スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウィキリークスで暴露 TPP真の狙い


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記、全くの正論です。凄くはっきりしているので聞いてみてください。短くて早口です。どうぞ。
H23.11.01 衆議院 本会議 田中康夫:代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=sXO6WKlMDpo

2011年10月18日
ウィキリークスが暴露したTPP交渉の狙いhttp://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html

 次期臨時国会の最重要法案は第3次補正予算案と野田佳彦首相が約束した郵政改革法案だ。ところが今、「TPP(環太平洋連携協定)が亡霊のように日本を徘徊し」(亀井静香代表)、政界を混乱に陥れている。
 野田首相や自民党の谷垣禎一総裁はTPP参加交渉に前のめりであり、国民新党は交渉に参加すれば途中で降りることができなくなることから、「TPPについては交渉協議にも参加してはいけない」という立場だ。

 政府内ではTPPの交渉参加問題などを討議する閣僚会合のメンバーに医師でもある国民新党の自見庄三郎金融担当相が加わる。亀井氏は12日の定例両院議員総会で「交渉参加入りは閣議決定が必要だ」述べ、閣議決定はさせない意向を示唆した。TPPをめぐる各党の意見の相違が郵政改革特別委員会での修正協議にも影響し、建設的な議論が進まない可能性がある。

 この「亡霊が徘徊する」ようになった直接のきっかけは、さる9月21日の日米首脳会談の席上、オバマ大統領が野田首相に対してTPP交渉への参加を迫ったことにある。オバマ氏の要求が来年の米大統領選を意識したものであることは言うまでもないが、米国の狙いはもっと深いところにある。

 日本農業新聞5月19日付が報じたところによると、2月29日に米国とニュージーランドの当局者の間でTPP交渉が行われ、その内容を在ニュージーランド米大使館がまとめて本国に送ったのだが、その公電の内容をウィキリークスが暴露している。

 最も重要な箇所はニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官が、「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った所だ。「押しつぶす」というのは「put the squeeze」の訳で、「squeeze」には「経済的に圧迫する、搾り取る」の意味があり、妥当な意訳だ。

 これについて、同紙がシンクレア氏に直接取材したところによると、発言の真偽については確認を拒んだが、「TPP交渉では投資や金融、知的所有権など幅広い分野が対象になり、中国を含めたアジア太平洋州で経済の(米国型の)自由化を進めることが交渉の目的であると強調」したとしており、「国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり農業だけでなく国民生活の多くに影響を与える可能性がある」と警告している

 米国型の自由主義とは市場原理主義(新自由主義)のことであり、リーマンショックや今日の欧米の財政・金融不安に象徴されるように、欧米の資本主義経済体制を破綻に導いた理念と政策のことである。これをわが国に押し付けるのが、TPPの真の狙いである。わが国としては市場原理主義に基づく欧米の資本主義体制を克服した「共生共栄型資本主義」を世界に輸出する使命があると思うが、現民主党政権のあまりの対米隷属ぶり、無知さに呆れるばかりである。

勉強家の読者の皆さんは こんなもんはウイキリークスが暴露しなくてもとっくにご存知だと思いますが 平たく言うとこうです。何にも発明できないし家電はおろか 携帯電話一つ作れない無能な国が寄ってたかって堅実な発展を遂げている日本を滅亡するまで搾取しようとしているのです。ずばり500兆円? もある郵貯をまず手土産に持って参加しろと言っているわけで これだけでももう日本が自分の貯蓄を復興や再興のよりどころにできなくなるのです。国民が懸命に貯蓄した郵貯は 世界のどの国にも垂涎(よだれ ダラダラ)の的でしたが いよいよ経済が逼迫してきたのでみんなでこれに襲いかかろうというのですよ。この際だから日本の社会全部に権利を持ってハゲタカ西洋人がみんなして入ってきて食い散らかすことができるようにしようと目論んでいる。でも こんなのは特に頭が良くなくても ちっと考えればすぐに分かります。大昔から狙われていたのは知っているでしょう?皆さん  

世界が困っているんだから世界に狙われるわけよ。簡単だ。ギリシャ見て。あんなに怠け者のくせにまだ他国は助けてくれないって言って火炎瓶投げてんだから。給与引き下げ嫌だって言ってる 国が破綻しているのにまだ他人のせいにしている。あれですよ 西洋人の考えって。もっと悪くなるから日本人は今までみたいに薄ら馬鹿でいられないですよ。

ご丁寧にリークスが言ってくれるし、中野さんたちも図表で教えてくれていれば もう何も疑いようがなく 本当のことです。内容も普通にネットで出ているしね 官公庁のHP行けば裏も取れるし。

唯一不審に陥るのはこんなに簡単に裏が万人に分かることなのに あの評論家達やテレビや新聞の間逆のあおりは何なのだ!!??ということです。私達の大好きな櫻井よしこさんまでが推進している。ここが もしかして反対すべきではないのでは?と思いトドメさせる要素です。自分の判断のが櫻井さんや安部 麻生元首相より正確だとは信じがたい。
でも 私達の判断のか正しいのです 絶対に疑いの余地はありません。三橋さん、中野さん、藤井先生の分析のが正しい。参加国見て GDPの比較の円グラフ見ただけで もうおつりが来るくらいにはっっっっきり分かる。分かったらもう迷わず 日本を守るのです。一心不乱に守るのです。
これは 弾を撃ち込まない戦争なのです。首相一人のうなづきで亡国まっしぐらになる怖いものです。原爆の何万倍か知れない。弾で脅されないと実感が湧かないようなぼんくらで有り続けるのは 止めるのです。

野田が交渉に参加した途端に 日本崩壊です。
皆さん、デモに行かないと駄目ですよ


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 48 : 06 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<明日のデモ 日比谷 | ホーム | 明日と明後日のTPP阻止国民大運動デモ!!!>>
コメント
Re: タイトルなし

> 21世紀はアジアの時代。日本とアジアの関係も進化(「アジアの中の日本」へ)。
> 人口減少を迎えた日本として、スピード感を持って国をオープンにし、海外の活力を取り込むことが必要。
> アジアとの経済関係強化や人的・知的・文化的交流は、政治外交的にも重要。

間違ってますね 根本から。移民ていうのは絶対に心のそこから外国を愛したりしません。常に母国と比較して皮肉な不満を募らせるだけです 移民の二世はもっと悪いです。

人口が減るから養子をもらおうとしても絶対に他人は他人で 年老いて力ない老人を痛めつけたり 騙したり盗んだりすることのがずっと可能性が高い。人口が減ったら そのまま死んだほうがマシなくらいです。
海外に行ったことがないんだろうか

自分が外国の年寄りをわが親のように 看取れるか考えてみたら明白。
by: yaegaki hime * 2011/11/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
輸入米は危険・コクゾウムシも死ぬ
以前に、中国の冷凍ギョウザ問題がありましたが、輸入食品の危険性も大きな問題。お米も例外ではありません。 

さて1993年のこと、冷害による不作で、お米が外国から緊急輸入されました。そうです、米パニックで米屋の店頭から米が消え去り、セット販売でタイ米などを半強制的に食べさせられたあの年です。

その当時、「輸入米に残留農薬を検出!」とテレビや新聞各誌で大々的に報道されました。


あまりにもショッキングな映像で記憶に残っている方もいるかもしれませんね。

本来、当たり前にお米にわくはずのコクゾウムシを輸入米に入れたら、死んでしまったという映像でした。


それぞれの輸入米をタッパーに入れ、コクゾウ虫を50匹入れて1週間後に何匹死ぬかという実験で、アメリカ米で17匹、オーストラリア米は全滅、タイ米では36匹死ぬというすさまじい結果でした。


ところで話は変わりますが、水稲に使う農薬の使用量世界一は、どこの国だかご存知ですか?

実は日本なんです。1994年4月30日付の朝日新聞の記事によれば、世界の水稲用に売られている農薬のうち、47%は日本が使用しているとの報告、ところが日本の稲作面積は、全世界の1.4%しかないので、日本の単位面積当たりの農薬使用量は金額にして世界平均の33.6倍だそうです。

これは稲の病気や害虫が発生しやすい高温多湿の日本の気候に原因があります。

加えて兼業農家の多い日本では、省力化を図るために農薬、化学肥料に頼りきった栽培が主流であり、外国と比べ物にならない農薬大国となってしまっているわけです。

ところが、そんなたくさんの農薬を使用している日本のお米でも、コクゾウ虫がわくことはあっても、死んでしまう事はまず考えられませんよね。

輸入米は、何が問題なのかと申しますと、収穫後に散布するポストハーベスト農薬というのが危険だと言われています。

特に知られているのは、船積みをする際に虫やカビ防止に散布するもの。

緊急輸入の際、ある国では、白米を入れた麻袋の上からポストハーベスト農薬を直接散布したという話ですが、この他に、倉庫に使ったシロアリ駆除剤が気化して米に吸着したという事例も多数報告されています。

低温保管を主とする日本とは、倉庫事情も全く違うようです。

さてお米を輸入する際に、虫や、カビを防止する方法は3つあります。

1つ目は問題のポストハーベスト、2つ目は冷蔵コンテナによる低温輸送、そして3つ目は放射線照射です。

ポストハーベストはお話しの通り残留農薬が問題となりますが、放射線照射についても放射線アレルギーが強く、安全性を考えるのであれば冷蔵コンテナしか道は残されていないわけです。

ところが冷蔵コンテナはコストが非常に高く、実際に使用されることは少ないとのこと。

食糧危機、CO2、安全性…。

せめて主食であるお米だけは自給率を確保したいものですね。国内の雇用も増えて農家も喜ぶし日本の自然環境にも農地は貢献しているわけですから。当店の米を召し上がって頂いているだけでも日本の農業と自然環境の保全・保護をしているのです。これからも宜しくお願い致します。


一部PNJ出版部より抜粋
篠原ライスのお米さんより引用
by: buntarou * 2011/11/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
3国FTAの件についてですが…
>想像で分かる気がしますが なんかよくわかんない日本語です この記事ソース出して!!!ちゃんと分からせてほしい

ソースを忘れてしまって、どうもすみませんでしたです~(><;)

日中韓FTA―その意義と課題―
http://www.nira.or.jp/outgoing/report/entry/n080206_146.html

(凄い省略w)

この研究報告書・政策提言は、日中韓共同研究の成果として、 毎年、3国の首脳に提出されているものである。

---------------------------------------------
ちなみにですが、この執筆者の人達が、「東アジア共同体構想」の仕掛け人仲間ですかね…(vv;)

尚、↓は当時の詳細がよく分かるサイトさんです(^^)v
よかったら、読んでみて下さいませな~m(_ _)m

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/160621.htm

そして、これら↑の内容とあわせまして、現在の野田の動向につきましてが、下記になりますですm(_ _)m

「TPP交渉参加 野田首相、参加後も東アジアと連携」11/2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000541-san-pol

(またまた、凄い省略w)

現在、日韓EPA(経済連携協定)の早期再開、日中韓FTA(自由貿易協定)の早期交渉開始を目指している」と述べ、推進を図る考えを示した。

---------------------------------------------
以上になりますが、この3国FTAも、野田は本気だと思われます…(vv;)
by: 乙女姉 * 2011/11/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
明日は日比谷公会堂で地味に凄い集会があります!!
http://www.ch-sakura.jp/events.html?todofuken=&term=
【東京都千代田区】「拉致された国民」の救出「拉致された領土」の奪還「拉致された憲法」の復権「国民大集会・大行進」(11/6)

日時
平成23年11月6日(日)
12時00分 受付
13時00分 開催
15時30分 デモ行進

場所
会場:
日比谷公会堂
東京都千代田区日比谷公園1-3

デモ行進:
(ルート:日比谷公園→霞ヶ関→国会議事堂) 

移動→流れ解散→有楽町駅へ

ご来賓
田母神俊雄(元航空幕僚長・「頑張れ日本!全国行動委員会」会長)
西村真悟(前衆議院議員・「頑張れ日本!全国行動委員会」関西総本部代表)
水島 総(「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長)
ほか

参加費
無料
【携行品】
日本の国旗・錦の御旗(小旗でも可)
垂れ幕・プラカードは「けんむの会」指定のものだけ

主催ほか
主催:
けんむの会
協賛:
北朝鮮に拉致された日本人を救う会 奈良

【参加希望者予約申し込み先】
佐藤一彦(素心)(「けんむの会」会長・吉水神社宮司) 
頑張れ日本全国行動委員会奈良県本部事務局長
北朝鮮に拉致された日本人を救う会・奈良会長
けんむの会 会長
関西師友協会 奈良師友会 会長
TEL 0746-32-3024
FAX 0746-32-3024


by: 文月 * 2011/11/05 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
TPP参加交渉反対デモ行進を見ています
TPP参加交渉反対デモ行進を見ていますhttp://www.ustream.tv/channel/5957298

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/11/05 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
日韓トンネル推進の麻生が国益?
任期途中で政権を投げ出した安倍が国益?
民主党はどっち向いてるかはっきりしているから、まだいいが、自民党末期の愚相は愛国者のふりをするから、さらに悪質。
だまされるほど頭の弱い連中はそう多くはないだろうが。
by: 225 * 2011/11/05 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
TPPという地域多国間の政府間合意(協定)だけで不平等条約を押しつけるアメリカの罠について
[773]TPPという地域多国間の政府間合意(協定)だけで不平等条約を押しつけるアメリカの罠について

投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-11-05 07:01:39

このTrance Pacifc ・・・Partnership という 「トランス・パシフィック(環太平洋)・・」という何事もアメリカ中心で考えて、太平洋を取り巻く国々、という考えで、東アジアの諸国への 政治・経済への干渉、抑圧をまたしても執拗に加えてくるアメリカの強引さへの、反感が日本国内に広がっている。

 東アジアには、「ASEAN+(プラス)3(すなわち、日本、韓国、中国)」という実績のある立派な地域の(リージョナル)経済ブロック block がある。 

 それなのに、それに対して、アメリカが、まずAPECという奇怪な妨害組織を作って、ASEANにぶつけてきて、東アジア諸国の団結を邪魔をしている。そしてこのAPECというアメリカ主導の多国間協議体の場に、TPPという「政府間協定=合意でいいから、とする」罠の仕掛けを作って日本国民に押し付けてきている。 

 「関税自主権」という小国、劣勢国にとっての死活にかかわる国家主権(ソブリーンティ sovereignty )を、自由貿易の推進=無関税同盟 という口実で押しかけてきている。
TPPについては、野田政権のアメリカのへの弱腰で、奇妙な形で押し切って、「国内の反対がものすごく強いので、TPPの協議に参加するだけだから(そして密約だけでアメリカの要求を呑む)」という形にするだろう。

全文は以下でお願いします。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: 22 * 2011/11/05 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
拉致被害者救出の英雄(何もしてないけど・・・)としては、安倍晋三は素晴らしいんだとの評価を創作して全ての悪意を見逃した結果が出てるのが今です。

今、TPPに対して総国民で反対してる雰囲気です。それは良いんだが、反対意見者の戦術として特に云われる事に、唐突だと言う意見がありますが、唐突ではありません。以前からあります。平成19年に安倍内閣にて打ち出されたアジア・ゲートウェイ構想がTPPの原本。これは政府構想ですよ。

以下、官邸ホームページから一部抜粋。


アジア・ゲートウェイ構想の概要
21世紀はアジアの時代。日本とアジアの関係も進化(「アジアの中の日本」へ)。
人口減少を迎えた日本として、スピード感を持って国をオープンにし、海外の活力を取り込むことが必要。
アジアとの経済関係強化や人的・知的・文化的交流は、政治外交的にも重要。

基本理念
1.『開放的で魅力ある日本を創る』
訪れたい、学びたい、働きたい、住みたい国に
2.『開かれたアジアを共に創る』
経済を中核とした開放的な地域秩序の
維持・進化
3.『互いを尊重し、共に生きる』
多様性を前提に相互理解・相互信頼の関係を構築

「最重要項目10」のポイント
構想の目的
1.アジアの成長と活力を日本に取り込み、新たな「創造と成長」を実現する
2.アジアの発展と地域秩序に責任ある役割を果たす
3.魅力があり、信頼され、尊敬される「美しい国」を目指す
6.グローバル化の中で成長する農業への変革

以上

引用内にも出てきますが安倍晋三の言う「美しい国」とはこういう事だったんですよ。
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
by: みそ汁の具 * 2011/11/05 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: TPP反対デモ(行進という建前)に参加してきました
> 行進出発前に稲田朋美先生が応援に駆けつけて下さり、『午前中に自民党として正式にTPP反対の決定をしました」とおっしゃっていました。
> 稲田先生はやっぱり人気がありますね。私達の位置から姿は確認できなかったのですが、みんな身を乗り出して一目見ようと頑張っていました(笑い)残念ながらやっぱり見えませんでしたが。
>
> 主催者のお話では2000人を超えていたそうです。
> 平日にしては男性も結構いましたし、花王デモ同様愛国わんこやベビーカーのお母さんもいらっしゃいました。
>
> 民主党本部と外務省前で怒りをぶつけ、最後に国歌斉唱をして16時ごろ一次解散となり、その後時間の許す方たちは首相官邸へ向われました。
>
> やっぱり日の丸は美しく神々しかったです。
> そして心をひとつにして謳った君が代…心が洗われるようでした。
>
> 明日は土曜日なのでもっと大勢の方が参加してくれると良いのですが。


なんかなぁ こういうご報告読んだだけで 目頭が熱くなります
ありがとう 稲田さんに総理大臣やってほしいなぁ 小池百合子じゃ嫌だ
by: yaegaki hime * 2011/11/05 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 度々、すみません(><;)
> 姫様~!先程少し安心してヤレヤレと思ってましたのに、その途端に休まる間もなく、今度はこんな問題が勃発しちゃったみたいです~(><;)
> もう、ゆっくり気を休められる暇がない~~~~~(><)
>
> 先頃中国3000項目特恵国除く閣議決定とニュースが… RT @kaminoishi TPPだけが注目されていますが、経団連が密かに進めている、日中韓の三国FTA。経団連は、TPP援護しながら事務レベルで協進日中韓のFTAはただ韓国保護中共は関税特恵国ほとんど関税はかけられてない

想像で分かる気がしますが なんかよくわかんない日本語です この記事ソース出して!!!ちゃんと分からせてほしい
by: yaegaki hime * 2011/11/05 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみません(><;)
姫様~!先程少し安心してヤレヤレと思ってましたのに、その途端に休まる間もなく、今度はこんな問題が勃発しちゃったみたいです~(><;)
もう、ゆっくり気を休められる暇がない~~~~~(><)

先頃中国3000項目特恵国除く閣議決定とニュースが… RT @kaminoishi TPPだけが注目されていますが、経団連が密かに進めている、日中韓の三国FTA。経団連は、TPP援護しながら事務レベルで協進日中韓のFTAはただ韓国保護中共は関税特恵国ほとんど関税はかけられてない
by: 乙女姉 * 2011/11/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
>いつもと変わらずに また色々ご投稿ください お待ちしていますよ

了解しました。ありがとうございます。
by: buntarou * 2011/11/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お詫び
> buntarouです。

ご心配には及びませんよ 他の方にしました。
日にちが迫っていると 連絡がよくできないものです どうぞ気になさらないでくださいね
では いつもと変わらずに また色々ご投稿ください お待ちしていますよ
by: yaegaki hime * 2011/11/05 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対デモ(行進と言う名目で)に行ってきました
主催者発表では2000人を超えているとのお話でした。
行進出発前になって稲田朋美先生が応援に駆けつけて下さって『午前中、自民党としてTPPに反対していくことを決定しました」とおっしゃっていました。

花王デモ同様、愛国わんこやベビーカーを押したお母さんたちも参加されていました。

民主党本部前から外務省へと抗議を続け、最後は外務省前で国歌斉唱をしていったん解散となり、時間の許す方たちはその後首相官邸へと向かわれました。

取りあえず結論は来週に先送りされたので、ギリギリまだ拡散と抗議活動を続けていこうと思います。

明日は子どもの学校の予定があり残念ながら参加できませんが、土曜日でもあり、たくさんの人達が参加してくれる事を祈っています。
by: coco * 2011/11/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
国会の各委員会では
自民党の影の大臣や筆頭理事は中堅議員が主流、各委員会とも反対の立場から質疑してきました。
農水委員会では関係官僚が答弁していますが、厚労省と外務省と農水省からの出席。財務省と経産省と消費者庁からは出ていません。省庁の賛否がわかります。
by: SW * 2011/11/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対デモ(行進という建前)に参加してきました
行進出発前に稲田朋美先生が応援に駆けつけて下さり、『午前中に自民党として正式にTPP反対の決定をしました」とおっしゃっていました。
稲田先生はやっぱり人気がありますね。私達の位置から姿は確認できなかったのですが、みんな身を乗り出して一目見ようと頑張っていました(笑い)残念ながらやっぱり見えませんでしたが。

主催者のお話では2000人を超えていたそうです。
平日にしては男性も結構いましたし、花王デモ同様愛国わんこやベビーカーのお母さんもいらっしゃいました。

民主党本部と外務省前で怒りをぶつけ、最後に国歌斉唱をして16時ごろ一次解散となり、その後時間の許す方たちは首相官邸へ向われました。

やっぱり日の丸は美しく神々しかったです。
そして心をひとつにして謳った君が代…心が洗われるようでした。

明日は土曜日なのでもっと大勢の方が参加してくれると良いのですが。

by: coco * 2011/11/04 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
姫様~!朗報です~!!
どうやら自民党も党をあげて、TPPに反対する立場になってくれそうですよ~(^^)v

[TPPへの自民党の対応]
http://shibamasa.blogspot.com/

党での今日のとりまとめでも、このような状況下では、民主党政権が目指す今度のAPECにおけるTPP交渉参加表明については反対だ、という結論となりました。おそらく党の正式方針になると思います
by: 乙女姉 * 2011/11/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
在日韓国人に騙されることはないだろう
在日韓国人に騙されることはないだろう
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
在日韓国人達は日本から受けたはずの恩恵に対し感謝を一切しないだけでなく、自らの 権利のみ
を主張する。
... と書き残して飢死した厳しい経済の下で区別を差別と叫ぶ彼等 在日朝鮮人は2012年の引き戻し
政策で日本を離れ韓国、北朝鮮へ帰らなければ ならない。 ... 鳩山由紀夫は、日本列島は日本人だ
けのものではないと成り済ましが ばれて、アメリカからもルービーと呼ばれて,失敗した。
.... 韓国製品不買運動、テレビの 洗脳韓国番組を見ない、韓国朝鮮中国人クレーマーによる数々の
卑劣な要求に対して 抗議文を

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/11/04 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
問題解決
>有効なメルアドください メールで連絡できないとプレゼント実施が出来ません。

hime様と私の考えがすれ違ってしまったみたいです。

先ほど未読コメントで説明させてもらった通りです。
by: buntarou * 2011/11/04 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1392-3d9f656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回のエントリー、「世界は腹黒い 複雑怪奇な国際政治」に引き続き、国際政治の裏舞台が述べられている論説を紹介したい。 風林火山【2011/11/05 18:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。