもなんでもなく有り難いって理解するものよ
美しい物は尊く、この理解こそが大事なのです。
清清しい日の丸を見て ああそうだったなとしみじみ思うのですよ
十分意味があるのです。国旗と国家を尊重しない国なんて世の中に一つもない
強いて言えば80年からこっちの日本だけよ それと世界の毀損国 朝鮮。
by: yaegaki hime * 2011/09/26 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
> DE おまえ分断目的の工作員だろ

私が分断目的の工作員なら、日の丸を頑張れ日本に100本買って寄付して、デモの時に必ず掲げて下さい、とお願いしますよ。

現在のごく普通の日本人と、所謂保守系団体を分断するうえで、これ以上効果的な方法はありません。

デモの目的、わかってます?
偏向報道と偽りの韓流ブームを作り出しているメディアに対し抗議の声を挙げ、またそれをごく普通の多くの日本人に伝えることです。

綺麗な日の丸を見せることじゃありませんよ?

「なんだかよくわからないけど、日の丸掲げて大声上げている人たちがいたなぁ。最近の右翼ってああなのかな?」

本来伝えるべき人たちに、伝えるべきことをほとんど何も伝えられず、ただそんな風に見られておしまいです。

そんな結果に終わっても、自称保守連中は、悔しがるとどころか大成功だと喜んでる。
昭和のノスタルジーに浸れて、さぞかし嬉しいのでしょう。

左翼側にしてみれば、してやったりの結果です。見事、相手の目的達成を阻害できた上でに、相手はそのことに気づいてすらいないんですから。

もう少し現実をシビアに捉えていただきたいものですね。
by: D.E. * 2011/09/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
旗日と年越しについて勉強になりました。
地元でも国旗掲揚運動をしたいと思っているのですが、こういった民族的教養のある話をしてみたいものです。
by: ひげ * 2011/09/25 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
全く同感です
国会になだれ込む必死の覚悟と それから工作員による分断を見抜いて
絶対に疑問をはさまない覚悟が必要ですね

> 私もあまり暴徒化するのはいけないのかなとも思いますが、人権侵害救済法案とか外国人参政権とかが可決されそうな事態になった折には
> おとなしくなどしていたら駄目だと思います。
> 国会を取り巻いて、中になだれ込むくらいにしないと。
> 60年安保の【サヨク】みたいに
> してやるんですよ、今度は「保守」が!あれ位 大ごとにしないと
> 世の中動かないんじゃないか?と
> 思います。
by: yaegaki hime * 2011/09/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
デモ行進しながら水島社長に手を振っている人沢山いたよ
そもそもデモを乗っ取ろうとしているという考えが分からない・・・?

デモ乗っ取って違う趣旨を主張するなら問題だけど同じフジTV抗議なんだから誰が主催でもいいと思うけど??

現にデモ主催者はch桜のデモにも引き続き参加してくださいとボウズさんにお願いしていたぞ

DE おまえ分断目的の工作員だろ

m9(=。=)
by: 読者 * 2011/09/25 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣諸島の時も驚いたよ
赤旗はやればできる子だから侮れない
でも、嫌いです><

【政治】法人税減税やめれば庶民増税必要ないことが判明-赤旗

△復興財源 10年で12兆円 財務省試算ではっきり

 法人実効税率(国と地方の合計)の5%引き下げをやめれば、野田佳彦内閣が震災復興財源確保のために打ち出した庶民増税が必要ないことが分かりました。
 財務省は昨年12月に、11年度税制「改正」による法人税収(国税)の増減収見込みを試算していました。 それによると、法人税(国税)の基本税率を4・5%引き下げた場合の減収額は、単年度で約1兆2000億円(平年度)と見積もっています。
 民主党政権が2011年度税制「改正」で打ち出した法人実効税率の5%引き下げ(法人税率は4・5%引き下げ)を実施しなければ、 単年度で1兆2000億円(国税、平年度ベース)の増収になります。10年間で得られる法人税収は約12兆円。 政府税制調査会が打ち出した総額11・2兆円とする臨時「増税」の規模を上回ります。
 政府税調は16日、東日本大震災からの復興・復旧の財源を賄うために、所得税と法人税を軸とする臨時「増税」案を提示。 所得税に一定割合の付加税を課すとともに、11年度税制「改正」に盛り込まれた法人実効税率の5%引き下げを実施した上で、 法人税に1割の付加税を課すことを打ち出しました。
 臨時「増税」といいながら、法人税は、現行30%の法人税率(国税)を25・5%に引き下げた上で1割増税するため、 現行の30%と比べると実質2%程度の減税となります。
 所得税と法人税の「増税」を軸とする案では、所得税増税の総額は、10年間で約7・5兆円規模を見込んでいます。 同案では、年収400万円の夫婦子ども2人のサラリーマン世帯では、年間2400円の増税となります。
 法人実効税率の引き下げを10年間先送りするだけで、庶民増税の必要はありません。

ソース しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-09-25/2011092501_01_1.html
by: 読者 * 2011/09/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
デモ参加者の感想
実際に現場を見ていない人にはわからないのでしょうが、こういう意見もあります。


「8.21フジテレビ抗議デモに参加して改めて思ったこと」
http://togetter.com/li/178222
by: D.E. * 2011/09/25 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
国旗を掲げているのは「りそな銀行」です
貯金は全額りそな銀行に移すぞ

チョーヤ梅酒で今夜も乾杯だ!

m9(=。=)
by: 読者 * 2011/09/25 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
日本人よ目覚めよ!
南北朝鮮人及び在日朝鮮人、反日左翼工作員は露骨かつ巧妙な手段で日本人をひざまずかせ日本を支配下にするつもりだ!

平和ボケしてると本当に日本は朝鮮人に合法的に併合され何もかも奪われ吸収されてしまう‥

在日朝鮮人に支援されて水面下で朝鮮人と日本を貶める朝鮮民主党政権の目論みを糾弾して政権与党から一日も早く引きずり出さないと日本人は朝鮮人の奴隷にされて日本の未来は地獄です‥
by: 読者 * 2011/09/25 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
韓国は敵国
数年前だが、韓国の地下鉄入口に小学生が描いた多数の反日絵画が展示されていたとカナダ人旅行者(?)がブログに書いた。
今はもうそれは消されているが、別のブログに写真が転載されているのを見つけた。

韓国の子供たちがどういう教育を受けているかよくわかる。学校内ではなく、一般の人が通る目立つ場所にそれが展示されているということは、強烈な反日感情があまねく存在することの証拠である。
今一度その写真を眺めてみるのは私たち日本国民にとって有益かもしれない。
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
by: ccc * 2011/09/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
私もあまり暴徒化するのはいけないのかなとも思いますが、人権侵害救済法案とか外国人参政権とかが可決されそうな事態になった折には
おとなしくなどしていたら駄目だと思います。
国会を取り巻いて、中になだれ込むくらいにしないと。
60年安保の【サヨク】みたいに
してやるんですよ、今度は「保守」が!あれ位 大ごとにしないと
世の中動かないんじゃないか?と
思います。
by: 翡翠 * 2011/09/24 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
「ゆるゆる保守」って絶対左翼だな
by: 読者 * 2011/09/24 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
分断工作手口
工作員は2名で保守団体に潜入します

工作員Aが「○○すべきだ」と言い
工作員Bが「〇〇すべきではない」と反対します

そうすると今まで一致団結していた保守団体が2派に分かれます
このようなことを繰り返し、一つにまとまらないようにしてお互いに反目しあうようにして分裂させるそうです

フジデモ終了したときch桜のデモが引き続きあることをお知らせをしてる人に対して「出ていけ!」と怒鳴っている奴らがいたけど・・わかりやすすぎる・・・

ボウズさんの打ち上げにも2名潜入させてるし・・・

by: 読者 * 2011/09/24 18:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1320-74d0f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フィギュアスケートの浅田真央がソチ五輪シーズンのエキシビションを初披露。「笑顔になれば、つらいことも忘れられる。笑顔っ­て素晴らしい」という思いが込められています。彼女 映像トピックス【バックナンバー】【2013/08/06 12:03】
 昨日は「現実を直視しては韓国の人たち・ネットの韓国批判」で私としては珍しく外国のことに就いて触れましたが、今日は何時ものように日本の立場から見た韓国のことを中心に書いて見たいと思います。 [韓国の日本への攻勢] ・サムスンなど韓国メーカーのリーマンシ... 普通のおっさんの溜め息【2011/09/25 12:26】
日本人の大半が間違った歴史観(自虐史観)を持っていることに関して、田母神俊雄・元航空幕僚長が本当の歴史・正しい歴史を伝えているダイジェスト動画を見つけた。 風林火山【2011/09/24 23:12】
「9.23花王抗議デモin大阪」行ってきました! 隣になった初参加の女性とお話できたり、ゴールの公園で浮浪者のおっちゃん?とお話できたり、とても有意義でした☆ デモ初参加の女性は神戸からでプラカード持参でした。私は最初は手ぶらの参加がやっとでしたので、初... sakuraraボード【2011/09/24 18:28】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

