スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TPP三行で説明できた!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


■ TPPに参加すると

・メリット GDP530兆円が、GDP530兆2700億円(←しかもこれ10年の累積 ここにも誤魔化し詐欺あり)になる
・デメリット 関税自主権の放棄、24分野もの非関税障壁の撤廃 日本崩壊 郵貯ぶんどられ

猿でも参加すべきでは無い事が分かるレベル 更に

■交渉のテーブルについたら足抜け不可
交渉内容はブラックボックスとか、あれもこれもそれもどれも農業だけじゃないぜーーーんぶ自由化 拒否できない 裁判沙汰になって負ける


..........以上でみんな言いあててます↑ご活用ください

24分野にもわたる影響を何一つ説明しない。
健康保険の分野は守ります。移民はどうするかとか。労働、投資、紛争解決
これらのことを政府がどのように進めていくかの説明もなし、方針もない
こんな状態で参加はありえない。最低でも政府の24分野の方針を発表するべき
まさか 何の考えもないのにオバマに脅されて 日本を売るんじゃないだろうな!!??
どうも このまさかの気がして仕方ありません。


>伊藤なんとかって東大教授が、国を閉ざして豊かになった例を知らないと言ってるけど、

これはおかしいね TPPが「日本解放」ってことなら、今までの日本はなんだったの?
日本は今まで閉ざされていたってことかね 鎖国での国内文化発達も、高度経済成長期も無かったことになってるんだろうな

アメリカが日本潰しにかかる理由↓民主で日本の弱体化(スラム化)を本気で考えてる

外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。 だから丸ごと食べることにした=TPP


追記:{なぜ海外が1/10の値段で米を作れるのか それは元小作人の日本の農家が無能過ぎるからだ
小作人から地主に土地が回帰すれば機械化して他国に負けない農業が出来る}て意見がネットにあるんですがみんな外米食べたことあんの? すんごいまずくて炊き込みご飯にしか利用できないんですよ。うちの子供たちが日本でカツどんをはじめて食べた時に 溜息ついて これ炊き立てですか? てカウンターの叔父さんに聞いて私は恥ずかしさのあまり 死にそうになりました。おいしいご飯だねーおいしいねーーーピカピカだねーーーって。七歳くらいだったかな?ご飯への賞賛を惜しまない小さい女の子達。みんなの視線が親に集中。聞かれもしないのに うちはいつも外米なんですとお客にも聞こえる声で汗だくで説明ですよ。そのくらいにまずい。安くたってこんな米じゃ仕方ない。コシヒカリみたく上手くないから安い。農薬もてんこ盛り
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 55 : 31 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<TPP議員一覧&抗議先は末尾 | ホーム | TPP 野田一匹で参加表明できてしまうのだ 日本終了 デモは何時?>>
コメント
そうよ あなたがデモやめたって言うので残念で私が行きたくなりました。
その反動で西田議員にどかーーーーんと寄付しようと思いつめ、事務所に連絡してまず在日でない証明を書いて判子押すところからしないといけない。

明日家が売れるといいな。一割寄付したいんだ。前原の焼き肉のオバンより張り込んで 体張ってでも阻止するって言ってくれている議員を全力でサポートしなくちゃ  ああ日本に帰りたい 私の真心で救いたい こんなところでネットに張り付いて心配だけしているの嫌だ
by: yaegaki-hime * 2011/10/31 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
no way殿
貴殿の、学会の論文のような論調、どこかで見たことがある。貼り付けられたブログを見たら間違いなかった。

『寺嶋眞一』日本人を馬鹿にした左翼そのものではないか。
      少なくともここでは支持されないでしょう。


by: buntarou * 2011/10/31 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
no way
永遠に待ちの政治では、迅速な対応はできない。どこまでも停滞気味である。元来のんきな性格のためか、自分自身は無為無策でありながら、棚から牡丹餅の落ちてくることを熱心に期待している。

現実の内容は、「世の中は、、、、、」の内容であり、理想の内容は、「あるべき姿」の内容である。これは非現実である。
日本語には時制がなく、日本人は現実 (現在) と非現実 (過去・未来) の世界を独立させて並行して言い表すことが難しい。
非現実 (理想) に向かうための現実対応策が語れない。
現実から理想へと一足飛びに内容が飛ぶ。言霊の効果のようなものか。その過程が明確にされない。

時制を考慮することなく自分の思った内容を述べようとすると、現実肯定主義派と空理空論 (曲学阿世) 派のどちらかに分かれることになる。
これでは政治音痴は止まらない。
両者は話が合わない状態に陥り、議論ができない。そこで、悪い意味での数合わせで、民主的に、物事を決するしかないことを日本人は心得ている。
だから、多数がとにかく足並みをそろえる大連立の構想には意味があると考えられているのであろう。

守旧派の世界は理想的ではないが、過不足なく成り立っている。革新派の世界は穴だらけで成り立たないことが多い。
安心と不信の背比べである。だから、政治家は静観が多く、意思決定には手間を取る。
静観には現在時制を働かせるだけで十分であるが、意思決定に至るには意思(未来時制の内容)の制作が必要になる。
意思の制作に未来時制が必要であるということは、自分が意思を作って示すことも他人から意思を受け取ることも難しいということになる。
つまり、社会全体が意思疎通を欠いた状態のままでとどまっているということである。
それで、勝手な解釈に近い以心伝心が貴重なものと考えられている。

時代に取り残されるのではないかという憂いが常に社会に漂っている。
英米人の政治哲学に基づいて次々と繰り出されてくる条約締結の提案には、ただたじろぐばかりである。
自分たちには、哲学がない。理想もなければ、それに向かって踏み出す力もない。
筋道を明らかにされることのない指導者からの励みの要請に民は閉塞感を持っている。玉砕戦法のようなものか。
だから、我々は耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ必要に迫られることになる。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812


by: noga * 2011/10/30 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-825.html
人類が宇宙へ行き長期間宇宙で生活できるほどに科学技術は進歩している。 地震発生の予測や観測
体制にも莫大な予算を投入している。
 地震波のデータを基に発生した地震の位置や地震の規模をシュミレーションした動画もある。
 何時何処の地殻にどれだけの力を加えればどの程度の災害が発生するか予測も可能。
 観測データを使ってピンポイントに水爆による小さな人口地震で大規模な地震災害を引き起すことも
可能である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/10/30 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
hime様のおっしゃる通りですね。「そのまさか?」でしょ。反対派議員が、毒泥鰌を演壇から引きずり下ろして乱闘にでもなれば止まるかも?期待はできませんが。「日本国民八方塞」です。ここで負けたら最悪のシナリオが待っているのではないか、私の周り、どこへ行って話しても「みーんなノー天気」本当に残念だ!、日本が一気に衰退したら、数年で肌身に感じて気がつくことだろう。「その時はすでに遅いんだ!」そうなった時、ノー天気は戦う意思は有るのか、奴隷になっても甘んじて受けるというのか!、皆、子供を可愛がり一生懸命働いているが、本当に家族を守るには、政治と現状を理解しなければ、家族は守れない。

今日はTPPのこと考えていたら、むしゃくしゃして急にデモに参加する気持ちが折れてしまいました。参加していれば今頃帰宅できる時刻です。行きたかったような?、気持ちがすっきりしません。「一晩寝れば治ると思いますが」また気持ちを立て直してデモに行きます。頑張りましょう!

by: buntarou * 2011/10/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1382-9d059426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。