

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西田昌司議員の超人大陸


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西田昌司議員が語る 日本最大の弱点は国防力
http://www.youtube.com/watch?v=jZfuCEBmVAQ

ここで西田さんが憲政会館で あの素晴らしい藤井先生と11/7月曜 午後六時からセミナーがあります。
東京まで来てくださってのことですが 政治資金集めの目的もあるのでちょっときついかな?の10000円です。

そこで私が 西田議員の応援のために三枚買いまして読者にプレゼントしたいと思います。当日お話できる機会がありましたら まさか右翼と呼ばないでの私が 藤井先生を心から敬愛し 西田議員の心意気に心から感謝と応援の気持ちを持っていると伝えて下さい。いつも海外から一人ぼっちで心痛し、私の真心を送り続けていると伝えて下さい。家がまだ売れないので 三枚だけですみません と。本人こそがどんなに行きたいか知れないと。
けれどもどこから切っても保守本流で日本を思うこと海のごとくに深く、TPPを憎むこと不倶戴天のごとくの私が行くより 別の方がいらしたほうが 日本のためかも知れません。

さて 申し込み方法です。
この記事のコメント欄に 非公開お名前 ご住所 お電話番号とメルアド ご本名をポスティングしてください。プレゼントに当選されたら二日のうちにメールでご連絡さしあげます。これに当たった方は できましたら頑張れ日本に2000円寄付してくださらないでしょうか。西田議員のチケットを私が支払いますから 頑張れ日本に2000円寄付してくださいまし という感じです。お互い 保守の組織に微力ながら応援して行きましょう!!どこも活動に資金が不足して大変です。私達がやらないで議員にひも付きになるなというのも理不尽ですよね。国民がスポンサーでなければ。

入場券は 当日現地にご本人のお名前で預かりとなります
万一 不都合の場合は事務局にお電話で行かれない旨 必ずご連絡ください。
その場合には 現地で入場できなかった方に差し上げるようにお願いしておきます。


.............

余談
家を売りに出しています。早く売って 少しでもまとまったお金を、水島さんと西田さんと赤澤さんと稲田さんと西村慎吾さんに寄付したいと毎日のように苦しんでいる私です。

写真を見せたところ、非常に気に入っているという人が居て見に来るという不動産屋からの連絡があり、家中ぴかぴかにして待っていたら なんと中国人が現れました。しかも手広く商売をやっていて あちこちに店とレストランを出している中国人で、私もその店でキッコーマンや納豆を月に一度くらいは買う相手でした。

ローンも組まずに全部キャッシュで即決するという
自分の家を決めるのに メーンバンクの支店長が付き添ってくるという
女房と子供が居るのに一人で来て一人で決めるんだという
日本人の所有する家だと伝えたら二つ返事ですぐ見たいと反応したという
そのクライアントは日本人だと 言われたので おかしいと思っていた私です

今 この時期に日本人が来て不動産を買うだろうか おかしい きっとシナ人だ と不安に思っていたら案の定、しかも顔見知りでした。20数年前に大学の語学部で同じクラスに居たシナ人です。

欧州のシナ人の進出は 目を見張るものがあります。はじめはみすぼらしい100円ショップしかなったのに 最近は堂々たる食料品店や大きなレストラン、かなりおしゃれなファッションの店を 一等地に出すようになりました。目抜き通りです。並な資金ではありません。非常に心配です。

今 このユーロ危機でギリシャを助けてどんどん進出しているのも中国だし、確か見返りに何かとてつもない権益を手にしていると新聞で見ましたがちょっと今、思い出せません。港湾だったような....

それからPIIGS相手に盛んに国債を買ってやって恩を売っているし ついに欧州にシナ人の法律事務所も居を構えたとニュースで見ました。
怖いのが 大学にどんどん東洋学科を出させて 日本語を差し置いてシナ語を普及させています。莫大な援助をしているんだろうなと苦々しいです。自国の言語をこうやって広めてしまえば 苦労して習った人は必ず親中になり、シナの弁護者になり 応援を惜しまなくなるのです。どうして日本は高度成長期にこれをやっておかなかったのかと悔しいです。金だけばら撒いて そういう頭が無い。ばらまいちゃいけない国にばかりばら撒く。なんで白人国家を味方につけようとしないのか。なんでいつも贖罪意識のアジアばかりなのだ。
ホント、能無し揃いだぜ 外務省、各国に置かれている大使、外務大臣、そして日本の政治家。
センスも悪いし 機転も利かない これだけ世界に日本のアニメが浸透しているんだから武器に使えよ
あーーーーーもうーーーー外務大臣やってやるぜ この私が。

長くなりついでにTPPについて一言。日ごろから敬愛していた この人こそ大丈夫と思っていた識者や評論家まで TPPに賛成していたりする。では反対の私達が間違っているのか?と不安にならないでくださいよ。
屋山さんや あろうことか桜井よしこさん、田久保忠衛さん、三宅さん 何と言っても売れに売れている古賀とかいう人気の元官僚が必死で推進しているのを見ると 日本の危うさが更に身に迫るようだ。
私は昨夜 桜井よしこさんに あなたは正気かと投書してきました。あれほどの人が「ラチェット規定」適用 「ISD条項」による主権・自治権放棄が含まれているのを知らないとは思えない。とすると米国の手が回っているのかなと心痛する。

今日のタックル

「すべてのツケは国民に!無責任国家ニッポン!」
http://www.youtube.com/watch?v=NTsjHnJAHkY
http://www.youtube.com/watch?v=QCo_M-bbGTA
http://www.youtube.com/watch?v=xWZ74FqSIgg
http://www.youtube.com/watch?v=Xu3o4bJqYfg

中野剛志さんがビデオ出演されました。江田憲司と古賀が必死にTPP参加を主張してましたが無理のある主張でした。いや 酷い。

皆さん、売国奴の定義がどこにありますか? 全身売国奴という分かりやすい人たちも居ますが 部分売国奴も居るのです。解剖して見ている事を まさかと思って自分の視力を疑ってはいけません。どこから検証しても中野剛志さんの説が正しい。整然としているじゃないですか。世界に打って出ると盛んに言っている人達は一体参加国を見てどこに「世界」を見出しているのでしょう? ブルネイとか...しょぼい国ばかりがアメリカのカモフラージュのために頭数に利用されているだけなのは 誰にだって分かる。

オレンジ計画やった国ですよ? 原爆二つも落としたでしょ? 仕上げに六年の占領体制ですよ? あの国の体質を見誤っちゃいけませんよ。TPPなんてもう弾を撃ち込めない 現代の戦争なんですよ 裏でシナと手を結んでいるかもしれない。それほど苛烈なことを平気でやる国だと忘れてはいけないですよ。
誰がなんと言おうと TPPで日本は破滅します。一度入ってみれば....なんて民主に入れてどうなったかを知っている私達は同じ轍を踏まないですよね?

われらが櫻井よしこさんが入れと言ってもNO!!です。あなた気は確かですか? 売国奴ですか? それとも最近は勉強してないんですか? 自分の方を疑っては駄目です。気をしっかり持ちましょう!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 38 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<鹿野の酷い答弁 怖すぎる | ホーム | TPP議員一覧&抗議先は末尾>>
コメント
アングロサクソンの正体
『 侵略の世界史 』
清水 馨八郎 / 祥伝社文庫

500年のスパンで俯瞰して初めて歴史の真実は見えてくる。はたして日本は戦争犯罪国家か!?有色人種で、唯一、植民地化を免れたゆえの悲劇。

現代史だけを見ていたのでは、世界の中の日本の位置を見誤ってしまう。過去500年、白人が世界に向かって何をしてきたかを見れば、歴史の真実は明らかとなる。日本人としての誇りと自信を取り戻すために。
by: 特命係長 * 2011/11/07 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
弱り目の国につけこんでは こういうことをするのです
東北にも沢山買収の話が来ているそうですし 非常に危ないです
野田政権も民主もやめてしまわないと大変なことになると感じています
国民が立ち上がらないと もう自民とか共産党がなんとか出来るレベルではありません
国会乱入して現政権を叩き出すくらいはしないといけないです ころすとこまでしなくていいので
せめてここまではやらないと間に合わないです
現に東北では冬の前に死者が出てしまいますよ こんなんでは。
by: yaegaki+hime * 2011/11/03 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
先月夕方のニュース番組の中で中国がギリシャに進出している話がちらっと紹介されていました。
このニュースを見て寒気がしました。
内容はギリシャのピレウス港は2年前から中国資本が進出。
港の使用権を持っているのは中国の会社。
アテネ空港のターミナルビルも買収に向け中国企業が交渉中だとか。
港と空港が押さえられるというのはある意味怖ろしいものがあります。
今、欧州でも中国人が増えているのですね。
このニュースの動画がupされていたのですが今はもう削除されています。
今日の青山繁晴氏がニュースの見方でチベットの事を取り上げていました。
その中で今の野田政権は外交には無関心という言葉が出てきてます。
そして国民も同じだと。
世界で起きていることにも目を向けていかないと、気付いた時には遅しになるような気がしてます。
by: くり * 2011/11/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
ジィーンズ様
> 11月4日(金)の国会包囲デモへ行ってきます。多数の国民で取り囲みましょう!

10日前に告知があれば私も行けたのですが、残念!
頑張ってください。
by: buntarou * 2011/11/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
桜井よしこ 売国
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/contact-us/#wpcf7-f1-p645-o1

こちらから意見が送れるので
一体どうしたのだ 気は確かかと意見した方がいいでしょう TPPに参加しろとか農業を強くしろとか 世界に打って出ろだなんて認知症にでもなったんですか級の驚きです
by: yaegaki-hime * 2011/11/02 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
話してわかる相手ではない
話してわかる相手ではない
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

今、国会で審議しているTPPは朝鮮人の妄言でありアメリカや日本国民を騙していると認識するべき。 
朝鮮へ提供した700億ドルも帰ってこない、為替介入で失った」4兆円も1日で溶けてなくなった。
 国家予算の審議も盗癖がある朝鮮人に金品貴重品は決して管理させてはいけないと言う先人の忠告に
従い国会審議を即刻停止すべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/11/01 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
11月4日
11月4日(金)の国会包囲デモへ行ってきます。多数の国民で取り囲みましょう!
by: ジィーンズ * 2011/11/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
×『櫻井よしこ』さんのブログ、10月22日更新を貼ります。

○『櫻井よしこ』さんのブログ、月間アーカイブ10月を貼ります。
       22日は記事の日付けでした。
by: buntarou * 2011/11/01 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
日本、中産階級の減少:
日本は貧困層が増えたといって世界から見れば中級以上だろう。
しかし高額な生活保護をしている。
出鱈目政治だからゆきづまりが表面化するのは時間の問題だ。
ギリシャ以下という。恐ろしい。
仕事が人間を正気にさせる。
生活保護を止めて労働条件を下げて仕事を取り戻すのが正しい。
若い人を搾取し、不労所得で遊び暮らすのは止めさせるべきだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東北、被災車両、群がる中東人:
車をばらして海外で売ると儲かるという。ヤクザの介入を心配している。
金のあるところに暴力団ありだ。
本来なら日本の業者が輸出して外貨を得るところだが、もったいない。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/11/01 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
日本を衰退させるか、反転させるか:岡本行夫:
日本企業が世界ランキングから脱落したという。これは早晩外貨がなくなり、子供の
飢餓が始まるということだ。外国は助けてくれない。沖縄問題は膠着したという。
これは野田政府に能力と意欲が無いからだ。沖縄は反日外国人に占領されつつある。
これも居住制限をしないからだ。
いまや国防大臣が無知を自慢にする事態だ。素人がメスをもって心臓手術だ。
これでは日本の子供は生命がいくつあっても足りない。怠惰で間抜けな大人の責任だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企業不祥事:
一流企業も怪しくなってきた。他にもあるのだろう。
原因は国防がないからだ。日本の司法や治安の権威が失われてきたのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会論戦:政府旗色悪し
出来ないことを約束して政権を取ったのだから当然だ。社会主義政権の運命だ。
あとは独裁弾圧だが、米軍がいるので出来ない。ただ日本に悪いことをする。
ついに世界で戦後日本の正体が暴露された。無能無力無責任だ。これから大変だ。
弱り目に祟り目で襲ってくる。金や技術を日本から巻き上げるのだ。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2011/11/01 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
アイヌ政治団体結成:
国民分裂はゆるさない。裏に外国の手が入っている。
朝鮮、支那の帰化人政治団体の始まりだ。隣国人は帰化させない。
帰化させても政治権力は持たせない。国防の常識だ。過去の帰化は取り消す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本を巡る事態は悪化する一方だ。
あと六百日も政権を放置したら日本は回復不能な打撃を受けるのではないか。
選挙要求の国民運動をもっと強く行わなければならない。
解散総選挙要求と同時に、受け皿の民族主義政治集団の形成だ。
中東の国民から学ぼう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
竹島を韓国の占領と認める教育組合。これは朝鮮勢力が支配する反日組合の証拠だ。
対策は組織の解散だ。外国の対日工作機関になっている。
日本人の戦後の油断の害が表面化してきた。
あらゆる面で朝鮮に支配されているのだ。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/11/01 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
「 TPP参加で世界に打って出て日本の農業の未来を開け 」
『櫻井よしこ』さんのブログ、10月22日更新を貼ります。

農業に関しては異議ありです。信じられません。

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2011/10/22/%E3%80%8C%E3%80%80tpp%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%A7%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E6%89%93%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%87%BA%E3%81%A6%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5/

 
by: buntarou * 2011/11/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
従米でも親中でも、中韓移民は増える。
人口増やして、経済回して、アメリカの製品沢山買って欲しいし、アメリカの労働者に仕事の場を…!がアメリカの基本的な願いだと思います。

そもそも中国人大嫌いの桜井女史は、アメリカやオーストラリアやニュージーランドに、中韓系住民がどれぐらいいると思っているんでしょうかね?

日本は女性進出と移民受け入れを 将来の衰退回避策と米報告書
http://www.47news.jp/CN/200811/CN2008112201000139.html

【ワシントン21日共同】米国家情報会議(NIC)が発表した世界予測「2025年の世界の潮流」の中心執筆者であるマシュー・バローズ同会議顧問は21日記者会見し、日本の将来について、女性が長く働ける職場環境をつくり、移民を受け入れなければ「衰退する恐れがある」と警告した。

バローズ顧問は、日本の将来をめぐる協議では高齢化や人口の縮小について多くの時間が割かれたと指摘し、高齢化で今後の経済成長の継続は「より困難になる」と予測できると述べた。

その上で、日本が衰退しないためにはいかに困難であっても(1)より多くの女性が永続的に働く(2)移民に門戸を開く-政策に何らかの形で踏み切る必要があると述べた。
by: 読者 * 2011/11/01 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
携帯GPS利用で容疑者の所在把握へ 警察庁
携帯GPS利用で容疑者の所在把握へ 警察庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110112590009-n1.htm

 日本人社会の破壊者たちが犯罪行為の隠れ蓑にして来た個人情報保護法の撤廃に一歩前進在日朝鮮人
の通名(偽装日本人名)の禁止や個人情報保護法を廃止して人々が相互に信用できる明るい日本社会を築こう。
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
TPPに反対している者には
支那の要請で反対している者と
愛国系の国を思う者がいる。
確り区別しよう。
by: 愛信 * 2011/11/01 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
私も同じ思いでした。櫻井さんまでもが。。。

アメリカとは恐ろしい国なんだと改めて思い知らされました。
もはや親米=保守ではありません。
こうなれば何のしがらみも無い一般国民の力しか信用できませんね。

何か有効な行動手段はないのだろうか・・・

by: れん * 2011/11/01 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
小渕元首相は小渕政権が目指す方向について、「富国有徳」との言葉を掲げた。
 
 いまの日本に欠けている最大のものは、徳のあるリーダーであると思う。
 
 本当に徳のある人物が、政治の最前線から排除されていること。これが、現代日本の最大の不幸である。

政治家に求められる第一の資質は、無私の精神である。無私であり、高い徳を有していること。これが指導者に求められる最大の資質である。
 
 知識、見識、学識も必要だが、知識と学識については、別の人間が補完することができる。リーダーが何から何まで知っている必要はない。
 あらゆる情報を入手できる体制を整えることができ、そのなかで、正しい判断を下すことのできる見識が求められている。

何よりも大切なことは、民の幸福を願い、そのために力を尽くすことである。


為政者として名高い上杉鷹山が17歳で家督を引き継ぐ際に詠んだ歌がある。
 
 受けつぎて国の司の身となれば忘るまじきは民の父母
 
 また、この上杉鷹山が家督を譲るに当り、藩主の心得として伝授したものとして、「伝国の辞」と呼ばれるものがよく知られている。

by: 島 * 2011/11/01 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
在日韓国人が全員韓国に帰国する日
在日韓国人が全員韓国に帰国する日
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/ee5c1f29b4dbf718c046db22a3111779
 徴兵の義務を逃れるために在日朝鮮人の駆け込み帰化申請が増加しているそうだが、日本人になれ
ば今まで日本国から受けていた特典や恩恵や補助金を返上しなくてはならない。
 日本には在日の不逞な朝鮮人は用無し。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/11/01 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
本会議(参)審議中継を見ています
第179回国会審議中継
11月1日10:00~
本会議(参)審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1220&mode=LIVE&un=ea254284adf0c6484a73045f59ec79b2&ch=n&pars=0.393641930197807

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/11/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1386-91994fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

