

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

韓国に10兆円+TPP参加を固めた 日本終了


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【ママ連の緊急メッセージ その5】

米国大統領のオバマ氏は日本国首相の野田氏へTPP・EPA・F­TAをごり押していない―三橋貴明ブログ「新世紀のビッグブラザ­ーへ」(2011.10.07)

TPP・EPA・FTAを推進したいのは、対米国TPP・EPA­・FTAを利用し、国家破産・国家消滅寸前の韓国と2006年経­済破綻韓国を救済したい、かつ日本国へ『韓国人と共産中国人を呼­び込み人口侵略させたい』在日韓国人です←これ重要

在日韓国人の日経新聞その他マスコミ各社・経団連・民主党は、対­米国TPP・EPA・FTAを利用し、経済崩壊状態の韓国と共産­中国であふれている韓国人と共産中国人の大量の失業者を日本国へ­呼び込み日本国から技術・情報・金を収奪し韓国と共産中国へ横流­しすると同時に日本国を人口侵略させようと企んでいます

TPP・EPA・FTA締結は、韓国指揮下にある在日韓国人によ­る日本国解体工作の一つです .

自選挙区の国会議員へ「阻止しないと二度と支持しない」との手紙­を送ってください。左翼でも有権者の声は無視できないとのこと。

数日置いて複数投函してください
。【自民党議員一覧&パチンコ議員一覧&法務委員会一覧】全国の地方議員一覧も!!ありますhttp://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/


朝鮮野田は日本を本格的にこの2年で破壊することに決めました 増税とTPPで虫の息、その上被災地そっちのけで韓国に10兆円 ビザ無しでどんどん受け入れて国土食い散らかされ、二度と立ち上がる力も残らないまでにむさぼられる。先人たちが必死に勝ち取った関税自主権の放棄 グローバルというたわけた粉飾で奴隷化にまっしぐら。シナ 朝鮮 アメリカ ロシアに食い荒らされる日本の姿 いよいよ鮮明です。


【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明

http://www.youtube.com/watch?v=W6pTk3Z6nl8

この国賊の連絡先
大久保勉

福岡事務所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-14     ビーエスビル博多7階E号室
TEL 092-433-0551 FAX 092-433-0552

東京事務所
〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1     参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108 FAX 03-6551-1108
メールアドレス
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp
..................

首相、TPP参加表明へ!!!
首相、TPP交渉参加の意向…表明へ準備指示

 野田首相は、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加を表明する意向を固め、関係省庁に参加表明に向けた準備に着手するよう指示した。

皆さん、国会に乱入してでも阻止しないと駄目です いよいよ本当にその時が来てしまいました
覚悟決めないといけないです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

03 : 38 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑
<<観光庁の長官おかしいぞ...履歴 やっぱりね!! | ホーム | NHKの解約の仕方/訴えを退ける秘訣>>
コメント
山口組系後藤組と創価学会
山口組系後藤組と創価学会
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2775.html
 民公連立すれば多くの愛国系有権者の注目を集めて政権存続の可否を巡り大論争に発展する
だろう。  この時には反日売国テレビ局・マスコミが今までの様に視聴者を騙し通す事は出来ない。 
日本人有権者は反日売国法案を成立させる為の売国政権を許さないので、彼等はこの国日本では国政
どころか県政、市町村議会で議席を失い居場所が無くなる。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/11 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
野田内閣よ。もはやどうにもならないユーロに手を出してはならない。
「今一番知らせたいこと、言いたいこと」2011年10月10日船井幸雄
野田内閣よ。もはやどうにもならないユーロに手を出してはならない。

1.資本主義は2020年ころまでに崩壊するでしょう。
2.いま先進国ではユーロ圏が、もうどうにもならないところまで来たようです。
 英国のヘイグ外相のコトバのように「ユーロは炎上する出口のない建物」なんです。(最近まで、欧州の危機を助けたい……と言っていた中国が、いま中国の国家意志として、欧州の国債は一切購入しない、と明言しました。これはバカでない限り、当然のことです。)
3.ユーロの次に財政的に危険なのは米国で、日本もそれらの国に続いております。のんびりはしていられません。
4.先進国ではありませんが、中国も国家自体がいつ壊れるか分らない状態です。

野田内閣が、ユーロ買いに、はめられそうな気配があります。
 10月にイギリスのキャメロン首相、フランスのフィヨン首相、ドイツのウルフ大統領が日本に来ます。
 日本の自見金融・郵政担当相が10月3日~8日に欧州を訪問しました。
 多分、ユーロ圏首脳の考えは、「円高だから、ドル買いのように、ユーロ買いをしてほしい」ということでしょう。そしてそのユーロを活用して「ユーロ金融安定化基金(EFSF)の債券を購入してほしい。そうすれば、円安になり、ユーロもおちつき、日本の国際的貢献度も評価される」と言いたいのだと思います。
 考えてみれば、一時的には彼らの言うとおりになるでしょう。
 しかし、少しマクロに見れば、それは一時しのぎの手段で、より日本や欧州のキズを深めるだけです。おそらく日本もEU国の巻きぞえになり、取り返しのならないことが2-3年後に日本に押しよせるようになるだけのことです。これも少し考えれば分ります。
 いま、彼らは中国、日本、スイスのユーロ買い介入を目論んでいます。しかし中国には見事に断られました。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
by: 貼り付け * 2011/10/11 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
辛亥革命百周年 革命を恐れる共産党
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2011-10-10/959278897906.html
(動画付き)
 支那には地域住民の自由と人権は存在しない、共産主義の政治体制であり共産党員でさえも
選挙権が無い、ましてや一般人には就業の自由も無いので資産を保有して海外旅行で買い物が
が出来る者達は共産党の幹部の子女である。 反日売国テレビ局・マスコミの宣伝する支那人観
光客や高額商品の買い物や土地の買取等は他国を侵略する作戦行動であり国際詐欺の手口で
ある事に留意しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
中国の豪華客船がお披露目式で沈没 (画像アリ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669465.html
by: 愛信 * 2011/10/11 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
)鈴木宣弘 東京大学教授 日本記者クラブにてTPP全容網羅 2011.4.18
少し長いですがTPPの問題点が網羅されています。
頭の固い人を説得するのに良さそうです。 最後の方の日中韓での経済協力が重要…みたいな部分はノーサンキューですが。

鈴木宣弘 東京大学教授 日本記者クラブにてTPP全容網羅 2011.4.18
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q2dhD48x_2k

by: coco * 2011/10/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
売国民主党じゃぁ日本終了かな?

野田は保守じゃないことがよくわかった。

リンクしてもよいですか?
by: 数学科の大学生 * 2011/10/10 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
東日本大震災 真相
東日本大震災 真相
http://www.google.co.jp/m/search?source=mobilesearchapp&client=mobilesearchapp&q=%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD+%E7%9C%9F%E7%9B%B8&channel=iss&hl=ja&v=0.9.0.7005&start=0&sa=N
東日本大震災 真相東日本大震災の報道されない真実
今、この日本で一番必要なこと。 真実を伝え、真実を受け止めること。
俳優の辰巳琢郎さんのブログより・・・
http://news358nico.blog91.fc2.com/blog-entry-19.html

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」
http://www.youtube.com/watch?v=vOH0A0L-viM&nofeather=True
(動画)
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
http://www.youtube.com/watch?v=MVKWtxXtZ3E&nofeather=True

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

by: 愛信 * 2011/10/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
日本人学校が竹島で「偏向教育」? 韓国系米国人が法的措置検討 州当局に補助金停止も要求

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111009/amr11100919110003-n1.htm

海外で子育てをする日本人にとって、こういった事は特に許せません。
by: 読者 * 2011/10/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
【投稿】パチンコの違法化を求める
【投稿】パチンコの違法化を求める
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-date-20111010.html
【関連情報】
パチンコチェーンストア協会
http://senkyomae.com/m/%a5%d1%a5%c1%a5%f3%a5%b3%a5%c1%a5%a7%a1%bc%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a5%a2%b6%a8%b2%f1
  反日売国勢力の資金源となっているパチンコをやらない事がこの国日本
を守る運動になる。
 周りの人々に広げよう日本再生運動。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/10/10 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
日韓無制限スワップ!
これも恐ろしいですよ。

【経済】 韓国のウォン安、日本の円高~韓日通貨スワップ、無制限にすれば解決[10/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318172348/-100

このたびの震災や原発事故で、ニューカマー華僑や韓国人が続々本国へ引き上げる中、石に齧りつき、テコでも日本に留まる覚悟の“強制連行の被害者とその子孫達”に対して、「何で日本が大嫌いなのに帰らないの??」との疑問の声がたぶん続出しているはずです。
日韓両国の関係も同じですよねぇ?
キモイ、キモイ。
by: 読者 * 2011/10/10 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: とにかく「人間」を入れたいんだろうな…

> とにかく「人間」を入れたいのでしょうが、以前バカスカ受け入れたブラジル人は、今失業して困っているようです。

するとまた生活保護でしょう?このスパイラルやめないと日本人のお金にも限度があるんだから
>
> 実際には、民主党議員の3分の1、自民党の半分ぐらいが反対しているので、交渉は難航すると思います
でもぜんぜん安心できないですよ
どんな手で来るかわからないんだから奴らは 議員の裏にいるやつらが操っているってのを忘れないで欲しい いつも覚悟していて欲しいです
by: yaegaki hime * 2011/10/10 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
とにかく「人間」を入れたいんだろうな…
昨日の読売新聞は一面で、総理がTPPに参加する意向を固めた事を大きく報じていました。
また「地球を読む」というコラムでは、ぶっちゃけると「ベトナムは中共との間で貿易が盛んで、経済的な結びつきがますます強まってるけど、対中依存度を減らすには?そう!TPPだよね~?w」というような内容の事を書いていました。

この、中共?それともTPP?といった“二者択一”の誘導はどうにかならんものでしょうか?
何で、FTAやEPAじゃダメなの?
三橋さんのブログによると、そもそもアメリカ自体がTPPに乗り気じゃないみたいじゃないですか?
アメリカ的には、普通に「日米FTA」でいいですからね。

とにかく「人間」を入れたいのでしょうが、以前バカスカ受け入れたブラジル人は、今失業して困っているようです。

実際には、民主党議員の3分の1、自民党の半分ぐらいが反対しているので、交渉は難航すると思います。
by: 読者 * 2011/10/10 05:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1337-eae56c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 経済評論家の山崎 元さんがダイヤモンド・オンラインで 「小沢一郎、卒業」のすすめという気になる論文を書いています。  政治では専門外の経済評論家の考えもそれなりに参考になると思って概要を書きました。 *小沢一郎氏、注目不要の理由 (緑字は私の付記)  筆... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/11 16:59】
2011年10月8日、反日左翼の売国放送局に、抗議デモによる日章旗の狼煙が再び揚がった。 風林火山【2011/10/10 23:25】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

