

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出たーーーー韓国スワップ五兆円 ポーーンと。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


通貨スワップ限度額を700億ドルへ拡充、日韓首脳が合意

韓国の訪問中の野田佳彦首相は19日、韓国の李明博大統領と会談し、両国の通貨スワップの
限度額を現行の130億ドルから700億ドルへ拡充することで合意した。

http://deliciousice coffee.blog28.fc2.com/ (「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より)

韓国のために、700億ドル(約5兆3600億円)もの我々の血税が使われるのか。
これを何故、震災復興のために使わんのか??
抗議のメールをお願いします!

首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (ホームページご意見募集)

野田佳彦事務所(国会事務所)電話:03)3508-7141 FAX:03)3508-3441
mailto:post@nodayoshi.gr.jp

●野田佳彦事務所(地元)電話047)496-1110FAX:(047)496-1222

●民主党本部
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:(03)-3595-9988(代表)
FAX:(03)-3595-9961
http://www.dpj.or.jp/


自民党 (自民党議員にも、もっと政府に圧力をかけてもらいましょう)
03-3581-6211/03-5511-8855/http://bit.ly/ln1jQE
たちあがれ日本 
03-3582-8111/03-3582-8112/http://bit.ly/cxcHzs
みんなの党 
03-5216-3710/03-5216-3711/http://bit.ly/b0dMPG
新党改革 
03-6277-8105/03-6277-8115
公明党 
03-3353-0111/03-3225-0207/http://goo.gl/8Uelu 参議院 山口那津男を選択
宗教団体ということで気になる方は、名前はニックネーム、メアドは捨てアカウントでも構いません。
.......................
TPPでもきわどいことばかりするし ギキではカモ葱だし 前原があれはただの売春婦だっつうのにまだ保障しようとしている。慰安婦 慰安婦って じゃあ日本人のパンパンも探し出して保障するのか? なんで今なお売春婦だらけの韓国人にばかり金くれてやろうとするのか。

韓国のスワップだけはどうしても我慢できない リストカットの気持ちが分かりそうなくらいストレスが溜まりまくりです。マジでこいつら要らない。野田は自衛官の息子のくせにどうして 日本を潰すようなことばかりするのだ。しかし皆さん 我慢ならないですね 五兆って東北にはケチな小出しにしか予算組まないのに
どうして北朝鮮だの韓国だのと言うと こんなに桁違いに気前がいいんだろう 病気じゃ!!!

ここの所落ち着いて記事が書けないのですが 明日いよいよ私の竹島の一件で裁判所に行ってまいります。
まだ裁判ではなくて 事実確認と必要書類を出して宣誓してくるだけです。
けれども 気持ちは落ち着かなく、緊張しています。民事の訴訟と刑事事件犯罪の裁判所は別なのですって。
日本でもそうなんでしょうか...

壁をぶち抜かれて盗まれたので 刑事事件の方です。 私の庭の領有権主張は 民事になるらしく、これは別件で私が相手を訴えないといけないらしいですが 民事の裁判は軽く10年かかるのも稀ではないので 絶対に避けた方がいいと結論しました。人生終わっちまうよ 隣のゴリラとともに。冗談ではないのだ。

けれども 家主はおそらく私が我慢ならずに裁判にするのを待っているだろうという分析が出ました。へえ??
裁判になれば あわよくば上手く守備して 自分の物ではない土地を手に入れることが出来る可能性があるからだそうです。しかも家主の一人は弁護士なので 何にもお金がかからない。裁判が弁護士であるためにタダでいくらでもやれてしまう家主と 自分が大工だからいくらでもタダで壁をぶち抜ける店子がコンビって 笑っちゃいますよね こんなことがあるなんて!!

普通に心正しく 真面目に生きていれば こんな事件に巻き込まれることなんて日本では滅多に無いのに海外では弁護士に相談に行かないで一生を終えるなんてことは出来ないんですよ。必ず一度ならず二度でも通らないといけない。訴訟が大好きな人とか あわよくばの人が山盛り居るんです。あと日本では考えられないような厚顔無恥な人々。結局パソコン一つ自国で生産できなく 携帯電話も作れず テレビやビデオも作れない国って どうしてなのかというと こういう国だからですよ。おちおち暮らしていられないから一人の技術者も一人の科学者も出ない。下らない事で裁判所に行ったり その準備に追われたり 憂鬱になったりして発明ができないんですよ。こんな程度の低い国もある。でもね 考えて見て下さい。世界のほとんどの国が 携帯電話が作れず、パソコンも作れず 車も飛行機も電車も作れないのです。

日本がどんなに栄えある国か お分かりですか?

分かったら野田の売国奴にメールして下さい 日本を守るのです。


追記 ネットで見かけた意見↓

今回の5兆4000億円は、日本人のふところが痛むだけなら、
耐え難いことではあるが、まだましなんだ

日本は、震災のとき、世界中(除く韓国)から義捐金を受け取った
台湾などは本当に同情してたくさんのお金を寄越してくれたし、
発展途上国のとある国では、路上の売り子が「お金がないので」と果物を寄付しようとしたそうだ

韓国に回す余分な金などないはずだ。日本の被災者に向けるべきだ
世界中の好意に、日本政府がさらに上乗せして震災復興にあてるべきお金だったのだ
その大切な気持ちを!!!野田は裏切っているのだ!!!!
これは日本の恥である。この無駄遣いをこのひとたちが知ったら、
きみたちは、今後このひとたちに向かって、自分が日本人であると言えるだろうか

よく考えてほしい。そして銘記してほしい。デモなんかではダメなんだ。
........
世界各国から受け取ったお金はそのまま韓国にあげますwwwww
という状況といっても良いな
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 12 : 24 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<麻生太郎さんがBS11の「INsideOUT」に出演 | ホーム | 早く見て 今すぐ見て>>
コメント
Re: タイトルなし
> 日韓通貨スワップ、ニュースで知って愕然。怒りが収まらないので抗議メールを送りまくっています!
> 許せません!
許しちゃ駄目ですよ 毎日呪い続けてやらなきゃ 奴をあの高台から引き摺り下ろさなくちゃ
カダフイみたいに滅多裂きにされて欲しい 鳩もお遍路も マツ黒の小沢も。そしてあの下卑た野朗も中川さんがそのために落ちた あの石川の野朗も地獄に落ちろ!!民主党の腹話術人形の原口も。
by: yaegaki hime * 2011/10/23 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ペナルティ
> 百万歩ゆずって韓国とのスワップを認めても、 期日に、変換できなきゃ竹島から出ていけ! まだ足らん! 在日を引き取れよ!それと責任者は腹を切れ! 野田おかま総理さん 担保はとってるか? 韓国って先進国でもないし 付き合っても何の利益もないね!

嫌だ これだけは絶対に譲れない あんなチンピラ国家に五兆円なんて耐えられない
今までの全てに耐えられないのに こんな馬鹿なことはできない
東北には金を出し惜しみして 韓国には頼まれなくても出す 市ねこの野朗 日本一の不細工メタボブ男!!!どうか野田に天罰が下りますように 雷が落ちますように 食中毒で死にますように
by: yaegaki hime * 2011/10/23 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 破綻したら在日引き受ける事
昨日見たチャンネル桜で 野田の韓国五兆円を まったくシコメ(醜い女のことよ)の深情けっていうかだって。野田のことシコメの深情けって言ったので 思わず笑ってしまいました
汚すぎるシコメも居たもんだよ ですが ホントに腹立ちます
腹立ちすぎて 青くなってしまいそうだ。ギキ持って行ったし。でもってうちの女房は韓国のイケ面俳優が好きなんですと言ったそうです そりゃあんたの顔観てりゃ息抜きしたいだろうよ でありますがなんたる卑屈なんたる浅知恵 なんたる厚顔 なんたる情けなさであることか。あんなチンピラ国家に何が悲しくてへこへこするのじゃ サメに食べられて二度と帰ってくるなと毒づきましたが帰ってきたよね
あの薄汚ない恥知らずは。



> 今回の事は本当に怒り心頭で、日銀には電凸、
> 官邸にはメールしまくって、一日2回以上は送ってます。
> 色んなブログにもコメント送ってます
>
> 官邸のトップ写真に、東北の旅館の
> 女将さん達が、誇らしい着物姿で、
> 訪問してるのに、野田豚の浮かない顔
> アキヒロとはニッコニッコなのに、
> 乳だしチョゴリじゃなく不満だった
> んでしょうね。早速、通貨スワップの
> 問題前に、乳出してないから不満でしょうか?と一発!
> もうね、品とかいう段階じゃないんですよ。
> それから、昨日今日と毎日豚にメールしてます。
>
>
> 朝鮮飲みのブツブツ首相野田豚は、
> テレビ受けがいいのか、
> 「まじめに受け答えしてた。
> お前の言うように何でも拒否してたら、
> 資源がないんだから、国が持たない、仕方がない」
> と旦那が言ったので猛反撃しました。
> 韓国に資源があるのか!
> ペンペン草も生えない、な~んにも
> 無い国、あんな国!近づきになりたい
> どころか国交断絶して欲しい。
> デメリット?あるわけないじゃん。
> メリットだらけじゃ(花王メリットは禿げの元)
> チョン短足や金手費(変換したらこの漢字、まんまだぁ~)
> 寒流のちゃっぷい顔見なくて済む。
> ストーカー記事も書けなくなる。
>
>
> 旦那「あんまり朝鮮朝鮮言ってると殺されるぞ!」
> 上等!どこからでもくればいい!
> 間違ってるのはチョン!
>
> あーどいつもこいつも、腹立つー
by: yaegaki hime * 2011/10/23 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
破綻したら在日引き受ける事
今回の事は本当に怒り心頭で、日銀には電凸、
官邸にはメールしまくって、一日2回以上は送ってます。
色んなブログにもコメント送ってます

官邸のトップ写真に、東北の旅館の
女将さん達が、誇らしい着物姿で、
訪問してるのに、野田豚の浮かない顔
アキヒロとはニッコニッコなのに、
乳だしチョゴリじゃなく不満だった
んでしょうね。早速、通貨スワップの
問題前に、乳出してないから不満でしょうか?と一発!
もうね、品とかいう段階じゃないんですよ。
それから、昨日今日と毎日豚にメールしてます。


朝鮮飲みのブツブツ首相野田豚は、
テレビ受けがいいのか、
「まじめに受け答えしてた。
お前の言うように何でも拒否してたら、
資源がないんだから、国が持たない、仕方がない」
と旦那が言ったので猛反撃しました。
韓国に資源があるのか!
ペンペン草も生えない、な~んにも
無い国、あんな国!近づきになりたい
どころか国交断絶して欲しい。
デメリット?あるわけないじゃん。
メリットだらけじゃ(花王メリットは禿げの元)
チョン短足や金手費(変換したらこの漢字、まんまだぁ~)
寒流のちゃっぷい顔見なくて済む。
ストーカー記事も書けなくなる。


旦那「あんまり朝鮮朝鮮言ってると殺されるぞ!」
上等!どこからでもくればいい!
間違ってるのはチョン!

あーどいつもこいつも、腹立つー
by: krtk * 2011/10/22 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
ペナルティ
百万歩ゆずって韓国とのスワップを認めても、 期日に、変換できなきゃ竹島から出ていけ! まだ足らん! 在日を引き取れよ!それと責任者は腹を切れ! 野田おかま総理さん 担保はとってるか? 韓国って先進国でもないし 付き合っても何の利益もないね!
by: 桜鯛 * 2011/10/21 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
11/10/21(金)先程の「めざましテレビ」7時過ぎのニュースコーナーで
Panasonicのテレビ事業縮小に絡めて、日本メーカー苦戦の理由に韓国メーカーの躍進を挙げて
VTRで外国人に「韓国メーカーを選ぶ理由は品質と安さだね」「日本製も韓国製も品質値段に差は無いけどマーケティングのうまさで韓国製が人気」と答えたVTRを流し
サブタイトルには『国は関係ない 外国人のテレビ選び』とあり、まさに日本人に「国産にこだわるな、サムスンなど韓国製のテレビを買った方が良い」と言っている様な誘導を行っていた。

確かに安さは認めるが、品質や技術力ではまだまだ日本製は韓国製に負けていないのが実情で、他局の番組でもコメンテーターがそう言っていたのだが
めざましテレビは司会の大塚が笑顔で爽やかにこう締めくくる「日本の売りはやっぱり高品質だった訳ですよね。
ところがその面でも相当脅かされてきて、もうほぼ両者あい並んだ様な、そんな感じがする」

生野「そうすると安い方に行きますもんねー。」
大塚「そうなんですよねぇ。本当に考え方を変えないといけないのかも知れませんけれども、日立に続いてPanasonicも事業縮小、家電メーカーの今後を表してるような、そんな感じがしますよね。」
安くてほぼ同品質だと韓国製テレビの良さを過剰にアピールした大塚。
まず日本のテレビ局がわざわざこんな報道の仕方をするのか理解出来ないんだが、実際より他国のメーカーの商品を高く評価して
韓国製を買うのに抵抗感を持たないように誘導するフジテレビの今回の報道はかなり問題がある。
俳優高岡蒼甫氏に行き過ぎた韓流ゴリ押しを指摘され、共感した人達による大規模デモも行われて社会問題となっている今
今度は韓国メーカーのテレビを売り込むという、一体どういう神経をしてるのか、
同局ドラマ内で原爆を絡めた被爆者を愚弄するメッセージを入れ込んだりまさに在日朝鮮人の反日親韓のテレビ局
これはスポンサーのPanasonicなどに指摘しておかなければならない悪質な行為だと言わざるを得ない。
by: 凸 * 2011/10/21 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
日韓通貨スワップ、ニュースで知って愕然。怒りが収まらないので抗議メールを送りまくっています!
許せません!
by: ケイコ * 2011/10/21 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
【311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災】
【311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災】
http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE&nofeather=True
>米国に余った核を使い3.11事件を仕込む
↓↓↓
横波が来なかった為、地震警報外れる・・・
気象庁も通常とは異なると・・・
2011年における米国の対日戦略は以下のように整理できます、すなわち、
(1)米国に余った核を使い3.11事件を仕込む、
(2)日本国民を大震災でパニックに陥れる、
(3)ドサクサに紛れて猛烈な円買い、
(4)日本政府に円買い資金の米ドルを引き受けさせる、
(5)日本政府にその米ドルで米国債を買わせる、
(6)2011年8月、米国債デフォルト危機を日本を踏み台にして回避、
(7)猛烈な円買いした米国金融機関は手元に残った円にて日本買いを計画、
(8)日本政府にTPP参加を強要、
(9)円をたっぷり抱えた米国金融機関が日本に再参入、
(10)日本の企業、株、不動産を買いまくり、日本支配を強化する。
詳細は【中韓を知りすぎた男】崩れ落ちる韓国経済コメント2011/10/19(水) 11:51:14をカッチとね
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-798.html#comment

日韓通貨スワップは日本保有の米ドルを韓国経由でアメリカへ還流させる騙しの手口。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
URLで検索して下さい。
by: 愛信 * 2011/10/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
中国で膨張する地方債務、経済の「地雷原」に
中国で膨張する地方債務、経済の「地雷原」に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23718520111020
【関連情報】
中国副首相が北朝鮮・韓国を連続で公式訪問…23-27日
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1020&f=politics_1020_013.shtml

 支那は財政破綻で膨張する地方債務の回収に大忙し、今回の日韓スワップ枠700億ドルは
売国政党民主党野田内閣とIMFの借金を踏み倒して返済しない財政破綻の朝鮮が結託した
詐欺行為である。
 日本の借り入れ枠が増加した朝鮮へ支那が早速貸付金の取立てに来ている。 
支那の財政破綻も深刻だが、今日の朝鮮の財政は支那に全部毟り取られても未だ足りない
ほど深刻な状態。 
返済の意志の無い朝鮮へはIMF経由でも貸しては成らない。
詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
反日売国テレビ局・マスコミは事実でない動画付きで捏造報道を行っています
臨時国会召集、3次補正審議へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4856205.html
(動画付き)

第179回臨時国会が20日午後1時30分現在開催されていません。 
第179回国会審議中継10月20日10:00~本会議(衆)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb
 このニュースで反日売国テレビ局・マスコミは事実でない動画付きで捏造報道を行っています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/20 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
>おちおち暮らしていられないから一人の技術者も一人の科学者も出ない

すごく、納得できる表現だと思いました。
日本の企業の年功序列も、そういうところに繋がるのかもしれませんね。

韓国スワップのこと、メールで意見を送りましたが、無力感に襲われます。
震災後に義援金を送ってくれた国々に対しても、本当に恥ずかしい。

姫様、裁判も頑張って下さい。
by: ユリック * 2011/10/20 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
反日総理
我が国の外貨準備を5兆円も自由に使える?「絶対に許せん!」変わりに「クズ通貨」ウオン預かってどうすんだ!なぜ反日国家のウオンを日本が買い支えなければならないのか!「馬鹿ドジョウ!」怒り・怒り!!

これからネットのつながらない長野に三日間でかけます。
ブログ見られなくて残念です。


by: buntarou * 2011/10/20 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
本会議(衆)審議中継を見ています
第179回国会審議中継
10月20日10:00~
本会議(衆)審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
歴史通 2011年 11月号
出版社: ワック; 月刊版 (2011/10/8)

内容紹介
◎【総力大特集 韓流はウソだらけ】
■高山正之…アメリカが押しつけた災厄
■宮脇淳子…歴史ドラマ見まくりの記
■松木国俊…「七奪」はすべて捏造
■黒田勝弘…東アジア歴史戦争に参加せよ
■古田博司…韓流に透けて見えるアジア主義
■高月靖…韓国芸能界裏物語

◎特別対談
■加瀬英明×呉善花…祖国を捨てたがる韓国人
■田母神俊雄×濱口和久…日本をダメにする「韓流」と「反原発」

◎カラ―大特集
■これが真実の朝鮮・韓国 新朝鮮紀行
などなど
by: shoukai * 2011/10/20 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1351-47a277ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日韓 通貨融通枠の拡大で一致  韓国を訪れている野田総理大臣は、李明博大統領と共同で記者会見を行い、通貨ウォンの下落が続いていることを受けて、両国の間でドルや円などの通貨を融通し合う枠組みについて、今の5倍以上のおよそ5兆4000億円に拡大し、金融市場... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/20 20:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

