

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外国人の「通称名」が、住民基本台帳法で公に認められようとしている


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html

↓文例として利用可です 反対理由思いつかなかったらとりあえずどうぞ
これだけ外国人献金問題が続いている中、なにごともなかったかのように、
その元凶ともいえる外国人のみに認められている「通称名」問題がスルーされ、
新しい住民基本台帳法の中で公に認められようとしている。
なぜか、マスコミも大きく取り上げようともせず、日本人には隠されたままだ。
公式の書類申告であっても通名可であれば、それこそ1人で多数の通名を使って投票用紙を手に出来ます。
実際にその手で生活保護を何重にも受け取っている在日も居るらしいです。
これは1票の格差で違法合法と騒がれるほど、票には煩い議員さん達にとっても非常に大きな問題かと。
選挙自体が崩壊しかねません。 いやもうかなり崩れている現状で通名を正式に戸籍台帳に載せるなど絶対反対です!!外国人犯罪の隠蔽になっているのが現実の通名報道じゃないか!!これ以上日本人を危険に晒すのはやめよ!!



意見の募集について

連絡先

所管府省・部局名等(問合せ先)
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室
担当:竹内課長補佐、吉本係長、小野

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2
電話:03-5253-5111(代表) 
FAX:03-5253-5520
E-mail:gaikokujin-juki@soumu.go.jp


民主政治も末期と悟っているのか矢つぎ早に出してきますね!
今の流れからいえば『通称名廃止』が筋でしょう。理屈が通ると思っているんでしょうか?


..............................続いてこっちも!!


国籍選択制度廃止と重国籍容認の請願が国会に提出!
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11083595806.html


●各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
●自民党へのご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
●たちあがれ日本へのご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php
●国民新党へのご意見・ご要望
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 47 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<稲田朋美議員への誹謗に答える | ホーム | 今日のアンカー>>
コメント
某大手携帯電話会社の債権回収の仕事をしていた際に、この「通称名」を利用した詐欺行為を数多く目にしました。
通称名を認める必要はまったくありません。
by: 読者 * 2011/12/30 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
ヤバイじゃんか…官邸に電話とかしたほうがよいのか?
by: 名無し * 2011/12/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
パブリックコメント:意見募集中案件詳細
イーガブ(電子政府の総合窓口)↓
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145207897&Mode=0

「住民基本台帳法施行令の一部を改正する政令の一部を改正する政令案」及び
「住民基本台帳法施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案」
に対する意見の募集について


意見提出(電子メールを利用する場合)は・・・
メールアドレス→ gaikokujin-juki@soumu.go.jp
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室 あて

他、郵送する場合など有り
リンク先ページ下の関連情報→PDF参照


■「法律」ではなく「政令」ということで、おそらく国会の議決なく
政府が勝手に決定できてしまうだろうとの事ですので、抑止力は
国民の意見しかありません。

↓こちらの方のブログに、この件について総務省に実際に問い合わせを
行ったというその内容が載っています。
→1. http://nihonnococoro.at.webry.info/201111/article_18.html
→2. http://nihonnococoro.at.webry.info/201111/article_20.html
by: 目覚めた人@通りすがりです * 2011/12/02 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
重国籍容認等の請願が出されてるのは以前、確認出来ましたが、[「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認める]のソースを探しても見つかりません。
ソースを教えて下さい。
by: 読者 * 2011/11/28 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人の通名使用は戦前からです。
管理人さま、こんばんは。
外国人の通称名が公の書類に記載されそうになっているとは、日本はここまでバカげてしまったのかと思わずにはいられません。

朝鮮人の通名使用の始まりは戦前にさかのぼります。手元の資料によれば日本国内では昭和5(1930)年から、支那では昭和12(1937)年に大量の通名の記録があります。

なぜ朝鮮人が通名を使うようになったのかというとロシア革命の影響を受けた朝鮮人が日本内地-支那-満州-朝鮮半島で共産主義運動や日本敗戦工作、スパイ活動などを行う時に官憲の目を逃れ、犯罪歴を隠すために用いるようになったのが始まりです。当時の日本人は「空名」とも言っていました。一人で3つも4つも通名を使っていたり、本名は不明でも通名なら判明しているという朝鮮人もいました。

朝鮮人が「反日」なのは日本が朝鮮半島を弾圧したからなどというウソがまかりとおっていますが、真実は朝鮮人は日本併合時代から日共、中共、ソ共、アメリカと結託して日本の帝国主義を潰すべく活動していたのです。ですので朝鮮人は敗戦直後「我らは戦勝国の国民だ」と言って、日本人に対し暴虐の限りを尽くしたのでしょう。もしかしたら連中が「朝鮮人が日本に原爆を落としたのだ」と言っているのも真実かも知れませんね。

実に分かりやすい民族というか。

つまり通名というのは「犯罪」や日本に対する裏切り行為がその発祥であって、それが公の書類に記載されるとは日本人ならば絶対に容認できないことです。


余談ですが南京陥落時、南京には大勢の朝鮮人が住んでいました。そこでは朝鮮人は支那国民政府から豊富な資金を与えられ、反日活動をしたり、支那の抗日戦争に参加したり、親日派組織撲滅のために働いていました。李承晩他が立ち上げた韓国臨時政府も日本軍が進軍して行くまでは南京にありました。朝鮮人の共産主義運動や工作が悪質だったのは通名使用に加え、在大陸、在朝鮮半島、在日本内地の同胞と連携していたことです。朝鮮人は当時「日本人」ですからそのメリットを最大限に活かしていたというわけです。

戦後、「南京大虐殺」などというものがデッチあげられ、日本が迷惑していた時、当時の南京を知っていながらも沈黙を通したのは「お隣の国韓国」なのです。日本に対しこれだけの裏切り行為や犯罪を働いていながら、そしてそれらの履歴を隠すために用いられた通称名を公の書類に記載するとは日本の役所や政治家はもの知らずなのか、買収されているのかは知りませんが、日本国民は猛反対せねばならないことだと思います。

by: mb * 2011/11/28 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
大阪府知事選挙
大阪府知事選挙
http://www.senkyo.pref.osaka.jp/
11月27日(日)の午前8時30分から投開票速報を開始します。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/11/27 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみません(汗;)
それから、また、先程の「国籍法改正案」に関しまして、当時の自民党議員の不可解な「賛成」につきましても、平沼先生が下記のように証言して下さってますから、ここを読んでらっしゃる保守派の皆様も、どうぞ誤解なきよう切にお願い申し上げます…m(_ _)m

「平沼 思考停止といえば、麻生内閣も同じです。と言いますのも、現職閣僚の一人が、私に、「自分も国籍法改正案に署名してしまったが、まずい法律だと、ようやくわかってきた。何とかしてほしい」と言ってきました。こちらは、「あんた、閣議で花押を押して、サインしたんじゃないのか」と訊き返したら、「こんな法案とは知らず、流れ作業で判を突いてしまった」と……。これは非常に象徴的な話です。」

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/12/04/%E3%80%8C%E2%80%9C%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95%E2%80%9D%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%80%8D/
by: 乙女姉 * 2011/11/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
嘘を吐かないで下さい!
姫様、大変申し訳ありませんが、この場を借りて反論させて下さいませm(_ _)m

みそ汁の具さんへ

2008年当時、稲田議員が「国籍法改正案」に反対していた事は、平沼先生がちゃんと証言して下さってます!

「平沼 そうです。この委員会には、反対議連のメンバーである赤池誠章さんと稲田朋美さんの2人も委員として出席されていました。彼らは法務委員会で細かく質問をして、問題を炙り出そうと試みました。しかし、結果的には、法務省がムニャムニャと答弁して強引に通してしまった。実は、この法案には公明党が強く賛成しており、民主党も賛成です。自民党は、民主党の小沢代表と無用な摩擦を避けようとして賛成に廻りました。自民党の大島理森国対委員長は、「反対するなら、メンバーを差し替える」と圧力を掛けたそうです。」

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/12/04/%E3%80%8C%E2%80%9C%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95%E2%80%9D%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%80%8D/

それにしましても、左翼の手口は本当に巧妙ですね!!(怒!!)
by: 乙女姉 * 2011/11/27 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
「クロコダイル」は恐ろしいな
一体誰がこんな恐ろしいもん作ったんだ?
大体想像できるけどな
同じ奴らだろうな

強さはアヘンの3倍
価格はヘロインの10分の1
中毒者は2~3年で確実に死亡

人口削減目的としか思えない
10~20代の多くが死んだらその国ヤバいだろ

クロコダイル
http://alfalfalfa.com/archives/4884716.html

※グロ画像 要注意
骨が見えてるのに痛みを感じないとか・・

by: 読者 * 2011/11/27 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
みそ汁の具、様
みそ汁の具様・私も貴方のブログを良く見ます。また共闘している「有門大輔」さんを支持しています。

「稲田朋美」議員をここで叩いてどうするんですか?
そんなこと言ったら「自民党議員」ほとんどアウトでしょ。
他に叩く議員が大勢いるはずです。

公明党の票も、自民党の選挙戦略です。一年生議員が悪い訳ありません。

国会では反日売国奴と闘っています。
是非「みそ汁の具」様のブログでも、評価していただきたいものです。
by: buntarou * 2011/11/27 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
これ以上、反日勢力を増長させる訳には行きませんね。
まず通名特権廃止です。
根本的にも可笑しいですが、
これは法的にも整合性が取れませんよね。
私のブログで紹介させて頂きます。
by: パリィ☆大杉 * 2011/11/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
稲田議員は工作員から敵認定されているのは愛国者の証だな
by: 読者 * 2011/11/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
平沼氏、新党構想は「亀井氏の一人芝居」 石原知事「バカなことを言って大迷惑」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111126/stt11112617500004-n1.htm
 今、日本の政治を何とかしなければならないのは事実、しかし支那人や朝鮮人が支配した反日売国
テレビ・マスコミが日本国民を騙して売国民主党政権を造りだした。 今、その売国民主党政権が
国民から見放されて崩壊の危機を迎えている。 反日売国テレビ局・マスコミはその資質は変わらな
いので日本国民の信用は得られない。 日本国民は再び騙されないように注意しよう。
売国テレビ局・マスコミの捏造報道や印象操作による世論誘導に迷わされないで正しい道を進んで行こう。 

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
ps:
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

背乗り(せのり)... 映画<悪名太鼓>1964年の背景
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-643.html
by: 愛信 * 2011/11/26 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
亀井新党:
この顔を見ると到底日本を託する人ではない。過去の人間だ。石原氏は議会制度でまだ日本がやれると思っているが疑問だ。議会を過信していることと、外国が日本の回復を許さず攻撃してくることだ。現実的には自衛隊の臨時政権しかないだろう。さらに政治が混乱してくるとこの選択が分かってくる。心配だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
防衛省:PKO派遣隊員の見送り行事:
あの馬鹿大臣は出ないと言う。パーティーがあるのだろう。一川は、隊員の生命のかかる任務なのに、平気で私用を優先する屑人間だ。それを自慢している始末だ。世界の笑いものだ。日本の恥だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10年前の今日:
衛艦の印度洋派遣。この時ニュースを見ていた母は、戦前の日本軍人と比べると自衛隊員は弛緩していると批判していた。もっときびきびしていたという。
自衛隊を早く軍にしなければ。これは政府が簡単に決めることができる。憲法改正など不要だ。外国ではすでに自衛隊は日本軍と名乗っているのだから。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2011/11/26 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> TPPで日本民族滅亡します
>
> トンデモ系の話だと馬鹿にしていましたが地球の人口は多すぎる
> 減らそうとして戦争を起こしてみたがほとんど減らない
> 疫病と食糧危機がおこるかもしれませんよ
>

ああそうです 私もここまではついていけないで居ました
ロックフェラーとかそういうの 戦争を起こす人たちとか。

でもキッシンジャーが日本に乗り込んできて一気に悪夢を現実に見た思いでした。あの男の秘密外交。アタッシュケースに入っている恐ろしい謀略の数々は有名な話でしたよ 昔。政治学の先生が話してらした。彼がどんなに優秀(米国にとって)でも絶対に大統領にはなれない。なぜならドイツ移民だから なぜならユダヤ人だからと。
でもって秘密外交の亡霊が出てきたら 一方で噂のロックフェラーが被災地に降り立つ。もう悪夢の具現化がここまで来ると 背筋が寒くなりましたよ

神州にケトウの悪魔が土足で入り込んできて、あの誇り高い 会津若松 容保の霊はどうしているでしょうか!! なんていうのかなぁ 野朗来やがったな!!穢れよ去れ!!腸がねじれるような思いがします。
日本史をちょっとは知っているものたちには 会津若松は聖地ですよ 会津の兵の精強なことその最後の壮絶なこと。彼らは 日本の誇りです。森まさこさんとか 佐藤正久議員とか 田母神さんを見ていると脈々と続く日本人の良心と純情を目の当たりにしますよ ああ生きて続いているんだなと。
by: yaegaki hime * 2011/11/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
稲田議員は
TPPに反対
外国人参政権に反対

愛国者だね
by: 読者 * 2011/11/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
稲田朋美という議員さん
稲田朋美という議員さん 2011-11-26

福井県と言えば稲田朋美議員が居ます。2005年、自民党が、郵政民営化法案に反対した松宮勲議員への「刺客」候補としてデビューさせました。
稲田は2008年に麻生内閣提出の国籍法改正案賛成議員であり、
2006年安倍内閣提出の「政治資金規正法第二十二条の五」改正案賛成議員でもあります。

これは両方とも売国法案でして、国籍法改正とは、外国人が日本人の国籍を簡単に得れるように売国改悪したものです。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

「政治資金規正法第二十二条の五」改正
外国人による献金は原則禁止だが、外国人株主による株式保有比率が50%を超えていて5年以上の株式上場を条件とすれば政治献金が可能とする。

by: みそ汁の具 * 2011/11/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
≪必見≫ 拡散してね

モンハンで知る 「TPPの先にある恐怖 モンサント」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16246678

TPP反対動画は沢山ありますが、この動画の内容が一番怖かったです

長いけど最後まで聞いてね

映像はあまり意味がないので部屋の掃除をしながらでも聞いてください

by: 読者 * 2011/11/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
日本解体波状攻撃は阻止するのはかなり難しいが、この危機を国民に拡散させて一気に覚醒させよう
日本国民が団結して戦おう
もう戦うか、死ぬかの2択だ
答えはは戦うしかないんだぞ


モンサントと経団連・住友による本当の恐怖
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16246678

モンサントの種(ラウンドレディ)は強力な農楽(ラウンドアップ)でも枯れることはありません

一度、ラウンドアップで土地が汚染されてしまうと従来の種は育つことができません

永久にモンサントの種を買うしかないのです
しかもこの種で育てた穀物からは取れた種を使うと知的財産権の侵害で莫大な損害賠償を払うことになります

農家はモンサント社の奴隷となります

種の価格を吊り上げられたらどうしますか?
他の種では農薬で汚染された土壌では何も育ちません

餓死するか、ダイヤモンド並みの価格の種を買うか2択になったらどうしますか?

TPPで日本民族滅亡します

トンデモ系の話だと馬鹿にしていましたが地球の人口は多すぎる
減らそうとして戦争を起こしてみたがほとんど減らない
疫病と食糧危機がおこるかもしれませんよ

保険制度も崩壊したら大金持ちしか病院に行けなくなります

今までならすぐ治せた病気で多くの人が死ぬかもしれません

皆さん戦いましょう
お行儀よく列になって歩くのも駄目とは言いません
しかしそれでは日本は救えません
兎に角拡散しましょう
地鳴りがするようなデモ講義が各地で発生し国会を取り囲み破壊するくらいの怒りがなければ阻止できません

日本民族の誇りにかけて戦いましょう
私たちには祖父祖母の血が流れています
祖父祖母は命懸けでこの国を守りました
今度は我々の番です
腹を括って頑張りましょう
by: 読者 * 2011/11/26 11:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1438-7167b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日中友好を唱えながら、着実に尖閣~沖縄侵略の為の空母を建造し、活発化する中国。 風林火山【2011/11/27 08:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

