

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

助監督の木下悠貴(朴悠貴)


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


助監督の木下悠貴(朴悠貴)9/8放送フジテレビドラマ問題箇所まとめhttp://www.youtube.com/watch?v=qzIpAgsUl0o&feature=related

池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説http://www.youtube.com/watch?v=2PrlZbwlD4I&feature=related

【嘘か真か】韓国大統領の日本軽視、見下し発言http://www.youtube.com/watch?v=VydW8GQUIZ4&feature=related

私は一貫して日本政府が 中国を刺激しないように とか韓国を刺激しないように とか この「刺激しない」というのは何を根拠に言うのか 何ゆえに外交の基礎にしているのか はなはだ不審に思うのです。
そうしてありもしない「友好」をあたかも存在するかのように後生大事に声高に言い続ける政府と外務省とマスコミ。

ねぇ どこに友好の証拠があります?

反日教育 反日記念館 拉致 情報戦争を仕掛けられ続けて 賠償を何度も繰り返され、海上保安庁の船を追い回したり攻撃したり このどこに友好がありますか?こっちが友好したいしたいと言い、あっちは日本の領土と富をあからさまに狙っているじゃないですか。日本の留学生を無償で招いたり(招いて工作員にされたくないから 迷惑だけど)何かあっちから努力していますか?していないでしょう?
サンヨーのインフラ全部奪い取ったサムスンの歴史 思い出してみて下さい。
朝鮮併合のときから一度も友好国だったことなんかないんです。いい加減認めましょうよ 敵国だと。永遠に交わってはいけない国なんだと 福沢諭吉の書いたものを確認しましょうよ。あれらの国は変わらないのですよ 一方的な日本人の思い込みだけで外交をしている。アメリカにも頭が上がらないけど なんでこんな三等国にまでひざまづいてお追従笑いばかりしているの? シナ朝鮮と日本の関係ってDVの女房と亭主みたいに情けないのです。病んでないですか? 日本の外交精神

じっくり周囲を見回してみましょうよ
もう侵略されているんですよ 民団や総連が先方になって。彼らの息のかかった国会議員が100人以上もいるじゃないですか。私たちがこれの一つでも相手国にやってますか?
一方的にやられっばなしでしょう?
刺激しないようにって 逆ですよ 大いに備えるべきです 国土と主権を守るためには何物にも怖じないって打ち出すべきです。この気概が見えないとたちまちつけ込まれるのは 世界では常識です。
気概です 備えです あったりまえの事なんですよ これをいつでも見せ付けておくってのは!!

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 06 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<陸山会、やっと有罪!!祝杯を上げるぞ! | ホーム | 日の丸工作員 見つけたり>>
コメント
在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/26/0200000000AJP20110926003100882.HTML

 世界中で広まる引き戻し運動で各国から追い出される不逞朝鮮人、日本には60万人以上に
対して20世帯程度の規模を予定しているそうです、民主党政権の東北地方震災復興事業と同様
にやる事が遅すぎる。 
朝鮮人は自国民に対しても騙しの手口がまかり通るのだろうか、招かざる客人に帰国勧奨され
ても、在日も厳しいものがあるようです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
http://satehate.exblog.jp/16900868/

by: 愛信 * 2011/09/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
放射能都市から再生可能エネルギーの実験場に
放射能都市から再生可能エネルギーの実験場に
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011092334178
5月6日に掲載した【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要のコメント欄
に愛信が提案した事業内容が実施されていく。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi#5月6日_10時05分49秒
高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 このような方法で東北地方沿岸部の都市
再生と野菜や牧草の生産工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題や農耕地の汚染などの
問題を一挙に解決する。・・・・
詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
予算委員会審議中継を見ています
第178回国会審議中継
9月27日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
URL 未定

開会日 : 2011年9月26日(月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 7時間 05分
案件(議題順):
理事の補欠選任 国政調査承認要求に関する件
予算の実施状況に関する件(基本的質疑)
中井洽(予算委員長)  8時 57分  02分
前原誠司(民主党・無所属クラブ)  8時 59分  1時間 01分
城島光力(民主党・無所属クラブ)  10時 00分  42分
岡田克也(民主党・無所属クラブ)  10時 42分  57分
田中康夫(国民新党・新党日本)  11時 39分  15分
中井洽(予算委員長)  13時 00分  01分
石原伸晃(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  1時間 01分
塩崎恭久(自由民主党・無所属の会)  14時 01分  1時間 01分
田村憲久(自由民主党・無所属の会)  15時 02分  44分
吉野正芳(自由民主党・無所属の会)  15時 46分  41分
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  16時 27分  33分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41310&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=07:39:13.6
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/09/26 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
これまでは、日本は国益を犠牲にしてまで、友好かどこまで可能かを実験した、お試し期間だった。
結果、限りなく国益を損ねる敵国だった。
せめてそうしなければならないのに、これまでの犠牲を無駄にし、更なる犠牲へと発展させていく。
拉致問題では協力しなければならないが、日本と断行されて困るのは主にあちらの方だから、強気に出るべきだと思いますね。
by:   * 2011/09/26 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
石川被告ら元秘書3被告に有罪判決
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110926/trl11092613370007-n1.htm
【関連情報】
開会日 : 2011年9月26日 (月) 会議名 : 予算委員会
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  16時 27分  33分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41310&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=07:39:13.6

【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi#1月18日_21時37分04秒

小沢一郎の政治資金規正法違反で帳簿への不記載で今回の判決が下った。
 次はこの4億円の出所に付いて追求しよう。 小沢本人は色々な事を言って嘘も100回
言えば本当になると信じている様子だが、しかしその中に親から財産相続したと言っている
言質がある。 朝鮮進駐軍東北方面の責任者からの財産相続で有れば日本国民から略奪した
違法犯罪であるので徹底的に追求して多くの有権者に知ってもらおう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

PS:
菅直人政権で内閣官房参与を務めた松本健一氏は産経新聞の取材
に対し、昨年九月に尖閣沖の中国漁船体当たり事件の犯人である
船長を釈放したのは、菅直人首相(当時)だったと証言した。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1650.html
by: 愛信 * 2011/09/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
沖ノ鳥島は石原都知事が早くから、コンクリートがかこったり、養殖珊瑚を植え付け何とか海面に島が起立を維持するように努力をしていました。護岸工事の費用が上程されたことはよいニュースです。日本の領土の一部です。外国勢力に漬け込まれることがないようにしっかり守っていくように世論を盛り上げるべきです。しかし中国は油断のならない国です。国内の土地はもちろんあさられています。早く公権力が介入し、外国勢力から日本の国土を守って欲しいです。
by: 日本人 * 2011/09/26 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣領海侵犯事件

領海侵犯撮影ビデオテープに欠陥があったという。
しかしあるわけないだろう。仙谷弁護士野郎の国民ごまかしだ。
テープがあまりに完璧で逃げ道がないので責任逃れで犯人を帰したのだ。
国民を裏切る政治家だ。国民は訴えるべきだろう。
駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/09/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
お返事をどうも有難うございます~m(_ _)m
>これ知っています
>青山さんや 桜井よしこさんが昔から発信しています。


姫様のご返信を拝読して、

「そういえば、過去の動画か何かで、沖ノ鳥島の件も言ってたかも…?(汗;)」

と、今更ながら思い出しましたです…orz
その頃は、尖閣の件にばかり意識が向いてましたので、観ても読んでも「頭の中に入らなかった」みたいですね…(vv;)

それにしましても、「2015年までに…」という計画を知った今、姫様の仰いますように、マスゴミが唱える「友好」なんてクソくらえ!ですね!!
奴等は、まごう事無き「敵国」ですわ!!
by: 乙女姉 * 2011/09/26 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
戦後ずーーっと「韓国起源」プロパガンダを流して来た韓国の強かさ。
管理人さんこんにちは。

以前『日韓がタブーにする半島の歴史』という本が話題になったので買った事ありますが、韓国は戦後間も無く、「日本書紀」と「天皇」と「皇室」をターゲットに(反日)プロパガンダを展開し始めたらしいですね。
未開の野蛮国であった古代日本は半島をひたすら敬い、あらゆる文化を導入した。よって全ての日本文化は半島ルーツ、百済と新羅と高句麗は日本を分割統治していた…等々。
中国の歴史書にも載っていない驚愕の電波を韓国国内に留まらず、日本や世界にも広めていた可能性が極めて高いです。

従来の保守派は、中共や朝鮮は駄目だが、友好国の韓国はイイ!なんて言っている場合ではないですね。(そもそも、日本国内に5万人もの北朝鮮系韓国人がいるとして、李明博大統領が警戒を強めていたぐらいですから。)
by: 読者 * 2011/09/26 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いつもお世話になっております~m(_ _)m
これ知っています
青山さんや 桜井よしこさんが昔から発信しています。
あれは岩礁だと言いながら爆破しちゃうとか ぶつかって来て砕いたりしかねないって言ってました。
私は それを知った瞬間からセメントコンクリート自前で補修にかかりたいと ずっと思いつめています
苦笑 やることが遅いよね 桜井さんは10年も前からずっと警鐘を鳴らし続けていますよ
政府が腰を上げないのは 多かれ少なかれ 奴らの工作員だからなんだと思います
腐った屑野朗ばっかりで ホント吐き気が来るぜ!!


> 姫様!大変です~(><;)
>
> >日本政府が 中国を刺激しないように
>
> 姫様が仰いますように、日本政府が腰ぬけの所為で、またもや緊急事態勃発しちゃいましたよ~(T^T)
>
> またツイッターで知った情報で恐縮なのですがw、尖閣だけじゃなく、今度は沖ノ鳥島も狙われてるらしいんです~(><;)
>
> 【中国国内で大騒ぎしている 日本の沖ノ鳥島のニュース】
> http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/13717359.html
>
> これがまた、日本ではぜんぜん報道されて
> ないんですが・・・
>
> 沖ノ鳥島、湾岸工事に予算がつき
> 今年5月から竣工

>
> 今年の5月27日、日本政府は、沖ノ鳥島に岸壁、泊地、臨港道路を整備する方針を決め、
> 予算をつけ、今年度に着工することを決定した。
>
> 今、中国メディアは、この話題でもち切りだそうである。
> しかし、日本では ひっそり閑。
>
> -----------------------------------------------
> 以上、転載はここまでです。
>
> このニュースは初耳でしたので、超驚きました!
> 本当にシナは次から次へと侵略して来て、マジ許せないですよね~~っっ(><;)
by: yaegaki hime * 2011/09/26 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
私なら 逃げないし 食われるのも拒否ですね
ここらで迎撃に出るね。戦争って意味ではなくて ODAをきっぱりやめるし
入国 帰化も厳しくする
母艦を作って基地問題を解決する。つまり基地は航空母艦にするの。もう辺野古だのなんのとうっとおしいから 航空母艦にする。
情報戦争をどんどん打ち負かして 国連で黙って首を垂れているのはもうやめる。

逃げも 食われるのも御免こうむる
食ってやるよ シナ、ま、食えない奴らだけど。


> 日本は皇帝に「明日あの女官を食べたい」と言われた状態と同じ
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15705104
>
> どんな手を使ってでも逃げた女官になるか
> 諦めて食べられてしまった女官になるか
>
> 逃げ切った女官は大勢いるぞ
>
> 日本国民の決意次第
> どうする?
> 諦めるの?
>
> 俺は戦うぞ
by: yaegaki hime * 2011/09/26 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2011/09/25 20:12さんへ
私が投稿した下記の記事でご紹介したサイトさんには、続きがあります。

以下は、そのサイトさんの情報です。
---------------------------------------------
沖ノ鳥島、台湾も「岩」…日本との漁業交渉で主張
2006年4月19日 読売新聞より
ttp://blogs.yahoo.co.jp/modern_doll/33674458.html

 日本最南端の沖ノ鳥島について台湾当局が日本政府に対し、「沖ノ鳥島は『島』ではなく『岩』だ」とし、日本はその周辺海域を排他的経済水域(EEZ)に設定できない、と主張していることがわかった。

日台関係筋によると、台湾側がこの見解を示しているのは、日本側との漁業交渉の場。今年5月にも開かれる次回漁業交渉で改めて提起する。

同島EEZはマグロの好漁場。台湾側の見解は漁業権益の確保を狙ったものと見られる。

同島については中国政府が2004年春、「島ではなく岩だ」と主張し、日本政府が抗議している。台湾当局者は18日、本紙に対し、「中国(政府の主張)とは無関係だ。台湾として『岩』と判断した。(島かどうか)台湾と日本が話し合うべき議題だ」と述べた。

日台間では1996年から、尖閣諸島近海などの漁業権益を巡り、断続的に漁業交渉を行っている。

中国の調査船  沖ノ鳥島の監視に本腰を
2011年6月20日  産経新聞 【主張】
ttp://blog.goo.ne.jp/usatama777/e/7725884fcabfe05babe50cb2b361d130

中国が海洋権益を拡大し、制海権の確立を目指す戦略が加速する一方だ。
最新の見過ごせない動きの一つが、中国国家海洋局による西太平洋への調査船派遣である。日本最南端の沖ノ鳥島を含む海域だ。

中国国営新華社通信は調査船の目的を「福島第1原発事故による放射性物質の海洋環境への影響調査」とするが、名目通りには受け取れない。
松本剛明外相は「国際ルールに反することがあれば、(抗議の)申し入れを行う」と言明した。

沖ノ鳥島を巡る動き
2010-01-22  ttp://zhongwenfanyi.blog69.fc2.com/blog-entry-54.html

(中国共産党)外交部の馬朝旭報道官は19日、沖ノ鳥島などの離島の保全を目的とした新法案が日本の今国会で提出されることについて、「日本が沖ノ鳥礁を中心とした範囲で海洋主権を主張することは通用しない」と不快感を表明しました。

中国では沖ノ鳥島は岩礁であるという認識から、沖ノ鳥礁と呼ばれています。中国は、「沖ノ鳥礁は満潮時に海面に現れている部分は数メートルしかない。また、人が居住する条件も備えていない。このため、これは『岩』である」と主張しています。これに対して、日本は、「『海洋法』上では『岩』という定義はない。このため、沖ノ鳥島は島になりうる」と反論しています。


中国がこれほどまでに沖ノ鳥島にこだわるのには理由があります。

沖ノ鳥島は制海権の防衛線とされる南西諸島から台湾までの「第一列島線」と、小笠原諸島からサイパン、グアム島までの「第二列島線」の中間に位置しており、軍事的に重要な要素を持っているからなのです。

そんな沖の鳥島に、日本政府は昨年11月6日、港湾施設を建設し、海上保安庁などの船舶が接岸できるようにする計画を方針を固めました。これには中国も即日、反対の意を示して警戒感を表明しました。

日本側は港湾施設を建設することで、ここを「経済拠点」にし、島であることを既成事実にしようと考えました。しかし、中国の各メディアは、「日本は自衛隊が駐屯できる軍事施設を建設しようとしている」と先走りぎみに報じ、過度なまでの拒否反応を示したのです。

実は中国や台湾のメディアは、日本の海上自衛隊も海上保安庁も、一視同仁に「共に軍隊だ」と考えているふしがあります。その証拠に、海上保安庁が某某海域に巡視船を派遣すると、その船舶が武装していてもいなくても、中国や台湾のメディアは「日 本の軍が軍艦を派遣した」と報じるのです。憲法で軍を持つことは禁止されているので、自衛隊も海上保安庁も軍ではないのですが・・・このあたりの「偏見」は日本にとって少々理解しがたいものがあります。


中国は2015年までに 「第一列島線」まで進出する
ことを目標に掲げている。
沖ノ鳥島は、第一列島線 (日本―台湾-フィリピン) と
第二列島線 (伊豆諸島―グアムーサイパン)の中間に位置する。


沖縄、台湾、グアムからほぼ等距離のこの島は
地下資源だけが争点ではない。

有事の際の必争地域となる


ttp://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1141.html

■参考資料

国土交通省 港湾局発表 (PDFデータ)  平成22年8月
『沖ノ鳥島における活動拠点整備事業 説明資料』
ttp://www.mlit.go.jp/common/000123239.pdf

南鳥島と沖ノ鳥島の港湾整備 拠点化で資源調査目指す
Nの軍事ブログ  2010年1月16日
ttp://96483.blog59.fc2.com/blog-entry-292.html

国土交通省HPより
4 我が国の海洋権益の保全
ttp://www.mlit.go.jp//hakusyo/mlit/hakusho/h20/html/j2644000.html
by: 乙女姉 * 2011/09/26 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
【桜ものがたり】#8 有本香&福島香織[桜H23/9/22]

http://www.youtube.com/watch?v=-_1fM4QBriM&feature=feedu

21:00~
韓流ブームについてお二人のいい意見が聴けますよ。
福島さんはフジデモについて否定的でしたが、それ以外はいいと思います。

特に、26:00~ は必見ですよ。要約すると、

●韓国は国家戦略として、メディアの買収、ジャーナリストの買収をやっている。
●金銭のいろんなお膳立てしてくれたら、制作費も浮くし、楽だし、有難いわけですよ。
しかも、フレンドリーで歓待してくれて、時々女の子なんかを付けてくれて、ハニートラップとかね。
いろんな懐柔をやってるわけですよ。
そういうことをされると韓国のことを悪くは報道できないなという心理が働くわけですよ。
by: 読者 * 2011/09/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
反日3(スリー)ウェイの罪状を記憶に刻もう
イノウェイ(井上博昭)・・・罪状:景品横領(本来逮捕事案のはず)、視聴者見下し

キノウェイ(木下悠貴)・・・罪状:反日サブリミナル作成による不公正番組を制作=放送法違反

花王ウェイ(韓王)・・・数ヶ国での反日番組への資金提供(現在、不買運動実施中)
by: 音羽グループ埋却処分支持 * 2011/09/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
工事するのは日本だから良いニュースだと思うけど・・?

中国は調査船で島周辺を監視すると言っていると思う
by: 読者 * 2011/09/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
姫様!大変です~(><;)

>日本政府が 中国を刺激しないように

姫様が仰いますように、日本政府が腰ぬけの所為で、またもや緊急事態勃発しちゃいましたよ~(T^T)

またツイッターで知った情報で恐縮なのですがw、尖閣だけじゃなく、今度は沖ノ鳥島も狙われてるらしいんです~(><;)

【中国国内で大騒ぎしている 日本の沖ノ鳥島のニュース】
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/13717359.html

これがまた、日本ではぜんぜん報道されて
ないんですが・・・

沖ノ鳥島、湾岸工事に予算がつき
今年5月から竣工


今年の5月27日、日本政府は、沖ノ鳥島に岸壁、泊地、臨港道路を整備する方針を決め、
予算をつけ、今年度に着工することを決定した。

今、中国メディアは、この話題でもち切りだそうである。
しかし、日本では ひっそり閑。

-----------------------------------------------
以上、転載はここまでです。

このニュースは初耳でしたので、超驚きました!
本当にシナは次から次へと侵略して来て、マジ許せないですよね~~っっ(><;)
by: 乙女姉 * 2011/09/25 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本は皇帝に「明日あの女官を食べたい」と言われた状態と同じ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15705104

どんな手を使ってでも逃げた女官になるか
諦めて食べられてしまった女官になるか

逃げ切った女官は大勢いるぞ

日本国民の決意次第
どうする?
諦めるの?

俺は戦うぞ
by: 読者 * 2011/09/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1321-1fc9650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本人が絶対に忘れてはならない事件がある。 風林火山【2011/09/26 23:15】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

