

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

阻止の抗議先:野田が韓国に朝貢 ギキ持ってカモ葱に!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、午前中かけて↓にまとめました。どうか これをスルーしないでください
毎日毎日抗議のメールを野田の売国奴に送ってください。
mailto:post@nodayoshi.gr.jp
抗議文は 下記のどこをとっても成り立ちます だから絶対反対!!と一行入れるだけです



野田首相、来韓時「朝鮮王室儀軌」引き渡しへ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/08/2011100800357.html
 御皇室に保管されている朝鮮ゆかりの図書類を御皇室を泥棒に仕立て上げ略奪図書を日本
の首相が返しに来たする演出効果を狙ったもの。 前首相韓直人が「韓談話」で返却させて貰い
たいとして御皇室と日本民族を侮辱したもの、この経緯に付いては
[朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認]で確認してください。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

皆さん これは「歴史の中で原本が失われた貴重な写本ってわけじゃない」のです。原本は確か
フランスが持ち去っていて返してって言ったのだけど 嫌だと言われています
詳細はこう:ソウル大学のwebサイトで実物を見て。
ソウル大学所有が約3000巻。
日本所有は約150巻。
フランス所有は約300巻。

もう、この時点で「何かおかしい」って解るでしょ?こういうわけのわかんない物なわけよ。
そこらへんを報道しろと言いたい。原本って幾つでどこにありの?ていう曖昧なものでしかも失くしたのは韓国なわけで 日本にあるのは複製であり 強奪してないのにしたって言いがかりしている。
フランスには嫌だって言われたんですよ 光の速さでね、貸与はするけど返さないって。そういうフランスには何も抗議しないで騒げば保障でも基金でも出てくる日本にだけぎゃあぎゃあ言う。

事実のまとめ

朝鮮王室が朝鮮王室儀軌の複製を作り、明治帝に日本の貢献にお礼として贈られた 奪ってないし複製 ハンセン氏病の

朝鮮には原本が残っていた

韓国が原本を無くす またはフランスが持ち帰って返してくれない  数がばらばらで真偽がわかんないのだ

日本にある写本をよこせ

(1)「儀軌」は歴史的内容の無いメモ書きの集大成
(2)しかも、実はほとんどを韓国が所有している。
(3)全体の約1割程度の海外流出物を「フランスと日本に全部収奪された」
  かのように韓国は主張している けどフランスは置いておいて日本にだけ騒いでいる


なんでNHKは日本にあるのは写本だと報道しないの?

何でわざわざ日本からが出向いて韓国の機嫌を取らなきゃいけないのよ? しかも首相だぜ!!朝貢になるじゃん!!いい加減にしろよ 民主党!!!

●日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝
「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題は棚上げ。

●韓国が盗品返すのが先だし 正当に市場で購入したもの返す必要などない だいたい被災地が大変な時に何の目的で訪韓するんだか全く解らない。

●日本で生まれ育った日本語のわかる在日でさえ 従軍慰安婦・強制連行だとか騒いでる
しかも 慰安婦問題を国連に提訴使用としているんだぞ!

●大韓民国設立後、韓国は、「憲法の原本」と国印を紛失している そういう国ですよ!!??


これはね 保守と自認する人は とにかく怒らないといけない。一人で塩せんべいかじりながら怒らないで
せめて抗議しないといけないです あなたが茶の間で腹立てたって何にもならない。そうしてこういうことにこそ本気出して怒りの抗議をしないから 今の私たちの亡国があるのです。朝鮮王室儀軌の返還を認めればその後に6万冊の返還を求めてくる。しかも彼らの最終的な狙いは日韓基本条約の再締結
抗議よろしくお願いします。

<連絡先>

首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (ホームページご意見募集)

野田佳彦事務所(国会事務所)電話:03)3508-7141 FAX:03)3508-3441
mailto:post@nodayoshi.gr.jp

●野田佳彦事務所(地元)電話047)496-1110FAX:(047)496-1222

●民主党本部
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:(03)-3595-9988(代表)
FAX:(03)-3595-9961
http://www.dpj.or.jp/


自民党 (自民党議員にも、もっと政府に圧力をかけてもらいましょう)
03-3581-6211/03-5511-8855/http://bit.ly/ln1jQE
たちあがれ日本 
03-3582-8111/03-3582-8112/http://bit.ly/cxcHzs
みんなの党 
03-5216-3710/03-5216-3711/http://bit.ly/b0dMPG
新党改革 
03-6277-8105/03-6277-8115
公明党 
03-3353-0111/03-3225-0207/http://goo.gl/8Uelu 参議院 山口那津男を選択
宗教団体ということで気になる方は、名前はニックネーム、メアドは捨てアカウントでも構いません。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 24 : 04 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(12) | page top↑
<<すぐに飽きるな!!保守 今日もメール!! | ホーム | これすぐ見て!!!すぐ見て!!>>
コメント
三頭身おつるより酷い顔
お前だけは日本に出入りすることを禁じる
by: 子供に日本語も教えない国賊者 * 2011/10/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
中国(2)<2011.10.14>
これからの中国は、民族の問題をクリアしない限り、真の統一は図れないと思われます。カザフ族・ウイグル族・チベット族・モンゴル族の今後の行方と領土の取り戻しは、かなり強硬に行う計画を感じ取っています。
そのターゲットは、我国日本、それと南北朝鮮・ヴェトナム・東南アジアそれと、アフリカ。

「中国は近代国家を作れるのだろうか」
農民が都会に都会にと、今迄住み慣れた土地を離れる頃には、エネルギー問題は王手と詰め寄られ、金欲で建設された高層ビルは驚くばかりの脆さを見せ、避雷針をけちったばかりにコンピューター施設にも大きな問題が起きるのも近い事でしょう。

見た目とは違う、今の中国。
発展の陰に泣く人も多く、この国ではエイズが今、人知れず忍び寄っている事を我々は知っていないといけません。特に男性は鼻の下を伸ばし、中国で遊ぼうなんて考えておられると、人生を棒に振る事になりますから充分気を付けて下さい。
ブログ「幸福への近道」
http://terukomatsubara.jp/
by: 358 * 2011/10/14 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
re:慰安婦:韓国政府、国連総会で日本に圧力
【関連情報】
これが朝鮮慰安婦の正体、これを報道しない反日売国テレビ局・マスコミの罪を多くの視聴者に
伝えよう。
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】慰安婦問題の反日デモに参加した服部良一議員に抗議!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4412.html

【特定アジアニュース】売春婦たちが「生存権保障」と「性売買特別法を廃止しろ」とデモニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3933.html
by: 愛信 * 2011/10/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
野田事務所、国会と地元に電話しました。話は何も聞いていません。只はいはい、申し伝えます。としか言いません。こうなれば抗議の数で勝負です。多くの抗議があればさすがに虫もできないでしょう。野田市の訪韓まで日にちがありません。短期決戦です。メール、電話、ファックスで朝鮮王朝儀軌譲渡反対の声を上げてください。

日本の財産を守りましょう!
by: 日本人 * 2011/10/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
ロ朝結ぶ鉄道で初試験運行 補修完了、記念式典開く
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111013/kor11101321070002-n1.htm

http://www.youtube.com/watch?v=RFg2BGxNYYc&nofeather=True
(動画)
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
共産支那で不動産のたたき売りが始まった
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/10/post-cc14.html?cid=47204599
by: 愛信 * 2011/10/14 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の横浜市議逮捕 交際相手の22歳中国人女の偽装結婚に協力
民主党の横浜市議逮捕 交際相手の22歳中国人女の偽装結婚に協力
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111013/crm11101311150006-n1.htm
 反日売国政党民主党議員の国の安全安心を揺るがす国籍を騙し取る犯罪行為を徹底的に
糾弾して一日も早くこの様な習性を持った売国政権を終わりにさせよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/14 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
ミンス雑魚一匹 逮捕
民主党・横浜市議が偽装結婚に関与で逮捕

 シナ・チョン政党の本領発揮、これぞ国賊 売国奴
逮捕・横浜市議、偽装結婚に関与の疑い 神奈川県警

 中国人と日本人の偽装結婚に関与したとして、神奈川県警は13日、
民主党の横浜市議、中尾智一容疑者(45)を電磁的公正証書原本不実記録・
同供用容疑で逮捕した。「今は何も話したくない」と供述しているという。

 逮捕容疑は09年10月15日、中国籍の女(22)=同罪で起訴=に在留
資格を取得させるため、女が働く横浜市内の飲食店店長の日本人の男(22)
=同=らと共謀。同市南区役所に2人の虚偽の婚姻届を提出したとしている。

 県警によると、中尾容疑者は店で女と知り合い交際していたといい、
婚姻届の証人として署名。
女は就学ビザで入国し、同日が滞在の期限だったという。
中尾容疑者は石川島播磨重工業(現IHI)の労組横浜支部執行委員や
連合神奈川青年委員会委員長などを経て、03年に市議初当選し、現在3期目。
【松倉佑輔、杉埜水脈】

毎日新聞 10月13日(木)11時16分配信
by: かんこ * 2011/10/14 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
私も抗議のメールを送りました
複数の省庁に送りました

日本の財産を、日本の領土を不法占拠している国に<贈与>するなと。

明日も送ります。

毎日、売国法案や売国政策ばかりですね…。

情報提供&カツ入れ
いつもありがとうございます。
by: no-minsu * 2011/10/14 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
「対韓融和路線」に自民、非難囂々 「朝鮮王室儀軌」引き渡し反対決議へ
「対韓融和路線」に自民、非難囂々 「朝鮮王室儀軌」引き渡し反対決議へ
10.13 19:19 [外交]

 自民党は13日、外交部会を開き、日韓関係について意見を交わした。民主党の前原誠司政調会長が慰安婦問題に関連して示唆した新たな基金創設について外務省は「検討していない」と述べたが、出席議員からは民主党政権の「対韓融和外交」への批判が続出。18日に野田佳彦首相が訪韓する際に、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀(ぎ)軌(き)」などの図書を持参し、韓国に引き渡すのに反対する決議をすることを決めた。

(記事URL)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111013/stt11101319190007-n1.htm

私も明日一番で抗議します。
by: coco * 2011/10/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
菅前首相の不起訴処分は「不服」 検審に審査申し立て 外国人献金問題
菅前首相の不起訴処分は「不服」 検審に審査申し立て 外国人献金問題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111013/trl11101302070000-n1.htm
【関連情報】
【花うさぎの「世界は腹黒い」2】対北朝鮮、拉致で独自制裁の強化を!
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/day/20111013/
在日朝鮮人が政治資金規正法に違反した献金を行っている。 これを受け取る国会議員
を排除しなければ成らない。 今回の菅前首相の不起訴処分は「不服」として神奈川県民
による検審に審査申し立ては国会議員に在日朝鮮人からの違法献金を受け取らせなくす
る大きな圧力となる。
成りすまし反日議員に日本人の有権者を無視できない事を思い知らせなければ成らない。
皆で神奈川県民を応援しよう。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/10/13 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮のことわざ
『泣く子は餅を余計にもらえる』
by: 泣く朝鮮ッ子は踏んづけましょう * 2011/10/13 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
東京都世田谷区で最大毎時2・7マイクロシーベルト
東京都世田谷区で最大毎時2・7マイクロシーベルト
http://www.youtube.com/watch?v=mFpSvfcsSms&nofeather=True
(動画)
 プロ市民革命家が隠し持っている火炎瓶と思いきや死の灰入りの瓶、共産革命活動がエスカ
レートして核テロ攻撃の原発爆破や放射能瓶が使われる様に成った模様。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1343-eb94c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フジテレビデモ~花王デモを機に、若い世代が日本のメディアの反日左翼ぶりに気づきはじめたようだ。 風林火山【2011/10/14 01:59】
 私はの自分の情報収集力不足を補う為に、なるべく広い範囲でのブログをチェックしています。  その中で「異邦人から見た世界と日本」と言う米国の方のブログの「ウォール街を占拠せよ!・ Occupy Wall Street!」と言う気になる文章を見つけたのでその概要を紹介します... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/13 21:39】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

