

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

極めつけ売国奴の中川秀直がTPP推進


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:矢も盾もたまらずに西田昌司さんの事務所に国際電話をして 献金を申し入れました。お金が余っているわけではないのですが 政治資金のために講演をされると ありましたので 日ごろから国会でも随分頑張っていらっしゃる至誠の議員は 海外だろうとどこからでも応援しなくてはいけないと 常日頃から思い続けていたので真夜中に電話を取った次第です。
なかなか外国だと手続きが難しいです。それで今まで延び延びになっていました。ここに決意を書くのは 私が本物の本人だと事務所の田中さんにお知らせするためです。

自民賛成派反論もなお劣勢 TPP交渉参加
2011.10.27 22:53
 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加に前向きな自民党議員有志でつくる「貿易自由化と農林水産業振興の両立に関する研究会」は27日、TPP参加による関税撤廃で打撃を受ける農業分野の改革案を発表した。

 民主党の戸別所得補償制度見直しや農家の大規模化などの改革を順次実現すれば、TPPに参加しても農作物の輸出促進につながり、貿易自由化と農業振興は両立できると結論づけた。「参加は日本にとって不利ではない」とも指摘している。

 メンバーの中川秀直元幹事長らは同日、党本部で記者会見し、「日本の農業を輸出産業にするのが重要な国家戦略だ。党内に反対派が多いが、党の方針に反映するように働きかけたい」と強調した。

 党内論議で先行する反対派に対し、賛成派が反論を始めた格好だが、反対派の勢いは増すばかり。この日も外交・経済連携調査会(会長・高村正彦元外相)の初会合で、交渉参加に反対する意見が続出した。高村氏はその後の派閥会合で「例外なき関税撤廃を表明しなければ参加できないというなら賛成できない」と述べた。

今朝、西田昌司さんが自民党内でしっかり反対を固めないとふらふらされちゃあ どうにもならないと声を荒げていたのを 不審に思っていたのですが中川秀直なんていう極めつけの売国奴が暗躍しているのかと 夜になってから驚く。
この自民の中のTPP推進派は一体誰なのかと もう二時間以上も調べまくっているのに中川秀直が代表としか出てこない。最近、Youtubeの動画も保守系 護国系の拡散動画がばんばん削除され マッハの速度で消えまくっていますが ネットの検索も本当にろくなものがかからなくなったと感じないですか?
私はこれは思い過ごしではないと思います。2chでも検索すると本当にかかってくるスレが少なすぎる。極左や売国系の勢力が 暗躍してネットの中で消しまくる会社にお金を出しているんだろうなと薄々合点しているんですが。他にも同じようにおかしいと思っている人は多いはず。

民主党の中でも前原などが必死で 賛成に傾くように説得して回っていると言うし 安心できません。
第一、東大の教授なんて奴が出てきて 国を開かないでどうする みたいな理論振り回していますが 日本ほど無防備に開きまくっている節操の無い国は世界でも珍しいですよ。
太鼓判押しますね 私は。入国管理も帰化も本当に酷いし。ビザ無し交流とか嘘みたいですよ。こんなにズタズタに開国してしまっていて これ以上どうしろと言うのだ!!??もう身を持ち崩せと売国奴が集会してわめいている。経団連の強欲売国奴のオヤジ達と学者
、それから自民の一千万人移民受け入れとかほざいていた帰化人の中川秀直や加藤紘一や つまりあの辺の飽くなき売国一直線達なんだろうな。全員の氏名が欲しい
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 09 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(9) | page top↑
<< 10.28消費者問題特別委員会 森まさ子 | ホーム | これ見つけた!!早く見て すぐ見て 消される!!>>
コメント
Re: みんなの党以外はみんな「反対」」か?
どうもありがとう。ここがみんなの党に心が許せない第一の理由でありますね
あの党は良さそうでいて こういう明らかに日本滅亡の瀬戸際で滅亡を推進します。江田けんじが必死に賛成しているテレビを見ました 確かたかじんか何かです。
TPPを開国と呼ぶのはやめませんか?ブルネイとかを相手に開国なんていうもんじゃありません
これは世界に向かって開くのではなく、アメリカの雇用対策のために日本が犠牲になるためのあちら側の政策なのであって カモフラージュに私達までが乗ることはないと思います
これは主権の委譲であり、関税自主権の放棄であり、日本の植民地化です
どこから見ても これしかないです そのようなものを開国などと 私達が呼んではいけません


> 「自民党=新自由主義」というのはサヨクやマスコミのプロパガンダでしょう。
> 自民党政権下では、TPPもFTAもEPAも遅遅として進まず、むしろ民主党になってから前進したぐらいですから。
> 小沢氏はTPPに慎重ですが、農業などを強化してから自由化、つまり「開国攘夷派」だと思います。
>
> あなたの街の議員はTPP反対?賛成?
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20111025-854714.html
>
> 全国農業協同組合中央会(JA全中)が25日公表した環太平洋連携協定(TPP)反対請願の紹介議員は次の通り。
>
>  ▽衆議院
>
> 【民主党】相原史乃、赤松広隆、石井章、石関貴史、石田三示、石津政雄、石原洋三郎、石森久嗣、石山敬貴、今井雅人、内山晃、大泉博子、逢坂誠二、太田和美、大谷啓、岡島一正、岡本英子、奥野総一郎、梶原康弘、勝又恒一郎、加藤学、金子健一、川島智太郎、川内博史、川口博、川口浩、川村秀三郎、木内孝胤、菊池長右エ門、京野公子、工藤仁美、熊谷貞俊、黒岩宇洋、黒田雄、桑原功、小泉俊明、古賀敬章、小林興起、小林正枝、小山展弘、斎藤恭紀、坂口岳洋、阪口直人、佐々木隆博、階猛、篠原孝、杉本和巳、瑞慶覧長敏、首藤信彦、空本誠喜、高野守、高橋英行、高松和夫、橘秀徳、田中美絵子、田名部匡代、玉置公良、玉城デニー、玉木雄一郎、中後淳、道休誠一郎、中井洽、永江孝子、中川治、中島政希、中津川博郷、中野渡詔子、仁木博文、野田国義、萩原仁、橋本清仁、橋本勉、畑浩治、樋口俊一、福嶋健一郎、福島伸享、福田衣里子、松野頼久、水野智彦、三宅雪子、宮崎岳志、宮島大典、三輪信昭、村上史好、矢崎公二、谷田川元、柳田和己、山岡達丸、山崎摩耶、山田正彦、山田良司、横山北斗、鷲尾英一郎、和嶋未希、渡辺浩一郎、渡部恒三、渡辺義彦
>
> 【自民党】逢沢一郎、赤沢亮正、秋葉賢也、阿部俊子、石田真敏、伊東良孝、稲田朋美、井上信治、今津寛、今村雅弘、岩屋毅、江渡聡徳、江藤拓、遠藤利明、大島理森、大野功統、小里泰弘、小野寺五典、小渕優子、梶山弘志、加藤勝信、加藤紘一、金子一義、金子恭之、金田勝年、河井克行、川崎二郎、河村建夫、北村茂男、北村誠吾、木村太郎、高村正彦、古賀誠、後藤田正純、斎藤健、坂本哲志、佐田玄一郎、佐藤勉、塩崎恭久、柴山昌彦、新藤義孝、菅原一秀、高市早苗、高木毅、竹下亘、武田良太、武部勤、竹本直一、橘慶一郎、田中和徳、棚橋泰文、谷公一、谷川弥一、谷畑孝、田野瀬良太郎、田村憲久、徳田毅、永岡桂子、長島忠美、長勢甚遠、中谷元、二階俊博、西野陽、丹羽秀樹、額賀福志郎、野田聖子、野田毅、馳浩、浜田靖一、林幹雄、平井卓也、福井照、古川禎久、古屋圭司、細田博之、保利耕輔、町村信孝、松野博一、松本純、三ツ矢憲生、宮腰光寛、村上誠一郎、村田吉隆、望月義夫、森英介、森喜朗、森山裕、山口俊一、山本公一、山本幸三、山本拓、山本有二、吉野正芳
>
>  【公明党】石井啓一、石田祝稔、稲津久、井上義久、漆原良夫、江田康幸、遠藤乙彦、大口善徳、斉藤鉄夫、佐藤茂樹、高木美智代、高木陽介、遠山清彦、東順治、古屋範子
>
> 【共産党】赤嶺政賢、笠井亮、穀田恵二、佐々木憲昭、志位和夫、塩川鉄也、高橋千鶴子、宮本岳志、吉井英勝
>
> 【社民党】阿部知子、重野安正、照屋寛徳、中島隆利、服部良一、吉泉秀男
>
> 【国民新党】亀井静香、下地幹郎
>
> 【たちあがれ日本】園田博之、平沼赳夫
>
> 【新党日本】田中康夫
>
> 【新党大地】浅野貴博
>
> 【無所属】石川知裕、小泉龍司、中村喜四郎、鳩山邦夫、松木謙公、横粂勝仁
>
> ▽参議院
>
> 【民主党】植松恵美子、大河原雅子、大久保潔重、小川敏夫、川上義博、川崎稔、小西洋之、小見山幸治、今野東、佐藤公治、高橋千秋、武内則男、田城郁、谷岡郁子、徳永エリ、友近聡朗、外山斎、平山幸司、舟山康江、増子輝彦、松浦大悟、水戸将史、米長晴信
>
> 【自民党】愛知治郎、青木一彦、赤石清美、有村治子、石井準一、石井浩郎、石井みどり、礒崎陽輔、磯崎仁彦、猪口邦子、岩井茂樹、岩城光英、上野通子、宇都隆史、衛藤晟一、大家敏志、岡田直樹、岡田広、加治屋義人、片山さつき、金子原二郎、岸宏一、岸信夫、熊谷大、小泉昭男、鴻池祥肇、小坂憲次、佐藤信秋、佐藤正久、佐藤ゆかり、島尻安伊子、末松信介、鈴木政二、関口昌一、世耕弘成、高階恵美子、伊達忠一、谷川秀善、塚田一郎、鶴保庸介、中西祐介、中原八一、西田昌司、二之湯智、野上浩太郎、野村哲郎、橋本聖子、長谷川岳、林芳正、福岡資麿、藤井基之、藤川政人、古川俊治、牧野京夫、松下新平、松村祥史、松村龍二、松山政司、水落敏栄、溝手顕正、宮沢洋一、森雅子、山崎力、山崎正昭、山谷えり子、山田俊男、山本一太、山本順三、吉田博美、義家弘介、若林健太、脇雅史、渡辺猛之
>
> 【公明党】秋野公造、加藤修一、木庭健太郎、白浜一良、竹谷とし子、谷合正明、西田実仁、山本博司、横山信一、渡辺孝男
>
> 【共産党】市田忠義、井上哲士、大門実紀史、紙智子、田村智子、山下芳生
>
> 【社民党】福島瑞穂、又市征治、山内徳信、吉田忠智
>
> 【国民新党】亀井亜紀子、森田高
>
> 【たちあがれ日本】片山虎之助、藤井孝男
>
> 【新党改革】荒井広幸
>
> 【無所属】糸数慶子、大江康弘、長谷川大紋
>
> (共同)
>
>  [2011年10月25日21時36分]
by: yaegaki hime * 2011/10/29 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
みんなの党以外はみんな「反対」」か?
「自民党=新自由主義」というのはサヨクやマスコミのプロパガンダでしょう。
自民党政権下では、TPPもFTAもEPAも遅遅として進まず、むしろ民主党になってから前進したぐらいですから。
小沢氏はTPPに慎重ですが、農業などを強化してから自由化、つまり「開国攘夷派」だと思います。

あなたの街の議員はTPP反対?賛成?
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20111025-854714.html

全国農業協同組合中央会(JA全中)が25日公表した環太平洋連携協定(TPP)反対請願の紹介議員は次の通り。

 ▽衆議院

【民主党】相原史乃、赤松広隆、石井章、石関貴史、石田三示、石津政雄、石原洋三郎、石森久嗣、石山敬貴、今井雅人、内山晃、大泉博子、逢坂誠二、太田和美、大谷啓、岡島一正、岡本英子、奥野総一郎、梶原康弘、勝又恒一郎、加藤学、金子健一、川島智太郎、川内博史、川口博、川口浩、川村秀三郎、木内孝胤、菊池長右エ門、京野公子、工藤仁美、熊谷貞俊、黒岩宇洋、黒田雄、桑原功、小泉俊明、古賀敬章、小林興起、小林正枝、小山展弘、斎藤恭紀、坂口岳洋、阪口直人、佐々木隆博、階猛、篠原孝、杉本和巳、瑞慶覧長敏、首藤信彦、空本誠喜、高野守、高橋英行、高松和夫、橘秀徳、田中美絵子、田名部匡代、玉置公良、玉城デニー、玉木雄一郎、中後淳、道休誠一郎、中井洽、永江孝子、中川治、中島政希、中津川博郷、中野渡詔子、仁木博文、野田国義、萩原仁、橋本清仁、橋本勉、畑浩治、樋口俊一、福嶋健一郎、福島伸享、福田衣里子、松野頼久、水野智彦、三宅雪子、宮崎岳志、宮島大典、三輪信昭、村上史好、矢崎公二、谷田川元、柳田和己、山岡達丸、山崎摩耶、山田正彦、山田良司、横山北斗、鷲尾英一郎、和嶋未希、渡辺浩一郎、渡部恒三、渡辺義彦

【自民党】逢沢一郎、赤沢亮正、秋葉賢也、阿部俊子、石田真敏、伊東良孝、稲田朋美、井上信治、今津寛、今村雅弘、岩屋毅、江渡聡徳、江藤拓、遠藤利明、大島理森、大野功統、小里泰弘、小野寺五典、小渕優子、梶山弘志、加藤勝信、加藤紘一、金子一義、金子恭之、金田勝年、河井克行、川崎二郎、河村建夫、北村茂男、北村誠吾、木村太郎、高村正彦、古賀誠、後藤田正純、斎藤健、坂本哲志、佐田玄一郎、佐藤勉、塩崎恭久、柴山昌彦、新藤義孝、菅原一秀、高市早苗、高木毅、竹下亘、武田良太、武部勤、竹本直一、橘慶一郎、田中和徳、棚橋泰文、谷公一、谷川弥一、谷畑孝、田野瀬良太郎、田村憲久、徳田毅、永岡桂子、長島忠美、長勢甚遠、中谷元、二階俊博、西野陽、丹羽秀樹、額賀福志郎、野田聖子、野田毅、馳浩、浜田靖一、林幹雄、平井卓也、福井照、古川禎久、古屋圭司、細田博之、保利耕輔、町村信孝、松野博一、松本純、三ツ矢憲生、宮腰光寛、村上誠一郎、村田吉隆、望月義夫、森英介、森喜朗、森山裕、山口俊一、山本公一、山本幸三、山本拓、山本有二、吉野正芳

 【公明党】石井啓一、石田祝稔、稲津久、井上義久、漆原良夫、江田康幸、遠藤乙彦、大口善徳、斉藤鉄夫、佐藤茂樹、高木美智代、高木陽介、遠山清彦、東順治、古屋範子

【共産党】赤嶺政賢、笠井亮、穀田恵二、佐々木憲昭、志位和夫、塩川鉄也、高橋千鶴子、宮本岳志、吉井英勝

【社民党】阿部知子、重野安正、照屋寛徳、中島隆利、服部良一、吉泉秀男

【国民新党】亀井静香、下地幹郎

【たちあがれ日本】園田博之、平沼赳夫

【新党日本】田中康夫

【新党大地】浅野貴博

【無所属】石川知裕、小泉龍司、中村喜四郎、鳩山邦夫、松木謙公、横粂勝仁

▽参議院

【民主党】植松恵美子、大河原雅子、大久保潔重、小川敏夫、川上義博、川崎稔、小西洋之、小見山幸治、今野東、佐藤公治、高橋千秋、武内則男、田城郁、谷岡郁子、徳永エリ、友近聡朗、外山斎、平山幸司、舟山康江、増子輝彦、松浦大悟、水戸将史、米長晴信

【自民党】愛知治郎、青木一彦、赤石清美、有村治子、石井準一、石井浩郎、石井みどり、礒崎陽輔、磯崎仁彦、猪口邦子、岩井茂樹、岩城光英、上野通子、宇都隆史、衛藤晟一、大家敏志、岡田直樹、岡田広、加治屋義人、片山さつき、金子原二郎、岸宏一、岸信夫、熊谷大、小泉昭男、鴻池祥肇、小坂憲次、佐藤信秋、佐藤正久、佐藤ゆかり、島尻安伊子、末松信介、鈴木政二、関口昌一、世耕弘成、高階恵美子、伊達忠一、谷川秀善、塚田一郎、鶴保庸介、中西祐介、中原八一、西田昌司、二之湯智、野上浩太郎、野村哲郎、橋本聖子、長谷川岳、林芳正、福岡資麿、藤井基之、藤川政人、古川俊治、牧野京夫、松下新平、松村祥史、松村龍二、松山政司、水落敏栄、溝手顕正、宮沢洋一、森雅子、山崎力、山崎正昭、山谷えり子、山田俊男、山本一太、山本順三、吉田博美、義家弘介、若林健太、脇雅史、渡辺猛之

【公明党】秋野公造、加藤修一、木庭健太郎、白浜一良、竹谷とし子、谷合正明、西田実仁、山本博司、横山信一、渡辺孝男

【共産党】市田忠義、井上哲士、大門実紀史、紙智子、田村智子、山下芳生

【社民党】福島瑞穂、又市征治、山内徳信、吉田忠智

【国民新党】亀井亜紀子、森田高

【たちあがれ日本】片山虎之助、藤井孝男

【新党改革】荒井広幸

【無所属】糸数慶子、大江康弘、長谷川大紋

(共同)

 [2011年10月25日21時36分]
by: 読者 * 2011/10/29 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
各委員会での自民党
確認した限りでは自民党質疑は全て反対でした。
農水委では関係官僚が自民党山田議員に答弁しました。情報源は官僚です。
食品安全・医療・金融だけでなく郵政にまで口をだす米国。既に、米韓では韓国の主張がほぼ通らなかった事を官僚が答弁しています。

官僚が反対である事を裏付けた委員会でした。
引き続き注視します。
by: SW * 2011/10/29 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
電凸、メール、今度は献金かあ、凄い
お疲れ様です。
2012年大恐慌に沈む世界蘇る日本、三橋貴明さんの本と
世界の偉人たちが贈る日本賛辞の至言波多野毅さんの本を読みふけってます。
日本賛辞は教科書の副読本にして欲しいです。日本の子供達は戦後朝鮮人にされた日本人虐殺も知らず、
(私もですが)ひたすら、抜け落ちた一方的な日教組教育を施され強烈な洗脳を受けてきました。
誇りも将来の夢も見出せないよう誘導されて、大人になったらやっぱり、隣人に凶悪シナ朝鮮人が、
仕事もせず高級車乗り回して、日本人がせっせと働き、仕舞いに誰もいなくなる・・・なんて事絶対阻止
するべきです。それには誰が立ち上がるかなんて、わかりきった事!私達日本人ですよね。
先日知人の食事会に拡散の為お邪魔して、チラシ配りながら話したら、その中の年配の方が、
主婦が日本を救うとおっしゃってました。
私の話の始めは、最近のテレビどう思いますか?と聞いて、皆さん口々に韓国ばっかりね、と言う時は、
いきなり在日特権を読み上げます。そして、出来る事から始めようと、不買一覧を言ってきます。
皆、ノートに書いてました。なぜノートかというと、その食事会は地元の食材を使った郷土料理を作る
集まりだったからです。

追記、楽天メールで花王の薄毛モニター募集がきてたので、花王に育毛商品売ってる社長が
薄毛なんだから、モニターで検証しなくても結果出てんジャン!しかも金取るし、
どんだけセコイんだよ、不買は影響ないと社長のお墨付きなんだから、心おきなく
不買させて貰います!って返信、今日のスッキリでした。
by: krtk * 2011/10/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
ひめのブログ ■重要■野田首相が合意してきた「日韓新時代共同研究プロジェクト」

http://000hime.blog74.fc2.com/?no=480&ul=221ce6c39a8e57a9&mode=m


皆様必読・拡散お願いします

意見も募集中

スワップに加えて
最低最悪の売国してきやがりました
日本から叩き出すべきでしょう 真性の国賊です
by: 読者 * 2011/10/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
一緒にしてはかわいそう
自民党の総合農政・貿易調査会の加藤会長ら、谷垣総裁に対しTPP交渉参加反対の決議文

自民党の総合農政・貿易調査会の加藤紘一会長らは25日、谷垣総裁に対し、TPP(環太平洋経済連携協定)への交渉参加に反対すべきとの決議文を手渡した。
自民・加藤紘一会長は「総裁としては、『重く受け止めます』と。こういう重大なことについて稚拙に判断をするんだろうかと。今一つ政府の方針がよくわからないなと」と述べた。
決議文を手渡したのは、自民党内に新設された総合農政・貿易調査会の加藤紘一会長とTPP交渉参加に反対する有志議員らで、谷垣総裁に対し、交渉参加反対の方針を明確に打ち出すよう求めた。
谷垣総裁は「まだ、いろいろなことがわからない。情報不足だ」として、慎重に判断する姿勢を示す一方、党内に慎重意見が多いことについては「重く受け止める」と述べた。
ただ、自民党内では、石原幹事長ら一部の執行部がTPP交渉参加を容認する姿勢を示しており、今後、党内の意見集約が難航する可能性もある。
(10/25 23:05)
by: taieki * 2011/10/28 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
献金について
記事アップお疲れ様です。
献金についてですが、私は西田さんに献金を楽天政治でネット献金しまた。とても簡単でした。海外からですとやはり国籍等慎重になるのでしょうか?前原等の件もあるので厳しくなるのは仕方ないのかもしれませんが、大変でしたね。姫様の母国に対する思いは日本に住む私達以上ですばらしといつも感心しています。感心する暇があるなら抗議メールしろ!と言われそうですが・・。確かにそのと通りであってくじけそうになった時は記事を読みながら自分を奮い立たせています。
by: ウサギのロッチ * 2011/10/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
嘘で固めた民主党の野田総理の国会演説
信用のない民主党には被災地復興は任せられない
10月28日13:30~
本会議審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1214&mode=LIVE&un=a648d3162956974340ff79393da97130&ch=n&pars=0.5087307955392524
【関連情報】
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

by: 愛信 * 2011/10/28 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
福島第一原発爆発の事実を隠蔽して来た民主党内閣が追求されています。
福島第一原発爆発の事実を隠蔽して来た民主党内閣が追求されています。
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ていますhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1218&mode=LIVE&un=7ea2d92f356f836dced07a3f675bb582&ch=n&pars=0.9220440317539388

ツイッター始めました
http://twitter.com/#!/aixin_jp/
by: 愛信 * 2011/10/28 11:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1374-8e36c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田母神俊雄 「頑張れ日本!」全国行動委員会会長の街頭演説の動画です。(2011年9月10日) この中に10分程の放射線に関する非常に重要で貴重な情報(爆弾発言?)があります。 音声はこちら →  http://www.geocities.jp/tankou_2008/tamogam-2011.09.10.mp3 以下... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/10/28 19:26】
ツイート 周知・拡散のため、ランキングのご協力をお願いいたします  ↓ ブログ「『日本人』 増殖計画」さんで、中共によるチベットでの弾圧に抗議する緊急署名を呼び掛けていたので転載します。 ... ひのもと情報交差点【2011/10/28 16:56】
 今朝の新聞の週刊誌の広告を見て驚きました。 週刊文春 ・〈暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺〉橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」 バットで人を殴り殺した従兄弟と、元暴力団組員の叔父が「橋下」の名を利用して… 週刊新潮 ・〈血の雨が降る「大阪決戦」!... 普通のおっさんの溜め息【2011/10/28 16:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

