

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民主党に破壊活動防止法の適用を!!!公民権停止を!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追伸:チベットの署名手順を心優しい読者がPDFにしてくれました。印刷して横に置いて見ながらできます。活用してください 拡散も!! ⇒http://blogchirasi2011.web.fc2.com/tibet_shomei_tejun_25000_5.pdf  ねぇ メルアド三個くらい持っているでしょう?全部のメルアドで署名しようよ
三個でも四個でも11日でお終いだ こんなに痛ましいのにたったこれだけでもやらないあなたは 酷いと思うよ。一回送っただけで安心しないで毎日送って? 悲しい 泣けてくる 胸が張り裂けそうだ
注意:別のアドレスから今日また署名したら手順が変わりました。というのもホワイトハウスから送られてきた認証用のメールの三行目がリンクされてなかった(多分私の方でポップアップ禁止とかにしてるからみたい)で 下の方にパスワードが書かれているので これをコピーしてもう一回いっとう最初のURLを出してクリックする---sign inを迷わずクリック---メルアドとパスの空欄が出るからそれに貼り付ける----時間かかるけど忍耐して待つ---すると画面がやっと変わるからサインてとこをクリックするとあっけなくそれで完了)

タイトル:民主党に破壊活動防止法の適用をお願い致します

文例:以下1000文字以内なので全部でも入りきります
.............................

戸籍法廃止、外国人参政権、人権侵害救済法案、2重国籍法、夫婦別姓法案など、日本を解体させる法案法案を、大震災の復興と原発問題だけでも、大変な情勢にある日本で、国会にて、成立をさせようと躍起になっています。厚生労働省に於いては、弱者を救済する筈の自立支援法を廃止したり、民主党政権に破防法は適用できないのですか。
法律で裁くことなく釈放した中国の船長。拉致国家の北朝鮮に首相が二代続けて献金、朝鮮学校の高校無償化のごり押し、麻布の土地を中国へ売り払うなど。
IMFを通さず韓国と5兆4千億円スワップ締結。日韓首脳会談にて、日韓基本条約を破棄し、「第2期日韓新時代共同研究プロジェクト」に合意。
野田首相は、サミットで勝手に消費税を10%と公言したり、国民に説明をすることなく、議員の意見を聞くこともなく、TPP反対署名を無視し、APECで、TPP参加表明をして来ると宣言しており、まるでこれでは独裁です。日本の国益を著しく損なうことばかりです。これらの元凶は他国の団体(韓国民団)から支援をされ、献金を受けて政治活動をしているためと推察されます。日本の統治機構を破壊しようとしている民主党に、破壊活動防止法の適用をお願い致します。この政党に適用しなくて一体何のためにある法律でしょうか。以下の民主党議員は、外国人から献金されていると国会でも暴かれているので、公民権を停止して下さい。原口一博、菅直人、川端達夫、松木謙公、輿石東、後藤英友、仙谷由人、山岡賢次、辻元清美、蓮舫、前原誠司、鳩山由紀夫、野田佳彦、鹿野道彦、小宮洋子。日本と日本国民のために、徹底調査をお願い致します。
.....................................................

これで、送信がギリギリ(1,000字以内)です。要点だけをまとめて、貼り付けてもいいし どこから切って使ってもいいし このままずらーーーーーとつけたまま抗議文にしてもいいです。みなさん 下記にメールするとともに拡散して頂けませんか?

東京高等検察庁へのメール
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061

最高検察庁にメール
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

東京地検にメール
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
どうぞ、よろしくお願い致します。ここまで追い詰めるとTPP交渉参加にも支障来たせるかもしれません。できることは手当たり次第全部やりましょう なんとしても阻止し 民主党を引き摺り下ろすのです!!!
二分で三本メール送れてしまうので やってくださいね 上記のメールフォーム 仮名 都市名だけで送れます  私は昨日も送ったし 今朝も送りました 毎日毎日やるつもりです。みんなも歯磨きと同じくらいにやろう!!


今日送ったのはこんなの 文例  さすがにめんどくさいから三箇所に同じ文
野田を逮捕してください
野田総理は外国人から献金されているのに 民団や総連と繋がっていて選挙活動の応援 援助に礼を述
べている動画が出回っているくらいなのに あなた達は何をしているんですか?

どうして法律にのっとって逮捕しないんですか?
どうして誰のことも逮捕しないのですか? 鳩山と管もテロリストに献金していたし
黒いつながりが明らかになったではないですか。どうして誰のことも逮捕しないんですか?
日本国の首相が二代 三代に亘って売国しているんですよ
いい加減何かしろよ 国家を守るのが仕事じゃないの? 仕事しろ!!もう乗っ取られているとできないのか?
じゃ国が滅びても あなた達がやるのは小者拾いだけなの?
.................
首相は逮捕できないとか そんなの教えてくれなくていいからね 怒りをぶつけるんですよ
公務員 なにしとるのか 国賊!!!て感じで これが大事なのよ 私達が毎日怒りを送信するってのが。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 14 : 33 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<早く見て すぐ見て 消される | ホーム | 衆院予算委で自民・平沢勝栄VS山岡賢次>>
コメント
yahoo!知恵袋でチベット署名の呼びかけをしたら削除されました。
黒いぜ工作員・・・って孫のテリトリーだからしょうがないかw
12月まで署名あるならブログ等で呼びかけていきます。

TPP反対メール、総理官邸と野田のブログに毎日何通も送ってますが
国民の声などスルーですね。
やつに一番効くのは党内亀裂でしょうが
民主党内の反対派はうさんくさすぎ。

今日の国会では、保守の敵である福島みずほが頼もしく思えたのが情けないorz

引き続き反対派に離党をすすめ、野田に抗議メールおくります。
自民党にも内閣不信任案出せ!とケツたたきます。
by: N * 2011/11/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
ご報告
文例中の小宮山洋子議員の名前が小宮洋子になっております。
皆様、コピペで送信される際は訂正をお忘れなく。

私も3箇所送信しました。
例文があることで意見を送るハードルが下がり送りやすくなるので助かります。
ありがとうございます。
by: 柿 * 2011/11/10 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 送信!
> 3箇所にメールしました。野田総理の選挙地区なので、明日事務所に電話します!!ついでに弟が船橋市議なので、そこにも訴えます!!

おーーーおーーーおーーーたのもしいねぇ
by: yaegaki hime * 2011/11/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
送信!
3箇所にメールしました。野田総理の選挙地区なので、明日事務所に電話します!!ついでに弟が船橋市議なので、そこにも訴えます!!
by: ライオン * 2011/11/09 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
いや 信じるべきではない!!!!Re: チベット救済の署名、達成したようです♡
ぼやきくっくりさんもそう発表しているみたいですが私は信じません。
嘘かもしれないし カン違いかもしれないし デマかもしれないし 落ち度あるかもなので。
自分で今朝行った限りでは6000しかなかったですよ。25000と6000ではもういいよって言われても
はい そうですかと思えない。騙しかもしれないし。
だから正しいのは せめて20000超えるまでつづけるべきでは?
別に大した手間じゃないんだし やった人は達成感あるし 参加しているっていう一歩踏み出すのも
いいことです。関係ない人でい続けることから脱却できます



> my日本の日記で知りました。
>
> ホワイトハウス公式webサイトでの署名はまだまだ達成まで遠かったようですが、他所でも各団体が署名を集めていて、それらを合わせ既に25,000人達成
> したそうです。
> ↓(my日本の日記抜粋)
> ===================================
> ICT単独での呼びかけ(ホワイトハウス公式web上)による署名の成果のみをみると、まだまだ足りないように思えますが、実際には、他の組織や他のサイト経由の署名と合わせて25000人を超える署名が集まり、米国政府と議会に対しては既にTYC(Tibet YouthCongress)の在米代表が署名を提出し、米国議会での議論は始められたと伝えられています。
> ===================================
>
> 今後、12/10の人権デイまでに50,000人の署名を目指して活動を継続されるそうです。
>
> 管理人様、署名、拡散して下さった皆さま、良かったですね。
> 12/10までに50,000人の署名を目指し、さらに拡散していきたいと思います。
>
> TPPも今夜が山場になりそうです。
> こちらの反対意見送信と、検察庁宛のメール、頑張ります!
by: yaegaki hime * 2011/11/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
下記の投稿があったので直しに行ったら ちゃんと書いてありましたよ
Sign thisをクリックしてと。うーーーん そんなにむずかしいかなぁ


前回、他のHPみて失敗
今回も失敗
Sign in なんてないじゃんって思った。
英語全くダメで嫌になり諦めようとして…
実は下のSIGN This …って所をクリックするだけでOKだった
Sign in ではなくてSign This …です
たったこれだけの違いですが私みたいなバカはすぐ諦めてやめちゃう
書き換えた方がサインしてくれる人増えるよ
by: yaegaki+hime * 2011/11/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
チベットの署名の方法の件ですが…
前回、他のHPみて失敗
今回も失敗
Sign in なんてないじゃんって思った。
英語全くダメで嫌になり諦めようとして…
実は下のSIGN This …って所をクリックするだけでOKだった
Sign in ではなくてSign This …です
たったこれだけの違いですが私みたいなバカはすぐ諦めてやめちゃう
書き換えた方がサインしてくれる人増えるよ
by: もしもし * 2011/11/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」
枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2311.html

http://youtu.be/ftG5epYmd2U
(動画)
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

by: 愛信 * 2011/11/09 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
チベット救済の署名、達成したようです♡
my日本の日記で知りました。

ホワイトハウス公式webサイトでの署名はまだまだ達成まで遠かったようですが、他所でも各団体が署名を集めていて、それらを合わせ既に25,000人達成
したそうです。
↓(my日本の日記抜粋)
===================================
ICT単独での呼びかけ(ホワイトハウス公式web上)による署名の成果のみをみると、まだまだ足りないように思えますが、実際には、他の組織や他のサイト経由の署名と合わせて25000人を超える署名が集まり、米国政府と議会に対しては既にTYC(Tibet YouthCongress)の在米代表が署名を提出し、米国議会での議論は始められたと伝えられています。
===================================

今後、12/10の人権デイまでに50,000人の署名を目指して活動を継続されるそうです。

管理人様、署名、拡散して下さった皆さま、良かったですね。
12/10までに50,000人の署名を目指し、さらに拡散していきたいと思います。

TPPも今夜が山場になりそうです。
こちらの反対意見送信と、検察庁宛のメール、頑張ります!

by: coco * 2011/11/09 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
野田
野田総理出席の民団の催し 韓国大使館が後援http://osyaka3.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
ここまでおおっぴらにやってるんですから当然、公安や検察は証拠の数々は抑えているでしょうね。野田が訪韓した直後に韓国が竹島に管理事務所やコンサートの計画を持ち出しているのも事前に示し合わせたかのようです。
by: saku * 2011/11/09 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
私も送信しました。
毎日TPPのことが心配で
夜もおちおち寝てられません。
野田は一千万人の反対署名を
無視する気でしょうか。
もう・・・・泣きたくなります。
by: 翡翠 * 2011/11/09 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
送信完了!
by: れん * 2011/11/09 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
いつも貴重な情報ありがとうございます。
3か所すべてに送信しました!
by: しょう * 2011/11/09 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
私も3件送信しました。
by: 読者 * 2011/11/09 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
3箇所とも送信しました。

ほとんど毎日、このブログを見ています。マスゴミに載らない貴重な情報をありがとうございます。
by: ねぼけ猫 * 2011/11/09 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
いつも例文ありがとうございます。
送信いたしました。
by: ウサギのロッチ * 2011/11/09 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
どうしたらいいと思います?
TPP、洪水、企業の不正・・・久しぶりにマスコミが、「韓流」以外の話題で“も”盛り上がっています。

米国、規制緩和に圧力強化か TPP交渉入りで条件
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110701000662.html
日本が環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加表明した場合、米国が郵政、保険、食品添加物などの分野で規制緩和を求めてくる可能性が強いことが7日、分かった。

米国の政治判断に影響力を発揮する産業界が、こうした規制改革を日本の交渉入りを認めるための条件と位置付けている。米国との協議で改革圧力は避けられない情勢だ。米国は今年2月、貿易や規制の在り方を協議する「日米経済調和対話」の中で、約70項目の対日要望を提示。郵政改革に加え、民間保険に比べて優遇されがちな共済制度の見直し、NTTグループの改革で新規参入企業との対等な競争条件を確保することなどを求めた。
by: 読者 * 2011/11/09 08:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1405-ab06e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/ タイトル:民主党に破壊活動防止法の適用をお願い致します 文例:以下1000文字以内なので全部でも入りきります ............................. 戸籍法廃止、外国人参政権、人権侵害救済法案、2重国籍法、夫婦別姓法案など、日本を… 大和の息吹【2011/11/09 12:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

