

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早く見て 今すぐ見て


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記
いつものあの方、サブがまた引っ越しです アップしている間にも削除されるそうです
これじゃあ保守の覚醒ができない 下は 安価ーです どうぞ


チャンネルはhttp://www.youtube.com/user/kuukonukoです。

飛べなかったら動画からチャンネルに行ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=78sHbXg4Cew
http://www.youtube.com/watch?v=_ypBfIxbiUk
http://www.youtube.com/watch?v=G06EAWjp11E
http://www.youtube.com/watch?v=e_xNCZa7jlk


タックルでは叔父貴と呼ばれるめがねのオッサンが一生懸命にTPPを推進していて胸が悪くなりました。
せっかく小池百合子が出ているのに 一言も挟まない。濃い化粧して黙っている 張り倒したい気持ちになりましたよ。国賊の原口が代わりに危険性をちょと言ってるだけ。
小池百合子はまだわからないから なんて言いやがる
本当に政務三役駄目って言われているけど これだなと思いましたよ
なんで稲田さんを呼ばないのだ

タックルもたかじんも同じ役者ばかり出す
これでマシな方なんだから 暗澹とします
たかじんやタックルでさえ 公平な目で政治家を出さない。


今日のタックルです


「ムダ削減なき復興増税庶民いじめ年金先送り権益死守(秘)電気代UP財務省のパペット野田」

http://www.youtube.com/watch?v=x7-xVpW6iM0
http://www.youtube.com/watch?v=vqKtM3snAFs
http://www.youtube.com/watch?v=sxd4b1szDtA
http://www.youtube.com/watch?v=9X2TbyIrtAk

取り急ぎ  リンクしてないので検索バーに入れてくださいまし





関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 20 : 10 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(7) | コメント(13) | page top↑
<<出たーーーー韓国スワップ五兆円 ポーーンと。 | ホーム | 民主党政権は治外法権か>>
コメント
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
 反日売国民主党が日本人社会を破壊します。 
野田内閣は各種反日売国法案の一括処理と同じ効果をもたらすTPP参加を企んでいます。 
公明党が賛成すれば条約は批准されてしまいます民主党政権の打倒を急がなければ成りません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
【緊急】人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)反対33
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317960457/
by: 愛信 * 2011/10/19 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
通貨スワップ限度額を700億ドルへ拡充、日韓首脳が合意

韓国の訪問中の野田佳彦首相は19日、韓国の李明博大統領と会談し、両国の通貨スワップの
限度額を現行の130億ドルから700億ドルへ拡充することで合意した。

http://deliciousice coffee.blog28.fc2.com/
(「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より)

             ↑

韓国のために、700億ドル(約5兆3600億円)もの我々の血税が使われるのか。。
これを何故、震災復興のために使わんのか??
抗議のメールをお願いします!
by: 読者 * 2011/10/19 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
これも大変危険な売国行動!絶対許すな!
前原「慰安婦基金」構想を許すな! [桜H23/10/18]
http://www.youtube.com/watch?v=k_U58WA_KuM&feature=youtube_gdata
by: 読者 * 2011/10/19 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! 
「有本恵子さんがどこにいますか?」
「どこの国が日本人を拉致しましたか?」

等の質問に対して、絶対に「北朝鮮です」と言わない日本の公務員。

http://www.youtube.com/watch?v=4duQF-sZ3cI&feature=related

(お忙しい方は、この動画の3分からだけでも観て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=4duQF-sZ3cI&t=3m0s)

できればこれに続く、⑧も観て下さい。

お時間のある方は、①からどうぞ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=ZttPJJNDJqw

↑上記動画の①です。

>神戸市課長昇任研修の資料に記載されている内容は、全て朝鮮史観に基づく>ものだった。
>人権研修では外国人問題を扱うがその講師は過去ずっと在日朝鮮人。
>拉致国家である北朝­鮮を擁護するかの内容である。

>そして、資料に書かれていることは韓国併合時代に日本が行ったことは全て>悪虐非道であったこと、関東大震災における朝鮮人虐殺など、一方的な­事柄>が列挙されている。
>これら多くの問題を含む課長研修会のカリキュラムを組んだ担当に対して
>桜井誠、チーム関西が話を聞きに神戸市役所を訪問した。

↑上記動画うp主様のご説明より転載。

公費でこんなことが行われているとは・・。
拉致した国はどこですか?の問いに、「北朝鮮」という言葉を絶対に、頑として言わない神戸市役所員。
家族会が知ったらどう思うか。それより何より、一体どこの国の役人ですか。
by: vine * 2011/10/19 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
汚染物処理に関して環境省がパブリックコメント募集
環境省が放射能ガレキの意見募集しているようです。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14327
houshasen-tokusohou@env.go.jp
平成23年10月17日(月)~平成23年10月26日(水)

西日本が汚染されれば、東日本もさらに追い込まれます。
日本を守るため、みなさん声を上げましょう!
by: a * 2011/10/19 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは (*^^)

見やすくて、きれいなブログですね。
楽しく拝見させて頂きました。

私はその日の興味をひいた話題を書いています。
よかったら覗いてみてください。
by: tomatochan02 * 2011/10/19 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
野田首相訪韓、韓国で抗議集会
http://www.mbs.jp/news/jnn_4854638_zen.shtml
(動画付き)
 韓国大統領李明博氏には土地不正購入の疑いで国民の不満が爆発。 首脳会談では従軍慰安婦
問題や竹島問題を取り上げても既に解決済みの問題であり何の成果も得られずに韓国民の怒りが
韓米FTAの不平等条約の内容に向けられるだろう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
Yahoo!知恵袋解決済み
http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/detail/q1371271728
by: 愛信 * 2011/10/18 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
10月16日 長崎支部 設立街宣 
長崎支部の街宣動画です。

その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15910773
その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15918253
by: buntarou * 2011/10/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
またまたツイッター情報で大変恐縮ですが、急務な案件が浮上しているようですので、取り急ぎお知らせさせて頂きますね~(><;)

「急事態です。留学生やダンサーや歌手や年収300万円の外国人を高度人材として永住権を3年で与えようとしています。拡散してください。http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001m1bh-att/2r9852000001m1d7.pdf
by: 乙女姉 * 2011/10/18 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
韓国大統領 土地不正購入の疑い
韓国大統領 土地不正購入の疑い
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011101802000018.html?ref=rank
 朝鮮では日本の民主党の議員と同じ自他の区別が付かない者が多いい、人の物を騙し取っても
何一つ疚しいことは無いと嘯く小沢一郎のような者、現役大統領李明博氏もこの有様でありこれが
朝鮮人の資質だろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/18 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
(関西)遠征お疲れ様でした。
長い動画ですけど観てください。


10月15日(土)放送 

Saturday Night Special 第74回 ~関西遠征を振り返って ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15903308
by: buntarou * 2011/10/18 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
日本負担の数十億円無駄に 英MOX燃料工場の閉鎖で
日本負担の数十億円無駄に 英MOX燃料工場の閉鎖で
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101801000149.html

 人類を滅亡させる核テロ攻撃の恐怖と同居していたことさえ知らされて居なかった日本国民及び
福島原発周辺の住民は地元の原発で爆発事故が発生するまでは、ロシアやアメリカで原発が
爆発した事故を外国の出来事と捕らえていた。 しかしこの恐怖が軍事攻撃目標として原子炉が
狙われた時に、いとも簡単に大災害は再び起こる事を留意しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/10/18 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
マスコミのTPP推しはすさまじいですね。

「尖閣デモに参加している人たちは特殊な人たち」発言の春川正明という人物も「反対してるのは、農業議員と小沢派だけ」という自説をテレビで繰り返し、ブログにも書いています。
ミヤネ屋でも別の人物が同じ意見を述べていたので、マスコミは総じて少数者が自分のためだけに反対していると持っていきたいようです。
コメンテーターのマニュアルでもあるのかな?

ヤフーコメントや2ちゃんねるですら、TPP推進コメンテーターより、具体的で納得のいく反対理由が書いてあります。

関西方面だけで報道されているちちんぷいぷいの石田さんは公平な解説でした。(全国ネットは真実を言えないらしい)

農業、医療関係から、ゼネコン辺りは危険性に気付いているので、弁護士辺りに早く気付かせたいですね。

陰ながら応援しています。
by: ミッチー * 2011/10/18 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1350-3f96b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国大統領「北朝鮮の復興は必要ない!全て日本にやらせるのだ!私が日本に全ての金を出させる。我々は既に日本を征服しているのだ!奴らの金は全て我々が自由に使える!」 メディアに報道されない真実【2011/10/20 02:43】
自民党の安倍元首相は18日、「PRIMENEWS」に出演し、自らが主張する憲法改正のために、政界再編が必要との考えを示した。安倍氏は「わたしのライフワークは憲法改正なんですが、憲法 ... メディアに報道されない真実【2011/10/19 19:36】
 また素人の経済談義ですので間違いや書き足らぬことなど多いと思いますので、お気づきのことがありましたらご指摘下さい。 [世界の動き] *絶対的に動かないもの  a (地殻の大変動がない限り)世界の陸地と、b.資源の枯渇(石化資源など何十億年単位で考えれば... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/19 17:32】
10/19のアンカーは… ▽日韓首脳会談・懸案事項進展は ▽TPP反対派の論客が 日本に迫る知られざるリスクを徹底解説!/ 10.15フジTV抗議デモin銀座主催者からの告知2_国内メディア禁止理由/ 自民党CafeStaトーク「安倍晋三×金美齢」 /家庭内ポスティング sakuraraボード【2011/10/19 08:48】
平野達男震災復興担当相は18日、福島県二本松市で開かれた「民主党・新緑風会」の研修会での挨(あい)拶(さつ)で、東日本大震災に伴う津波被害について「私の高校の同級生み ... メディアに報道されない真実【2011/10/19 03:06】
フジテレビの偏向ぶりに国民が声を上げるに至った。 風林火山【2011/10/18 19:59】
国に自信を持てなければ、他国に住む。民族に誇りを持てなければ、変名する。にもかかわらず、居住国の破壊を目指す。ここまで劣化した国と人間だから日本名を名乗ることを止めな ... メディアに報道されない真実【2011/10/18 03:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

