スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チベットのために五分!!締め切り11/11 お願い お願い お願い!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


チベット の焼身抗議自殺多発を受けて、在米亡命政府から
米 ホワイトハウスあて 緊急署名が立ち上がりました。
11月11日までに25000署名集まれば、米議会を動かす事が出来るそうです。


米国人でなくても比較的簡単に署名ができます。
なにとぞ、多くの方にご紹介ください。 めんどくさがらないで 沢山の人が自殺していて痛ましいです
あなたの5分を彼らのために!!!


署名へのリンク⇒http://bit.ly/vTY0VE

英語出てくるけど驚かないでね 
上のリンクに行ったら 次の手順

[1] CREATE AN ACCOUNT をクリック すると右側に小さい用紙みたいな窓が開く
[2] アカウントを取得するために「CREATE AN ACCOUNT」 のボタンを押す。
[3] 氏名、メールアドレス、Zipコード(郵便番号) 、都市名は米国ばっかりだけど一番上に"---"こんなのがあるからそれを入れ、認証用の文字を入力。
[4] Registerボタンを押す。 つまり登録ね

名前はニックネームでも問題ありません。
 住所も県名あるいは市町村名だけで十分です。
 認証用の文字は、二つの単語の間に半角スペースが必要


ホワイトハウスからのe-mailを待つ

登録したメアドに

You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just click on the link below to confirm this is a working email address: https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/....

というメールが送られてくるので、リンクをクリック、またはURL入力欄にコピペで署名するページに飛ぶことができます。

SIGN INをクリック
②メールアドレスとホワイトハウスからのメールに記載のパスワードを入力するはずなんだけど 別に何も聞かれないし 書かなくて良かったです 私は。いらないみたいね④だけでオーケー
Sign in をクリック
④画面が変わるので signed this petition をクリック
⑤サインした人の一覧がでます。 これだけです

※特にパスワードは聞かれませんでした。

やってくれないと恨むよ!!人でなしと思うからね!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 22 : 22 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<野田の一存で交渉に入れるっていう点 | ホーム | 明日のデモ 日比谷>>
コメント
チベット 署名
読者から下記のような投稿があり 気持ちは分からなくないですが無駄な心配はやめたほうがいいと思って
皆さんにも知って頂きたく お返事します。

今の時代、相手を特定しようと思えば(それほどあなたが大物なら)どんなにしたってできてしまうのです。
メルアドのほかにIPアドレスだってあるし 例えば下記の場合 もうやっているんだから当然相手が取ろうとすれば特定できてしまうから後になってアメリカだしホワイトハウスだから怖いなんて もう遅い。
ドア開けておいて三回開けると怖いっていうのと同じ。一回開けようとしただけで100回やっても同じです。

それからこないだの読者に西田先生のセミナープレゼントのときに メルアドや住所を私宛に知らせるのがためらわれる 怖いから 行きたいけど応募できないっていう(爆笑)人がいましたが ネットサーフしただけであなたのIPアドレスは私に知れているのです。私だけでなくてあなた達がネットサーフした全部のページに足跡が残っていて これだけでどこの誰かやろうと思えば特定できるんですよ。ここまで理解して怖いとかなんとか言いなさいよって言いたい。つまりね パソコン立ち上げたらもうお終いなんだって。本気で取ろうとしたら特定なんかすぐできるんです。けれどもね あなたなんかそこまでして特定したい大物スパイでも犯罪者でも財閥でも政治家でもないから ヒマも興味もなくてダレも調べないというのが現実です。怖がる相手が違うっての。怖がる目標物も違うしね。このまんま行って日本がTPP参加することのが あなたに降りかかる災難は ホワイトハウスへのメールより 私に残すIPよりずうっと確実に絶対的に恐ろしいのです。もうこうなったらどこの誰にIPを知られようと構わないくらい。そのくらいに確実にあなたに災難は降りかかるのです


> ご親切にして頂きましたがメルアドを必要以上に知られるのは特に今のご時世において控えたいと思っております。今回は米、しかもホワイトハウスということもあり非常に躊躇してしまいます。
> 本当に申し訳ございません。

by: yaegaki hime * 2011/11/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
署名達成したそうです。
yaegaki himeさん、署名の件ですが、目標数に達していたそうです。

詳細はコチラ。

【重要なお知らせ】チベット署名はすでに達成されたとのことです
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1094.html


>どうもありがとう 自分のページが出てきて驚いたわ あなたって親切ね!!

ありがとうございます♪ えっと、実は、お正月にお会いしてるんですけど(^^。

by: sakurara * 2011/11/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 紙を見ながらの方がいい人へ
> yaegaki himeさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
>
> 私もコチラの手順で署名できました。
> もし、画面を見ながらより、手順を印刷した方がやりやすい方は、このエントリーをPDFにしましたので、使って下さい。
> 25000通、突破させませしょう!!


どうもありがとう 自分のページが出てきて驚いたわ あなたって親切ね!!
>
> http://blogchirasi2011.web.fc2.com/tibet_shomei_tejun_25000_5.pdf
by: yaegaki hime * 2011/11/09 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
紙を見ながらの方がいい人へ
yaegaki himeさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

私もコチラの手順で署名できました。
もし、画面を見ながらより、手順を印刷した方がやりやすい方は、このエントリーをPDFにしましたので、使って下さい。
25000通、突破させませしょう!!

http://blogchirasi2011.web.fc2.com/tibet_shomei_tejun_25000_5.pdf
by: sakurara * 2011/11/09 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
RE
失敗続きのものです。
そもそも、
>[2] アカウントを取得するために「CREATE AN ACCOUNT」 のボタンを押す。
と言うのが無いんです。
なんでだろう。。。。
by: 読者 * 2011/11/09 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
署名できないで非公開コメくれた方へ
違うってば あなたのメールアドレスちょうだいって言ってるのよ
マンツーマンで私からメールするためよ でもって出来るまでサポートしようっていうわけ。つきっき」りで
・ここに非公開でメルアド置いていって 返事しますから。

あとねぇ 下の英文なんかまともに読まないで リンクがあって色ちかべいのがあっていかにもここクリックしろっていうのがあるからクリックすると出ますよ  私に来たのは次の文章です で三行目が色違いだからここをクリックすると飛べたわけです

You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just
click on the link below to confirm this is a working email address:

https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/5097859/1320500683/1c8848ec35a71d340b6ad3b3a065b4eb


....................................

> すみません、メールはきたのですがこのブログに記載されている内容とは違うようです。普通のログインはできました。コピペですが検討して下さると助かります。
> _ _ _ _ _ _
>
> e-mail: ○○○
> password:○○○
>
> More information about WhiteHouse.gov accounts is available in the
> WhiteHouse.gov's Privacy Policy (http://www.whitehouse.gov/privacy) and the
> Terms of Participation
> (http://www.whitehouse.gov/petitions#!/how-why/terms-participation) for We
> the People.
>
> -------------------------------------------------------
> This email was automatically sent by WhiteHouse.gov because someone attempted
> to create a WhiteHouse.gov account using the address ○○○
>
> [img:http://odlinks.govdelivery.com/track?type=open&enid=bWFpbGluZ2lkPTEzMjA2ODU1Nzg0MzMmbWVzc2FnZWlkPVBSRC1PRE0tMTMyMDY4NTU3ODQzMyZkYXRhYmFzZWlkPTEwMDEmc2VyaWFsPTEzMjA2ODU1Nzg0MzMmZW1haWxpZD1yYWt1dGVuQHBhcGFtYWRlLmNvbSZ1c2VyaWQ9JmZsPSZleHRyYT1NdWx0aXZhcmlhdGVJZD0mJiY=]
by: yaegaki hime * 2011/11/09 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
うまくいかない方へ
私も届いたメールからジャンプしたら説明と違うページが出てきたみたいなのですが、サインインはできているようだったので、サインインした状態のままこちらのブログにある赤文字の「署名へのリンク」URLで署名ページに飛び直しました。
そこで signed this petition のクリックを探してください。署名できましたよ。
by: tokio y * 2011/11/08 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
私も署名しました☆
とても分かり易い説明だったので・・・

私のブログにも転載させて戴きました・・・

無断でごめんなさい☆

チベットには友人が沢山いるので、こうした情報の拡散は本当にうれしいです☆

ありがとう☆☆
by: 鮎川龍人 * 2011/11/08 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 失敗続きです
> 何度やっても出来ませんねぇ。
> 表示されるものは説明してくれてるものとは違うようだし。。。
> 協力出来なくて申し訳ない。

いや こうなったらどんなことしてでもあなたの署名を助けます
説明どおりにやると右端に窓が開くでしょう?
多分 文字認識を入れるときに二つの間に半角のスペースを入れるってとこで
間違えるのではない?

メルアド未公開で投稿してくださいよ
マンツーマンで絶対成功まで 付き合うから
by: yaegaki hime * 2011/11/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました
署名できる機会を作ってくれてありがとう!
by: 読者 * 2011/11/08 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
署名したよ~
ちょっと戸惑いますが大丈夫でした。
署名できましたよ。
by: anima * 2011/11/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
失敗続きです
何度やっても出来ませんねぇ。
表示されるものは説明してくれてるものとは違うようだし。。。
協力出来なくて申し訳ない。
by: 読者 * 2011/11/08 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
これでいいのかな?
リンクが貼ってあったので、一応やってみました。
この請願書を署名してくれたことを感謝してください!
この請願書がホワイトハウスによって調査され同様に請願書を署名してくれるようにあなたの友達と家族に依頼することにより、公式レスポンスを受け取るだろうということを保証するのを支援することができます。
友達と家族のもとへ電子メールを送るか、あるいはフェースブックのようなソーシャルメディア・サイトを使用して、この請願を促進するのを支援するためにさえずってください。
友達と家族へのこのリンクをemailしてください:
http://wh.gov/2Ei
あるいは、フェースブックのようなソーシャルメディア・サイトを使用して、この請願を促進するのを支援するためにさえずってください。
by: take * 2011/11/08 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
何時も有難う御座います。
チベットの署名の件、有難うございます。私は、英語が苦手なので詳しく書いて下さり感謝しています。
by: すずめ * 2011/11/07 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
私も失敗した口です。ひのもとさんが教えてくれたのでできました。ひのもとさんのブログ 時々50伴り下に行っちゃうんだけど書名とか拡散の専門家なので度々行ってはクリックで上げて下さいまし せめて50以内に来れるようにしてください
by: yaegaki-hime * 2011/11/07 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
著名しました!
e-28登録しました!
明日、部のみんなにメールしますe-269
無知は悪だと最近思います。普通のOLですが、出来ることから行動して行きたいと思います]e-420
by: ライオン * 2011/11/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました!
教えていただいてありがとうございました!
by: mugi * 2011/11/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
署名完了
丁寧な解説ありがとうございました。
自分ではできなかったので助かりました。

ブログとyahoo!知恵袋で記事を引用させていただき、
署名の呼びかけをしてきました。

ダライ・ラマ14世は東北のために祈ってくださったのだから
私たちも少しでも力にならなければいけませんよね。

今日の署名には日本名がたくさんありましたよ^^
by: N * 2011/11/06 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散】10月31日の為替介入について
my日本の日記より転載します。

(転載ここから)
どうも、yamamotoです。
10月31日に行われた為替介入についてこれはおかしいと感じました。
まず、円高で輸出企業が苦しむということについて、輸出企業は現地生産を広げ、獲得した外貨をそのまま現地での支払い、投資に充てることで極力為替リスクを回避しているため、円高対策は万全とのこと。さらに、日本の輸出の要は耐久消費財(家電や自動車など)ではなく資本財(生産設備、半導体シリコンウエハー、LEDパネルなど)なのです。資本財は輸入先を簡単に変えられない、日本企業にしか作れない資本財が数多く存在していることなどから、円高への耐久力が強い。まとめると円高で輸出企業がそんなに苦しんではいないということになります。
 そもそも為替介入というのは、政府が「政府短期証券」と呼ばれる短期の国債のようなものを発行し資金を調達し円をドルに両替するですが、そのままドルを持っていてもしょうがないため、米国債を買うことになります。
 今回の為替介入の規模は8兆円に登るとも言われています。
 つまり、8兆円借金して米国債を買ったということで、効果も円のマネタリーベース、通貨の量がドルに対して少ないため、薄いと考えられます。
 そんなことをするよりも、被災地の復興、デフレの脱却がさきでしょう。
 8兆円を被災地の復興に充てれば、そのぶん需要が生まれるわけだから、一石二鳥であったはずです。
 被災された国民には、お金を出し渋り、復興のための予算を組むのに、何ヶ月もかかり、そのうえ、このことを利用し増税をしようとする。
 なのに、米国債を買うことには、借金をしてまでも行う。
 どう考えてもおかしいだろう。
 普通なら、国民のためならば、外国からお金を借りてでも助けようとするものである。
 それをしないだけでもおかしいが利用して増税を企て、さらには今まさに国民が困っているときに借金をしてでも他国を助けようとするなど、民主党政権は万死に値する。
 また、このことはあまり知られていないようなのでどうか拡散をよろしくお願いします。
(ここまで)

日米通貨スワップ拡大5.5兆円、米国国際8兆円、併せて13.5兆円?!

被災地復興資金は8か月たっても碌に手立てせずに???
円高対策としては効果が薄く8兆円が泡と消えたと思ったらこういうことだったんですね。

もう怒り心頭です!

by: coco * 2011/11/06 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました
署名の詳しい手順を教えていただいてありがとうございます。

以前2回挑戦したのですが途中でわからなくなり中断していましたが、チベットの惨状を思うと何とか署名にこぎつけたいと焦っていました。

締め切り前に間に合って嬉しいです。

このページを拡散させていただきます。ありがとうございました

by: coco * 2011/11/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
署名しましたよ!
by: 読者 * 2011/11/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
街頭演説 5日の様子
読者からのお手紙

4日の頑張れ日本のTPP断固阻止の抗議行動と
5日の中野剛志先生の街頭演説会に行ってまいりました。

中野先生のお話は非常に分かりやすくおもしろく、行ってよかったです。
それ以外で、民主党議員が演説に立った時は、聴衆も微妙な反応でしたが、
原口が出てきた時は「帰れ」「お前が言うな」の大ブーイングでした。
(それと、反原発のサヨク女性が演説に立った時も、かなりブーイング)
中野先生の名前だけで集まってきた人が
どういう層なのか分かっていないようでした。

...........お知らせありがとう
原口の腹話術人形か
気持ち分かるな トマトぶつけたいもん 私だって
by: yaegaki+hime * 2011/11/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1393-4f71cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

