

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早く見て すぐ見て 消される!!水曜のあの方


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スーパーニュース アンカー 青山繁晴 1/4 11.16
http://www.youtube.com/watch?v=K-FtqF-7Jh0

スーパーニュース アンカー 青山繁晴 2/4 11.16
http://www.youtube.com/watch?v=PXDghkjhfiA
存在が全てを侮辱する山岡 即刻辞めさせるべきだ 山岡は恥を知れ!!!そしてブルーリボンを外せ!!!
どうしてサッカーをやるのか?拉致被害者が帰ってこないのに。山岡は被災地にも関心なし 拉致にも関心なし 関心があるのはマルチ商法だけ・首相の任命責任のことを、アンカー以外では殆ど言わない。とにか­く民主党政権を問う姿勢がぬるい みんなグルなんだなと 思いますね私は。今回、撮影班が取材してくれた福島を見ると TPPどころじゃないだろうというのが第一に胸に浮かびました。朝鮮ギキでもないし 韓国に五兆円も出している場合じゃないだろう まずこれだろ!!!と叫びたい気持ち。これが証拠ですよ 彼らは日本を破滅させようとしている。明らかな意図を持ってこれを設計している奴らがいて 民主党の国会に出てくる奴らは傀儡です。明らかな意図を持って日本は潰されているんだと印象しました。偶然じゃあないんです。まずい政策をしているんじゃなくて やる場合でないまずい政策をこの危急のときを選んでやっている。意図的に被災地を捨てているんです 早く逮捕しなくちゃ 誰がどうやってできるんだろうか


スーパーニュース アンカー 青山繁晴 3/4 11.16
http://www.youtube.com/watch?v=aVUQkJ6Zn0o
厳密に言うと、粘土層によって放射性セシウムが吸着されて地下水­まで染み出ない。ろ過みたいなもんかな?

スーパーニュース アンカー 青山繁晴 4/4 11.16
http://www.youtube.com/watch?v=HwpyGJgZjmM

11.17参議院予算委員会宇都隆史議員(自民)
ニコニコ動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191943
宮中に招待されているのに 断って政治資金パーティに出ていた素人防衛大臣
これね 許せないですよ。しかもですね、欠席してまで出た政治資金パーティの主催者は、なんと「日本・ブータン友好議員連盟」副会長を務めている参議院議員の高橋千秋だということなんです。酷い話です
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 54 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<宇都さんと片山さんの予算委員会動画 秀逸 | ホーム | TPP反対メール 送り先 数が大事!!!飽きるほど出そう>>
コメント
前原事務所偽造の領収書
片山さつきさんの動画、必見とコメントした者ですが、前原事務所が偽造の領収書を作成して経費計上していた事も露呈。是非見て下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16193020
by: 読者 * 2011/11/18 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
こちらも必見動画
こちらも必見動画です。
片山さつき議員が川端大臣を追求
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16193020

キャバクラ、ニューハーフバーなどなど、政治経費に計上、、、もう唖然、驚愕の事実が露呈です。
by: 読者 * 2011/11/18 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
動画2本ご覧になってください
【必見拡散】
米国による対日略奪TPP工作に抗議文!在名古屋米国領事館(敷島通信)
http://www.youtube.com/watch?v=_swUOG_O8r0
要約:在名古屋米国領事館へTPP反対の抗議文書を持って行って渡す動画です。
この動画を見て勇気づけられた人は、ぜひ大使館へ手紙を送ってください!
手紙はあなたの意見を考えて書きましょう。
自分の意見をまとめるのです。
自分がなぜ反対してるか考えてください。
他人のコピペでは無味で効果はありません。
国民の力でTPPを粉砕しましょう!

【オバマの弱み】
TPP : 選挙公約を破り、自由貿易協定を推し進めるオバマ政権
http://www.youtube.com/watch?v=Vyi7cIzvEkM
要約:オバマは2008年の大統領選挙時の公約を破っている!
公約では、NAFTAのような自由貿易協定は結ばないとなっている!
オバマに「公約を守れ!」と抗議しましょう!
by: TPP * 2011/11/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
J-NSC企画「みんなで聞こうZE」をCafe Staから生中継見ています
J-NSC企画「みんなで聞こうZE」をCafe Staから生中継見ています
日時 11月17日(木)21時~(1時間程度)
場所 自民党本部Cafe Sta
放送 ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/gate/lv71081561
中曽根弘文Webサイト:http://www.hiro-nakasone.com/

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/11/17 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
民主の若手議員は泥舟から降りろ!
小沢氏 「今選挙なら50人が戻ってこれるかどうか」
2011.11.16 23:02 [小沢一郎]
 民主党の小沢一郎元代表は16日夜、東京・赤坂のレストランで同党所属の衆院当選1回の若手議員5人と会食し、「年が開ければ、翌年(平成25年)が任期満了で選挙の空気が強まる。みんな、地元に張り付いてどぶ板でがんばれ」と語った。

 小沢氏は解散、総選挙が今すぐ行われた場合について「(民主党は)50人が戻ってこれるかどうかだ」とも分析、早期の解散は考えにくいとの見方を示した。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 より抜粋


さすが選挙の神様、小沢先生の分析ですね。
さて、「(民主党・若手議員)の先生方」、このまま任期満了まで泥舟に乗って、討ち死になさるのですか?、小沢先生は「(民主党は)50人が戻ってこれるかどうかだ」とおっしゃっています。「(若手議員)の先生方!50名の中に入る自信は有りますか」(政権交代)の4文字に国民はだまされたことに気がつき、怒っていますよ!

「民主党からの離党を強くおすすめします。」

なんらかのアクションを起こすか、離党しなければ次の再選は無いでしょう。「私のような素人でも予想がつきます」

「民主党公認では分が悪い、無所属で、なんてだめですよ」

なぜなら私ども保守陣営は,『気をつけよう、その無所属は民主かも』キャンペーンを張り、皆に呼びかけます。
by: buntarou * 2011/11/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
デヴィ夫の請願書に署名する前に一読を・・
デヴィ夫人が、皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動をはじめた様ですが、
以下の保守系ブログで、この事が中共工作に利用される恐れが大きく、署名しない様にと警告しています。
署名・拡散の前にぜひ一読を!

某芸能人の不敬な署名運動
http://endokentaro.shinhoshu.com/2011/11/post2172/
by: *** * 2011/11/17 19:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1426-56b6dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ屋が駅前の一等地に多いのは何故か。 風林火山【2011/11/17 20:49】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

