

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本人の血税を韓国に回すな!!!!阻止メールのお願い


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


抗議は数が命!
1回でお終いにせず、日に何通でも、何日でも頑張って反対意見を送信しましょう
ここで阻止できないと本当に日本は食い潰されてしまいます。
反日国家と一蓮托生なんてごめんです!

韓国経済がいよいよ危なくて ここに日本の血税をまた注ぎ込もうとするんじゃないかと日々心配していますが やっばり売国奴の民主h党が必死にやろうとしているようです。http://000hime.blog74.fc2.com/?no=470&ul=4e9d7435b9a53393&mode=m
【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804310?via=thumb_watch

これに関連して、民主党の前原政調会長は、4日、官邸で野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相と会談。外貨準備を活用した融資枠について、現行の約8兆円から2兆円上積みし、10兆円規模とするよう申し入れ。

野田首相
「了解した」
それでなんとしても阻止すべく 皆さん指先パチパチで下記に抗議して下さいませ
[抗議内容]
民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしているのを阻止してください。


[抗議(おねがい)先]
自民党https://ssl.jimin.jp/m/contact
国民新党http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(財務省,内閣官房,金融庁,国家公安,会計検査院にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


[抗議例文]
タイトル
外貨準備金の運用について

民主党の大久保政調副会長が、日本の外貨準備金の運用で中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
中国経済も不安定であり、バブル崩壊が心配されています。http://s.nikkei.com/qfQViQ
私たち国民に何の案内もないまま、日本人の血税の結晶である外貨準備金で、このように危険な外貨を思いつきのように買おうというのはあまりにも国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原政調会長、野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
財務省がとんでもない間違いを起こさないよう、お力添えをお願いいたします。
東北の支援もままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、被災地よりも他国を優先することは国際的にも問題だと思います。韓国の経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。


[抗議例文 ミンス用]
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

民主党の大久保勉政調副会長が、日本の外貨準備金の運用をドル、ユーロだけでなく、中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
日本人の血税の結晶である外貨準備金で、いま大暴落している韓国ウォンを買うというのは国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原誠司政調会長、野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
東北の支援もいまだままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、国際的にも問題だと思います。韓国経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
日本の国益を守る気がないのはもう日本人に気づかれてます。早急に解散してくださるようお願いいたします。

※福岡のかたはこちらへも抗議おねがいします。
「地元の恥をさらしやがって。お前次の選挙どうなるか分かっとんのか」というコトねw

↓↓↓

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108


**
※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓☆重要順☆

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
大久保勉事務所
TEL 03-6550-1108

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

01 : 37 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(7) | page top↑
<<NHKの解約の仕方/訴えを退ける秘訣 | ホーム | 危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察>>
コメント
革命100年「梅屋も喜ぶ」=記念式典出席のひ孫、小坂さん-北京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011100800241
【関連情報】
【禁聞】辛亥革命百年 中國再處大變革關口
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#1月7日_00時14分32秒 

梅屋は支那の民主化のために孫文を応援して資金提供を行なった、しかしその活動も水の泡
となり、孫文が進めた革命運動の成果は同時期に発生したロシア共産革命の波に飲み込まれて、
今日の支那共産党支配の政治体制になっている。 支那人の自由と人権を求める民主化運動は
引き続き覚醒した支那人により進められて行く。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


ps:
台湾、旧日本軍要塞を歴史遺産に
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2773.html
by: 愛信 * 2011/10/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
竹島拡散
この情報かなりタブーらしいです。
工作員がよくスパムしてます。
【竹島拡散】出雲市が常設型住民投票条例を通そうとしてるらしい­ので­­す
外国人への参政権もですが、出雲市に勤めてる人間にも投票権が発­­­­生するなど
全く持って理解しがたい内容となっております
出雲市はたいした検討もしてないうえに、危険性を全く理解してい­­­­ません
出雲市といえば島根県、竹島がある県です
外国人参政権なんて冗談じゃありません!
阻止のために凸、拡散等のご協力を!
by: 竹島拡散 * 2011/10/09 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画
http://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo&nofeather=True
(動画)
【我ら、地域の仕掛け人!】
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画より転載
http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

感動的なコメントが沢山寄せられています。 是非コメント欄もご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/08 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
抗議は数が命!
1回でお終いにせず、日に何通でも、何日でも頑張って反対意見を送信しましょう。
ここで阻止できないと本当に日本は食い潰されてしまいます。
反日国家と一蓮托生なんてごめんです!
by: coco * 2011/10/08 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
【不気味】「日韓は一心同体。相互依存をもっと深めよ!」と煽るマスゴミ
不気味、の一言です。

【論説】K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし…日韓関係は、潮が満ちてきた。次のステップは日韓経済連携協定(EPA)だ[10/6]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317942581/

K-POPや韓ドラの宣伝だけならまだしも、以前やっていたTBSの「くらべるくらべらー」等が、盛んに韓国経済とサムソンを誉めだしたところで、ハタとおかしさに気がついた人が多いのではないでしょうか?

日韓の経済界が突如として「日韓経済は一つ」「相互依存を深めよ」「時間が無い」と騒ぎ出しているので、韓国を助けよ!というシグナルだと見ています。
でも、助けても全く感謝されず、何故か「日本は何もしなかった!」と叩かれるんですよねぇ、ノムヒョン時代の様に…(うんざり)

台湾の様に、日頃から民間人が友好的で義援金も気前良くくれる国は、ピンチの時こそ助けようかと思いますが、韓国人にしても、民団にしても、日頃思う存分「反日」に興じてきた人々が井戸に落ちた時は死ぬまで叩いてやろうかと思ってしまいます。
本当に、“日頃の積み重ね”って大事ですよね!!!
by: 読者 * 2011/10/08 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
韓国は敵国です。m(_ _)m
拝啓、管理人様
連投宣伝ご容赦下さい。

仰る通りです、
反日宣伝を国ぐるみで繰り返している韓国は日本の敵国です。

その敵国 韓国をこの期に及んで助けるとは日本にとって自殺行為です。
お人好しも度を越してしまうと馬鹿です。

転じて、韓国への援助を停止するには此方のサイトで宣伝されていた
韓国による日本侵食、間接侵略動画を衆知するのが大きな力になると考えています。
お陰様でアクセス数着実に増加中です。

付記URLより、ご高覧下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具
by: (^o^)風顛老人爺 * 2011/10/08 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
外貨準備金の真実

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/455.html
by: buntarou * 2011/10/08 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1335-81db6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん!拡散にご協力お願いいたします 星秋通信【2011/10/09 18:01】
 昨日、小沢さんは検察に対して事実上の宣戦布告をしました。  それに対してツィツターなどで、小沢さんを支持する多くの書き込みをしています。  更に小沢さんの入院でさらに彼に対する同情が増えるでしょう。  増して小沢・鳩山グループの中には、今回の裁判で小沢... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/08 17:07】
フジテレビの偏向報道を発端に、日本の反日マスコミの異常さに気づいた人も多いと思う。 風林火山【2011/10/08 13:55】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

