

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

迫真の森まさこ 宮沢洋一議員の予算委員会


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


2011.11.15 参院予算委 森まさこ議員 質問 その1
http://www.youtube.com/watch?v=5CaJL8CSAlE

一家でマルチ事業ナチュラリープラス マルチ山岡 虚偽答弁 秘書とその親族も全員グル どっぷりマルチに漬かって 資産隠しの山岡を森まさ子議員が容赦なく追及 胸のすくような斬り込みVS脂ぎった汚い国家公安詐欺大臣 インターナショナルのお仕事は一つもしていませんのに山岡大臣はインターナショナルというお名前をつけるのがお好きなようで とか森議員の皮肉に笑ってしまいましたよ。情けない内閣なのに笑ってばかりでした。もうあまりに罪状が多くて おかしくなっちゃいましたよ。なんでこんなに真っ黒なのに要職に就くでしょうか。バレないと思う方が変ですよね。優秀な自民の議員が沢山居るのに。

2011.11.15 参院予算委 森まさこ議員 質問 その2
http://www.youtube.com/watch?v=F2yRE__KqfQ

ナチュラリープラス129件以上の被害届 マルチ商法のみならず 買収トンネル会社 論文盗用 公職選挙法違反 疑惑のデパート

もう笑っちゃうくらいに出るわ出るわ ネームロンダリングの後はマネーロンダリングだし、マルチだけでなくて恐喝まで出てきました。「自分のボスを操作中では警察もやりにくい事でしょう」などと余裕の森議員でした。もうドラマより面白いくらいに悪事の数々がどんどん暴かれて まぁスピード感も胸のすくような展開。山岡の顔がどんどんゆがんで行く ホントの悪党のドラマみたいでした。怒りよりもおかしさがこみ上げてきました。皆さん是非 お楽しみ下さい ここまで暴かれても適材適所だと言い張る野田の糞野朗のいつもの調子は テメー今に見てろよと拳を振り上げたくなりますが....このハリボテだけは何時見てもぶん殴りたくなります。ただし汚いお肌に触りたくないけど、手袋して殴ろうかな、と。山岡は手袋しても脂が沁みて来そうだから殴るのも嫌だ。爆弾で吹き飛ばしてやりたいかな。それにしてもなんて薄汚い奴らばかりなんでしょう!!民主党っていうのは 主義も理念もないただの悪党と犯罪者と売国奴の選挙互助会なんですね。しかし石井も酷い。品位を傷つけるな?とか言うのですよねぇ お前が言うな!!ですよ。民主党が出る限りそれは無理ざんしょ!!


ナチュラリープラスは、「超」有名な企業です。

週刊新潮・2008年11月13日号 「ヒゲの殿下」も山岡国対委員長が応援する「マルチ企業の広告塔」になっていた
文芸春秋・2009年1月号 民主党「マルチ疑惑」焦点の男
週刊新潮・2009年3月12日号 「マルチ」の次は「秘書給与肩代わり」市長夫妻に「裏金要求」を告発された「山岡賢次」国対委員長
2011年9月28日 参議院予算委員会 森まさこ議員による質疑
2011年10月28日 消費者問題特別委員会 森まさこ議員による質疑
2011年11月8日 衆議院予算委員会 平沢勝栄議員による質疑
2011年11月14日 参議院消費者問題特別委員会 渡辺猛之議員による質疑
2011年11月15日 参議院予算委員会 森まさこ議員による質疑

問題のビデオは、これ。
山岡賢次先生 熱く語る! ナチュラリープラスNP サミット
http://www.youtube.com/watch?v=wnzNR4ITTZQ
http://www.youtube.com/watch?v=mV6Rb7kzt00

後世に語り継がれるイベントの企画者、そして貴重な映像記録の製作者
http://megalodon.jp/2008-0703-0020-09/np-summit.com/board.htm

5分で解決!ナチュラリープラスの疑問・不安
http://np.nbiz.jp/
↑いや 久しぶりに笑っちゃいました。こんな見え見えの間接勧誘に引っかかる人が居るんだろうか
ご参考までに中の一つだけクリックして斜め読みすると いかにいかがわしいかが明瞭に理解できますよ

H23_11_15 参院予算委・宮沢洋一(午前の部)【まさに無法内閣】.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=V52O9dFaq_g

一番拉致問題に詳しい人外してしまったみたいですよ 国土交通を辞めさせて任命すれば良かったのに。 松原仁を副大臣から外した?拉致に詳しい人が一人も居ない拉致担当大臣職

安住もどんどん攻められて 馬鹿丸出し答弁。ホントに馬鹿で軽い。皆さんこの動画はなるべくニコ動で見たほうがコメントが面白いですよ なんていうか一人で見ているより共感できるコメントが画面に踊る方が気分が高揚します。連帯感としての。西田議員のヤジも最高です

後半も一段と酷かったです 厚生労働大臣の小宮山と宮沢議員のやり取りで 予算編成の根拠を聞かれたら
これから作るって言いましたよ 予算だしてあるのに根拠はこれからって驚きです
予算委員会なのに予算の内容が答えられない閣僚

枝野弁護士のくせに国家行政組織法も知らないの?宮沢さんに次々やられちゃってる。
この宮沢議員も優秀で理路整然と追い込むタイプ。鋭くて期待できますね。 自民と民主の議員のレベルがあまりに違い過ぎることが明白ですね。民主の酷さというより その馬鹿集団の中で一番マシそうなのが内閣になっているんだけれど まるで汚い靴下の中から一番マシな汚い靴下を探して仕方ないからこれで行くか、みたいな辛さが今の日本の政治。
あまりに情けない犯罪者集団の民主党。ものすごく酷いだろうなと分かっていた私ですら呆れるレベルですね。なんでこんな奴らに一回やらせてみたら、なんて思うことができたんだろう。一度で壊れるんですよ?国って。ずっと私はそれを懸念していたのですが 票を入れた人達って物考えないんだろうか。民主党見ていると目の前のこいつらは勿論、票入れた国民に対する怒りで胸が焦げます。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 02 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<15日の参院予算委員会 西田議員の集中砲火 山本一太も善戦 | ホーム | 必見動画四つ 拡散にも!!>>
コメント
Re: 日本人 壊れたのか
> 八重垣姫さん
> 一回やらせてみようじゃないんです。
> こんなに成っても、自民党に戻るのだけは嫌だと思っている人が、何十%も居るんです。
> 今でもこの内閣を支持する人が50%ぐらい居るんです。
> 日本人ってどうなっちゃったのでしょう。

そうですねぇ....私も本当には自民に戻すのは嫌なんです でも無いものねだりなんです
ちゃんとした保守が欲しいんです 中川秀直とか加藤紘一とか河野の息子が居ない政党です
by: yaegaki hime * 2011/11/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
日本人 壊れたのか
八重垣姫さん
一回やらせてみようじゃないんです。
こんなに成っても、自民党に戻るのだけは嫌だと思っている人が、何十%も居るんです。
今でもこの内閣を支持する人が50%ぐらい居るんです。
日本人ってどうなっちゃったのでしょう。
by: 八目山人 * 2011/11/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1421-49bb000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

