

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の方が投稿されて行った世界に広まりつつある動画は下記です。皆さんGloriousJapanForeverさんをお気に入りに入れて拡散してください。海外の方 是非お子さんに見せて母国を理解させてください。子供が学校でいじめられてきたら 友達にこれを送らせてください
海外で日本の侵略うんぬん言う教師に出会ったら冬休みや夏休みの自由課題としてこの手のレポートを親も手伝って提出させてください。私は真珠湾について子供に提出させました。

海外に出た親は 子供の教育のせめて近代史だけでも 面倒がってはいけません。それは母国を去って海外で子供を産んだあなたの務めです。夢おろそかにしてはいけません。出国税なのです。納めずに死んではいけません。何を差し置いてもこれだけはやってから死んで下さい

法律に書いてないですが だからと言って踏み倒していいわけじゃありません。不文律の義務なのです。この素晴らしい日本国の国民として生まれ、世界のどこに行っても尊敬されるのは あなたが偉いからではないことを忘れないで下さい。あなたは過去の日本人の遺産で自分の業績ではない敬意をいただいているのです。彼らを貶める人に出会ったら 穏やかに論破できるだけの知識と鍛錬を積んでください
俳優のように暗記してすらすら言えるようになってください それが日本を興したのではないあなたのせめてものお返しなのです。微々たるものです。
これがあなたの期末試験の必須科目です。あなたと、私の

日本の皆さん、私たちが常に日本大使の役割を重く肩に乗せて日々生きている間 あなた達はせめてこれをお友達や家族に配布してください。亭主は、あるいは女房は聞く耳持たないかもしれません でも根気良くあなたの子供にはメールしてください。心を開いてくれるように 関心を持ってくれるように。
これさえ分かっていれば 算数も理科も普通でいいのです。これこそが日本人の基本です。君が代と日の丸に敬意 近代史の学習、これこそ国民の最低限度の教養です。第二外国語ではないのです。先に来るのは これです。

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

これは震災中に起きたことです↓
http://www.youtube.com/user/GloriousJapanForever#p/c/5/Rn1xfM8r23k


しかしながら、最近は禅まで自分のオリジナルだと主張しているようで 上記の動画の後で起きていることですね。禅はかんべんしてくれよ アンタッチャブルだぜ 韓国人よ

竹島奪還の爆撃、まだ?

もうめんどくせぇからやっちまいたいってのが 私の公には出来ないつぶやきですね
ホントにしつこい ど暇な野朗だよ 奴らは。そんな暇になんか発明してみろよ その執念で!!
こんな民族がいるって誰も信じないんだヨーロッパでは。そりゃそうだよね めずらしいもん 誰が信じられるか こんな民族!!日本人でさえ知らないんだから。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 05 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(16) | page top↑
<<日本人の血税を韓国に回すな!!!!阻止メールのお願い | ホーム | カシオの光ナビ、凄い!!>>
コメント
ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html

【関連情報】アジュバンドは、ペットの去勢・避妊薬!!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#5月3日_14時06分24秒
 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが大々的に報道する新型イン
フルエンザや子宮頸がんワクチなどは全てここに書かれている「人口削減」が目的である。
 創価学会公明党が国籍法改悪で誰でも日本人になれる法案を成立させたり、国会委員会
でワクチン接種を強要しているのは日本民族の人口を減らして公明党支持者の割合を増や
す事が目的であり、小沢一郎の支那共産軍野戦軍司令官と同様な支那の日本侵略作戦の
一翼を担うものである。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
日本侵食の動画です。m(_ _)m
拝啓、管理人さん私も同じ動画を紹介させて頂きます。
韓国による日本に対しての文化起源略奪
経済侵略=間接侵略は凄まじいものです。
軍学者
兵頭二十八氏が説く「 韓国は日本の敵国である。 」事が一目で分かります。

付記URL
コガコーラ氏のサイト経由でご高覧頂きます。

今、現在55万アクセスを超えています。m(_ _)m乱文にて 敬具
by: (^o^)風顛老人爺 * 2011/10/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
直接証拠乏しく証言に焦点 共謀めぐり激しい応酬も
直接証拠乏しく証言に焦点 共謀めぐり激しい応酬も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111007/trl11100708150004-n1.htm
【関連情報】
【小沢の悪事マスコミ隠蔽】 http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
【小沢の悪事政治経済】 http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi
 この裁判は「政治とカネ」であり、公共事業を受注したければ小沢の所へ賄賂をよこせを意味する
「陳情窓口の一本化」であり民主党国会議員に有らずば国会議員にあらず。
 小沢一郎は日本人社会を破壊するために支那人や朝鮮人の組織団体と結託している、支那共産軍
が展開している長城プロジェクトに連携する長城計画訪中活動を行い、自分を支那共産軍野戦軍司令官
と公言している。
 天皇陛下さえも采配できると公言してはばからない売国奴であり、4億円の一部は父親からの
相続と言う、その親は朝鮮進駐軍東北方面の幹部であり日本人では成れない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案について↓
ひめのブログ http://000hime.blog74.fc2.com/ に 
ミンスが次の臨時国会で‥と名言していた「人権侵害救済法案」は通されることなく、
無事国会閉会いたしました。

とでていました。 あ~一安心。でも
民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしているのを阻止してください。ということです。
詳しくは http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html#comment

by: 読者 * 2011/10/07 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆
こういう記事をみつけましたのでこちらへアップしました。 が、

人権侵害救済法反対のデモは 誰も予定していないのでしょうか?


◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4403.html

■【お台場】 10月8日(土) 13時  フジテレビ前 ◇ フジテレビ包囲 街宣・抗議活動 ※ 桜主催
■【名古屋】 10月8日(土) 13時  久屋大通公園 ◇ 「お散歩」 (デモではありません)
■【銀座】  10月15日(土) 14時  東京 常盤橋公園 ◇ フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
■【花王】  10月21日 (金) 12時  茅場町 坂本町公園 ◇ ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】  10月29日(土) 15時半  中之島公園 ◇ フジテレビデモ@大阪はHalloween

※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

◆大規模off板⇒ttp://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

◆デモ詳細  ⇒ttp://fujidemo.info/
■動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
ttp://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY


10/8(土) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第三弾!
ttp://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=149
期日:
平成23年10月8日(土)
内容:
13:00 フジテレビ包囲街頭演説会・お楽しみ抗議活動
    【場所】フジテレビ前
        (りんかい線「東京テレポート駅」ゆりかもめ「台場駅」)
15:30 移動
17:00 「有楽町駅・イトシア前」街頭演説会
19:00 終了予定
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
ttp://www.ganbare-nippon.net/



フジテレビ抗議デモ10月開催
・開催日時:10月15日(土)14時開始
・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
・アクセス・新宿方面からの方は中央線神田下車徒歩8分
     ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
     ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分

・参加規程:旗類は日の丸のみ可
      ヘイトスピーチ禁止
      団体の方の参加可(カルト・物販・勧誘・宣伝・幟・団体旗不可)

・抗議内容:9月17日のデモなどと違いフジテレビ+韓国がらみとなります。
      特にキムテヒドラマを重点的に抗議したいそうです。
      ※21日花王デモはキムテヒドラマについて抗議しない可能性有

・当日ボランティア募集:警備・救護等(13-13:30集合)
・大小問わず拡声器持込可 多いに越したことはありません!
・国内メディアの取材・撮影一切不可(ch桜やまと例外)海外メディアは韓国含め可
・個人のニコ生放送は大歓迎(まきの禁止) 


by: 読者 * 2011/10/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
南京大虐殺の嘘(5-6)他
南京大虐殺の嘘ー5
http://www.youtube.com/watch?v=y9dzk6o4Ma8&feature=results_video&playnext=1&list=PLEE178F30F2FB48E4

南京大虐殺の嘘ー6
http://www.youtube.com/watch?v=R5jhFimxf6Q

英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!
http://1st.geocities.jp/undertakerrach/sugu1.html
by: coco * 2011/10/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
WJF大賞受賞-南京大虐殺の嘘(1-4)
既出かもしれませんが
日本の思いを世界に届ける、他言語によるコンテンツ制作
「Wondrous Japan Forever」にて、WJF大賞を受賞した動画です。

まだご覧になっていない方は是非。
既にご存じの方も拡散にご協力をお願いします。

The Fake of Nanking Massacre-1(English and Japanese) 南京大虐殺の嘘ー1
http://www.youtube.com/watch?v=VvFk2fPHHnk

南京大虐殺の嘘ー2
http://www.youtube.com/watch?v=5_7vojo9lT8

南京大虐殺の嘘ー3
http://www.youtube.com/watch?v=bZMvI0BCrmw

The Fake of Nanking Massacre-4 Eyewitnesses (English)
http://www.youtube.com/watch?v=-weyc7EH_pY&feature=player_embedded
by: coco * 2011/10/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
【案内】「NHK 『JAPANデビュー』」 一万人集団訴訟 第九回口頭弁論
【案内】「NHK 『JAPANデビュー』」 一万人集団訴訟 第九回口頭弁論

10月7日(金)10時~ 東京地方裁判所(103法廷)にて。

by: 愛信 * 2011/10/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
「平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき」
「平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき」
故中川昭一氏の貴重な演説http://www.youtube.com/watch?v=fMSUh0knzsU&nofeather=True
(動画)
【重要】人権侵害というあいまいな理由でだれでも告発でき、令状なしの
捜査を可能にする極めて危険な法律「人権侵害救済法」が、国会に
提出されようとしています
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html
詳細は【ひのもと情報交差点】故中川昭一氏の貴重な演説 
「平成の治安維持法=人権侵害救済法の制定は断固阻止すべき」 をカッチとね
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-330.html 
 日本を破壊する反日売国勢力には今がこの国日本人社会を破壊す
千載一遇と考えて反日売国法案の成立を画策しています。
 我々日本民族はなにがあってもこの様な売国勢力を排除して、日本の
お国柄を守らなければ成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい

by: 愛信 * 2011/10/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
どうしても疑いが出る
どうしても疑いが出る
http://ttensan.exblog.jp/14689005/
相手の阪中香織アナについて
・BS朝日のアナ
・石川知裕の11歳年下
・父親は旧償権取引法違反で逮捕歴がある しかも東京地検特捜部に引っ張られた。
・今年5月に出会ったばかり
・苦境を分かち合えるほどの仲と石川が説明。 その父親というのがペイントハウス事件で
平成21年6月に東京地検特捜部に逮捕された阪中彰夫氏です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国・ウォン
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_krw.htm
香港・ドル
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_hkd.htm
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&nofeather=True

by: 愛信 * 2011/10/06 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 「毛沢東の大飢饉」で4500万人が死亡、香港大の教授が著書で指摘―米メディア―【私の論評】今の日本人は、こんな異質中国の本当の姿を知らなすぎる!!
> ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
>
> こんにちは。香港大教授が、毛沢東の政策が原因となって、大飢饉が発生して、4500万人が犠牲になったことを著書で指摘しました。しかし、この事実、ずっと以前から世界中が知っていたことです。このことから、現代中国では、毛沢東を表立って建国の父とか、英雄として祀り上げることなどできません。そうして、今でに、中国人民の統合の象徴となるような英雄などの存在もありません。この事一つとっても、中国は異質であり、他国とは全く異なると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

どうもありがとう 少し落ち着いたら寄らせて頂きます
しかし 毛沢東も民主党も似たようなものだと思いました
口蹄疫で見殺しにし 今又東北を見殺しにしている TPPで日本を売り渡そうとしていて
上手なのではないですか
by: yaegaki hime * 2011/10/05 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
「毛沢東の大飢饉」で4500万人が死亡、香港大の教授が著書で指摘―米メディア―【私の論評】今の日本人は、こんな異質中国の本当の姿を知らなすぎる!!
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。香港大教授が、毛沢東の政策が原因となって、大飢饉が発生して、4500万人が犠牲になったことを著書で指摘しました。しかし、この事実、ずっと以前から世界中が知っていたことです。このことから、現代中国では、毛沢東を表立って建国の父とか、英雄として祀り上げることなどできません。そうして、今でに、中国人民の統合の象徴となるような英雄などの存在もありません。この事一つとっても、中国は異質であり、他国とは全く異なると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
by: yutakarlson * 2011/10/05 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
総連のために頑張る人が市長だなんて悪夢だな
帰化人には選挙権も被選挙権も与えるべきではない。。。というか国籍剥奪して全員強制送還してくれよ


★朝鮮総連施設に非課税措置は違法確定

熊本市の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設への固定資産税減免措置は違法などとして、市長が徴税権を行使しないことの違法確認などを市民が求めた
 訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は30日、市長側の上告を退ける決定をした。これで、税減免措置の違法性を認めた2審福岡高裁判決が確定した。

 「朝鮮総連関連施設への税減免措置は違法」との判断を最高裁が是認したのは初めて

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071130/trl0711301551006-n1.htm

2006年にこんなことがあったのね
知らなかった><

神奈川県知事の黒岩(もとフジアナウンサー)も朝鮮学校に出した補助金は返還請求しろよ!こいつも成りすましかな?
by: 読者 * 2011/10/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
河添恵子氏の講演会があります。m(_ _)m
拝啓、管理人様
お久しぶりです。
流石は、韓国です知れば知るほど嫌いになる国です。是非とも、日韓断交しましょうぞ。

別スレッド宣伝ご容赦下さい。

チャイナ通のノンフィクション作家河添恵子氏が10月11日火曜日に講演会を行います。
河添恵子 で検索しますと紹介サイトが出て来ます。

「 豹変した中国人がアメリカをボロボロにした 」 河添恵子 産経新聞出版


「 中国人の世界乗っ取り計画 」河添恵子 産経新聞出版
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
by: (^o^)風顛老人爺 * 2011/10/05 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
TPP騙しの手口 パート2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15587992
by: 読者 * 2011/10/04 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【有権者の皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
 この様に恐ろしい現実があります。 この動画で説明されている内容の法案を、今までずーと積極的に推進して要求し
続けてきた創価学会公明党と民主党が組んで民公連立したら直ちに【人権擁護法案】が可決されます。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。
 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。 この事を深刻に認識して下さい。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/10/04 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1333-78827ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[シンクタンクの設置の提案]  私は06年の8月にその場凌ぎの政治から抜け出すために下記の様な基本的なそして必ず来る、または来るかも知れない問題を解決するために、日本人が苦手な物事を基本的に長期的に考えるシンクタンクの設立の提案をしました。 ・石油資源... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/05 21:05】
青山氏の「アンカー」はスクープのような内容が多いのですが、今回も他では全く報道されていない重要な情報です。(絶対必見!) ズバリ!キーワードは、「2012、民主主義が崩れる」 「荊(いばら)の希望」。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/10/05 19:04】
歴史は戦勝国によって創られる。 風林火山【2011/10/05 06:24】
「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」の動画を見つけました。 9月30配信 「メガソーラー構想と民主党政権の欺瞞」 ・ You Tube の解説より 【青山繁晴】メガソーラー構想と民主党政権の欺瞞 [桜H23/9/30] SakuraSoTV さんが 2011/09/29 にアップロード 独... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/10/05 06:01】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

